千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス習志野 mimomiの丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    新しい三菱地所三菱地所藤和不動産

    施工会社のフジタって藤和系の建設会社じゃなかったっけ?

    なのでグループ会社で再開発受注したのかな?

  2. 83 匿名さん

    フジタ工業(現フジタ)の子会社が藤和不動産ですね。そして、三菱地所レジデンスは、三菱地所のマンション部門と地所が救済して子会社とした藤和不動産が合併した会社です。結局は三菱グループが、ここの開発を請け負ったというわけですね。組織の三菱グループですから、まず安心して任せられるのではないでしょうか。

  3. 85 匿名さん

    >79.82.84さん
    あの映像は、引きますよ。
    よく観ると主張されている事と矛盾していたりして、UPされた意図に反した冷静な目も、多くあると思います。
    ここの検討や契約にあたっては、気にする必要も全くないでしょう。

  4. 86 匿名さん

    でも立派な家でもったいなと思う私は庶民。その方に目が行ってしまった。

  5. 88 匿名

    確かに立派な家でしたね。
    今でもGoogleのストリートビューで確認できます。

    それにしても、たとえ対象の住人に非があったとしても、まだ人が住んでいる家に
    大勢で押し掛けて取り壊しを始めるというのはどうなんでしょう?
    他の方法があったんじゃないかと思ってしまいます。
    家主が知らない間に売買契約されたというホームページもあり、なにかすっきりしません。

  6. 89 匿名さん

    普通ごねるでしょ。
    一種の地上げ屋と、同じなのだから。

  7. 90 匿名さん

    たちの悪い人が、ご近所にいる事は、間違いないです。町会などが気が重いけれど、721世帯集まれば何とか切り抜けていけるかな。

  8. 91 匿名さん

    721世帯の中にもいるかもね。
    いや、いるでしょう。

  9. 92 匿名さん

    すいません。あれ家じゃなく、病院ですが!

  10. 93 匿名さん

    88

    何言ってんの?人が住んでる?数ヶ月も前から警告されていて、敷地前に市からの通告板貼られてるのに、何ヶ月も普通に放置していられる住人の方が、異常でしょ!

    家主が知らない間にっていうホームページ?
    同一人物がUPしてんのわかんないかね?
    あんなホームページ信じる人がいるんだね。現実見なよ。
    地上げ成功して喜んで、一等地に住んでるよ!

  11. 95 匿名さん

    このマンションにはいないよ。
    いるのは北西にできるもう一つの大規模マンションだよ。

  12. 97 匿名さん

    隣りの北西マンション、地権者が賃貸に出してくれれば、まだ良いけれど…子供や身内を住まわせたら、厄介だね。

  13. 98 匿名さん

    どうして地権者はこっちじゃなくて北西マンション何だろう?
    やっぱり北西マンションのほうが条件や仕様が良いのかな?一等地の戸建に住んでる地権者と釣り合わないでしょう、よっぽどすごいマンションじゃないと。

  14. 99 匿名

    北西のマンション
    4棟構成のうち1棟だけ小規模なのがあるから、
    あれ1棟丸ごと権利者住戸とか

  15. 100 匿名さん

    >92さん
    地権者はてっきり7丁目の土地を割り当てられたのかと思っていましたが、1丁目のあの病院ということなのですね。

  16. 101 匿名さん

    >100
    何か勘違いされているようです。

  17. 102 匿名さん

    92さんの「家」ではなく「病院」だと書いてあるのを読んで勘違いをしたのかもしれません。

  18. 103 匿名さん

    移転先は7丁目?それ以外に駅近にも豪邸があるのでしょうか。

  19. 104 匿名さん

    そんな豪邸なんてあったっけ?

  20. 105 ご近所さん

    皆様のおかげでボロ屋を建て替え一回り大きな新築一戸建てに住まわせてもらっています。
    正直昔からガラの悪い地域で学校も苦労していると思いますがよろしくお願いします。
    私達の頃みたいに教師が殴る蹴るが許されていた時代ならそれなりに押さえも利くのでしょうが。
    体罰反対で抑えられるようなもんでもないでしょうにね。どう思われますか?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸