物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
私は、ここのネガではないです。
やはり、マンションは現物を見て、買えるようにすべきだよ。
事故は、わかりやすい事例だけど、プラウド駒場のような悲惨な
事例もあるし、そうでなくとも、眺望が思っていたのと違った、
高層階で、かなり音を拾って騒音が耐えられない、とか、
現物をみると色々とあると思うのだよね。
なんで、人生で最大の買い物を現物をみないで買わないといけないのか、
不動産業界はおかしいと思う。
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662
匿名さん
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663
匿名さん
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665
匿名さん
>664
結局どのマンションでもネガは何でもネタにするってだけのこと。
赤坂も小杉も事故物件と今も言われ続けてる気配はなし。
でもここのネガはそれみたことかとネタにする。
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667
匿名さん
中古板にフツーにスレが立ってる某物件は
事故じゃなく事件があってまだ5年経たないのに
全く資産価値に影響ないみたいですよ。
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668
匿名さん
>5年経つとなくなるデメリット
そういいますけど、5年って、結構長いですよ。
子供産まれたので引っ越しを、と考えている家族であれば、
小学校入るくらいですね。子供の5年、人生に与える影響は
もの凄いです。
それに、事故って、所詮心理的な影響に過ぎず、ネガさん
が騒ぎ立てる程、影響ないです。実際のところ。
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669
匿名さん
実際のところ影響はないのでしょうが、
事故物件を気にされていた方はキャンセルしてると思いますよ。
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670
匿名さん
駐車場に行くたびに、「あぁ、あそこで」 と思い出させられるのもあまりいい気分じゃないですけどね
それでみんな事故物件を回避するのだから当然人気も落ちて需要が減れば資産価値も落ちる
影響無い訳がない
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671
匿名さん
六本木の某高級マンションもあの事件以降賃貸の成約が
なかなか付かないようだし事故物件の影響はあるのは
仕方ないでしょ。既契約者は運がなかったとしか言えません。
今から原価でわざわざ事故物件を買う人があとどれだけ
いるかが問題だが安易に値引きをして更に評判さげるより
堂々と販売していった方が既契約者の為にも良いと思う。
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672
匿名さん
過去に建設現場で事故があって
資産価値が落ちたといわれる物件を
教えてください
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673
匿名さん
プラウド代官山
二子玉ライズ
あれっ、資産価値下がっていない?
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674
匿名さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
ライズは竣工後から二割減。
事故だけのせいではないと思うが辛いわな。
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677
匿名さん
結論です。
建設現場で事故があってそれが原因で資産価値が落ちた物件はない。
↓
事故は資産価値に影響ない。
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678
匿名さん
短期的には影響ありそうなので、
長期的には資産価値に影響ないが結論です。
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680
匿名さん
679
だから事例を
私はもう少し情報を集めて判断したい
あなたもこの物件に興味があるから
ここに出入りしてるんじゃないの?
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681
匿名
678さんのとおり短期的にはごく一部でマイナスがあるかもしれないが中長期的には影響無し
が結論でしょうね。
ひさびさの新ネタで影響があるようにしたいネガ達のほうが耳障り
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682
匿名さん
あとちょっと古いけど芝浦アイランドでも事故があった記憶が。
詳細は忘れました
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683
匿名さん
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684
匿名さん
元々この界隈では一番の不人気物件だったし
今更資産価値が下がるといってもたかが知れ
てる範囲ですむのでは。
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686
匿名さん
三茶タワーなんて値が上がるなんて景気の良い話がでてますね。
三茶外れてクロスに妥協した人は本当に気の毒というしかないなあ。
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687
匿名さん
三茶タワーなんて駅から9分も歩くし、クロスより遥かに高速道路近くに立っているし、白い鉛筆みたいなやつでしょ。
仕様も低いし、三茶タワー外れてじゃなく、クロス買うお金がないから三茶タワーで我慢したが正解でしょうね。
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688
匿名さん
684さんが元々この界隈では一番の不人気物件だったし
いうてますが、不人気ではないですよ。戸数が多いからしょうがないんですよ。
駒場みたいに完売しても、隣に浮浪者対策施設が立つようじゃ意味ないね。
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689
匿名さん
686さん
三茶タワーなんて値が上がるなんて景気の良い話
の詳しい内容教えてください
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690
匿名さん
この辺りではアジールコフレ、青葉台有楽土地、ロジェ、プラウド、
三茶完売に住商ほぼ完売。戸数はあるが地権者物件もかなり多いし
何度も価格下げてたり人気があるとはとても思えないけど。。。
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691
匿名さん
不思議とモリモトスレで自立支援センター事が話題になってない。
アドレスが駒場でも近いから住環境って観点からは同レベル。
そう考えると、クロスも事故が無ければ、好転してた可能性あったと思う?
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694
匿名さん
戸数だけのせいにはできない。
ここの立地、アドレス、価格なら
50戸の小規模でも冷静に考えて半分
売れてたかというとこだろうね。
ということは逆に言うと大規模、
共用施設など評価されてるのかも
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695
匿名さん
どう立地が悪いのかをのべよ。アドレスを気にする奴がそんなにいるの?自分が意識してるほど他人は人の住所なんて気にしてないよ。
価格が高すぎた部屋を2回下げて適正価格にしただけ。
246方向の部屋は即完売してるよ。
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696
匿名さん
昨日、高速道路で三茶タワーの目の前通ったけど、あんな高速道路の真横に絶対住みたくないね。真っ白な壁が1年後にはまっ黒だろうね。
見た目もしょぼいよね。駅から9分なんて価格が上がるわけないね。
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698
匿名さん
三茶が真っ黒ならクロスは炭化しちゃいますねw
空気の悪いマンションならはじめからスミフのように
黒目にしたりせめて六本木東京のような色合いに
すればよいのに。
外観で資産価値って左右されるならクロスはともかく
三茶タワーですら10年後はヤバイかもね。
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699
匿名さん
クロスは50メートル奥に入っているんで、三茶タワーみたいな高速隣接ではないんだなあ。ネガ知らないんだね。
697
きみこそ見ていない(笑)
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700
匿名さん
三茶タワーの方が遥かに排気ガスの影響があると思いますよ。
クロス買うお金が無く三茶で妥協したからといって、悪口書くのはよくないなあ。
駅から9分だし、どうみても物件はクロスの方が上です。
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701
匿名さん
三茶は高速246のみだがクロスはオマケが沢山ついた
とこに今では事故物件となってしまっては。。
というより最初から三茶のが人気だったしそういう
ポジも三茶外れクロス妥協組が多数いることであろう。
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702
匿名さん
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-
703
匿名さん
三茶をあきらめてクロスで妥協したという人にお目にかかってみたいです。いないでしょ。反対なら理解できますが。。。
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704
匿名さん
クロスの初期の契約は結構三茶から流れてきた
のは事実です。それが妥協してかはわかりませんが。
お隣同士で価格帯も似てるので三茶、三菱ブランド
をとるか共用施設豊富な大型タワーをとるか悩んだ
方も多かったことでしょう。
悩む暇なく三茶はよい間取りは直ぐなくなりましたが。
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705
匿名さん
-
706
匿名さん
クロスも空気が悪いといわれる246側は即完売でした。
三茶で間取りの悪い97平米9500万なら、クロスの37階南東向き95平米1億の方がお買い得ですね。
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707
匿名さん
701さん
クロスあきらめ三茶妥協組の間違えですよね?
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708
匿名さん
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709
匿名さん
三茶も大した物件ではないが都内屈指の
劣悪環境&事故物件、売れ行きを見たら
既に優越はついてるのに今更三茶に噛み
つかなくても。
三茶外れてここを選んだ末にこんな事に
なってしまった方の気持ちは分かるが
他物件の批判はほどほどに。
クロスのよい面を全面に押し出せば良い。
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710
匿名さん
三茶購入者が乱入してきているので、違いますよと冷静に意見を述べているだけでございます。
ここの246側の騒音より、三茶タワーの高速道路の騒音の方が遥かにうるさいですよ。高速道路のまん前ですからね。
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712
匿名さん
既に完売の三茶タワーの住人がかなり売れ残ってるクロス
にはたして興味があるのか。
しかも迷った人ならば余計に今回の件を知って助かったと
思うことだろう。
個人的にはリーセールなど考えると三茶と思うし、わざわざ
事故物件は選ばないが711に同感。
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713
購入検討中さん
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714
匿名さん
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715
匿名さん
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716
匿名さん
事故は本当に気の毒な出来事です。
しかし、そのことと物件の評価とは、やはり関係性が成立しないものと私は考えます。
購入を検討されている皆さんはどうお考えでしょうか。
私は引きつづき購入検討します。
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717
匿名さん
>716
マンション購入なんて結局自己満足の気持ち次第だから。
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718
匿名さん
私のように回避するものまた気にしない方
色々あるでしょう。
被害者の方、検討者の方にとっても非常に
残念な事件です。
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719
匿名さん
隣に施設ができるプラウド駒場に比べたら、特に実害があるわけではないし
何が問題なのかよくわかりません。
不幸な話に付け込んで、悪く言う人たちの人間性が疑われます。
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721
匿名さん
そんな神経質な人いますかね?
5年経過すれば無くなるかどうかなんてわからないです。
5年間余計なことで子供の心配して暮らすなんて、とても耐えられません。
目に見えるものですからね、駒場は。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
>目に見えるものですからね、駒場は。
クロスの件で目に見えたらヤバいからね
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724
匿名さん
迷ったら購入しないが鉄則です。720さんは買って後悔するより検討やめるほうが良いですよ
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725
匿名さん
施設の事は調べてみたら?施設入居者は図書館は利用するでしょう。
臭いのある人がうろうろするわけでは無いようだけど。
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727
匿名さん
今回のことで見合わせているようでは、マンションには住めませんなあ。
1戸建てをお勧めします。事故があるたびにキャンセルとか引っ越してたら、資金が持ちませんわな。
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728
匿名さん
事故物件で我慢させようとするデベのまわし者?
既契約者はともかく、まだ契約もしてないのに事故前と同じ条件でわざわざ事故物件に手を出せと?
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729
匿名さん
既契約者ですが、投資用にもう1戸買おうと思っているので検討スレに参加してもいいと思っています。
嫌な方は買わなければよいだけで、無理に勧めたりはいたしません。
ご自由にどうぞ。
個人的にこのぐらいのことで検討をやめるぐらいなら、始めから検討しなければよいのにと思っただけです。
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731
匿名さん
クロスを投資で買うなら新築未入居値崩れ後か中古でだろうね
焦ったところで最早ろくな間取りはないし売り切れることがないから急ぐ必要性が全くない
今の流れだと売れ残り多数だから地権者の利益確定売りは割安にならざる得ないしね
戸数多いのに色気出した値段を付けるとこうなる
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732
匿名さん
>>725
駒場にセンターが設置される5年間だけはその可能性もあるんでしょうか?
しかし、社会的な自立を目指している人たちを支援するセンターなわけだから
その入居者にも一定の社会性は期待できるはずです
>>726
こういったことに関して明確な指標はないですし、それもひとつの選択かと
下馬評で散々言われ続け、ついには既契約者までが自虐的な書き込みをするまでに至った物件が
竣工後見事に資産価値を維持しているというのは、都心3区やその周辺(とくに城南)では
よくあるパターンだそうです
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733
匿名さん
役所が管理する支援施設がちゃんとあって、
さらにわざわざ役所が管理する図書館まで来る、ねえ。
まあ勉強したくて来るなら悪いことではないです。
ちなみにうちの近所の図書館に変な人出入りしてないよ。
保育園もすぐそばだし。
地域によって違うのかな?
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734
匿名さん
>733
センターに入所する人は変な人と決めつけてるね。
誤解してるようだけど、ホームレスのホテルが出来るわけじゃないから。732さんの意見が正しいんじゃないの。
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735
匿名さん
それより732さんの文末のパターンの実例を
幾つかあげて頂きたいなあ。
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737
匿名さん
このスレには、ここがほしくて仕方ないが
今の価格では買えないのでネガりまくるやつが1名常駐しているようだ。
事故直後には「安くなれば買う、価格次第だね」と嬉々として書き込んでいる。
カウンセリング行った方がいい。
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738
匿名さん
↑そういう人がいるかどうかは知らないけど、今の値段で買ったら値崩れして損しそうだよね
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739
匿名さん
大都市にある巨大な駅の多くが複雑な構造になっていて、乗客の円滑な乗り換えやバリアフリーに配慮するようになった。渋谷駅でも大規模な再開発計画が進み、2026年度までに整然とした駅に生まれ変わる予定だ。周辺には複数の超高層ビルも建てられるという。
cross air towerいいね.
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740
匿名さん
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741
匿名さん
値崩れといっても周辺相場からかけ離れた値崩れをするわけじゃないでしょうに。
築年数ごとに僅かずつ下がっていくという都心周辺区の傾向はここも同じでしょ?
大幅な値崩れ要因が見当たらないんだけど(とくに高層階)。
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742
匿名さん
池尻大橋近所のプリズムタワーは築2・3年で4割資産価値下落じゃなかったっけ?
築年数ごとに僅かずつ下がっていくという都心周辺区の傾向ではなく、ガクンと値崩れする郊外型。。
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743
匿名さん
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744
匿名さん
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745
匿名さん
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746
匿名
日経一面の渋谷再開発記事。
15年先ですが、楽しみですわ。
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747
匿名さん
5年後、10年後にどの程度、価格維持してるかって予測できる方います?
たとえば上層階60平米台で。
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748
匿名
↑専門家でも予測できませんよ。
競馬の予想屋と一緒で、ほとんど当たらないので、
ご自分で判断するしかありませんね。
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749
匿名さん
逆に昔を思い出すと
5年前はプチバブルで盛り上がり
10年前はマンション市場価格値下がりの最中
でしたものね。予想なんかできるわけがない。
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750
匿名さん
このマンション固有の状況としては、ここ1〜2年でどれだけ下げるかの影響が大きいでしょうね
あとはリーマンショックのような突発的な出来事などに市場全体が左右されるので誰にも分かりません
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751
匿名さん
この立地、騒音、空気、事故物件、タワー、池尻供給過剰
これだけマイナス要素があっても資産価値維持出来るなら
池尻、三茶、中目辺りの他物件は全てアゲアゲですね。
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752
匿名
契約者さんもアゲアゲを期待してる人なんていないっしょ。
アゲアゲにかけるなら、田町の品川寄りじゃない?
20年前の品川港南口や、15年前の大崎を買うのと同じ感覚で
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753
匿名さん
クロスもプラウドも大変なことになっちゃってますね。
といっても住商って感じもしないし立地は太子堂、駒場の
モリモトは良いけどデベが微妙だし皆決めてに欠けますね。
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754
匿名
ドンキリニューアル?
www.shibukei.com/headline/8737/
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756
匿名さん
めっきり投稿も減り実は欲しかったネガ達も事故物件には
もはや興味が失せたということでしょうか。
確かに良い物件ってなかなかないものですね。
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757
匿名さん
書き込んでた東急社員が夏休みと事故対応に追われて、書き込みが減ってたんじゃない?
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758
匿名さん
ドンキ本店が近くにあり、本当に便利ですね。
山手線内なんて、見栄っ張りの高いスーパーばかりで、生活しづらいこの上なし。
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759
匿名さん
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