物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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442
匿名さん
利便性重視。
一昨々日の三茶人身事故は時間帯が最悪だったね。
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443
匿名さん
利便性だけならプレサンスロジェでもプリズムでもいい訳だ
むしろ一般的にはあちらの方が駅近で便利
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444
匿名さん
見栄っ張りするならクロスでしょう。
目黒最大だから、説明しやすい。
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445
匿名さん
440
そうは言っても一般的に、
「賃貸と違い、古くなっても土地の価値は残るから」って言い方をされるのが、
分譲マンション。
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446
匿名さん
クロスじゃ恥はかいても見栄張れんだろ。
見栄っ張りにはアトラスかラトゥールだ。
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447
匿名さん
何でUR賃貸と共存のアトラスが
そんなに持ち上げられるのか、いまだに分からん。
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448
匿名さん
でも、クロスの普通クラスはUR賃貸並の仕様でしょ
アトラスの分譲はクロスのプレミアムより上だし、立地を除いてもアトラス>>クロスは当然じゃない?
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449
匿名さん
アトラスは中目黒のど真中、クロスは中目黒の最北端。
マンション高さは全く一緒、ただクロスの戸数は倍ある。
買うならクロス、価格安いから、賃貸ならアトラス。
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450
匿名さん
中目黒でなければ安くもないのだが
どちらか一方でも当てはまれば少しは人気でたかもね
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451
匿名さん
頼むからクロスエアが中目黒に近いような嘘はやめてくれ。区が同じだけ。
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452
匿名さん
クロスは中目黒の最北端ではなく違う町の大橋にすぎない
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453
ご近所さん
452
厳密に言えばそうかもしれないが、
しかし、人気あるの中目黒ドンキホーテはクロスに近いので、
一般の人ではクロスもギリギリ中目黒にあると思っているよ。
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454
匿名さん
そう思っているのは世の中で453さんだけだと
思います。クロス契約者も誰もそんなだいそれた
ことを思ってもないのでやめて下さい、ネガが増える。
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455
匿名さん
441
あなたの意見はただの教科書。マーケットを知らない人の発言。
なんの役にも立ちません。
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456
匿名さん
アトラスって高かったですよね?
高さじゃなく価格が。
それと比べても仕方ないと思います。
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457
匿名さん
アトラスはプチバブルが弾けたばかりの頃の分譲で、
まだ販売価格が高い頃でしたからね。
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458
匿名さん
棟屋のライトアップしてるけど、あんまり目立ってませんね
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459
匿名さん
455
でも結局418の書いてあることを打破できてないし、現にクロスは不人気タワーになっている
ワテラスのように都心部のタワーは普通に売れるけど、湾岸やクロスのように土地に不安のある場所は不人気という構図は事実
現実はまさに教科書通りだったという訳だ
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460
匿名さん
459
打破も何も間違っているから打破のしようがありません。
渋谷まで1駅、池尻大橋まで徒歩5分の立地で固定資産税がこんなに安いのはかなりのセールスポイントです。それを案外みなさん知らないようですね。地価が安かったからこれが実現したのです。資産価値だの屁理屈こねても、更地になって解散するわけじゃあるまいし、全く無意味。
利便性にメリットを感じれば、マンション価格なんて下がらないし、上がることもある。当たり前の話です。
ワテラスは、医大に近い利便性を感じた医者が多かったから、完売しました。それだけのことで、1戸当たりの土地の評価価額なんて考えて買っている人はいないでしょうね。
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