物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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329
匿名さん
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330
匿名さん
契約者の必死の連投おつかれ
空気の問題は別に北側だけじゃないだろうに
まぁそう思い込みたいのだろうけど
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331
匿名さん
南側でも普通に246、首都高に近いし、ジャンクション、山手通りがあるからな
他の普通の東京のマンションと環境が同じな訳がない
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332
匿名さん
ここ買う人は車やバイクの騒音と排気ガスは覚悟の上でしょうから、いちいち言わなくてもいいじゃない。
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333
匿名さん
ここで「こんなとこ住めない」と言っている人たちは
大通り1本沿いなら住めるのでしょうか。
それってそんなに環境を気にしてるとは思えません。
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335
匿名さん
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336
購入検討中さん
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337
匿名さん
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339
匿名さん
>338
おもしろいですねW
「大通り一本ならいいのか!?」と驚きですが
大通り一本を容認できるのであれば、選べる物件もたくさんあります。
香港ガーデン跡地もプラウドタワー白金台も大通り沿いです。
もちろん大通りに面していない方がお好みでしょうから
無理に覚悟しなくても、色々選べるのでは?
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341
匿名さん
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342
匿名さん
大手町勤務にとっては、井の頭線は渋谷での乗り換えが面倒だから、モリモトはパスです。
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343
匿名さん
大手町だったら地下鉄との接続の沿線が多いから何もジャンクション横の大橋である必要もないね
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344
匿名さん
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345
購入検討中さん
六本木勤務ならクロスが最適かも、中目黒はなかなかいいね。
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346
匿名さん
344
幹線道路沿いではない他物件、の紹介ですか?
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347
匿名さん
クロスの植栽計画も怪しいかもしれませんね
ここじゃ既存樹など期待できませんし
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348
匿名さん
六本木勤務なら東横線か大江戸線沿線の方が時間距離で考えても便利だろうな
クロスから中目黒経由で六本木通勤は辛すぎ
せめて渋谷でバス乗り継ぎだろうね
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349
匿名さん
六本木なら東横線で探しなって。この暑さで毎日歩いたら死にます。
そして池尻から中目まで歩いてるとなると陰で馬鹿にされますよ、
しかもクロスでは。湾岸が好みでない大手町勤務の人でタワーが
好きな人は三茶ももう完売だしクロスは良いかもね。
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350
匿名さん
確かに、池尻から中目までは毎日の通勤で歩く距離じゃありません。
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351
匿名さん
湾岸が好みでない大手町勤務の人はたくさんいるけれど、そのうえタワーが好きな人、そしてこの環境を許容できる人が、果たしてどこまでいるかでしょうね。
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352
匿名さん
池尻から中目まで川沿いを歩いて
通勤している知人います
別に好きにすれば良いのでは
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353
匿名さん
そりゃ駅まで何分掛かろうと、歩くのは自由ですから。
少数派でも。
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354
匿名さん
川沿いは蚊が大量発生して飛んでるからなぁ
あまり歩きたくないものです
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355
匿名さん
現実的ではないけど20分みっちり歩けば良いダイエットになります。
会社でシャワーでも浴びれたらいいね。健康には良いかも。
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356
周辺住民さん
>354
>川沿いは蚊が大量発生して飛んでるからなぁ
>あまり歩きたくないものです
頭悪過ぎ。
目黒川知らなさ過ぎ。
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357
匿名さん
某マンションのモデルルームが目黒川沿いにあって行ったけど、飛んでたよ
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358
匿名さん
駒場の物件だね。
あのモデルルームの立地は最高!
でも別に蚊は多くない。
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360
匿名さん
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361
購入検討中さん
六本木交差点付近に勤務中ですが。
クロスからの選択は沢山あると思います。
徒歩15分で中目黒駅を利用する。
バイクで246直進で10分。
自転車で246直進で20分。
バスなら渋谷で乗り換えですが、ちょっと不便。
どうでしょう?
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362
匿名さん
契約者板に引っ越しは早く契約した人から選べるって書いてあるのですが、決定事項ですか?
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363
匿名さん
井の頭線での渋谷乗換が面倒な人は中目黒までは歩かないよね。
クロスのプレミアムならモリモト駒場の方がいいかも。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
モリモトの方がセンスあると思うけど
だってここは東急だよ
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367
匿名さん
えー
クロスエアタワーの方が
断然好きだけどなぁ
同じ価格帯で比べたら
かなり良い線行ってるよ。
あ、プレミアムの話ね。
少なくとも設備の金はかかっている。
プラウド手がけてるのと
同じインテリア会社みたいです。
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368
匿名さん
えっ、仕様見る限りモリモトの方がクロスのプレミアムより上じゃん
プラウドと同じインテリア会社でも、クロスはジーマテックとか入れてないし、クロスの仕様は全体的に低いのが残念
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369
匿名さん
クロスのパワーに圧倒されているじゃん***
まるでライオンと犬の戦いみたい。
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370
匿名さん
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371
匿名さん
大橋アドレスのプラウドに完敗してるのに本物の駒場アドレス、しかもプラウド
より仕様も良くなってるモリモト(デベはモリモトも東急もどっこいですが。。)
は比べるまでもなく2ランクはクロスより上ですよ。間違いなくモリモト完売後も
ここは気長に売ってますよ。仕様的にはライバルは三茶の丸紅とかじゃないかな。
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372
匿名さん
↑
徒歩圏内の中目黒、代官山好きな人なら断然クロスでしょう。
文句なしです。
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373
匿名さん
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374
匿名さん
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375
匿名さん
駒場東大前駅の周りってなんかあるの?
渋谷勤務者限定のまんしょんでしょうね。渋谷駅での乗り換えが、かなり歩くし面倒。渋谷再開発でも井の頭線はどことも乗り入れないし蚊帳の外。
池尻大橋駅の方が表参道で問い面に銀座線が来てるし、東京駅、大手町駅界隈に通勤する人には絶好ですね。
やっぱクロスエアタワーに1票ですね。
クラッシーは駅まで7分と遠いのが難ですね。三茶タワーも駅から9分。
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376
匿名さん
中目黒まで歩くくらいなら、渋谷の井の頭線乗り換えも、どこのマンションでも駅距離は近いから、環境面ではるかにマシなマンションを選ぶだろうな
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377
匿名さん
モリモトは小規模低層高級マンション、クロスは利便性重視な大規模タワー。
コンセプトが全然違うから、普通、検討者かぶらないんじゃないの?
モリモトがいいって人は、こんなとこでネガってないで
早く動いた方がいいと思うよ。29戸しかないし。
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378
匿名さん
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380
匿名さん
379
ちゃんと低層と高層用で分けてあるので、そんなにタイムロスが出ないでしょう。
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381
匿名さん
朝の通勤/通学の時間帯はエレベーターでイライラしそうな世帯数ですね
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382
匿名
ん?
1機あたり100世帯以下ですよね?
さすがに考えて作ってるっしょ。
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383
匿名さん
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384
匿名さん
エレベーター待ちくらいでイライラするなら、
会社の最寄り駅と同じ場所に住めばいいよ。
独身時代に会社の側に住んでたけど、楽だった~
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385
匿名さん
駅まで7分を苦痛と感じる人はエレベーター待ちも厳しいよ。
普通は大丈夫だろうね。
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386
匿名さん
渋谷井の頭線乗り換えを苦痛と感じる人はエレベーター待ちも厳しいよ。
普通は大丈夫だろうね。
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387
匿名さん
井の頭線は必ず渋谷で乗り換えるわけでしょ?
勤務先は井の頭沿線じゃないし
乗り換え嫌いだからなぁ
駒場に住むのは考えられない
井の頭沿線に勤務先とかある人はいいんじゃない?
人によりけりだから、ここで色々言っても仕方ないよ
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388
匿名さん
井の頭線、駒場東大前駅のようななんの利便性もないところが最寄駅なんていうマンションには全く興味わきません。
水天宮、錦糸町、三越前、大手町、九段下、赤坂見附、表参道、青山1丁目、三軒茶屋、二子玉川に1本でいける池尻大橋駅の方が遥かに魅力を感じます。
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390
匿名さん
住宅地としては駒場>>大橋かもしれないが、
田園都市線の便利さ>>井の頭線という事実は誰も否定できないだろうね。
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391
匿名
井の頭線、魅力がないわけではないんじゃない?
渋谷だけではなく吉祥寺にも向かえる。
使い道は通勤だけじゃないんだから。
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392
匿名さん
鉄道は通勤や仕事のため、って考えてしまう人が板では多いんですよ。
余暇や遊びのためって考えず。
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393
匿名さん
それでもモリモト駒場は瞬間蒸発だな。
エレベーター待ち考えると、
クラッシィの住民と同じ時間に部屋出て駅に着く時間は同じだな。
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394
匿名さん
遊びは車で行くだろ。
高校生じゃないんだから電車で遊びになんて行かない。
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395
匿名さん
駒場アドレスのモリモトとは格が違い過ぎて購入層が違うと思う。
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396
匿名さん
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397
匿名さん
意見を参考にするとやはり毎日中目黒駅まで歩くのは考えにくいですね。
素直に池尻大橋から電車乗るのが一番。
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398
匿名さん
乗り換え好きな人っているの?
駒場が好みの人は大橋を検討しないでしょ。
距離的には近いけど、住まいへの優先順位が違うと思う。
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399
匿名さん
住まい環境を考えたら駒場だものね。
環境が悪いの好きな人っているの?
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400
匿名さん
プレミアムでやっとこ普通のレベルだから駒場の
高級志向を好む人はかぶるならプラウドだろうね。
人気 ディアナ>>>クロス
アドレス ディアナ>>>クロス
環境 ディアナ>>>クロス
仕様 ディアナ>>クロス
学区 ディアナ>>クロス
デベ ディアナ=クロス
利便性 クロス>>>ディアナ
駅力 クロス>ディアナ
という具合に比較対象が極端だし悩むとこはないのでは
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401
匿名さん
パワーを感じる建物はクロス。
景色重視ならクロス。
中目黒アドレスならクロス。
代官山への簡単に行けるのはクロス。
生活便利なのはクロス。
これで十分じゃないの?
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402
匿名さん
パワー?意味不明です。
中目黒アドレス?
そこは大橋だよ
高台の代官山には急な坂を登らないといけないから簡単にはいけないな
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403
匿名さん
会社には普通電車で行くでしょ。仕事の日数の方が遊びの日数より、ふつうは多いでしょ。だから、最寄駅、路線は大事です。
駒場東大前なんて、無理です
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404
匿名さん
つまり、ここも渋谷までバスを使っての乗換えなどせずに、
激混みの田園都市線に乗るべし。ってことですね。
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405
匿名さん
ラッシュはどこもおんなじでしょ。渋谷まで1駅だし大したことはないね。
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407
匿名さん
やっとプラウドが完売し三茶タワーも残1戸まで
きたのに今度は駒場モリモトと波状攻撃が厳しいな。
ここより立地が劣るマンションってないから次々
新しいマンションができて検討者も良い方にながれ
てしまうのはちょっと厳しい流れだけど渋谷、中目黒
をウリとしてアピールしていくしかないな。中目黒
物件とみなしたら安いしね。
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408
匿名さん
>403
同感。中目黒駅まで歩くなんて考えられない。
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409
匿名さん
>>406
もちろん道玄坂まで歩くつもりです。
10分ちょっとですから、楽勝です。笑
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410
匿名さん
暑い日も雨の日もクロス民は排ガスの中を歩くのだった って
健康に悪そうだね
渋谷駅までは19分もかかるしね
やり玉にあげられている井の頭線乗り換えは屋根があるけど、首都高高架下は薄暗いだけで屋根もないのに歩くなんてね
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411
匿名さん
検討するためのコメントとは思えないコメントが多すぎ
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412
匿名さん
駒場の検討者は色々な意味でゆとりのある方達のはずで
大部分は低層オンリーで探しているでしょうから
ここはハナから対象外ですよ
較べる必要もありません
しかしここのプレミア?が普通で
外廊下+団地間取りのプラウドが仕様いいとか書いてる人って
どの点をもって言ってるの?
これはネガとかポジとか関係なく、単純に不思議
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413
匿名さん
このスレって一体なに?
「あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。 」って言うけど
情報交換してないしね。
非クロス派とクロス派が自分の意見を述べている構図って変。
本来であればクロス派が検討するための板じゃないの?
非クロス派はここ住みたくないんだし
どうせ検討しないんだからここに書き込まないでほしい。
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414
匿名さん
クロス派が検討っていうけど、ひたすら契約者が張り付いてるだけじゃない?
ここは検討版なんだから、いい点わるい点含めて書き込まれるのが普通
わるい点が書き込まれるとネガと断罪して、書き込むなとは本来の目的に反している
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415
匿名さん
駒場モリモトとクロスでは購買層が根本的に違うんでしょ
モリモトはモリモトでターゲットゾーンを狙えばいいし、
クロスはクロスで世の中のボリュームゾーンを獲得すればいい話で
ま、無駄なオプションで高値になっちゃたのが災いしてリセールに苦戦してるモリモト物件をいくつも見てきてるけどね
流動性という意味ではボリュームゾーンの獲得に成功する(した)物件が結局、高い流動性を維持できるわけで
あとは推して知るべしでしょう
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416
匿名さん
そういう点でクロスはボリュームゾーンの獲得に失敗しましたね
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417
匿名
414
ここのネガカキコミは比較検討のためのマイナス面指摘ではなく
検討にすら値しないという主旨の感情的ネガカキコミがほとんどだからじゃないの?
私は一検討者ですが、そういう非検討者の営業妨害のようなカキコミではなく、ぜひ比較検討する上で参考になるような新たな視点からの根拠ある具体的マイナスポイント指摘をどんどんカキコミしてほしい。
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418
匿名さん
まじめな話、
40階以上のタワーマンションなので1戸あたりの土地の持ち分比率がかなり少ない
これは低層マンションや戸建と比べて顕著に劣る部分
それに加えて、クロスの立地は元々の土地の資産価値が低いとされている
マンションの価格は土地+建物なのに、土地の部分がかなり低く抑えられている
しかし、建物の価値が特段高いわけでもない
なのに、周辺の低層物件と比して安い訳ではない価格からすると、資産価値から考えて大いに含み損であろう
ただしメリットを言うならば、土地の持ち分比率が低いから固定資産税が軽く済むことがあるが、全体からすると微々たる額でタワマンの相対的に高い修繕費からすると相殺されてしまう
土地の価値がほとんどない点は定借に似ているけど、定借のように安くなってる訳でないのが二の足を踏ませる
なので非常に土地の価格の高い都心部ならまだしも、どこのデベロッパーも手を出さなかった二束三文の土地に建つタワマンは資産性の観点からリスク高いかなと考えました
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419
匿名さん
定借なら安いのにね
土地の所有分が極端に少ない割には高いですね
資産性に不安が残りますね
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420
匿名さん
売れないのには、それなりの理由がある。
わかってないね。
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421
匿名さん
騒音、空気このデメリットは以前からの指摘通り。
二束三文の土地で仕様も高くないのに物件価格が
その割に異様に高いのは値付けはデベの自由だし。
こういうマイナス面は確かにあるが根拠あるマイナス
面は低地、ランニングコスト高、角部屋以外の眺望
池尻各駅、売り主(好みもあるだろ)、学区程度
しか思いつかない。どの物件も5、6はマイナスがある。
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422
匿名さん
クロスの土地は高値で競り勝ったら今の価格じゃありえないだから、
すくなくとも後2割増しだろう。
ある意味では今の価格で融資ギリギリで買えた人に取ってラッキーだろうね。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
二割増しでもまだ激安ですよね。
もっと安くても当時も今も競い合うデベは
いないでしょう。そういった意味では東急の
英断は大橋に関しては不発に終わってしまった
のは残念です。
二子玉川の再開発は最近ようやく賑わってきた
印象ですが成功といえるんでしょうかね。
あとは渋谷には大いに期待してます。それにより
ここも多少は恩恵を受けれるのではないのでしょうか。
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425
匿名さん
二子玉川は土日混雑、平日ガラガラ。
たまプラーザは土日も平日もガラガラ。
東急は余裕なんでしょうが、飲食店が可哀想。
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426
匿名さん
クロスできたら大橋の平日と休日は混雑になるかね、
自分は来年以降賑わうと予測する。
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427
匿名さん
タワマン一つ出来て賑わうとはとても思えないが。
店舗も3つだしマンションの周りは何もないし。
住人からすると人が少ない方が生活しやすいかな。
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428
匿名さん
クロス1つで街がにぎわうくらいなら、もうそこら中の街は既ににぎわってるだろ
つまり、クロス1つで大橋がにぎわう事はない
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