物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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228
匿名さん
>>227
説明は6分と聞きましたが、
実際朝ラッシュ時に10分程度です。
事故渋滞なら別ですが。
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229
匿名さん
大橋~渋谷の渋滞は、行きも帰りもほとんどないですよ。
バスによって、混雑度が全然違うので
選んで乗ることをお勧めします。
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230
匿名さん
そうは言っても、行きは
渋谷の降り場が便利なバスに乗りたいし。
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231
匿名さん
227です。
228さん、229さん、
ご丁寧にありがとうございます。
10分程度であまり渋滞もないのであれば
池尻まで歩いて電車を待つより、
バスで渋谷に出る方が自分には合っていそうです。
ありがとうございました。
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232
匿名さん
231さん
何回も乗ったけど、ちゃんと6分で渋谷に着きました。
信号の邪魔がなければ5分でも十分でした。
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233
匿名さん
写真と違ってクロスは大橋でも246の反対側のさびれてる方だし
現地見て唖然としたよ
ジャンクションの壁や道で空が少なくて圧迫感
お店も駅から5分の場所なのにほとんどない
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234
匿名さん
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235
匿名さん
玉川通り沿いに延々と続く首都高高架はかなり不気味だよな。
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236
匿名さん
池尻特集しても大橋特集って聞かないよね
まぁ、池尻に比べて大橋は結構寂れてるからかな
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237
匿名さん
>>236
クロスできたらもう寂しくないよ。
来年は大橋繁栄元年と名づけましょう。
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238
匿名さん
タワーマンションひとつでは話題にはならない。
3店舗と言わず、30店舗位入れば良かったね。
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239
匿名さん
231です
232さん、ありがとうございます。
余裕をみて15分と思っていたので
5-6分と聞いて、バスがかなり使えると
分かりました。ありがとうございます。
詳しい方もいらっしゃるようなので
もう1ついいですか?
井の頭線を利用する場合もあるのですが
駒場東大前まで電動自転車で行くというのは
現実味あるでしょうか?
空気がどうのという意味ではなく
坂道がどれほどのものか、
時間がどの程度かかるか知りたいです。
自転車は駅前駐輪場にとめるつもりです。
よろしくお願いします。
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240
匿名さん
電動自転車であれば、余裕だと思いますよ。
東邦大学大橋病院の前の道の方が、
国家公務員社宅(病院裏)を抜ける坂道より緩やかです。
私は吉祥寺勤務の際に歩いてましたが
電車に乗るまで15分くらいでした。
下り電車に乗るんですよね?
渋谷に一度出てから下りに乗るよりは早いかもしれません。
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241
匿名さん
凄いな、今回の申し込みでまた億ション部屋が二つ減りました。
億ション部屋32戸中残5戸、金持ちが多いな。
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242
匿名さん
販売開始して1年以上たっているのに逆にまだ残ってることに驚きだな
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243
匿名さん
高額な物件だから、まあまあいいペースで進んでいるじゃない?
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244
匿名さん
億ションと言っても、リーマンショック前なら2割増しでも買えなかった物件です。喜んで買う人はいますね
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245
匿名さん
ここは廃棄ガスや騒音が懸念される特殊な立地なので
リーマンや景気とは関係なく住める事を許容できる人の
限定のマンションでは。
たから逆に景気が悪くなっても下落幅は低いとかメリット
も出てきそう。メリット、デメリットが極端な物件だね。
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246
匿名さん
消費税増税に対する駆け込み需要もあるし、億ション未満の部屋もここから順調に販売できるでしょう。クロスの販売に関しては、東急もうまくやりましたね。
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247
匿名さん
491戸の販売で残りが105戸です。販売率79%で竣工まであと5カ月。引き渡しまであと7カ月。引き渡し前後には完売達成ですね。
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248
匿名さん
「あなたが愛した記憶」誉田哲也著
主人公のオフィスが池尻大橋。頭上に首都高が走ってるイメージが分かりやすかったよ。
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249
周辺住民さん
近所じゃあんな入札もれない土地にマンションなんか
作っちゃってと馬鹿にされていた存在だったのが今で
はスーパーとかテナントとか結構期待してます!
公園はくつろぐには厳しい環境でも緑がないよりは
あった方が良いですから頑張って欲しいですね。
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250
匿名さん
このマンションは首都高の下じゃなくて
上にあるんですが…
246通りたくなければ、
通らずに駅に行くルートも…ありません?
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251
匿名さん
上じゃなくて、横ですよ。
JCTの上にもない。横です。
真下にも道路は走ってませんよ。
JCTの壁面はモジャモジャ緑になるようですね。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
全部246沿いを歩かなくても、プリズムと公園を通る近道があることをモデルルームの人がおしえてくれましたよ。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
最近になって、クロスに興味を示している人々は多くなったような気がする。
まあ、もともと悪くない物件だけどね。
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256
匿名さん
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257
匿名さん
消費税増税は需要の先食いだから、増税後は一気に供給過多で値崩れするのは歴史が証明している
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258
匿名さん
246を全く通らなくても行けます。
駅を出て商店街を進み、薬局を左に。
JCTに突き当たり右へ。
JCT沿いに進めばメインエントランスです。
プリズム経由と距離は変わらないです。
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259
匿名さん
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260
匿名さん
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261
匿名さん
本当に値崩れ確定だと思っていれば
さっさとこの板から去っているはず。
他マンションの営業マンか値下げ希望者かはわからないけど
ネガさんたちの賑わいも人気のうちですね。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
239です。
240さん、教えていただきありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
ご指摘の通り下りです。
時々、吉祥寺に行くことがあるので
自転車で行くルートがわかり安心しました。
ありがとうございました!
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264
匿名さん
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265
匿名さん
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266
匿名さん
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267
匿名さん
ここは緩やかに上昇するじゃないの?
理由は渋谷に近いので、将来性がある。
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268
匿名さん
この辺は供給が少なすぎますので、湾岸と違い値崩れはしませんね。
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269
匿名さん
値下がりするより、値上がりして買えなくなるリスクも世の中にはありますよ。
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270
匿名さん
ここに限って値上がる心配はないだろうな
供給は湾岸や武蔵小杉みたいに過剰じゃないけど、十分多い
ここ数年の池尻大橋界隈だけで、マスタービュー、プラウド、クラッシィ、プレサンス、プリズム、クロスで1500戸は越える
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271
匿名さん
苦戦原因の一つは池尻、三軒茶屋、駒場で供給過多
も一因ですかねと営業さん言ってましたよ。
特にガツガツも焦ってもなかったのでまだ余裕はあるのかも
知れませんが。といっても湾岸に比べたらライバルは少ない
ですよね。
また今の売値や今人気のないマンションを考慮すると正直値が
上がるとは思えませんが渋谷が近い事はメリットですし下落幅
は少なく推移していくと思います。甘いかも知れませんが田都
物件は二子玉川までは資産性の維持には申し分ないかと思います。
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272
匿名さん
二子玉川までの資産性維持はどうかなあ。
世田谷区は中古在庫が多いですよ。
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273
匿名さん
270の通りちょっと多すぎは否めません。
クロスももっと早くから販売してればこんな状況にはならなかったでしょう。
一番環境の悪い立地で最後なのによくこの戸数で踏ん張ってると思う。
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274
匿名さん
地震後で規模が大きく戸数が多いのに、三茶タワート違って値付けを見誤ったのが出遅れの最大の要因
検討者が少なすぎて、序盤に2回も値下げしてるからな
それでいて、環境も悪く、これといった売りがないってのも響いている
中目黒や渋谷までの距離だと、池尻界隈の物件じゃ五十歩百歩
目の肥えた検討者なら余計な共用施設はむしろお荷物で将来の負担になることが目に見えてるから食い付かないし、むしろ敬遠する
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275
匿名さん
ここもライズのように、賃貸業者にバルクセールになるんでしょうか?
売主は同じ東急のようですし。
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276
匿名さん
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277
匿名さん
そんな事は誰でもわかってるんだからそんなに力説しなくてもね。
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278
匿名さん
バルクセールはやっておりませんね。虚偽記載はやめような。
あと105戸バルクは必要ないでしょ。REITがじゃんじゃん金集めて不動産投資してるから、まとめて買うかもしれないけどね。
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279
匿名さん
広い部屋は、ほとんどここも売り切れだから、あとは他と同じで90平米以下の狭い部屋をどうさばくかがポイントだね。
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280
匿名さん
今さあ、10年国債でも0.75%だから、5%でも不動産で回れば御の字という連中が国内外にわんさかいるわけよ。10年先のことはわからんけど、不動産は上がることはあってもこの界隈は下がることは心配しなくていいよ。
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281
匿名さん
278
REITは先日の日経に、海外不動産も解禁と出ていたね。
国内のなかなか完売できないマンションより、海外に投資する時代になったね。
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282
匿名さん
でもさすがに引き渡し後に2割値が下がる物件は10年と言わずにハイリスクだけど
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283
匿名さん
クロスは投資には不向き
不人気物件で売ろうにも流動性に乏しいから機を逸する可能性が高い
どうせ投資で買うなら都心だろ
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284
匿名さん
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285
匿名さん
目黒区は財政難だし、物件はピンキリだし、山手線の外側だからやめておいた方が無難だけどね
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286
購入検討中さん
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
購入検討中さん
↑
言い返す
買って損して、で根拠無しに語るなら何とでも言えるかも。
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290
匿名さん
中目黒駅ホームから見た中目黒最北端の目黒最大級クロスエアタワー
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291
匿名さん
湾岸価格と同じくらいなら検討してもいいかな。どうなんでしょ?
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292
匿名さん
>290
中目黒から遠いのかクロスが小さいのかはっきりしない感じだね
中目黒からだとアトラスと比較されて痛い感じだね
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293
匿名さん
アトラスとは違い、UR賃貸と共存してない。
だけクロスの方がいいな。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名さん
小さい部屋が多い
地権者が多い
賃貸になりやすい条件は揃ってますね
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297
匿名さん
賃貸が多いマンションって住人と所有者が違うから管理が大変そう
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298
匿名さん
296
賃貸になりやすいと思うのは自由ですが、
決してそうなるとは限らないよ。
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299
匿名さん
写真見ると中目黒駅からかなり遠そうですね。やっと目の前に辿り着いても、最後にジャンクションの車の熱と排ガスで引き返しそうですね。
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300
匿名さん
中目の人がクロス方向には歩かないから大丈夫。
クロスの人は楽しみを持って歩くのと、歩くに
連れて空気も綺麗になっていくので距離はそれ程
気になりません。
今の季節はきついですが徒歩圏内ですよ。自転車
があれば通勤にも日比谷線使えますよ。
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301
匿名さん
賃貸といっても三割程度、将来的にも半分はこえないと思いますが。
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302
購入検討中さん
300さん
同感です。会社は六本木ですから、クロスからとても便利だと思います。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
中目黒通勤はあまり現実的じゃないな
今の時期みたいに暑かったり、梅雨どきはつらいね
帰りなんてクロスに近づくにつれて段々と空気が悪くなっていったら帰る気が失せちゃうかも
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305
匿名さん
空気の違いがわかる人いんの?
東京に住むこと自体、あきらめた方がいいね。
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307
匿名さん
大手町への通勤で20分程度ですので、最高です。
渋谷、代官山、表参道にも近いし、下にスーパーもある。5分のとこにドンキガあるので、物価も安い。
山手線の中は、物価が高いか駅から遠いかで、日々の生活には不便だね。
隣に大きい公園はあるし、下に図書館もある、コーヒーサービス、トレーニングルーム、ビュールーム、ゲストルーム、ミーティングルーム、パーティルームもあり、こんな贅沢な環境に住める人はうらやましいです。
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308
匿名さん
大手町、って実は10分程度で通勤できるエリアが広い。
郊外に住んでる人から見ると、20分が近く思うんだろうけど。
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309
匿名さん
いつ入ったかも分からないコーヒーサービスのコーヒーなんて飲みたいの?
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310
匿名さん
ドンキって別に特別に安くなくて、単に安かろう悪かろうなんだよね
クロスにはマンションの土地と同じでちょうどいいかもしてないけど
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311
購入検討中さん
304相変わらず空気のネタか、よく粘るね。
307さんと同じ意見、羨ましい。
308さんは東京駅の真横に住めばいいじゃない?
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312
匿名さん
これだけ空気を気にする人が多いってことは、リセールの時にこの環境はネックになりますね
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313
匿名さん
>308
電車の20分は長いよね。
半分の10分ならボーっとしていると着くけど、
残りの10分は結構時間をもてあそぶね。
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314
匿名さん
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315
匿名さん
でも、池尻大橋駅を降りて
中古内覧に来る客は、出口を出たら環境が気になると思うよ。
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316
匿名さん
首都高渋谷線高架の周辺部すべてに当てはまるマイナスポイントですね。
住むという感じじゃなくなる。
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317
匿名さん
何日か前に大橋ジャンクションの付近で大渋滞になってましたね
首都高でも渋滞ポイントは特に空気悪いんじゃないかな
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318
匿名さん
>>312
そこまで神経質な人はそもそも住宅の購入なんてある意味おっきなことは出来ないわよ。
賃貸でずっと都合のよい場所にふらりふらりと根無し草やってりゃいいのよ。
まぁ、グローバル化の今の世においては素敵な生き方なんじゃない?アハハ!
まじめな話そういう人今後増えるわよね。根無し草。
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319
匿名さん
>318
なおさらリセール時のニーズがないってことですね
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320
匿名さん
315-317
都心をやめて、田舎の車ない所を住めばいいじゃん。
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321
匿名さん
モリモトの駒場のHPが出来たよ。
クロスの検討者とは重ならない?小規模だし。井の頭線だし。
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322
匿名さん
クロス付近の空気の問題であって、東京全体の空気の問題ではないことくらい気づけばいいのに
空気の話が出ると田舎行けってどんだけ極端なんだ
東京でも真っ当な空気の場所は都心でもあるのに
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323
匿名さん
空気第一なら都心だろうが田舎だろうが大通り沿いはやめようってことでよくないですか?
ここで評判よかった三茶タワーも白金タワーも香港ガーデン跡地も大通り沿いです。
簡単でいいじゃないですか。
物件住所がわかれば買うか買わないか、価格や間取りやその他住環境で迷わなくても即断できるんですから。
無駄な資料請求しなくて済む。ハッキリしてていいです。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
一言に大通りと言っても、1本大通りがあるだけの場所と、2本も3本も大通りに囲まれてる場所ではまた一段と環境は違うでしょう
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326
匿名さん
空気空気って、246の道路沿いにしゃがんで暮らすわけじゃあるまいし、あほくさいですね。246側はとっくに完売しているし、検討する余地はありません。単なる嫌がらせならやめましょう。
南東側で20階以上なら、空気なんて全く気にならんから、普通の東京のマンションと同じだよ。
買えないから、ひがんでるだけとしか思えませんね。かわいそうな人たちですね。
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327
匿名さん
モノが無いのに、ネガレス書いてもしょうがないですよ。
もう、売れちゃってるからさあ。
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