- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
200万台って騒ぐのがいるからHP見てみたけど、プリウスのレザーシート仕様の一番高いグレードが、Aクラスの一番安いグレードより高いだけじゃん。
Aクラスの高いのになると、レクサスIS350を買ってもお釣りが返ってくるぞ。
ベンツベンツといってるけど、プリウスより安いのもあるということだよ。
その安いベンツに乗っていてもベンツに乗っているんだという優越感がもてるかい。
だから、ベンツでも700万以上のベンツに限定すべきなんだよ。
>>842
なら納得。
700万以上というのも、Eクラスの廉価グレードのE250が外れるから妥当かもね。
個人的にベンツはEクラスの6気筒以上からだと思う。
ベンツの4気筒はいただけない。
乗り心地なんてどーでもいい、値段が高くないと意味がない。
ベンツは昔、Cクラスも無かったからね。
販売戦略上は必要だったかも知れないがバリェーションを拡げすぎて
以前の高級感は無くなったね。
売る方のセールスマン自体が購入層で区別してるだろうね。本音は。
決めつける奴は疲れるなぁ
AクラスでもA45ならサードカーの買い換えの候補になるかも。
嫁車でー
セカンドカーでー
いちいちつまらない言い訳はいいから。
聞いてもないのにわざわざそういう枕詞つけて書き込む人いるでしょ。
自分は金持ちだぜってアピールしたいんだろうなってのがミエミエで笑える。
そこでわざわざ絡むでしょ。
僻んでいるのがミエミエで笑える。
AМGかカールソンでないと、ただの糞。 カローラといっしょ。
最近はベンツよりカローラの方がレアだけどね。
カローラ、どんなスタイルなのか覚えが無いくらい見ないね。
言っとくけど、AMGなんて普通のベンツと変わり無いよ。
これは笑える。
最近のチンピラってベンツに興味があるのか?
AMG見ると車間距離空けるようにしてる。
チンピラにどんな難癖付けられるか分からないからね。
↑
同意。
乗った事が無い人が断定的に話すのがこのスレのダメなとこだね。
俺はCクラスのAMGは雨天の時など危険だと思っている。
ただし乗り比べると普通の車とはまるで違う。
CL最高!
自宅に車庫がないやつが、青空駐車場借りてベンツ停めてるのは、西洋人には理解出来ないようです。笑
そういえばご近所のベンツ所有しているお宅、ほとんどがビルトインガレージですね。
AMG=普通の車だよ、一台あるけどなに大袈裟な事書いてるの。
毎度毎度フルスロットルで走る訳ないし、制御装置あるしね。
乗り心地は通常の車が良いよ。
乗り心地悪いし、下品な見た目のうるさいマフラー付いた車のどこが普通なんだよ。
下品でーす。目立ちたいでーす。ドヤ顔したいでーす。
って乗る車だから。
近所の人が以前C63買ったけど、閑静な住宅街には合わず半年でパナメーラに乗り換えてた。
AMGの音そんなにうるさくないよ、うるさいのは後付けのマフラーでも付けてんだろ。
違いは外装パーツくらいだよ。動力系はたいして触って無いよ。
レーシングカーじゃないんだから、女の子も乗ってるでしょ。
868が正しい。
ボンネット開けて見ろよ。ちゃんとAМGとロゴあるぜ。エンジン、じゃじゃ馬娘。
だから、ヤナセに文句言ったらぁ、AMGはうるさいって。
君ら改造して有る中古のAMGばかり見てるんだわ、貧しいね。
フェラーリやランボとは違うからさ、Sがうるさかったら笑われるよ。
>>872
中古なんて生まれて一度も乗ったことないな。
もう嘘はバレバレなんだから諦めたら?
それに買えないんだったら、AMG試乗会やる時に一度行ってごらんよ。
AMG各車の試乗もできるから。
ああ、車持ってなければ案内はされないか。
↑
もう嘘はバレバレなんだから諦めたら?
オタクがね。 笑
嘘がバレてどうにもならなくなったら「↑」と「笑」で逃げる。
***の遠吠えだな。
試乗も予約でしょ。
ベンツ持ってりゃヤナセから案内くるよ。
AMGの試乗会。
↑
それは無いよ、嘘もそこまでにしてよ。 呆れすぎで笑えるわ。
で、ヤナセは何店舗あるの?
AMGベンツはヤナセでしか売って無いのか?
>AMG各車の試乗もできるから。
全車種試乗なんて有る訳ないだろ。
たかが改造車で、良いとこ2~3車種、それも各店順番でな。 試乗無い店も有るな。
今朝新型S550が走ってるのを見たが、何だありゃ?
ずんぐりデカいヒュンダイ車かと思ったぞ。
中身は良いのかもしれんが外観はダメだ。
まあ中国ではウケるんだろうな。
新型Sクラスはカッコイイと思うけど、大き過ぎて自分で運転するような車ではない気がする。
ベンツ運転したことないです。
営業所に行けば、試乗できますよ。
いや、営業所に行っても試乗車は限られてる。
運転した事が無いなら、何でもいいじゃん。
乗りたい車種があるときは、営業に言えば他所の店舗から試乗車を持ってくる。
SLSみたいなのはたぶん難しいだろうけど大抵の物は引っ張ってこれる。
AMGなんかはAMGの試乗会に行くのが一番じゃないかな。
881=879の中では、公式サイトにあるイベントすら存在しないことになってるが。
AMGが静かだと言ってた変な人と同一人物だろうな。
>AMGが静かだと言ってた変な人と同一人物だろうな。
静かとは言ってないよ、夜間の車庫入れにも遠慮するほどの騒音では無いと言う事。
AMGでもSクラスがブーブー音出しませんよ、ランボなら夜間の車庫の出し入れ遠慮するけどね。
Stワゴンタイプや四駆にも設定有るし、普通に売れるものしか出さないよ。
試乗会は行った事無いがホテル?は聞いた事が無い、主要販売店で数台有るだけ、それも数日間だろ。
ずいぶん高価な改造費用で、おかしなマニア向けの車だよ、弟が好きらしいがね。
最初からハイパワーな車買えば良いと思うのは俺だけかな。
>>893
はい、持ってないのばれましたね。
AMG試乗会はSLSやSLのAMGまでありますよ。
あれやこれやと毎度言い訳ごくろうさまです。
弟?弟じゃなくネットで調べてるだけでしょ?
Stワゴンタイプ〜
の行は、何を言いたいのかさっぱりだ。
突っ込まれ過ぎてパニックになってるな。
AMG結構うるさいよ。
排気量は多少ないが昔のE500などは静か。
マフラーで意識的に味付けしている。ウチのマンションは場所柄外車が多く
内科医の60代の先生が愛用してるが好きな人には耳ざわりではないが
静かではない。自分のポルシェのほうがはるかに静か。
ただ価格はどう考えても異常に高い。普通のベンツでも排気量の差での
価格設定は昔から首をかしげる。w140のS320に乗っていたが何の不満も
無かった。AMGは確かに物好きだと思うね。
メルセデスは静かに乗ってなんぼ。
AMGはメルセデスを好きな人が乗る車ではないな。
元々がチューニングメーカーだし。
自分で運転する車ではない☆
運転手付のわらわには、わかりませぬぞ☆
マイバッハの方が高いですね。
スーパーカーも億越えのものが多い今日この頃。
マイバッハって、もう製造していないよね。。。。
前評判ほど話題にならなかった。
中身はベンツだが往年の名前でぽっと出ししても
ピンと来ない。同じ2束3文になるのでも
ロールス、ベントレーのほうが歴史があるだけに
分がある。
買えもしないのに、知識はネットか?
安いベンツは要らないでしょ。
AMGなどベンツじゃないわな。 下品の一言。
改造車は子どもの時代に散々乗って飽きてるだろ。
ベンツでつべこべ言うレベルじゃないでしょい。
ヨーロッパじゃ、ドイツ車は日本車と同じカテゴリーの扱い。
つまらないけど、実用車としてはいいね、って扱い。
繰り返すけど、日本車と同じカテゴリー。
ドイツ車と日本車が違うなんて些細なことを気にしてるのは日本人とドイツ人。
マイバッハがダメになったのが、その証拠。
何言ってんの、車は車、カテゴリーなんて無関係、日本での価格の事でレスってるんだよ。
安いと庶民が買いあさって、日本でのプレミアム感なくなるだろ、ワーゲンじゃないんだから。
青空駐車場借りてる時点で、文化、考え方がヨーロッパと違うな。笑
中古なら軽自動車と価格変わらんし。笑
んだんだ、こんなスレで議論してる意味わからん?笑
↑
ベンツの話じゃなく、他人にチョッカイ出したい田舎モンかな。
さみしいのか? 笑
909は、嵐?笑
自分の年収より高い車買う馬鹿(笑)く
笑 ←これやめない?見ていてイライラするんだけど。
(笑)を入れるのは2チャン出身者だよ。
低能レベルだからしょうがないよ。
ジャガーのスポーツカーかっこいいよ。
今どきベンツですかね?
私はクラウンハイブリッド
いまさらクラウン? ダッサ
おじいさんには似合う
ピンクのやつだけど、
やっぱダサいかい?
クラウン、ベンツはおじさん向き。
改造ベンツ、改造セルシオ、これは低学歴向き。
ハイブリッドは品がいいイメージ。
ジャガーはデザインよし、乗る人が乗ると品がない。
BMは昔はダサかった、最近デザインはいい。
最近流行ってるのがミニ。
ジャガーのデザインっていいんだ、、、?
BMW、昔,煙が出た
ピンクのクラウンは風俗嬢やソープ嬢にお似合いよ。
おじさんにはキモイ。
ピンクはロールスロイスやろ。昔、サンダーバードであったで。
BMWは昔、トランク内などの配線は裸線だった。
フェラーリとならびよく火の出る車だった。
またサンダーバードでのペネロープ号はロールス社でワンオフ製作して
当時の金額で7~8000万だった。現在なら数億という事だろう。
丸の内のホテル地下駐車場で火を噴いた事があった。BMW740
赤坂在住ですが、ミニ多いですけど。
ミニが流行り出したのは、最近ではなく結構前から。わざわざ持ち出すものでもないし。
ハイブリッドにしても今更の感が強い。いろんな車種でハイブリッドの販売比率は高く、いまはハイブリッドは普通の感じだし…
セルシオとかいま見掛けることもないし…
先の書き込みは、時代遅れの感じが強くてね。
いやニューミニの事でしょ。
以前のミニクーパー乗りは選ばないという話ですよ。普及の理由は
BMWの力が大きいでしょ。都内ではあのくらいの大きさが使いやすいからね。
うちの隣の次男坊{京王電鉄勤務}はイノチェンティから本物のクーパーに
乗り換えたマニアですが現在のミニは好きじゃないとの事でした。
922の書き込みは的を得てますよ。自分は今目黒に住んでいるけど
ミニは以外と見る。また23区でも足立、荒川等の俗に言う下町のほうでは
まだまだ見かけますよ。東京くらい下から上までいろいろな意味で
分かりやすい都市は無いですよ。
都心の狭い道路にはミニがぴったり。
メルセデスもハイブリッド出してるけどね。
だからハイブリッドなんて珍しくもなんともないって言ってるんでしょ。
ほんと読解力ないね。
メルセデスもハイブリッド出してるけどね。
当然、品も糞もない。
ミニも10年前から出てるのは知ってるけどそう売れてるわけでは
無くてね。近年、BMWのチャンネルで売られるようになり
売れ行きが上向いた。またハイブリットも高級車への導入は比較的遅くて
燃料節約という概念で高級車の購入層が選択するかという事と大型車の
ハイブリット技術の遅れがあった。ホンダが従来の技術を超える2モーター式の
革新的な技術を発明した。またハイブリットには環境を考察するようなインテリジェントな
部分が功を奏し高級車購入層にも支持されだしたのがメーカーでも矢継ぎ早に
市場に送り出している理由でもある。京都大学の購入者層の調査で64,3パーセントの
人が温暖化あるいはCO2の問題を念頭に置いたと答えていて単純に燃費の問題だけでは
ない事が伺える。