なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-07-15 07:45:16
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 321 匿名さん

    >320さん
    簡潔なご説明ありがとうございました。
    GはやめてSを買うことにします。

  2. 322 匿名さん

    オフロードではジムニーは王者です。とにかく頼りになる相棒です。
    治山林道なんてGやレンジで入ってごらんよえらい恐い目に合うよ。
    値段は安いけど背骨がびっしと通っているから。

  3. 323 匿名さん

    ジムニ、Gの10分の1で買える価格であの走破性は、他のメーカーでもないよね

    ま~オンロード走るなら、Gは良いのかな?

  4. 324 匿名さん

    Gを買っても本格的悪路に挑戦する人って殆ど居ないのでは?

    無難なスキー場に行く位?

    そうなるとGを選択する意味が殆どないような

    同額出すならSが後悔しないかな~

  5. 325 126

    ジムニーは良くも悪くも相手が悪い気がしますが。

    でも軍用車で出自が同じジープラングラーあたりとの価格差を考えても
    なぜGが高いのか理解しづらいですね。ドアとかも実際薄いし。
    私なら迷わずラングラー選んで余ったお金は有効に使います。

    もうGはいいでしょって気がするし。暑苦しい。特にブラック。夏場だし。
    G55とかもう見ててしんどい。W460とか初期モノに近いほうがオシャレ。
    でも230や300じゃ走らないジレンマ。。。

    Gは好きな人多いですね。スタイルの魅力は判るのですが。増え過ぎかと。
    例えば126があのぐらい走ってたら保有車から外すかな。いやどうだろ。笑

  6. 326 匿名さん

    悪路の走破性楽しむなら

    ジムニ?レンジ?ハマー?

  7. 327 126

    急勾配や水の中とかなら伝統的にレンジ。
    なるべく速く山道雪道移動したいならジムニー。
    ハマーは、、、単にでかくて邪魔?
    でもラングラーが最もバランス取れてるのでは。

  8. 328 126

    あと、砂漠ならランクル。後進国でもメンテ要らずで便利。

  9. 329 匿名さん

    E550、S350、E550あたりで迷っています。
    どなたか、適切なアドバイスを・・・・。

  10. 330 匿名さん

    ↑E550、S350、S550の間違い。

  11. 331 匿名

    >330
    お勧めはS350ですね。
    都心や高級住宅街にいるのもほとんどが350です。
    実際、動力性能は十分以上で正直日本でこれ以上の出力は必要ないですね。
    偏見かもしれませんが、排気量の大きめのものは地方のチンピラか成金が所得に見合わないのに背伸びをして乗ってる印象しかありません。
    後ひとつ、中古車や型落ちに乗るのはやめましょう。
    中古車屋を出入りする行為自体が恥ずかしいですし、それがたとえAMGやブラバスであっても型落ちなんか乗るのは貧乏臭くてカッコ悪いです。
    メルセデスは常に新いものを乗ってなんぼの車ですからね。

  12. 332 匿名さん

    えーっ
    350ってダサくない?
    Sはやっぱ550以上ですよぉ

  13. 333 匿名

    >332
    もしかして田舎の人ですか?
    今の時代、CクラスだけでなくEクラスも1,8リッターの4気筒ターボの250CGIがあるほどですよ。
    日本だけに限らず世界中でダウンサイジングと言ってる時代に、反社会的とも捉えられる大排気量なんて紳士の乗る車じゃないですよ。
    "あえて"大きな車でも小排気量で乗るのがカッコいいんですよ。

  14. 334 匿名さん

    海外では、日本の下位モデルが、上位モデルだったりする。

    最初から同グレードの中の上位モデルしか入ってきてない。

  15. 335 匿名さん

    330です。
    アドバイスありがとうございます。
    E430に8年間乗ってます。
    S350に傾いてきましたが、Eより20㎝余り長い車長が気になります。
    どんなものでしょうね?

  16. 336 匿名さん

    何で自分で決められないのか?

  17. 337 匿名

    現行Eクラスは幅が1850ミリを超えてしまい、ほとんどの立体駐車場に入れなくなったので、よほど狭い地域ではない限り使い勝手はSクラスもあまり変わらない気がします。
    ただ、静粛性や安定性、内装の造りはEとSでは格が違いますから快適なのはSクラスでしょうね。
    両方試乗してみてよく考えて決めましょう。

  18. 338 匿名さん

    No.335 by 匿名さん 自分で決めろ
    あっそうだ。ノーマルのE.Sなんてかっこ良くないからAMGスポーツにしとけよ。

  19. 339 匿名

    >338
    むしろ逆でしょう。
    スポーツパッケージはカッコ悪いです。
    はっきり言って田舎者丸出しって感じです。
    恥ずかしくないのでしょうか。
    若者が乗るCならわからない事もないのですが、EやSは落ち着きのある標準車が一番ですよ。
    田舎の人はとにかく排気量が大きくて、何でもかんでも付いてれば良いと思ってるようですね。
    ちょっと普通のメルセデスオーナーとは感覚が違うのかも知れないですね。

  20. 340 匿名さん


    あふぉくさ

  21. 341 338

    すまん、20代の新車ヤナセ純正AMG デジーノ注文です。
    自分の力で買った者でです。パパの車と間違われると思ったのでスポーツ勧めたのですよ。

    でも、パパぐるまだったら、度ノーマルノンオプションでいいです。

  22. 342 匿名さん

    同じ穴のムジナか

    鶏口牛後か

  23. 343 匿名さん

    >336、338
    ここは、人の意見を聞くところ。
    ロクな意見がないんなら、黙ってすっこんでろ!

  24. 344 匿名さん

    20代でAMGを買えるのでな。一言すごい。

  25. 345 匿名さん

    AMG=発音は「アー・マー・ゲー」(ドイツ読み)。
    「エイ・エム・ジー」は通ではない。

  26. 346 匿名さん

    >>341

    お金の使い方間違ってるね。もっと生活に役立てる物を買うとか有意義に使ったら?

  27. 347 匿名さん

    >>333
    >>339

    自分の主観を人に押し付けはよくないですよ
    なぜ、自分と好みが違うと田舎者なんですか?

    万人があなたの好みと一致しないと気が済まないのかな

  28. 348 匿名さん

    ヒルトン家もブラッド・ピットもジャック・ニコルソンもアシュレー・オルセンもブリトニー・スピアーズもジュリア・ロバーツも全部田舎者?w
    むしろ350乗ってる田舎者じゃない?世界的な著名人がどれだけいるのか教えてもらいたい

  29. 349 匿名さん

    BMWはビーエムダブリュでなくベーエムベーと発音しましょうw

  30. 350 126

    20代半ばで当方もAMGでした。別に好きなの乗ればいいでしょう。車なんて。
    オマエ20代で銀座のネーちゃんとなんか付き合って馬鹿だなーみたいなノリの発言自体がくだらないよ。

    自分が付き合うわけでもないのに。貞淑な妻自慢もエロイ愛人自慢も程ほどに。かつ好きにさせたら良い。
    誰もそんなこと真剣に興味持って聞いてない。こうあるべきみたいなの、つまらんでしょ。たかだか車で。

    されど車。

    君は君、我は我なり。
    されど仲よき

    実篤

  31. 351 匿名さん

    狭い日本で今どきわざわざデカくて重くて馬力の過剰な車に乗らなくてもいいのでは
    ないでしょうか。CO2の排出過多もわれ関せずみたいで教養がイマイチなイメージ。
    先進都市東京はもうベンツや外車のSUVは少なくなっているんじゃないですか?
    まだ追いついていない方もせめてハイブリッドにしていただけませんか。

  32. 352 126

    ハイブリッドの電池や、乗換えに伴う廃棄ロスについてどう思われますか?

    人の古女房を批判する心根の貧しさも自覚されては。

    同じ車に乗ってる以上、あなたもエコではないのです。

  33. 353 126

    そのロジックなら中国人にハイブリ以外買うなって提唱されては。トヨタ以下メーカー潰れますよ。

  34. 354 匿名さん

    ハイブリで先を走るTOYOTAやHONDAが売れると日本の景気も良くなりますね。
    でも日本より中国の方がハイブリ普及率が良くなったら抵抗ないかな。

  35. 355 匿名さん

    古女房って、車と奥さんを同じ土俵に置かれても。乗り換えたいのはやまやまでしょうが(笑)
    他人に心根が貧しいなどと大層侮蔑されずベンツオーナーに相応しいご発言を願います。

  36. 356 126

    なにやらくだらない、浅薄な説教ですね。
    もう少し発展的な提唱をされるならいざしらず。
    ただの何もしない文句たれでしょうあなたも。
    一切クルマに乗らないんですか?

  37. 357 126

    中国人の大半がハイブリに乗るほどリチウムは豊富ではない

  38. 358 匿名さん

    トヨタやホンダの自動車が売れて日本の景気が良くなることが

    どこがエコですか?

  39. 359 匿名

    ↑エゴだよな。

  40. 360 匿名さん

    ベンツオーナーはもう少し立派かと思ったが残念でした。

  41. 361 126

    うわー、程度の低い言い逃げ。。なんちゃってエコなんて所詮そんなレベルか。技術的論理的に反論しなよ。

  42. 362 匿名

    ハイブリッド車ではないとダメだとは全く思わないが、無意味な大排気量車に乗るのがカッコいいって発想が時代遅れで情報弱者の田舎者の思考だとは言えるだろう。
    今は輸入車メーカーを含む各社の新エンジン開発の話題はほとんどが低燃費のもので、スポーツカーですら低燃費を前面に出している。
    もはや馬力競争の時代は完全に終わり、それを分かっていながらそれに執着するのは反社会的でありとても紳士的な行為とは言いえない。

  43. 363 匿名さん

    不景気は単に売れ行き的にそうなります。
    景気が良くなれば又メーカーも復活させます。
    全体的な潮流が出来てるのならそれはそれで良いのでは。

    格好でなく気筒あたりの回転トルクが高いほうが運転も楽な面もあります。
    プリウスで高速右車線飛ばしてる勘違いエコ馬鹿野郎より遥かにマシです。
    2.5t超のLS600hとか買ってしまうおのぼりさんが余程痛いです。
    乗換え廃棄に要したCO2は考えましたか?国税の補助金は何のためですか?

    大スポンサー様頼りの短絡的マスゴミの受け売り、情弱はあなた自身です。

  44. 364 匿名さん

    >もはや馬力競争の時代は完全に終わり

    終わっているのか?
    GTRやFALが売り出されいる事考えれば終わっていない。
    ま~昔よりは少数にはなったでしょうが。

  45. 365 匿名

    >>362
    その通りだと思います。 ドイツ現行型は全てエコですよね。 私はメルセデスの550とアウディ2000Tのエンジン(両方現行型)に乗ってますがリッター2〜3割くらい550が優れてます。

  46. 366 匿名さん

    まあまあ金持ちなのですが、有り余ってはいません。

    電気自動車を考えてはいますが、得さでいえば、ハイブリッド
    自走ハイブリッド軽油が最強なんだが、ベンツからでないかもしれない。

    S400のハイブリッドもんー お金持ちは買って下さい。

    世界は2極化なんです。

    大排気量 と エコカー

    お金持ちは両方買います。俺かな。

    6300CCターボ と レクサス250 と 会社の商業車プリウス数十台

    排気量がバカおおきな車は自動車税で社会に還元してるよ

    一切お金を使わなくなったら、みんなが   あなた の会社も 潰れますよ。

  47. 367 匿名さん

    >>発想が時代遅れで情報弱者の田舎者の思考だとは言えるだろう。

    流行りすたりで乗ってるわけではないだろ
    その時その時の流行に流されて自分の車を決めてるのか?w
    それこそ情報弱者だろ

    実用性や環境問題と万人の個人的好みは全くの別物だという簡単なことも理解できないほどの頭脳なの?

  48. 368 362

    単に流行り廃りで乗ってるんだよ。東京・都会かぶれの情弱君は。マスゴミに乗せられるがまま。馬鹿馬鹿しい。

  49. 369 匿名

    単なる流行とかではなく世界的な規模で、車におかれた立場というものが以前とは違ってきたということすら分からない者がいるな。
    趣味だから何してもいいやと限度を考えず、周りを見ず、ただただ大量消費をすることに喜びを感じるようでは、文化の成熟してない中国の成金となんら変わらない。

  50. 370 匿名

    まさにマズゴミの流行り廃りの見解そのものだな。

    何も変わってないよ。アンタも車に乗ってるんだろ。


    >車におかれた立場というものが以前とは違ってきた

  51. 371 匿名さん

    >>GTRやFALが売り出されいる事考えれば終わっていない。

    まー、GT-Rは馬力ってよりもネームブランドで売れてますね。

  52. 372 匿名

    詭弁。480ps

    どいつもこいつも詭弁ばっか。

    エコ語るってんなら乗るなよ。

    トラックのハイブリッドは?

    なぜディーゼルはダメなんだ?

    マスゴミ情報操作のまんまだな。

    なんて流され易いんだ。情弱。

  53. 373 トミラー

    エコなんかど~~~でもよい♪

    > まー、GT-Rは馬力ってよりもネームブランドで売れてますね。

    馬力だろ?あれが280psなら誰も買わんよ

    NSXなんか売れなかっただろ??

  54. 374 匿名さん

    情弱情弱て うるせーんだよ、コラー

  55. 375 匿名さん

    >>馬力だろ?あれが280psなら誰も買わんよ

    GT-Rは固定ファン多いし、どうせみんないじって400psオーバーは軽く出すから、ノーマルの馬力なんか関係ないよ。

  56. 376 匿名さん

    つまり馬力だな

  57. 377 匿名

    つまり馬何匹?

  58. 378 匿名

    俺のえーえむじーは、うま500匹以上。デジーノOK?

  59. 379 匿名さん

    .               ∧ ∧
    .    1豚力♪    (*‘ω‘ *)           ∧ ∧
    .            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         (; ><)
    .            | AMG   |ヘ∽∽∽∽∽ヘ( O┬O
    .   ぼいんっ ε≡ ◎ ̄ ̄ ̄◎     ε≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

  60. 380 匿名さん

    公道で出すとこ無いわ。出したら犯罪。

  61. 381 匿名さん

    でもさ,制限時速を守っている車は皆無だぞ

    パトロール中のパトカーくらいだな

  62. 382 サラリーマンさん

    デジーノなんてベンツにないし。
    みんなもそう思ってちゃかしてるぞ。
    ふー ばかだな ベンツに乗れなくて ふー 脳内にしとけよ。

  63. 383 匿名さん

    こんな狭い日本に200馬力以上は無意味。どこでいつ出すのさ? ほとんど出す機会ないでしょうが。

    物事には分相応ってものがある。ここでくだらんレス書いてるようなヤツらにはもったいない車たちですね。

  64. 384 匿名さん

    それがありまんねん♪

  65. 385 匿名さん
  66. 386 サラリーマンさん

    デジーノって限定車のことなのね。でも売れ切れデーす。
    もうないみたい。
    ベンツ店でもデジーノなんて聞いたこともないしー みんなも無いはず^

  67. 387 匿名さん

    >345
    >AMG=発音は「アー・マー・ゲー」(ドイツ読み)。
    >「エイ・エム・ジー」は通ではない。

    AMG乗りじゃないでしょ?
    AMG乗りはあえて「エィ・エム・ジー」と言います。
    とっても恥ずかしいからそんなにキッパリ言わないほうがいいと思います。

  68. 388 匿名さん

    BMWは,昔はベームベーで
    今はビー・エム・ダブリューだな

    pHは,昔はペーハーで
    今はピー・エイチだな

    ムスタングかマスタングか

    ジャガーかジャグァーか

  69. 389 126

    デジーノもしらんのか
    別にデジーノはモデル名というより
    オーダーメイドのこと。
    あーまーげーでなくても本国では普通に選べる

  70. 390 匿名さん

    知るわけないやろ。
    Cクラスのカタログにでてないやんき。

    ベンツ乗れん妄想かあ

    ネットでもデジーノの詳細ないし、限定車のことやんき

  71. 391 匿名

    日本の道路事情を考えたら、Cクラスで十分と思う。
    Sは法人向けの運転手つける車だし、狭い道を通る機会は少ないからいいとして、Eクラスはドライバーズカーなのに余りにもでかくなりすぎた。

  72. 392 匿名さん

    Eの前の型(W211)のサイズは結構運転しやすいよ。BMの5シリーズより
    コンパクトだし。パークトロニクスあれば狭い道でも車庫入れでも全く問題ない。

  73. 393 匿名さん

    S65AMG・CLK所有です。
    Sは駐車場選びが大変で、平置きでもミッドタウンは余裕でOK・都内デパートは場所を選びます。
    機械式は殆どNGですがかろうじて六本木ヒルズなどのスライド式はぎりぎりOK。
    それに比べたらCLKは駐車場はもちろん道も選びません。
    でもこのCLKはEのクーペへモデルチェンジというか移行したらしく買い替え考えてます。
    Eクラスは一度も所有・運転したことありません。
    どんな感じの車なのか最近気になってます。

  74. 394 匿名はん

    私もCLK大好き。 目立たなくて小回りきく可愛い車。 Eもうちにあるけど主人の通勤車なのでディーゼル!

  75. 395 匿名さん

    あのさ、クルマ好きはさ、公道走るだけじゃないのさ。
    サーキットで自分のベストタイムを出したいのさ。
    意味?
    意味なんてないよ、ただの趣味だから。
    ホイールに80万とか、ブレーキに100万とか、
    興味ない人には意味解んないでしょ。

  76. 397 匿名さん

    >>ホイールに80万とか、ブレーキに100万とか、

    ブレーキにブレンボのいいやつとか入れるとディスク交換も含めて100万はわかるけど、なんでホイールに80万掛けるかなw 19インチでもそんなに高くないでしょ。どこのメーカー?

  77. 398 匿名さん

    タービンとマフラーは??

  78. 399 匿名さん

    突発的に呼ばれても無いのにヘンなのが出てきたな。別スレ立てれば。

  79. 400 匿名さん

    >>397
    え、普通にロリンザーだけど…。タイヤ込みでね。

  80. 401 匿名さん

    原子炉と核融合タービン、ワープエンジンは?

  81. 402 匿名さん

    わがまま一人っ子か?

  82. 403 匿名さん

    >>400

    うおっ、ロリンザーのホイール、10.0x22でホイール1本345,000円ってなんじゃこりゃ~。こんなホイール買うやついるんだ。驚き。

  83. 404 匿名さん

    へぇ〜、399さんは誰に呼ばれてここに来たの?

  84. 405 匿名さん

    お前でないことは確かだろうな

  85. 406 匿名さん

    そりゃそうさ、俺はいつもお前だけは呼ばないもん。

  86. 407 匿名

    つまらん >>406

  87. 408 匿名さん

    おまえはもっとつまらん

  88. 409 匿名さん

    修理代が国産車と比べて高いのがデメリット。

    でも高速運転の安全性は、日本車にはない。

  89. 410 匿名さん

    ベンツ乗ってればロリンザーは本当に普通だよな。

  90. 411 サラリーマンさん

    ロリンザーのコンプリート車って代理店あった?

    ホイル フルカウル エンジン触ってるロリンザーあるのかな?
    内装触ってるかな?

  91. 413 匿名さん

    エリートスポーツは正規代理店ですかね

  92. 414 匿名さん

    正規代理店数も国産ほど数がないのが残念。

  93. 416 匿名さん

    まだベンツがいいですか。日本人のベンツコンプレックスは重症ですねー。

  94. 417 匿名

    >416
    そう仰るということは、おそらく乗った経験がないのでしょうね。
    試乗だけならタダなので一度乗ってみてから意見されたほうがいいと思います。
    もしも試乗を断られたのならば、お店から"貴方では購入出来ない(貴方は客ではない)"と判断されたということで潔く諦めましょう。
    おそらくそういうことはないとは思いますが。

  95. 418 匿名さん

    417さん あなたの料簡の狭い推測はことごとくはずれています。
    そんなことだからベンツコンプレックスと指摘されるのです。
    たかがベンツくらいで何が客ではないですか、あほらしい。

  96. 419 匿名さん

    418さん
    わたしは417さんではありませんが、417さんの御意見にまったくもって同意します。 料簡が狭いのはあなたですね。
    一度乗って見れば良いでしょう。 試乗をヤナセが受け入れて下さればいいですね。 断られれば、自分を磨いてからまた行けばいいでしょう。 努力なさる事をお勧めします。

  97. 420 126

    今のべんつが駄目と言いたいのでは?
    まだ、と指摘されてるので。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2