なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-07-15 07:45:16
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 1561 匿名さん

    ベンツからレクサスに乗り換えましたよ。
    日本の道を走る限りでは、間違いなくレクサスの方が快適です。
    長年メルセデスに乗りついできた上での感想です。
    今ではメルセデスには戻ろうとは思えません。

  2. 1562 匿名さん

    買えないから?

  3. 1563 匿名さん

    >1562
    価格差はほとんどないですよ。
    メルセデスは黙っていても値引きがそれなりにあるので、実質は同じくらいです。
    それに貴方は50万や100万程度の価格差で選択肢が変わるのですか?

  4. 1564 匿名さん
  5. 1565 匿名さん

    やられた ‥
    釣られてもうた。

  6. 1566 匿名さん

    おいらも

  7. 1567 匿名さん

    >価格差はほとんどないですよ。

    S65AMGは日本価格3200万円ですけど、レクサスのセダンに3000万以上なんてありましたっけ?

    http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2013tokyo/20131121_6247...

  8. 1568 匿名さん

    >1567
    そういう場合は同等グレードでの比較をするのが普通だと思うのですが何か私が間違っていますか?

  9. 1569 匿名さん

    だから、この車の同等グレードは、レクサスならどのモデルなんですか?

  10. 1570 匿名さん

    調べなさい

  11. 1571 匿名さん

    >1569
    あると思いますか?
    私にはあるようには思いませんが、間違っていますか?
    同等グレードだと価格差は殆どないです。
    だからと言って、全てに同等のグレードがあるわけではないでしょう。
    コミュニケーションとるのが大変そうですが、これで通じるでしょうか?

  12. 1572 匿名さん

    Sクラスなんだから、レクサスだとLSでしょうけど、最高グレードの600hでも1500万ほど。
    倍ほど違いますね。更にメルセデスにはマイバッハという5000万円超のモデルも。
    レクサスは、価格的にもその程度のブランドですよ。

  13. 1573 匿名さん

    >価格差はほとんどないですよ。
    >同等グレードだと価格差は殆どないです。

    同等グレードというから、メルセデスのS=レクサスLSだろうが。
    なのにLSの最高グレード1500万とSクラスの最高グレード3200万。
    全然違うじゃないか!大風呂敷広げた割には嘘八百だな・呆れ

  14. 1574 匿名さん

    >1573
    SとかLSというのはグレードではなく車種名ですよ。
    それすら知らずに車に乗っているのでしょうか?
    あと、貴方は言葉遣いが少々乱暴です。
    大人でしたら節度を持って下さい。

  15. 1575 匿名さん

    何だかんだ言って、最後は屁理屈しか言えないのか。
    倍以上の価格差があるのに、

    >同等グレードだと価格差は殆どないです。
    などと無知コメしてるのに恥ずかしいねw
    そもそも、メルセデスとレクサスに同等など存在するのかね?
    少なくとも3200万円台に対向するグレードが無いというなら、
    そもそも同じ土俵で比較すること自体が間違い。
    であるから、最初に、

    >同等グレードだと価格差は殆どないです。
    というコメントをしたことが、そもそも間違いなんだよ。
    お分かりかな?

  16. 1576 匿名さん

    >1575
    屁理屈も何もないでしょう。
    ご存知ないのかも知れませんが、今はカタログモデルになっている「AMG」というのは、元々はチューニングメーカーですよ。
    そのチューニングカーがないから比較にならないというのは暴論のように思いますよ。

  17. 1577 匿名さん

    メルセデスからレクサスに乗り換えた人がいるかと聞く人がいて、それに返答しただけでこんなに噛み付かれるとは思いもしませんでした。

  18. 1578 匿名さん

    何を寝ぼけたことを。
    AMGは、もう何年も前にメルセデスが完全買収してるよ!
    それをチューニングカーってバカも休み休み言え。
    Sクラスの最高グレードはS65AMGだろうが。
    レクサスに対応モデルは無いんだろ。
    悔しいかもしれないが、レクサスは所詮その程度のラインナップしか揃えていない。
    世界中のリッチ層にアピールするには力不足なんだよ。
    メルセデスに対抗したいんだったら、まず

    >同等グレードだと価格差は殆どないです。

    その同等グレードをまず用意してから言うべきだろう。
    それが筋ってものだ。

  19. 1579 匿名さん

    >1577

    それは、キミが余りに無知だからだよ。
    レクサスとメルセデスでは、そもそもの歴史、
    そこに蓄積されたノウハウ、伝統全てがレベル違いなんだよ。
    そもそも、3200万のメルセデスは売れるからラインナップしているけど、
    レクサスが同価格帯のグレードを出しても、恐らく全く売れないだろう。
    トヨタだってそのぐらいは分かってる。
    それが、ブランド力の差!ってもんだ。
    一朝一夕には作れないもの。それが決定的な両者の差だよ。
    価格が近いモデルが有るだけの話。同等レベルなぞ存在しない。
    何故ならメルセデスの方が車として、遥かにレベルの高いモノ作りをしているからだよ。

  20. 1580 匿名

    AMGの難点はカッコがいま一つだな。
    車ってどんなに性能がよくてもカッコ悪きゃ全てがダメ。

  21. 1581 匿名さん

    じゃあ、あの醜いスピンドルグリルのレクサスなんか全滅だね!

  22. 1582 匿名さん

    >何故ならメルセデスの方が車として、遥かにレベルの高いモノ作りをしているからだよ。

    笑うポイントはこの辺りですか?

    Sクラスとは関係のない話ですが、限定生産だったレクサスLFAって予約開始即完売だったそうですね。
    ブランド力の差!をひしひしと感じた次第であります。

  23. 1583 匿名さん

    >限定生産だったレクサスLFAって予約開始即完売だったそうですね。
    >ブランド力の差!をひしひしと感じた次第であります。

    世の中の仕組みを何も知らない幸せな阿呆だねキミ。
    限定生産って、要はプレミアム付きということ。
    将来の値上がり期待で、投資として持つ人達が大勢いるから、
    日本割り当ての200台程度はすぐ売れた訳。
    ブランド力なんて何も関係ないw

    メルセデスは3200万のS65AMGは勿論、SLS、SLRなどの超高級車も何万台と売れる。
    それこそがブランドへの信頼、ブランド力なのだよ。
    レクサスには到底ムリな話。

  24. 1584 匿名さん

    トヨタにもチューナが あのアス豚

    「トヨタ iQ」ベースの小さな高級車!「アストン マーティン・シグネット」日本でも発売!
    http://jp.autoblog.com/2011/10/25/aston-martin-cygnet-priced-in-japan/

    トランスミッションはiQと同じく6MTまたはCVTが選択でき、最高速度は170km/h、0-100km/h加速はCVT仕様で11.6秒と発表されている


    (イギリス仕様のiQ 1.33リッター・モデルと変わらない)。ココ笑うとこですか。

  25. 1585 匿名さん

    レクサス擁護派みたいなのが来ているけど、
    正直ラインナップもイマイチでトップエンドが1500万止まりだし全く相手にならない。
    まあ新興ブランドだし、トヨタは大衆車を造らせたら素晴らしいが(Value for money)、
    本物の高級とは何たるかを知らないメーカーとしては荷が重かったか。

    SLRのようなオーバー6000万円クラスも出しているメルセデスにとっては、
    ライバルと言えるのはロールス・ロイス、ベントレーだけなのだろうな。
    マイバッハというブランドを復興させ、真っ向勝負に挑んだが、
    流石のメルセデスをもってしても、ロールス・ロイスほど売れ行きも伸びず、
    結局マイバッハは生産終了。高級車セグメントは実に奥が深いマーケットなのである。

  26. 1586 匿名さん

    レクサスは、腕時計に例えるとグランドセイコーだ、との書き込みがあった。
    言い得て妙だと思った。質実剛健だが華やかさや所有する喜びという意味で?が付く。
    やはり世界的なマニュファクチュールである、パテック・フィリップやオーデマ・ピゲ、
    ブレゲなどに比べると、一歩も二歩も後塵を拝している。
    いいものを造り、それが評価されていくためには長い年月が掛かるもの。
    かと言って自動車界のロレックスとでも言うべきメルセデスも、
    近年、若年層向けのラインナップを充実させ、若々しいイメージを構築しようと躍起になっている。
    田舎の土建屋が乗っていると昔は揶揄されたものだが、
    今はそれがレクサスのイメージに重なってきている。
    そう、ブランドも生き物。その時代に合うように変化していかなければ、
    ブランドそのものが息絶えてしまう危険性も孕んでいる。
    今後の高級車セグメントの動向が楽しみだ。

  27. 1587 匿名

    1579の意見は正しいでしょう。
    レクサスの最大の弱点はブランド力のないこと。北米での販売名がレクサスだったので
    日本でもいけると思ったんだろうね。トヨタの初の失敗と言われた。
    米国でも高級セダンはまるで売れない。中間車種は車自体もマークXクラスとそう大差なく
    価格のみが高い。高級車はブランド力が命だからね。
    メルセデスと比べると残念だが無理だ。むしろレクサスの方が物好きが乗るという感じだ。
    またガリバーなんかに持っていくと査定の低さにも驚くだろう。
    それだけ売れない車ということ。

  28. 1588 匿名さん

    世界中の大富豪が集まるモナコ公国の王室の公用車にはレクサスが選ばれ、モナコ王子の結婚式もLSだったわけだが、それをブランド力がないとはどれだけ立派な方なのだろうか。

    >>1584
    笑いどころは名前の右側。
    深夜2時過ぎに連投するところだろう。

  29. 1589 匿名さん

    メルセデスのよいところは上質で耐久性が高いところ。まさにドイツ工業製品の代表といっていい。
    「高級車」とは捉えないほうがいいと思う。
    時計で言うとロレックス、あるいはIWC(AMGはIWCを採用している)。高額だがランゲ&ゾーネなどもこの範疇だろう。

    時計好きがロレックスもパテックフィリップもパネライも所有しているのが当たり前なように、車もメルセデスとフェラーリ、レンジローバーを所有してそれぞれ用途に応じて楽しむというのも当たり前ではないだろうか。

  30. 1590 匿名さん

    ベンツもレクサスも名前が臭い

    便ツ
    レ臭ス

    合わせて便臭

  31. 1591 匿名さん

    パテックとピゲは持ってるけど、ロレックスなんて欲しいと思った事なんてないな。
    一応良い時計なんだろうけど、これといった魅力がない。
    車に例えるなら、まさにメルセデスだね。

  32. 1592 匿名さん

    >1588
    重ね重ね無知なヤツで、呆れるの通り越して哀れだわキミ。
    モナコに行ったことある?街中、超の付く高級車のオンパレード。
    特にカジノ前とか、ブガッティ、エンツォ、アストンone-77など、
    数億円を超える超スーパーカー鎮座している。

    そんな中、レクサスは殆ど走っていないよね。そう、そこがポイント。
    もちろんLSは高級車セグメントの一台だが、モナコであまり見掛けない。
    だから、大公など「公職」の方には都合がいい。
    モナコといえばF1レースで有名。莫大な観光収入など産業のないモナコの金脈だ。
    そういう事情で、メルセデスだフェラーリだのある特定のメーカーに
    肩入れする訳にもいかない。そこで「無難」なレクサスに落ち着いた、
    という事情があるのも理解できないのかな?

    世界中の王室や、日本での各国大使館の公用車は何が採用されている?
    様々な車種があるけれど、圧倒的にメルセデスのSクラスだよ。
    モナコ公国一国挙げて何を喜んでいるんだろう?
    だから無知で浅はかだと言われるんだよキミ・哀れ

  33. 1593 匿名さん

    1588
    ここはベンツスレなので、レクサスなら、書き込み少ないけどレクサスのスレへどうぞ!
    下品な書き込みばっかりだけでゾッとしたけどね。

  34. 1594 匿名さん

    レクサスのスレね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418737/

    見る価値ないけど、レクサス乗りはあちらへ行って下さい。
    こことはレベルが全く違う感じ。
    農協がどうとか田舎っぽく、発言も下品な印象でしたよ。

  35. 1595 匿名さん

    ↑何か必死だな、子供か?

  36. 1596 匿名

    レクサスは金持ちに見えないので人気が無い。
    だからベンツもロールス、ベントリーの前では形無し。
    ベンツのS乗るとやっぱりレクサスよりいいよ。
    レクサス、デザインが気持ち悪い。

  37. 1597 匿名さん

    新しいCクラスがいよいよ発売になりますが、スタイリングでCLAもいいなと思っています。
    ただCLAはAクラスベースとのことで、色々な意味でCクラスより窮屈だったり、
    ネガティブな印象もあるのですが、実際どうなのでしょうか?
    詳しい方教えて下さい。

  38. 1598 匿名さん

    1595
    レクサスのスレ。まあ大変なことになってるねw
    スレタイからして「超高級〜」とか書いてるから荒れるとは思ってたけど、
    品のない内容ばかりで、レクサスオーナーという人たちの書き込みも酷いものだ。
    前ここにレクサスは品のいい人が乗る、みたいな書き込みあったけど大嘘だね。

    ゴメン、ここベンツスレだった。けどレクサスのスレがヒドすぎて笑えたから書いてみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418737/

  39. 1599 匿名さん

    アウディの方が上品そうな気がする。このスレの上に宣伝している黒いやつ。

  40. 1600 匿名さん

    アウディは上品というよりは、出来るビジネスマン向けな感じ。
    上品というなら英国車、ジャガーとかのイメージじゃない?

  41. 1601 匿名さん

    いや、アウディの方が合うでぃ。

  42. 1602 匿名さん

    ↑ちょっとワロタ笑

  43. 1603 匿名

    アウデーも人気あるよ

  44. 1604 匿名

    サワデーも人気がある。

  45. 1605 匿名

    ベンツにサワデーは必需品だね!

  46. 1606 匿名さん

    無香料のサワデーがあれば使いたいですね。

  47. 1607 匿名さん
  48. 1608 匿名さん

    ランチ美味しいよ↑

  49. 1609 匿名さん

    最近のベンツは、Aクラスでも、スタイリッシュになった。
    ちょい前のは、野暮ったいかったもんなぁ。

  50. 1610 匿名

    アウディ気になるけど、リセール考えたらベンツになっちゃう(>_<)

  51. 1611 匿名さん

    >1610
    そのかわり、アウディは新車時の値引きがすごいから、総支払い額対比で考えたらどうなんだろうね。
    それにメルセデスも買って一年足らずで500万〜は普通に下がるし、特に買い取りが良いとも思わないけどなあ。

  52. 1612 匿名さん

    値引きしないところは、うちは中古に出しても値が下がりませんから、とか営業マンが言いそう。
    金出す方からしたら、グレード差がほぼ無いなら、持ち出しが少ない方がいいに決まってるもんね。

  53. 1613 匿名さん

    リセールなんて考えて車買うんだぁ…
    気に入って(好きなの)買えば、そんなの気にならないけど。

  54. 1614 匿名さん

    ベンツも落ちたもんですね、今じゃ庶民の車ですか。

  55. 1615 匿名さん

    庶民同士仲良くしよ♪

  56. 1616 匿名さん

    標準タイヤは、量販サイズにないサイズって本当ですか?

    知り合いがディーラーで、タイヤ4本で16万の見積り貰ったと言ってたので。。
    Cクラスらしいんだけど。

  57. 1617 匿名さん

    ベンツ
    じじ臭い響だな

  58. 1618 匿名さん

    レ腐酢、不味そうな響だな

  59. 1619 匿名さん

    便通
    お通じ良さそうな名前だな

  60. 1620 匿名さん

    >ドイツ車万歳な人は50代以上の方でしょうね。
    >それより下の世代はブランド名に惑わされず、物を見て判断できるようです。
    これ当たってる。
    ベンツに乗ってる人みるとジジイだらけだった。

  61. 1621 匿名さん

    そりゃそうだ。
    それなりに金がなきゃ買えないからね。
    国産に比べ、維持費もかかるし…

  62. 1622 匿名さん

    世界の貧困地域の☆ トヨタ

  63. 1623 匿名さん

    世界の貧困地域の☆ トヨタ

    だからプーレクサスのネームが必要となった。
    時代遅れのデザインで失笑を買う車。
    20年前のベンツと似ている、超時代遅れのデザイン。

  64. 1624 匿名さん

    Sクラスクーペが欲しい。いつ発売なんだ?

  65. 1625 匿名さん

    トヨタオーナーでさえ、どん引きする性能。
    それならトヨタで良いじゃんかー。

    トヨタオーナーでさえ、どん引きするサービス。
    なにその気持ち悪いサービス。

  66. 1626 匿名さん

    気持ち悪いサービス??

    オイルやワイパー交換にタイヤローテなどの、いわゆるメンテパックが本体価格に組み込まれているとか?

  67. 1627 匿名さん

    まだ「ベンツ」と呼ぶ人がいるのですね。
    何でもかんでも縮めてしまう人だから、仕方ないのかな?
    「山田社長」も「山社」と縮めてしまいそうですね。
    「ベンツ」って昔の呼び方みたいですから、「ベンツ」と呼ぶ人がいたら笑ってしまいます。

  68. 1628 匿名さん

    マルセデスでもベンツでも言い方は人それぞれ。
    そのメーカーと認識できればいいだけだから、呼び方なんてどうでもよろし。

  69. 1629 匿名さん

    日本では一人勝ちかな。

  70. 1630 匿名さん

    >>1627
    ベンツは苗字だから、トヨタ自動車をトヨタと呼ぶのと同じようなもの。
    だから別におかしくない。
    おかしいのは山社と言ってるあなたの頭。

  71. 1631 匿名さん

    故障の王様・ベンツ

  72. 1632 芦屋婦人

    メルセデスと言いますわ♪

  73. 1633 働く女子さん

    メルセデスは憧れ

  74. 1634 徳大寺 有恒

    >>1627
    メルツェデス

  75. 1635 匿名さん

    アホやん(笑)

  76. 1636 松田

    やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。

    所詮ベンツなんて・・・・。
    金かけりゃそれなりのものはできる。
    デミオは安いのに、高品質。

  77. 1637 匿名さん

    >>1636
    安くて高性能かもしれないが松田車を買うことは一生ないだろうな。
    FD3Sが再販されたらちょっと欲しいけど。

  78. 1638 匿名さん

    メルフェディスはF1は強いよ。

  79. 1639 匿名さん

    Sクラスは故障の宝庫だってさ。

  80. 1640 匿名さん

    2リッターで市販エンジン最強のA45はいいぞ。
    試乗したら欲しくなった。

  81. 1641 匿名さん

    知らんけど一度は乗ってみたいな

  82. 1642 匿名さん

    新しいS、購入後すぐ故障したと友人が嘆いていた。

  83. 1643 匿名

    しらんがな

  84. 1644 匿名さん

    メニュペデツとバイアンモルターワークス
    どっちも捨てがたい。

  85. 1645 匿名さん

    新しいS、買って2カ月、快調だよー。
    前のSも5年間トラブルなかったな。
    ついてるのかな。

  86. 1646 松田

    >>1645
    2カ月間はラッキーだね。
    もうすぐトラブルだよ。きっと。

  87. 1647 匿名さん

    >デミオは安いのに、高品質。

    WWW

  88. 1648 匿名さん

    松田君、その見るからに安そうな車はなんてんの?
    あぁ、それがデミオか~。

  89. 1649 匿名さん

    モルペデツベンツとレクサスは似てますね。

  90. 1650 匿名さん

    うちの上司、Sクラスからレクサスに乗り換えた。
    Sは故障ばかりだからって。
    2カ月に一回は、何らかのトラブルに巻き込まれてたそうだよ。
    レクサスにしたら、故障なく安心だそうだ。

  91. 1651 匿名さん

    レクサス…リコールされてますwww

    ベンツもしかりwww

  92. 1652 匿名さん

    どこのメーカーでも、普通にリコールあるっしょ。
    部品製造自体を中◯でやってるんだし。w

  93. 1653 匿名さん

    前にベンツにも乗っていましたが、確かに時々トラブルありましたね。
    最近はジャガー10年以上乗っていますがノートラブルですよ。
    元々の植民地であるインド資本に移りましたが、依然製造はイギリス。
    製造含め、中国製パーツなども一切使っていないですし。
    その昔は電装系が弱いと言われていましたが、
    1996年以降のモデルは日本デンソー製になり、
    エアコンなども日本車のごとく快適になりました。
    質実剛健なドイツ車もいいですが、英国車もありですよ!

  94. 1654 匿名さん

    ドイツ車は地味ですからね。
    メムチェデツも然り。

  95. 1655 匿名さん

    ジャグワアーは故障無いのですね!

  96. 1656 匿名さん

    今だに純粋のイギリス車ってあるのかな?
    マクラーレンは健在だけど、ジャガー、レンジローバーはタタに買収され、
    ロールスロイスやミニはBMW傘下だし、ベントレーはフォルクスワーゲン傘下。
    ローバーは生産終了だし、TVRは存続してますか?

  97. 1657 匿名

    のってみなはれ

  98. 1658 匿名さん

    欧米がインドに買収される。
    時代やね。
    いつかフェラーリがチャイナに買収されたりして。

    しかし相変わらずジヤグワーかっこいい。

  99. 1659 匿名

    レクサス葉書来てた
    洗車してビカビカになるし、
    明日ケーキとコーヒー飲みながら
    点検してもらお(笑)

  100. 1660 匿名さん

    ん?それが嬉しいんですか?子供向けサービスか。だから日本車は…

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ユニハイム小岩プロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸