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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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941
匿名
私立ったって、中高六年だけだろ。それにこの辺の公立中学の素晴らしさ考えりゃ、高校三年間だけだろ。どこに住んでても私立高校に通わせれば、定期代はいる。その定期代より月1万くらい多いだけ。それが嫌なら自転車で明誠に通わせれば
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942
匿名さん
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943
匿名さん
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944
匿名さん
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945
匿名者
>千葉ニュータウンが人気地区とは !
>だから何?
のアンタ。ここはCNT東部のスレだ。印西のことを話題にするのは普通。その話題に対してネガするアンタは、この辺りの人間ではないね。大きなお世話だから。
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946
匿名
そうだね、ネガは不人気不人気と言って、安いから住人が増えるという論調だけど、現に安くて
交通費も安い地区の物件でも不人気で長い間完売しないところはたくさんあるよ。
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947
匿名さん
>>938
駅前でそれを口にすれば当選できるといった風潮でもあるかの如く白井や印西の市長や市議は選挙前に北総線の運賃問題を口にしてますよ。この地区ではそれだけ大きな問題だという事。(他にネタが無いから?)
市長や市議ごときで改善された事は何一つ無いですがね。
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948
匿名者
印西市の課題は、昔ながらの村社会の市施策にあると思うよ。
しかし、職員の給与水準は東京をはるかに超えた水準にあったと記憶している。
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949
匿名者
全国都道府県市区町村ランキング堂々の120位 平均給与678.7万円でした。
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950
匿名さん
いまどき、高校しか通わせるってことはないので、中3、高3、大学4として10年。
月2万とし、子供2人で4万を10年。10ヶ月定期を買うと仮定すると400万か。
私立の学費もあるので、結構な額だ。
せめて、通学定期だけでも、運賃安くして欲しい。
北総開発鉄道さん。
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951
匿名さん
北総開発鉄道はもう無い。不動産事業から撤退済みだからね。
それに、奉仕活動してんじゃないんだから、会社の事業全体を通じて採算の取れる料金にするのは当然のこと。基本的に鉄道事業のみの会社だから、過去の建設等に使った費用は全部運賃に跳ね返る。嫌なら乗らなければいいだけだよ、残念ながらね。
今後支払うべき借金がまだとてつもない金額を抱えている会社が、安易な値下げなんか絶対にしない。今いる子供達が成人する前に、自発的な値下げが行われる可能性はハッキリ言ってゼロだから、諦めた方がいい。
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952
匿名
950のように、住民を装おって書き込むのはどんな意図があるのかね。
北総開発鉄道なんて、何年前のことだか。今の新住民は知りもしないよ
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953
匿名さん
京成高砂ー成田空港:片道950円
京成高砂ー千葉CNT:片道720円
千葉CNTー成田空港:片道790円
普通なら、京成高砂ー千葉CNTは、初乗り料金+230円の運賃でいいはずでは?
からくりは、親会社の京成が、子会社の線路を格安で借りているから実現できる運賃設定。
北総の経営者は、無能?
北総線が、公団の配下だった時代の負債を全部、住民に押し付けている格好なのに、
誰も文句を言わない人ばかりなんですね。
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954
匿名さん
間違った。
普通なら、京成高砂ー千葉CNTは、初乗り料金+160円の運賃でいいはずでは?
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955
匿名さん
>>954
初乗り運賃+160円にするというなら、初乗りが500円以上になるだけ。今北総で一番お金を取らなきゃ行けないのは未払いの高砂~新鎌ヶ谷間なんだから。
いくらグダグダ言っても無駄だ。
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956
匿名さん
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957
匿名さん
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958
匿名さん
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959
匿名さん
>>953
残念ながら、京成がボッているわけではないよ。
北総利用者が払う運賃は実質全額が北総線の維持管理費と建設負債の返済へ回るが、北総線を通過するだけの人が払う運賃は、新設区間の維持管理費や建設負債の返済だけでなく、北総線内の設備改修費用返済や、北総線利用客も使うアクセス特急を含めた列車の購入費用返済、維持管理費にも回っている。
これらの本来なら北総が支払うべきだった費用を代わりに負担したのが京成であり、返済も京成が行うから、それらのお金を北総が得る権利は一切無い。北総が投資していれば、京成から北総区間の売上等も全額もらって、それで返済することができたけど、投資しなかったんだから売上も当然得られず、その分返済もしなくて済むだけの話。
これらの建設や維持管理等に必要な経費を受益者である利用客が払うのも当然のこと。北総線利用者が払った分は北総線で使った費用の負債へ、北総線通過客が払った分はアクセス線と、アクセス線開業のために北総線内で使った費用の返済へ回るだけ。
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960
匿名さん
スカイアクセスは元々の計画書でも当面赤字。
もちろん、現状でも計画未達。
本来の北総線乗り入れスキームでやってたら、北総側の持ち出しが発生していた。
それを設備改修費用も車両も乗務員も京成持ち、
一方で何も変わらないのに駅の委託料を京成が北総に支払う。
と、確実に北総に金が入り、赤字にならないスキームにした。
それが理解できない人達が騒いでいる。
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