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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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82
匿名さん
>78
13さんのレスでそう書いてあるけど、どうなんでしょう?
「UR賃貸住宅の大半、建物が未登記
独立行政法人・都市再生機構のUR賃貸住宅、いわゆる旧公団住宅の大半で、建物部分が不動産登記されていないことがJNNの取材でわかりました。
物件によっては、固定資産税が支払われていない可能性もあります。」
と報道されたにも関わらず、
「当機構が管理するUR賃貸住宅建物の一部に表題登記が行われていないものがあることが判明した問題について、・・・」
未登記住棟数(平成20年3月末現在)17,304 棟中 10,248 棟(59.2%)
http://www.ur-net.go.jp/press/h20/ur2008_press_0909_mitouki.pdf#search...'UR 未登記'
ほぼ6割の建物が未登記だったのに一部と言っちゃうところが、いかにもURクオリティ。
これじゃ「固定資産逃れ?」と言われて当然だよね。
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85
匿名さん
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86
匿名さん
印西市はこれまでURや県企業庁とタッグを組んで、国や県から予算を取って開発をやって来た。
でもそのパートナーの様子が変わって、金欠から印西市に土地を買えと金をせびりだした。
このままではちょっとまずいぞ、と市民が気付いたのが今回の選挙だ。
他から持ってきた予算なら、多少不満があっても、黙って従っていたが、市税となると話が違う。
市長が変わったから、これからは 印西市 対 URになるという単純な構図じゃなく、
まだまだ印西市の中に、古い体質が残っている。
例えば、印西市の副市長(伊藤さん)は国土交通省から天下って来ている。
印西市議会も元市長派が牛耳っていて、議員の任期は今後3年もある。
板倉新市長は、これから相当な困難に直面することになるはず。
市民は、声をあげてサポートしてあげなければ、抵抗勢力に押しつぶされる。
今回の選挙で、印西市民はそれほど大きな選択をしたんだ。
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87
匿名
86さんに同感。
でも選挙以外に一市民が新市長をサポート出来る事ってあるんでしょうか?
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90
匿名さん
だから、無理だったんだって。
人工増加も予定の三分の一位に満たない。
これじゃあ、街を支えられない。
開発計画は失敗だね。
でも、失敗というと責任を録らなきゃいけない役人が出てくるから、絶対に失敗だとは言わない。
今は、自分達の力で軌道修正していくしかない。
身の丈に合った街作りをしていこう。
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91
匿名さん
まだまだ終わらんよ。
本八幡から鉄道を千葉ニュータウン地区まで延伸させましょう。
人口34万人計画を復活させましょう。
国の金をどんどん千葉ニュータウンにつぎ込ませましょう。
身の丈に合った街作りではなく、お金をじゃぶじゃぶつぎ込んででも近未来都市を造り上げるのです。
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92
匿名
>>91
冗談と思うけど、非現実的ですね。
現状を肯定して、今後は身の丈に合った街造りをしてもよいのでは。
CNTは造られたのですから、維持していくことが大切です。
羽田と成田の間に東京駅をいれて(もちろんCNTを経由して)
高速鉄道を走らせたほうが現実的かな。
羽田を国際線の受け入れ空港にして、成田空港と東京駅、品川駅から
日本全国と連結させる。
CNTはその中で国内外の企業を受け入れて中核都市として発展する。
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