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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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541
牧の原住人
北総線 殿
牧の原にアク特停めなくてOKです。各停でのんびり通勤しますから。そのかわり朝の下り逆乗り犯罪者は殲滅してください。今朝もすごいことになってます。
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542
匿名さん
>>541
無賃乗車は取り締まり可能。
乗車全区間の正規の乗車券を所持した者は逆乗りであっても取り締まり不可。
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543
周辺住民さん
逆乗りの人の大半は正しい区間の定期券を持っているのではというのが私の見立てです。
中央-日本橋と牧の原-日本橋の6か月定期だと、Yahoo!路線によればその違いは6,380円です。
たまに乗るくらいならともかく、通勤で毎日使う人はそれくらい買うんじゃないですかね。
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544
匿名
あなたなら買うかもしれないが、人それぞれでわからないことですよ。
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545
匿名
>>535
それ興味ある。レポートよろしく。
深夜の成田着ってLCCしかないから。けどJALとか使って羽田から帰るよりはよさそうだし。
いつの頃からかJALスッチーは高齢化したな…。
SKYは全般的に雑だし。
九州のときは俺もSFJを優先利用してるけど。
アク特で空港が時間的に近くなったのはありがたいわ。
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546
匿名さん
逆乗りできないダイヤ編成にして欲しい。
いまは逆乗りしたくなるダイヤだ。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>546さんは牧の原の方でしょうか。
日医大は逆乗りしにくいダイヤになっているようですが…。
例えば7:22発のアクセス特急(上り)。
牧の原からそのアク特に乗ろうとすると牧の原7:02発に乗らないとならないようです。
それならば牧の原12分発の始発に乗っても着時刻に大きな差はないというのが現状です。
なかには中央発7:11のアクセス特急(下り)で逆乗りしてくる頑張り屋さんもいますが、
恐らく中央で15分以上待つくらいならば下って確実に座った方がイイという判断でしょう。
日医大はアク特でも並ぶことなく座れます。なので入線と同時にホームに着くようにしています。
ただこの数年で日医大着時点で既に乗車している成田方面からの客数は確実に増えてきています。
ちなみに7:22発のアク特の後は、特急が25分発、各駅が29分発という無駄に過密ダイヤです。
次回のダイヤ改正でもう少しバランスよくなってくれればいいのですが。
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549
牧の原住人
総じて逆乗り客はマナーが悪いんですよ。まず余裕で座れるのに隣のホームから猛ダッシュで競争ですよ。多少恥ずかしさか罪悪感があるから急ぐんですかね。そしてまさかの乗車時割り込み行為。毎日7時1分牧の原発の各停に乗る為CNT方面から逆乗りしてくるおばちゃん。一度割り込み注意したらしれーっとしてたよね。いい年してはずかしくないの?また目に余るときはしてきするからね。本来は駅員にやって欲しいのだけど何度いっても逆乗り規制全く動いてくれないからね。
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550
牧の原さん
牧の原から日医大に戻り逆のりする輩はあまりいない。てかほぼいない。
千葉ニュータウン中央からが大多数。
牧の原は始発があるし、並べば特急も座れるし。
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551
匿名
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552
匿名
日医大から3分4分おきに発車してるってカオスだな。
京成グループのセンスを感じるわ。
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553
匿名
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554
匿名さん
京成グループのセンスの無さ
中央駅の非常識な逆のり無賃乗車
これが問題なんですね。
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556
匿名
面倒だから、北総線乗る大人は全員1500円均一にして北総線内1日フリーでいいよ。
これで逆乗り問題も解決。
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558
匿名
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559
匿名さん
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560
匿名
日医大5時58分発のアク特使ってるが、見る限りオヤジと女の人がいつも5時53分に着く下りから逆乗りして定位置があるらしく真っ先にその場所に並ぶ
今は下り臨時アク特が同時刻に着くが乗れないリスクかまだ知らないのかこちらからは誰も逆乗りしてこない
牧の原逆乗り組はほとんど日医大までの定期券持ってるとか聞いた事あるが・・・
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