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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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522
匿名
この3駅は駅毎にカラーが違うから最初は駅を跨いで比較検討しても最終的にはピンポイントで決める人が多いと思うけどな。
強いて言えば中央と牧の原が近くて日医大はまた別世界って感じかな。もちろん悪い意味ではない。
アク特なら中央、始発なら牧の原。利便性は昨今言うほど差がない気がする。
ただ牧の原は一つ一つの店が大きすぎて結局車移動になるかも。
日医大は静かに暮らしたい人向けかな。
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524
匿名さん
商業施設が多ければそれはそれで問題が発生する。
喫煙所でタバコを吸ってる未成年者に注意もしない超大手ショッピングセンターってなんだろう。
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525
匿名
三者三様で好きなとこ選べるからいいよね。
中央⇔日医大間だって車で大した時間かからないから用事があればいつでも行けるイメージ。
どこを選ぶかはその家庭家庭の感性次第。
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527
匿名さん
>>526
そんなことを書かなきゃ気が済まないあなたの方が何だか哀れよ
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528
匿名さん
>524
一人の大人として注意できないくせに、他人のせいにするモンスター。
>526
心が貧しい。いいじゃないですか。いろんな人がいます。
>527
同意。
そんなことを「マンション掲示板」書きにきて同志を求めている悲しい人たちですね。
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529
匿名さん
528に同感。
だが未成年のドキュンが多い。
親がドキュンだし。
524
あんた働いたらしっかり言うんだな!?
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530
匿名さん
個人的にタバコ注意しろって?
下手すりゃ喧嘩になるぜ。
リスクを取る責任があるのは建物の管理者だろ。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>531
具体的に何なのか書けないのなら、嘘・デマ・怪情報と何ら変わらないよ。
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533
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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534
匿名さん
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535
周辺住民さん
アクセス特急の深夜(+早朝)の臨時増車助かります。
ちょうど来週末8月10日(金)にジェットスターの福岡20:30→成田22:15を予約してます。
これまでの最終は空港第ニ22:32→日医大22:49。でも恐らくこれは間に合わない。
それで空港第二22:42→京成臼井23:07で、臼井まで妻に車で迎えに来てもらう予定でした。
そこに空港第二23:10→日医大23:25が追加されました。
成田22:15着で空港第二23:10発と55分も空きますが、どうせ遅れるでしょうから…。
初LCCですのでアクセス特急の様子と共にまたレポートします。
今回往路はSFJですがLCCだけでなく従来路線も意外に成田空港発着の国内便が多いんですよね。
今では時間に制約がない限り成田利用が定番となっています。
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536
匿名さん
>>534
なんだ、まだ公約違反が完全に決まったわけじゃないのか。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>534
あそこは洪水水没エリアだから相当すごいコンクリート性のシェルター作って灰を保管してくれるんだろうねー。
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540
匿名さん
>>538
こんなところで根古屋信号場なんて言っても99%の人はわかんないよ。
どうせ京成等は1ヶ月前まで発表ないから、概要がわかるのもまだ1ヶ月以上は先だし。
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541
牧の原住人
北総線 殿
牧の原にアク特停めなくてOKです。各停でのんびり通勤しますから。そのかわり朝の下り逆乗り犯罪者は殲滅してください。今朝もすごいことになってます。
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542
匿名さん
>>541
無賃乗車は取り締まり可能。
乗車全区間の正規の乗車券を所持した者は逆乗りであっても取り締まり不可。
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543
周辺住民さん
逆乗りの人の大半は正しい区間の定期券を持っているのではというのが私の見立てです。
中央-日本橋と牧の原-日本橋の6か月定期だと、Yahoo!路線によればその違いは6,380円です。
たまに乗るくらいならともかく、通勤で毎日使う人はそれくらい買うんじゃないですかね。
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544
匿名
あなたなら買うかもしれないが、人それぞれでわからないことですよ。
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545
匿名
>>535
それ興味ある。レポートよろしく。
深夜の成田着ってLCCしかないから。けどJALとか使って羽田から帰るよりはよさそうだし。
いつの頃からかJALスッチーは高齢化したな…。
SKYは全般的に雑だし。
九州のときは俺もSFJを優先利用してるけど。
アク特で空港が時間的に近くなったのはありがたいわ。
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546
匿名さん
逆乗りできないダイヤ編成にして欲しい。
いまは逆乗りしたくなるダイヤだ。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>546さんは牧の原の方でしょうか。
日医大は逆乗りしにくいダイヤになっているようですが…。
例えば7:22発のアクセス特急(上り)。
牧の原からそのアク特に乗ろうとすると牧の原7:02発に乗らないとならないようです。
それならば牧の原12分発の始発に乗っても着時刻に大きな差はないというのが現状です。
なかには中央発7:11のアクセス特急(下り)で逆乗りしてくる頑張り屋さんもいますが、
恐らく中央で15分以上待つくらいならば下って確実に座った方がイイという判断でしょう。
日医大はアク特でも並ぶことなく座れます。なので入線と同時にホームに着くようにしています。
ただこの数年で日医大着時点で既に乗車している成田方面からの客数は確実に増えてきています。
ちなみに7:22発のアク特の後は、特急が25分発、各駅が29分発という無駄に過密ダイヤです。
次回のダイヤ改正でもう少しバランスよくなってくれればいいのですが。
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549
牧の原住人
総じて逆乗り客はマナーが悪いんですよ。まず余裕で座れるのに隣のホームから猛ダッシュで競争ですよ。多少恥ずかしさか罪悪感があるから急ぐんですかね。そしてまさかの乗車時割り込み行為。毎日7時1分牧の原発の各停に乗る為CNT方面から逆乗りしてくるおばちゃん。一度割り込み注意したらしれーっとしてたよね。いい年してはずかしくないの?また目に余るときはしてきするからね。本来は駅員にやって欲しいのだけど何度いっても逆乗り規制全く動いてくれないからね。
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550
牧の原さん
牧の原から日医大に戻り逆のりする輩はあまりいない。てかほぼいない。
千葉ニュータウン中央からが大多数。
牧の原は始発があるし、並べば特急も座れるし。
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551
匿名
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552
匿名
日医大から3分4分おきに発車してるってカオスだな。
京成グループのセンスを感じるわ。
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553
匿名
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554
匿名さん
京成グループのセンスの無さ
中央駅の非常識な逆のり無賃乗車
これが問題なんですね。
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556
匿名
面倒だから、北総線乗る大人は全員1500円均一にして北総線内1日フリーでいいよ。
これで逆乗り問題も解決。
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558
匿名
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559
匿名さん
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560
匿名
日医大5時58分発のアク特使ってるが、見る限りオヤジと女の人がいつも5時53分に着く下りから逆乗りして定位置があるらしく真っ先にその場所に並ぶ
今は下り臨時アク特が同時刻に着くが乗れないリスクかまだ知らないのかこちらからは誰も逆乗りしてこない
牧の原逆乗り組はほとんど日医大までの定期券持ってるとか聞いた事あるが・・・
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562
牧の原住人
牧の原駅員になんで朝臨時改札毎日しないのか聞いたら人が足りないんだと。たまにロープで臨改つくるけど、一斉にみんなで乗り越え、注意すると逆ギレするんだって。かりに定期もってたって一度改札通すべきだろ。人いないならレールカーテンで仕切れってアドバイスしといた。逆乗り割り込み黒い服おばちゃん対策で。
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563
ご近所さん
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565
匿名さん
昔みたく、始発は早めにホームに電車を入れて、冷暖房効率をあげるからという一両、一箇所扉開けをしてくれないかな。
昔は折返ししかなかったからかな
追い越され待ちのときもやって欲しいな、暑いよ
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567
入居済み住民さん
牧の原から日医大の逆乗りはアク特乗車が目的なんだろうけど、まぁ少数派でしょう。
ひと駅下る往復の時間を考えると、正直あまりメリットがあるようには思えないけどね。
>>548の言うとおり中央から日医大まではるばる逆乗りしてくる人はそれはもう頑張り屋さんw
日医大はまだ温かい目で見れる余裕はあるかな。
ただルールはルールだから定期券は乗車区間分きちんと買いましょうね。
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568
匿名さん
>>563
日医大は上りと下りのホームが同じだから、強引にやる以外無理。
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569
匿名さん
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572
匿名
そんなに悔しかったら、ちゃんと電車座れるようにお家買い替えればいいのに・・・
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573
匿名さん
それが出来ないから非合法を見過ごす発言を行うってところかな?
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575
匿名さん
>565
朝の話しではないが、牧の原折り返しは対応している車あるね。
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576
匿名
話は変わるが牧の原はビッグホップが激しく過疎ってることと
街路樹が伸び放題で放置されていることで街の魅力が大幅に阻害されてるから
どうにかしていただきたい
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577
匿名さん
中央、牧の原、日医大の在住者にビッグホップの空き店舗に何の店舗を入れて欲しいかアンケート取ればいいのにね。
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579
匿名
あの駐車場は確かにもったいないですよね。全く使い道がない場合は、植樹するとか少し広い公園にするとか。
居酒屋も候補に入れていいとは思うけど、ファミリー向けとか、ドッグランとかコジャレた喫茶店とかの方が、客引きにはいいと思うけど。こんな感じでいろいろとみんなで一緒に考えていけるといいですね。
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580
匿名さん
居酒屋はビミョーでは。
飲食店がことごとく失敗してるとね。
郵便局とか、病院かがいいね。
内科は原小近くの雰囲気いいとこあるから、眼科、皮膚科とか。
唯一、床屋が繁盛してるから、暮らしに必要な店がいい。
モアにマツキヨがあるから同様のドラッグストアなど。
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581
匿名さん
>>578
ここで語ることが正義だとか思っているならそれも大いに問題ありだ。
同じ話の無限ループで見ていて気分悪くなるだけ、何の解決にもならん。
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582
匿名さん
暮らしに役立つ店舗や病院、ATMなど設置することで、少しでも3駅に住む住民の心の潤いが出来るといいのにね。
親子連れ、孫のいる年配者を優先した店舗や病院を設置することで、個人的な意見になるけどもっと栄えそうかなって思った。差別とかじゃなくて、もちろん中堅層も独身者もないがしろにしない配慮はおこたらないように。
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583
匿名
ただ、あの店舗の作りだと近場というより遠来からの集客を目指したなにか魅力的なものが欲しい。
ただメインテナントが、あの激安店舗になったときから、それは無理なのか。やはり近隣向けに特化かな。
もったいない使い方だ。牧の原のイメージにかかわるから真剣に考えるべき
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584
匿名さん
遠方者、近隣者を呼び込むものって何だろ?真剣に考えていく必要があるかもしれないですね。
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585
匿名さん
遠方者を呼び込むもの、、、最近だとアウトレットか。
ただ、アウトレットも乱立しすぎな感じも?
木更津の集客ってどうなんだろうか。
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586
周辺住民さん
>>585
アウトレットは阿見にあって来年には酒々井にもできる。酒々井はICも新設される
ようなので、阿見と同じようなイメージなのかな。運営はチェルシーだしね。
そんななかでビッグホップがやっていくのは相当なてこ入れが必要という印象です。
普通のアウトレットでは埋没してしまいそうな気がします。
思いつきですが、メッセでやっているような展示会で小規模なものを代替で
できると面白いかも。最近だとトミカ博?みたいな感じでしょうか。
シャトルバスを日医大から出すか日医大で各停との緩急接続ができれば、
空港からのアクセスもいいですよね。
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587
匿名さん
酒々井にアウトレットが出来たら、
Cnt に買い物や遊びに来る人が減って、
静かで落ち着いた街になると思う。
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589
匿名
アウトレットモールにくる人と千葉ニュータウンに買い物にくる人は買うものが違う。日常品メイン。
↑ドアシティにはかかわってくるけど。もし、あそこがこけたら、南口には食品スーパーが皆無になる
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590
牧の原住人
581 へ
ここだけで語ることが正義と思ってるなら大いに問題だ...
前にも書いが本人にも、北総にも指摘した結果を投稿してるだけで、あんたみたいに匿名で人の中傷しかできないやつとは違うんだよ。もうからまないでくれ。ただ牧の原から各停でとことこ普通に通勤したいだけだから。だが確かにしつこかったのでこのネタはもうやめます。。
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591
匿名さん
BIG HOP今度は子供服の店とアジアン雑貨の店が閉店するんだね。マルエイもガラガラだから長くはないかな。
負のオーラが凄すぎて逆パワースポットになっている。
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592
匿名
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593
匿名さん
マルエイもがらがらなんですか・・・
当初は救世主?になったとも。
個人的には向いのヤオコーの方が好きです。
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595
匿名
千葉ニュータウンにはそういう人が多い。やお○○のが好き、ランド○○ムのが好き、ビックハ○○のが好きというのがね
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596
匿名さん
>595
千葉ニューに限らない。
人それぞれ、好みは違うから。
男女それぞれの好みだってちがうだろー(笑)
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597
590へ
だったら早く並んで着席できるようにすればいいんだよ。
始発だから座れて当然と考えるのは思い上がりだね。
俺なんか中央でも逆乗りせずに整列乗車で座れますが。
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599
匿名さん
ビックホップで日本代表八木かなえ握手会でもすればかなりの集客が期待できると思う。
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604
匿名さん
>>601
世間知らずもいいとこ。
逆乗りが無いところ=始発などの座れる列車が無くてやる価値が無いところ、または人が居なくてそんな努力をしなくても楽に座れるところ。北総線だけの問題だと思ったら大間違いだ。
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605
匿名さん
もう逆乗りの話はいらないよ。逆乗りは犯罪だなんて論調は全く通用しない。逆乗り自体は全く違法性が無いからね。
無賃乗車は詐欺罪などの犯罪に問うことが可能だろうけど、それは証拠を押さえた場合だけ。犯罪が行われていることを証明できなければ、それは犯罪が無いのと同じ扱いなんだよ。
いくら逆乗りを批判しても、正当な乗車券を買う人は全く取り締まれない。毎日ライナー券とか着席整理券を買うことを思えば、定期代の差額なんて微々たるものなんだから、買ってる人も多いだろうし、実際俺もやっていた頃は買っていた。
始発駅最寄りの住民に着席優先権があるわけでもない。それをあると思い込んで、怨みがましい目で見るから無賃だと決め付けて掛かるんだろうけど、現実には着席することに対して料金を払うことを何とも思わない人なんてたくさんいる。だから他社で朝晩の有料列車が成り立つんじゃないか。
いい加減現実を受け入れろ。>>597みたいに努力して着席を勝ち取っている方がよっぽど健全だね。グダグダ言うヤツは実に不健全。始発駅の最寄りだから楽に座れる?自由席にそんな権利あるわけないだろ。
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607
匿名さん
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608
物件比較中さん
いろいろレスがあったけどまとめるとこんな感じでOK?
・日医大 … 余裕で確実に座れる。アクセス特急停車。
・牧の原 … 始発なので並べば座れる。アクセス特急は停まらない。乗りたい人は日医大へ逆乗り。
・中央駅 … 座れる場合もあるが何かしらの対策が必要。アクセス特急停車。発着本数は最多。
個人的にはドアシティ本命だし並べば座れるのならば何ら問題ない気もするが。
今も始発駅だが並んでも座れずまた次を待つなんてことは日常茶飯事だぞ。
日医大の凍結しているマンション予定地(らしき場所)を見てきたけど、あれが販売されるなら
あれもいいかも。スーパーも近くにできるし、意外にもマツキヨもあったし、動物病院も助かる。
何より寿司がうまかったのが好印象。
だけどどう見てもただの駅近一等地に放置された原っぱで何も立つ気配なかった…。もったいない。
BIG HOPはWILD1がある限りは大丈夫と勝手に妄想。
正直あれがあるから牧の原に惹かれてる部分も大きい。県内のキャンパーの憧れの店なんだよ~。
日本最大級のガンプラの店なんかができたらいいいのにな。
ガンダムフロントCNTなんてどう?
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609
匿名さん
>>608
中央で並んで座れるのは基本的に普通列車ね。優等列車は10分以上並んでも座れない可能性があるくらい。
牧の原の普通列車は並ばなくてもほぼ座れるよ。これが空席を残していないと中央では誰も座れないから。ただ、牧の原はアクセス特急が使えないから、都心との平均所要時間が日医大よりも掛かる。下手すると成田湯川よりも掛かることもあるからね。今の昼間は基本的に接続が悪い分、成田湯川の方が印西牧の原よりも都心までの所要時間は短い。
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610
匿名
>>608 それだよ。ガンダムフロントCNT!
天才あらわる。
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613
匿名
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614
匿名
千葉ニューも人はいっぱい来ょるで。10年以上前の464は、アウトバーン言われとったが、今じゃ渋滞道路になってしもたやないけ。ラジオで渋滞情報流すようになったらお終いやんけ。
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615
匿名
613、千葉ニュータウンの人たちは
ただ安いだけというのは選らばないから、あの激安店ががらがらということだよ。例にあげてる店の特徴は、一つは安くはないけどありとあらゆる種類の食材のある店。一つは野菜や魚肉手頃で品質が良い。一つは激安店の姉妹店だが安いだけのものだけではなく、産地をきちんと選べる千葉ニュータウン住民のニーズにあった店、と、いう特色があるとおもうが
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616
匿名さん
614、同感です。
もっと前は原野に立派な道路だけあって牧の原から先に道が通じているのか?と恐怖を感じるほどだった。今は平日でもたくさんくるな
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617
匿名
いやあ、高速に千葉北から乗ったとたん、木更津方面の道路大渋滞。アウトレット行くんかなあ。あれはのぞまないわ。
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618
申込予定さん
INZ48劇場またはCNT48劇場をBIG HOPに作るしかないな。
今度仕事でやすすに会うから頼んでおくよ。期待しないで待ってて♪
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619
匿名
またビッグホップ内から、1店舗イオンモールに移るな。
IKKAという店
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621
匿名
別にイオンモールに移るなら問題ないんじゃん
他地域に持っていかれる訳じゃないんだからさ
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