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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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487
匿名さん
街板でやれというなら、最低限URLの案内くらいしてあげたらどうなのかね。
>>481
鉄道の利便性は、原則的に現状を基準に考えて差し支えないと思う。空港輸送が盛況とはとても言えないからアクセス特急も当分は増えても微々たるものでしかなく、都心方面の普通列車なんて都営浅草線直通を開始して以来、区間延長を繰り返しただけで純増はほとんど無いんだから、今後も期待できない。
期待できるとしたら、アクセス特急と普通列車の乗り継ぎ改善くらいでは。
朝の通勤に使える始発列車があるのは印西牧の原と印旛日本医大だけというのも、当分このままになる。座れる可能性があるのは始発列車だけだと思えば間違いは無いから、朝に座れる場所を選ぶのであれば、千葉ニュータウン中央はもう圏外でいい。
これだけの情報でも十分選べるのでは?
今の時点で、鉄道の利便性、及び着席通勤の容易さと、地元の利便性を両立した場所は、千葉ニュータウンには無いと考えて差し支えないから。時差通勤が可能なら、状況は一変するけどね。
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491
匿名さん
>>487
すべてを両立しているのが、中央駅マンションに住む逆乗り組。
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492
匿名
逆乗りったってアク特のために日医大はキツイだろうから、確実に座りたい人=始発駅の新築マンションとなると今はドアシティのみ。
その場合の対抗は中古のエストリオか?
ただ街の性格が全く違うから対抗に成り得ないかも。
価格面でも今ドアシティ頑張ってるし。
日医大はスーパー(なりたや?)も開業するらしいから「舞姫」が売り出されれば興味ある人も少なくないんじゃないかな。
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493
匿名さん
ただ座りたいために日医大を選択することは考えられない。子供が友達と買い物行ったり映画観たりする経験をさせたい。あそこは本屋すらない。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
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496
匿名さん
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497
匿名さん
全然すれれます。
ずいぶん早起きして逆乗りすれば。
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499
周辺住民さん
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502
匿名さん
全然すれれます。
ずいぶん早起きして逆乗りすれば。
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504
匿名さん
そういえば中央駅から乗り込んで車両の床に座るサラリーマンもいる。
涙を誘うよ。
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512
匿名さん
基本的には現状で満足できるかどうかで決めなきゃダメでしょ。
鉄道だけでなく、子供の学校とかもそう。特に中央駅のマンションは学校事情が劣悪でしょ。元々住宅地の割り当てじゃなかったところに建てているから、学校予定地が全然無く、古い内野か小倉台まで歩いて通わなければいけない。中学校なんてさらに遠くなる。
駅が近くて親はいいかも知れないけど、子供はどうなるんだかね。将来良くなるなんて話を鵜呑みにして泣きを見た人達が山ほどいて、すでにたくさん出て行ったのが千葉ニュータウンなんだから、今を基準にして納得できないならやめた方がいい。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
自分で時間をかけてでも足を運んで決めるといいと思います。Aさんが止めた方がいいといった物件でもBさんには、すごく行ってみて是非住みたいって思うかもしれないし、CさんにはAさんの書き込み通りかな?って思うかもしれない。だから、どの物件に対しても検討される方はしっかり自分の目で見て確かめるといいと思います。書き込みだけを100%信じることは良くないです。
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515
いつか買いたいさん
>>506
でも中央は便利だからね。
引き分け。
日医大と同じぐらいか少し高いマンション購入したけど座れない・アクトク停車しない・通勤時間がかかる牧の原の一人負け。
日医大より通勤時間が長いって事は実質的には日医大なんかより遠い駅に住んでるのと同じ事ですし。
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516
周辺住民さん
一時と比べて日医大の中古物件が少し減ってきてるような気がするんだけど、気のせいですかね?
先日開通した464にしても日医大の人にとってはプラスになっているようですよ。
中央のニトリやイオンに行くのに便利なんだとか。
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522
匿名
この3駅は駅毎にカラーが違うから最初は駅を跨いで比較検討しても最終的にはピンポイントで決める人が多いと思うけどな。
強いて言えば中央と牧の原が近くて日医大はまた別世界って感じかな。もちろん悪い意味ではない。
アク特なら中央、始発なら牧の原。利便性は昨今言うほど差がない気がする。
ただ牧の原は一つ一つの店が大きすぎて結局車移動になるかも。
日医大は静かに暮らしたい人向けかな。
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524
匿名さん
商業施設が多ければそれはそれで問題が発生する。
喫煙所でタバコを吸ってる未成年者に注意もしない超大手ショッピングセンターってなんだろう。
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525
匿名
三者三様で好きなとこ選べるからいいよね。
中央⇔日医大間だって車で大した時間かからないから用事があればいつでも行けるイメージ。
どこを選ぶかはその家庭家庭の感性次第。
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527
匿名さん
>>526
そんなことを書かなきゃ気が済まないあなたの方が何だか哀れよ
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528
匿名さん
>524
一人の大人として注意できないくせに、他人のせいにするモンスター。
>526
心が貧しい。いいじゃないですか。いろんな人がいます。
>527
同意。
そんなことを「マンション掲示板」書きにきて同志を求めている悲しい人たちですね。
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529
匿名さん
528に同感。
だが未成年のドキュンが多い。
親がドキュンだし。
524
あんた働いたらしっかり言うんだな!?
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530
匿名さん
個人的にタバコ注意しろって?
下手すりゃ喧嘩になるぜ。
リスクを取る責任があるのは建物の管理者だろ。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>531
具体的に何なのか書けないのなら、嘘・デマ・怪情報と何ら変わらないよ。
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533
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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534
匿名さん
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535
周辺住民さん
アクセス特急の深夜(+早朝)の臨時増車助かります。
ちょうど来週末8月10日(金)にジェットスターの福岡20:30→成田22:15を予約してます。
これまでの最終は空港第ニ22:32→日医大22:49。でも恐らくこれは間に合わない。
それで空港第二22:42→京成臼井23:07で、臼井まで妻に車で迎えに来てもらう予定でした。
そこに空港第二23:10→日医大23:25が追加されました。
成田22:15着で空港第二23:10発と55分も空きますが、どうせ遅れるでしょうから…。
初LCCですのでアクセス特急の様子と共にまたレポートします。
今回往路はSFJですがLCCだけでなく従来路線も意外に成田空港発着の国内便が多いんですよね。
今では時間に制約がない限り成田利用が定番となっています。
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536
匿名さん
>>534
なんだ、まだ公約違反が完全に決まったわけじゃないのか。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>534
あそこは洪水水没エリアだから相当すごいコンクリート性のシェルター作って灰を保管してくれるんだろうねー。
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540
匿名さん
>>538
こんなところで根古屋信号場なんて言っても99%の人はわかんないよ。
どうせ京成等は1ヶ月前まで発表ないから、概要がわかるのもまだ1ヶ月以上は先だし。
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541
牧の原住人
北総線 殿
牧の原にアク特停めなくてOKです。各停でのんびり通勤しますから。そのかわり朝の下り逆乗り犯罪者は殲滅してください。今朝もすごいことになってます。
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542
匿名さん
>>541
無賃乗車は取り締まり可能。
乗車全区間の正規の乗車券を所持した者は逆乗りであっても取り締まり不可。
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543
周辺住民さん
逆乗りの人の大半は正しい区間の定期券を持っているのではというのが私の見立てです。
中央-日本橋と牧の原-日本橋の6か月定期だと、Yahoo!路線によればその違いは6,380円です。
たまに乗るくらいならともかく、通勤で毎日使う人はそれくらい買うんじゃないですかね。
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544
匿名
あなたなら買うかもしれないが、人それぞれでわからないことですよ。
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545
匿名
>>535
それ興味ある。レポートよろしく。
深夜の成田着ってLCCしかないから。けどJALとか使って羽田から帰るよりはよさそうだし。
いつの頃からかJALスッチーは高齢化したな…。
SKYは全般的に雑だし。
九州のときは俺もSFJを優先利用してるけど。
アク特で空港が時間的に近くなったのはありがたいわ。
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546
匿名さん
逆乗りできないダイヤ編成にして欲しい。
いまは逆乗りしたくなるダイヤだ。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>546さんは牧の原の方でしょうか。
日医大は逆乗りしにくいダイヤになっているようですが…。
例えば7:22発のアクセス特急(上り)。
牧の原からそのアク特に乗ろうとすると牧の原7:02発に乗らないとならないようです。
それならば牧の原12分発の始発に乗っても着時刻に大きな差はないというのが現状です。
なかには中央発7:11のアクセス特急(下り)で逆乗りしてくる頑張り屋さんもいますが、
恐らく中央で15分以上待つくらいならば下って確実に座った方がイイという判断でしょう。
日医大はアク特でも並ぶことなく座れます。なので入線と同時にホームに着くようにしています。
ただこの数年で日医大着時点で既に乗車している成田方面からの客数は確実に増えてきています。
ちなみに7:22発のアク特の後は、特急が25分発、各駅が29分発という無駄に過密ダイヤです。
次回のダイヤ改正でもう少しバランスよくなってくれればいいのですが。
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549
牧の原住人
総じて逆乗り客はマナーが悪いんですよ。まず余裕で座れるのに隣のホームから猛ダッシュで競争ですよ。多少恥ずかしさか罪悪感があるから急ぐんですかね。そしてまさかの乗車時割り込み行為。毎日7時1分牧の原発の各停に乗る為CNT方面から逆乗りしてくるおばちゃん。一度割り込み注意したらしれーっとしてたよね。いい年してはずかしくないの?また目に余るときはしてきするからね。本来は駅員にやって欲しいのだけど何度いっても逆乗り規制全く動いてくれないからね。
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550
牧の原さん
牧の原から日医大に戻り逆のりする輩はあまりいない。てかほぼいない。
千葉ニュータウン中央からが大多数。
牧の原は始発があるし、並べば特急も座れるし。
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551
匿名
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552
匿名
日医大から3分4分おきに発車してるってカオスだな。
京成グループのセンスを感じるわ。
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553
匿名
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554
匿名さん
京成グループのセンスの無さ
中央駅の非常識な逆のり無賃乗車
これが問題なんですね。
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556
匿名
面倒だから、北総線乗る大人は全員1500円均一にして北総線内1日フリーでいいよ。
これで逆乗り問題も解決。
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558
匿名
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559
匿名さん
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560
匿名
日医大5時58分発のアク特使ってるが、見る限りオヤジと女の人がいつも5時53分に着く下りから逆乗りして定位置があるらしく真っ先にその場所に並ぶ
今は下り臨時アク特が同時刻に着くが乗れないリスクかまだ知らないのかこちらからは誰も逆乗りしてこない
牧の原逆乗り組はほとんど日医大までの定期券持ってるとか聞いた事あるが・・・
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562
牧の原住人
牧の原駅員になんで朝臨時改札毎日しないのか聞いたら人が足りないんだと。たまにロープで臨改つくるけど、一斉にみんなで乗り越え、注意すると逆ギレするんだって。かりに定期もってたって一度改札通すべきだろ。人いないならレールカーテンで仕切れってアドバイスしといた。逆乗り割り込み黒い服おばちゃん対策で。
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563
ご近所さん
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565
匿名さん
昔みたく、始発は早めにホームに電車を入れて、冷暖房効率をあげるからという一両、一箇所扉開けをしてくれないかな。
昔は折返ししかなかったからかな
追い越され待ちのときもやって欲しいな、暑いよ
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567
入居済み住民さん
牧の原から日医大の逆乗りはアク特乗車が目的なんだろうけど、まぁ少数派でしょう。
ひと駅下る往復の時間を考えると、正直あまりメリットがあるようには思えないけどね。
>>548の言うとおり中央から日医大まではるばる逆乗りしてくる人はそれはもう頑張り屋さんw
日医大はまだ温かい目で見れる余裕はあるかな。
ただルールはルールだから定期券は乗車区間分きちんと買いましょうね。
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568
匿名さん
>>563
日医大は上りと下りのホームが同じだから、強引にやる以外無理。
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569
匿名さん
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572
匿名
そんなに悔しかったら、ちゃんと電車座れるようにお家買い替えればいいのに・・・
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573
匿名さん
それが出来ないから非合法を見過ごす発言を行うってところかな?
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575
匿名さん
>565
朝の話しではないが、牧の原折り返しは対応している車あるね。
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576
匿名
話は変わるが牧の原はビッグホップが激しく過疎ってることと
街路樹が伸び放題で放置されていることで街の魅力が大幅に阻害されてるから
どうにかしていただきたい
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577
匿名さん
中央、牧の原、日医大の在住者にビッグホップの空き店舗に何の店舗を入れて欲しいかアンケート取ればいいのにね。
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579
匿名
あの駐車場は確かにもったいないですよね。全く使い道がない場合は、植樹するとか少し広い公園にするとか。
居酒屋も候補に入れていいとは思うけど、ファミリー向けとか、ドッグランとかコジャレた喫茶店とかの方が、客引きにはいいと思うけど。こんな感じでいろいろとみんなで一緒に考えていけるといいですね。
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580
匿名さん
居酒屋はビミョーでは。
飲食店がことごとく失敗してるとね。
郵便局とか、病院かがいいね。
内科は原小近くの雰囲気いいとこあるから、眼科、皮膚科とか。
唯一、床屋が繁盛してるから、暮らしに必要な店がいい。
モアにマツキヨがあるから同様のドラッグストアなど。
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581
匿名さん
>>578
ここで語ることが正義だとか思っているならそれも大いに問題ありだ。
同じ話の無限ループで見ていて気分悪くなるだけ、何の解決にもならん。
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582
匿名さん
暮らしに役立つ店舗や病院、ATMなど設置することで、少しでも3駅に住む住民の心の潤いが出来るといいのにね。
親子連れ、孫のいる年配者を優先した店舗や病院を設置することで、個人的な意見になるけどもっと栄えそうかなって思った。差別とかじゃなくて、もちろん中堅層も独身者もないがしろにしない配慮はおこたらないように。
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583
匿名
ただ、あの店舗の作りだと近場というより遠来からの集客を目指したなにか魅力的なものが欲しい。
ただメインテナントが、あの激安店舗になったときから、それは無理なのか。やはり近隣向けに特化かな。
もったいない使い方だ。牧の原のイメージにかかわるから真剣に考えるべき
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584
匿名さん
遠方者、近隣者を呼び込むものって何だろ?真剣に考えていく必要があるかもしれないですね。
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585
匿名さん
遠方者を呼び込むもの、、、最近だとアウトレットか。
ただ、アウトレットも乱立しすぎな感じも?
木更津の集客ってどうなんだろうか。
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586
周辺住民さん
>>585
アウトレットは阿見にあって来年には酒々井にもできる。酒々井はICも新設される
ようなので、阿見と同じようなイメージなのかな。運営はチェルシーだしね。
そんななかでビッグホップがやっていくのは相当なてこ入れが必要という印象です。
普通のアウトレットでは埋没してしまいそうな気がします。
思いつきですが、メッセでやっているような展示会で小規模なものを代替で
できると面白いかも。最近だとトミカ博?みたいな感じでしょうか。
シャトルバスを日医大から出すか日医大で各停との緩急接続ができれば、
空港からのアクセスもいいですよね。
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