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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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462
匿名さん
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463
匿名
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464
物件比較中さん
>>417です。沢山のレスありがとうございます。まとめると・・・
・ヴェレーナは4階まで建ったところで工事中断。3年間雨ざらし。
・センティス南はUR、レーベン南は日綜の所有地。建設予定は不明。
・アクセス特急の牧の原停車は諸説あるけど検討にあたってはないものとした方がいい。
・もし中古を検討するならセンティス、エストリオ。レイディアントシティよりドアシティ。
・あってよかった共用施設(物件規模による)
○:キッズルーム、パーティールーム、ゲストルーム、洗車場
△:カフェ、ミニショップ
×:エントランスソファー(子供のゲームコーナーに)、シアター、BBQ etc
アクセス特急は既にでほぼ満席で次の特急を使ってるという日医大の人のレスをどこかで見た記憶が。
意外と日医大に入線してきた時点で人が多い(=成田からの乗車も多い)というレスも。
そうなると牧の原に止まっても座れない可能性が高いかなと。
もちろん成田を含めた着席乗車制度(>>448)が実現できれば違うでしょうが。
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465
匿名さん
>461
『新築マンション、地域・沿線・教育関連など情報交換できる板です』
から飛んできたんだけど、違うの?
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466
周辺住民さん
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467
周辺住民さん
コストコ、カインズとくると「前橋みなみモール」が頭に浮かびます。
コストコの店舗も幕張ではなく前橋に近い感じになるのではないでしょうか。
公式HPが見当たらず!? これが分かりやすいかな。
http://www.go-isesaki.com/mall_m_ic_2.htm
個人的にはコストコが来るなら印旛中央(ベイシア+カインズにコストコが追加)だと
妄想してましたが、いち早くこちらに登場ってことで嬉しい限りです。
そうなると印旛中央のカインズはどうなるのでしょうね…。
印旛中央のHPには事業協力企業として名前が残ってはいますが。
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468
匿名さん
ドアシティを勧めるのは一考だと思う。
住民が予定数に達しておらず、まだ自治会ができていない。
デベが補填するのかもしれないが共益費と維持費足りなくなる気がする。
あとあのデザインは好き好きありそう。
シンプルととるかチープととるか。
ちなみに駅徒歩6分は嘘。
最低でも10分はかかるし、今建ててるA棟だと15分くらいみないと危ない。
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469
匿名さん
>>448
提案の号車指定乗車は、モーニングライナーを北総線経由で運転し、一部の駅に停車させることよりもはるかに困難。モーニングライナーの運転よりも何十倍も困難だと思って差し支えない。
車両構造的に1両ごとの開閉は不可能だし、各駅のホームや人員面でも対応できない。それに乗り込んでから他の号車に移ることを防ぐのも無理。各号車間の施錠もできない。
ある程度は金を掛ければ解決できる部分もあるけど、そんなことをしてまで何が得られる?という話にしかならない。朝のラッシュ時間帯の混乱を増すだけ。しかも各駅に停めていたら、号車指定の乗車をする分だけ余計に乗車時間が掛かるから、普通列車よりもさらに所要時間が掛かる鈍足列車になってしまう。
未来永劫あり得ないから、きれいサッパリ忘れた方がいい。
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470
周辺住民さん
確かに日医大の住民がさらにアク特増便になって喜ぶという1人勝ちになりそうな予感。
号車指定乗車といっても余程の対抗策がない限り他の車両に移って座るだろうし。
そんな対策ができるならば逆のりはとっくに解消されているだろうしね。
・日医大→賛成→増便、座れる
・牧の原→賛成→停車も座れない
結局誰のための牧の原停車なの?って結論になりそう。
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471
匿名さん
>>464
アクセス特急の成田方面から来る列車は、いつもはガラガラなのに、飛行機の到着と重なるとある日だけ満席で来るなんてこともあるから、毎日確実に着席できるという性格の列車じゃないのは確かだね。
座りたいなら印旛日本医大始発の特急の方が確実。印旛日本医大入線まで空なんだから。
それに、アクセス特急が便利になると、おそらく朝はほとんど座れなくなると思う。例えば朝の本数が倍増したとしたら、成田湯川から乗る客が大幅に増えて、印旛日本医大からも全く座れないといったことが起こり得るんじゃないかな。あの辺、成田ニュータウンからものすごく近いのに、アクセス特急が40分に1本と少ないこと、終電が早いこと、運賃が高いことでほとんど利用されていないんだけど、20分に1本も走るようになれば使われ始める可能性が高くなる。バス便はすでに便利なところだから、今は京成成田やJR成田に向かっている人達が、成田湯川に流れる可能性は十分あり得るんだよね。そうなるとアクセス特急は成田市民が大勢乗る列車に変貌してしまうかも知れない。
将来そういうことが起こり得ることも考えると、印西牧の原に停める意味はますます無くなるという見方もできる。
一度停めてしまったものを再度通過に戻すことは反対されるのがわかり切っているから、中途半端な理由で停めるという選択をすることはまず無い。印西牧の原に停めるというのはそれだけ覚悟のいることでもあるから、現状と現在ある開発計画から推測する限りでは、極めて困難としか言えないんじゃないかな。
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472
匿名さん
おいおい。
号車指定とかいう話は子供の戯言レベルの話なんだからマジレスいらんだろ(笑)
あとアクセス特急が始まった時にも言ったけど、成田湯川は客なんていないよ。
駅周辺の玉造や吾妻はニュータウン造成から30年も経っててすでに老化した街なの。
あの駅はアクセス特急がスカイライナー通過のために作られただけだから
増便したって乗客なんて増えるわけないよ。
469氏、470氏、471氏の話は仮説に仮説を重ねてない?
「牧の原なんて停まらないといい」っていう願望が見え隠れしてるね。
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473
匿名さん
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474
匿名
アク特はこの時間、日医大に来た時点で約4割、日医大でほぼ満席です。
中央から座れるのは先頭に並んでる人といった感じです。
意外と湯川組も多いんですよ。
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475
周辺住民さん
>>474
それは湯川組じゃなくて空港利用者では?
私は日医大6時台のアクトクを利用していますが、4割までは埋まっていない印象です(3割くらい?)。
それでも2年前と比べてだいぶ増えた印象がありますね。
湯川の通勤定期なんて都心まで28万近くしますね、日医大と1駅違いで3万も違うのは驚きです。
まあ1駅といっても相当離れていますからね。
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476
匿名さん
>>473
マンション営業マンこそ止まれだろ。
今売れなくて深刻なのが牧の原なんだから。
>>475
湯川の運賃には北総線の自治体負担値下げが適用されないから、その分急激に上がるだけ。自治体負担値下げが終われば北総線は値上げされるけど、湯川は変わらないよ。
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477
匿名
今まで繰り返してきたことだよね。まさか小室で座れなくなることなんてないだろ、まさか中央で座れなくなることなんてないだろが今だからね
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478
匿名
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479
匿名さん
女性専用車両ができるんだから号車指定もできなくはないのでは?モラル依存だけど。
千葉ニュー民はモラルがないので出来ないということであれば同意。
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