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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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451
匿名さん
アクセス特急が停まるかどうかは、まだマンション検討の判断材料の範疇でしょうが、
どうやって停めるかなんて話に踏み込むのは、もう検討板にはふさわしくない
話題でしょうね。
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454
匿名
>>448
アク特は日本産業の活性化のために活用すべき対象と思います。羽田・成田と東京駅を連携するもので、千葉ニュータウンはそのおこぼれにあずかるに過ぎません。それを停車駅を増やすなどして本来発揮すべき機能を鈍化させることは、これまでの公共投資による手法と同じように思えてなりません。全国一律の恩恵(利益)を要求する非効率な考え方と思います。日本経済のこのような凋落はこのような考え方が日本全国に蔓延している結果だと思いますが。
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457
匿名
そうですね。とまるとは思わないし、今のままの牧の原で十分商品価値あると思います。
のんびりした生活を好むなら牧の原。
利便性求めるなら中央でしょうね
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459
匿名さん
>>454
その役割はスカイライナーが担っている。
アク特は沿線住民の利便性向上も目的だから節度ある停車駅増加は理に適っている。
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460
匿名
ここにできるコストコの情報ありますか?
かなり敷地が広いので、平屋とかいうことはないかなと思っています。
カインズは来年前期開店なら
いつから、建設始まるのでしょうか。
牧の原ジョイフル北に五階建てくらいの建物が出来上がりつつありますが、あれは病院ですか?
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462
匿名さん
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463
匿名
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464
物件比較中さん
>>417です。沢山のレスありがとうございます。まとめると・・・
・ヴェレーナは4階まで建ったところで工事中断。3年間雨ざらし。
・センティス南はUR、レーベン南は日綜の所有地。建設予定は不明。
・アクセス特急の牧の原停車は諸説あるけど検討にあたってはないものとした方がいい。
・もし中古を検討するならセンティス、エストリオ。レイディアントシティよりドアシティ。
・あってよかった共用施設(物件規模による)
○:キッズルーム、パーティールーム、ゲストルーム、洗車場
△:カフェ、ミニショップ
×:エントランスソファー(子供のゲームコーナーに)、シアター、BBQ etc
アクセス特急は既にでほぼ満席で次の特急を使ってるという日医大の人のレスをどこかで見た記憶が。
意外と日医大に入線してきた時点で人が多い(=成田からの乗車も多い)というレスも。
そうなると牧の原に止まっても座れない可能性が高いかなと。
もちろん成田を含めた着席乗車制度(>>448)が実現できれば違うでしょうが。
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465
匿名さん
>461
『新築マンション、地域・沿線・教育関連など情報交換できる板です』
から飛んできたんだけど、違うの?
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466
周辺住民さん
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467
周辺住民さん
コストコ、カインズとくると「前橋みなみモール」が頭に浮かびます。
コストコの店舗も幕張ではなく前橋に近い感じになるのではないでしょうか。
公式HPが見当たらず!? これが分かりやすいかな。
http://www.go-isesaki.com/mall_m_ic_2.htm
個人的にはコストコが来るなら印旛中央(ベイシア+カインズにコストコが追加)だと
妄想してましたが、いち早くこちらに登場ってことで嬉しい限りです。
そうなると印旛中央のカインズはどうなるのでしょうね…。
印旛中央のHPには事業協力企業として名前が残ってはいますが。
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468
匿名さん
ドアシティを勧めるのは一考だと思う。
住民が予定数に達しておらず、まだ自治会ができていない。
デベが補填するのかもしれないが共益費と維持費足りなくなる気がする。
あとあのデザインは好き好きありそう。
シンプルととるかチープととるか。
ちなみに駅徒歩6分は嘘。
最低でも10分はかかるし、今建ててるA棟だと15分くらいみないと危ない。
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469
匿名さん
>>448
提案の号車指定乗車は、モーニングライナーを北総線経由で運転し、一部の駅に停車させることよりもはるかに困難。モーニングライナーの運転よりも何十倍も困難だと思って差し支えない。
車両構造的に1両ごとの開閉は不可能だし、各駅のホームや人員面でも対応できない。それに乗り込んでから他の号車に移ることを防ぐのも無理。各号車間の施錠もできない。
ある程度は金を掛ければ解決できる部分もあるけど、そんなことをしてまで何が得られる?という話にしかならない。朝のラッシュ時間帯の混乱を増すだけ。しかも各駅に停めていたら、号車指定の乗車をする分だけ余計に乗車時間が掛かるから、普通列車よりもさらに所要時間が掛かる鈍足列車になってしまう。
未来永劫あり得ないから、きれいサッパリ忘れた方がいい。
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470
周辺住民さん
確かに日医大の住民がさらにアク特増便になって喜ぶという1人勝ちになりそうな予感。
号車指定乗車といっても余程の対抗策がない限り他の車両に移って座るだろうし。
そんな対策ができるならば逆のりはとっくに解消されているだろうしね。
・日医大→賛成→増便、座れる
・牧の原→賛成→停車も座れない
結局誰のための牧の原停車なの?って結論になりそう。
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471
匿名さん
>>464
アクセス特急の成田方面から来る列車は、いつもはガラガラなのに、飛行機の到着と重なるとある日だけ満席で来るなんてこともあるから、毎日確実に着席できるという性格の列車じゃないのは確かだね。
座りたいなら印旛日本医大始発の特急の方が確実。印旛日本医大入線まで空なんだから。
それに、アクセス特急が便利になると、おそらく朝はほとんど座れなくなると思う。例えば朝の本数が倍増したとしたら、成田湯川から乗る客が大幅に増えて、印旛日本医大からも全く座れないといったことが起こり得るんじゃないかな。あの辺、成田ニュータウンからものすごく近いのに、アクセス特急が40分に1本と少ないこと、終電が早いこと、運賃が高いことでほとんど利用されていないんだけど、20分に1本も走るようになれば使われ始める可能性が高くなる。バス便はすでに便利なところだから、今は京成成田やJR成田に向かっている人達が、成田湯川に流れる可能性は十分あり得るんだよね。そうなるとアクセス特急は成田市民が大勢乗る列車に変貌してしまうかも知れない。
将来そういうことが起こり得ることも考えると、印西牧の原に停める意味はますます無くなるという見方もできる。
一度停めてしまったものを再度通過に戻すことは反対されるのがわかり切っているから、中途半端な理由で停めるという選択をすることはまず無い。印西牧の原に停めるというのはそれだけ覚悟のいることでもあるから、現状と現在ある開発計画から推測する限りでは、極めて困難としか言えないんじゃないかな。
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472
匿名さん
おいおい。
号車指定とかいう話は子供の戯言レベルの話なんだからマジレスいらんだろ(笑)
あとアクセス特急が始まった時にも言ったけど、成田湯川は客なんていないよ。
駅周辺の玉造や吾妻はニュータウン造成から30年も経っててすでに老化した街なの。
あの駅はアクセス特急がスカイライナー通過のために作られただけだから
増便したって乗客なんて増えるわけないよ。
469氏、470氏、471氏の話は仮説に仮説を重ねてない?
「牧の原なんて停まらないといい」っていう願望が見え隠れしてるね。
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473
匿名さん
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474
匿名
アク特はこの時間、日医大に来た時点で約4割、日医大でほぼ満席です。
中央から座れるのは先頭に並んでる人といった感じです。
意外と湯川組も多いんですよ。
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475
周辺住民さん
>>474
それは湯川組じゃなくて空港利用者では?
私は日医大6時台のアクトクを利用していますが、4割までは埋まっていない印象です(3割くらい?)。
それでも2年前と比べてだいぶ増えた印象がありますね。
湯川の通勤定期なんて都心まで28万近くしますね、日医大と1駅違いで3万も違うのは驚きです。
まあ1駅といっても相当離れていますからね。
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476
匿名さん
>>473
マンション営業マンこそ止まれだろ。
今売れなくて深刻なのが牧の原なんだから。
>>475
湯川の運賃には北総線の自治体負担値下げが適用されないから、その分急激に上がるだけ。自治体負担値下げが終われば北総線は値上げされるけど、湯川は変わらないよ。
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477
匿名
今まで繰り返してきたことだよね。まさか小室で座れなくなることなんてないだろ、まさか中央で座れなくなることなんてないだろが今だからね
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478
匿名
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479
匿名さん
女性専用車両ができるんだから号車指定もできなくはないのでは?モラル依存だけど。
千葉ニュー民はモラルがないので出来ないということであれば同意。
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487
匿名さん
街板でやれというなら、最低限URLの案内くらいしてあげたらどうなのかね。
>>481
鉄道の利便性は、原則的に現状を基準に考えて差し支えないと思う。空港輸送が盛況とはとても言えないからアクセス特急も当分は増えても微々たるものでしかなく、都心方面の普通列車なんて都営浅草線直通を開始して以来、区間延長を繰り返しただけで純増はほとんど無いんだから、今後も期待できない。
期待できるとしたら、アクセス特急と普通列車の乗り継ぎ改善くらいでは。
朝の通勤に使える始発列車があるのは印西牧の原と印旛日本医大だけというのも、当分このままになる。座れる可能性があるのは始発列車だけだと思えば間違いは無いから、朝に座れる場所を選ぶのであれば、千葉ニュータウン中央はもう圏外でいい。
これだけの情報でも十分選べるのでは?
今の時点で、鉄道の利便性、及び着席通勤の容易さと、地元の利便性を両立した場所は、千葉ニュータウンには無いと考えて差し支えないから。時差通勤が可能なら、状況は一変するけどね。
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491
匿名さん
>>487
すべてを両立しているのが、中央駅マンションに住む逆乗り組。
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492
匿名
逆乗りったってアク特のために日医大はキツイだろうから、確実に座りたい人=始発駅の新築マンションとなると今はドアシティのみ。
その場合の対抗は中古のエストリオか?
ただ街の性格が全く違うから対抗に成り得ないかも。
価格面でも今ドアシティ頑張ってるし。
日医大はスーパー(なりたや?)も開業するらしいから「舞姫」が売り出されれば興味ある人も少なくないんじゃないかな。
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493
匿名さん
ただ座りたいために日医大を選択することは考えられない。子供が友達と買い物行ったり映画観たりする経験をさせたい。あそこは本屋すらない。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
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496
匿名さん
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497
匿名さん
全然すれれます。
ずいぶん早起きして逆乗りすれば。
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499
周辺住民さん
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502
匿名さん
全然すれれます。
ずいぶん早起きして逆乗りすれば。
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504
匿名さん
そういえば中央駅から乗り込んで車両の床に座るサラリーマンもいる。
涙を誘うよ。
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512
匿名さん
基本的には現状で満足できるかどうかで決めなきゃダメでしょ。
鉄道だけでなく、子供の学校とかもそう。特に中央駅のマンションは学校事情が劣悪でしょ。元々住宅地の割り当てじゃなかったところに建てているから、学校予定地が全然無く、古い内野か小倉台まで歩いて通わなければいけない。中学校なんてさらに遠くなる。
駅が近くて親はいいかも知れないけど、子供はどうなるんだかね。将来良くなるなんて話を鵜呑みにして泣きを見た人達が山ほどいて、すでにたくさん出て行ったのが千葉ニュータウンなんだから、今を基準にして納得できないならやめた方がいい。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
自分で時間をかけてでも足を運んで決めるといいと思います。Aさんが止めた方がいいといった物件でもBさんには、すごく行ってみて是非住みたいって思うかもしれないし、CさんにはAさんの書き込み通りかな?って思うかもしれない。だから、どの物件に対しても検討される方はしっかり自分の目で見て確かめるといいと思います。書き込みだけを100%信じることは良くないです。
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515
いつか買いたいさん
>>506
でも中央は便利だからね。
引き分け。
日医大と同じぐらいか少し高いマンション購入したけど座れない・アクトク停車しない・通勤時間がかかる牧の原の一人負け。
日医大より通勤時間が長いって事は実質的には日医大なんかより遠い駅に住んでるのと同じ事ですし。
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516
周辺住民さん
一時と比べて日医大の中古物件が少し減ってきてるような気がするんだけど、気のせいですかね?
先日開通した464にしても日医大の人にとってはプラスになっているようですよ。
中央のニトリやイオンに行くのに便利なんだとか。
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522
匿名
この3駅は駅毎にカラーが違うから最初は駅を跨いで比較検討しても最終的にはピンポイントで決める人が多いと思うけどな。
強いて言えば中央と牧の原が近くて日医大はまた別世界って感じかな。もちろん悪い意味ではない。
アク特なら中央、始発なら牧の原。利便性は昨今言うほど差がない気がする。
ただ牧の原は一つ一つの店が大きすぎて結局車移動になるかも。
日医大は静かに暮らしたい人向けかな。
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524
匿名さん
商業施設が多ければそれはそれで問題が発生する。
喫煙所でタバコを吸ってる未成年者に注意もしない超大手ショッピングセンターってなんだろう。
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525
匿名
三者三様で好きなとこ選べるからいいよね。
中央⇔日医大間だって車で大した時間かからないから用事があればいつでも行けるイメージ。
どこを選ぶかはその家庭家庭の感性次第。
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527
匿名さん
>>526
そんなことを書かなきゃ気が済まないあなたの方が何だか哀れよ
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528
匿名さん
>524
一人の大人として注意できないくせに、他人のせいにするモンスター。
>526
心が貧しい。いいじゃないですか。いろんな人がいます。
>527
同意。
そんなことを「マンション掲示板」書きにきて同志を求めている悲しい人たちですね。
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529
匿名さん
528に同感。
だが未成年のドキュンが多い。
親がドキュンだし。
524
あんた働いたらしっかり言うんだな!?
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530
匿名さん
個人的にタバコ注意しろって?
下手すりゃ喧嘩になるぜ。
リスクを取る責任があるのは建物の管理者だろ。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>531
具体的に何なのか書けないのなら、嘘・デマ・怪情報と何ら変わらないよ。
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533
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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534
匿名さん
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535
周辺住民さん
アクセス特急の深夜(+早朝)の臨時増車助かります。
ちょうど来週末8月10日(金)にジェットスターの福岡20:30→成田22:15を予約してます。
これまでの最終は空港第ニ22:32→日医大22:49。でも恐らくこれは間に合わない。
それで空港第二22:42→京成臼井23:07で、臼井まで妻に車で迎えに来てもらう予定でした。
そこに空港第二23:10→日医大23:25が追加されました。
成田22:15着で空港第二23:10発と55分も空きますが、どうせ遅れるでしょうから…。
初LCCですのでアクセス特急の様子と共にまたレポートします。
今回往路はSFJですがLCCだけでなく従来路線も意外に成田空港発着の国内便が多いんですよね。
今では時間に制約がない限り成田利用が定番となっています。
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536
匿名さん
>>534
なんだ、まだ公約違反が完全に決まったわけじゃないのか。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>534
あそこは洪水水没エリアだから相当すごいコンクリート性のシェルター作って灰を保管してくれるんだろうねー。
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540
匿名さん
>>538
こんなところで根古屋信号場なんて言っても99%の人はわかんないよ。
どうせ京成等は1ヶ月前まで発表ないから、概要がわかるのもまだ1ヶ月以上は先だし。
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541
牧の原住人
北総線 殿
牧の原にアク特停めなくてOKです。各停でのんびり通勤しますから。そのかわり朝の下り逆乗り犯罪者は殲滅してください。今朝もすごいことになってます。
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542
匿名さん
>>541
無賃乗車は取り締まり可能。
乗車全区間の正規の乗車券を所持した者は逆乗りであっても取り締まり不可。
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543
周辺住民さん
逆乗りの人の大半は正しい区間の定期券を持っているのではというのが私の見立てです。
中央-日本橋と牧の原-日本橋の6か月定期だと、Yahoo!路線によればその違いは6,380円です。
たまに乗るくらいならともかく、通勤で毎日使う人はそれくらい買うんじゃないですかね。
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544
匿名
あなたなら買うかもしれないが、人それぞれでわからないことですよ。
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545
匿名
>>535
それ興味ある。レポートよろしく。
深夜の成田着ってLCCしかないから。けどJALとか使って羽田から帰るよりはよさそうだし。
いつの頃からかJALスッチーは高齢化したな…。
SKYは全般的に雑だし。
九州のときは俺もSFJを優先利用してるけど。
アク特で空港が時間的に近くなったのはありがたいわ。
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546
匿名さん
逆乗りできないダイヤ編成にして欲しい。
いまは逆乗りしたくなるダイヤだ。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>546さんは牧の原の方でしょうか。
日医大は逆乗りしにくいダイヤになっているようですが…。
例えば7:22発のアクセス特急(上り)。
牧の原からそのアク特に乗ろうとすると牧の原7:02発に乗らないとならないようです。
それならば牧の原12分発の始発に乗っても着時刻に大きな差はないというのが現状です。
なかには中央発7:11のアクセス特急(下り)で逆乗りしてくる頑張り屋さんもいますが、
恐らく中央で15分以上待つくらいならば下って確実に座った方がイイという判断でしょう。
日医大はアク特でも並ぶことなく座れます。なので入線と同時にホームに着くようにしています。
ただこの数年で日医大着時点で既に乗車している成田方面からの客数は確実に増えてきています。
ちなみに7:22発のアク特の後は、特急が25分発、各駅が29分発という無駄に過密ダイヤです。
次回のダイヤ改正でもう少しバランスよくなってくれればいいのですが。
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549
牧の原住人
総じて逆乗り客はマナーが悪いんですよ。まず余裕で座れるのに隣のホームから猛ダッシュで競争ですよ。多少恥ずかしさか罪悪感があるから急ぐんですかね。そしてまさかの乗車時割り込み行為。毎日7時1分牧の原発の各停に乗る為CNT方面から逆乗りしてくるおばちゃん。一度割り込み注意したらしれーっとしてたよね。いい年してはずかしくないの?また目に余るときはしてきするからね。本来は駅員にやって欲しいのだけど何度いっても逆乗り規制全く動いてくれないからね。
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550
牧の原さん
牧の原から日医大に戻り逆のりする輩はあまりいない。てかほぼいない。
千葉ニュータウン中央からが大多数。
牧の原は始発があるし、並べば特急も座れるし。
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