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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 15
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429
ご近所さん
やっぱり3年以上も直射日光にさらされ、雨ざらし埃ざらしってのは気になるかな。
せめてカバーなりしてあれば違うんだろうけど、ある日突如工事が中止してそのまま放置。
周辺住民も???って感じだったから・・・。
あとは売主の信頼度も。
どれも気持ちの問題かもしれないけどせっかくの新築マンションだからね・・・。
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430
匿名さん
花火大会の季節ですねぇ。
高層階は、遠くの花火が見れて
いいですよぉ
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431
匿名さん
あとホタル観賞会ですが。
北総花の丘公園で8月4,5日にあります。
Eゾーンというとドッグランのほうです。
養殖でなくて、自然のホタルらしいです。かなり遠くから見に来るみたいですね。
自然のホタルというなら、その日でなくても夜見に行けばいるのかも知れないですね。
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432
ご近所さん
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433
匿名
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434
ご近所さん
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435
匿名
どう考えてもヴェレーナは厳しいでしょ。
まともに作っててあの広さあの値段なら即完売だろうが、
事情が事情だけに普通の感覚では選べない。
ワケアリでもイイから広いマンション住みたい、って層が押しかけるかな?
無駄に広い部屋が多いから、
シナ人チョン人が1部屋10人単位で住みついてスラム化したりしなきゃイイが。
でも、そんな輩は千葉ニューみたいな田舎に興味ないだろうから、まあ大丈夫か。
今なら中古のセンティスがイイんじゃないか?
上層広めでもわりと安く出ているし。
新築ならレーベン。
朝座って通勤したいなら、中央より牧の原だろうけど、
アク特停車には期待しない方がいいと思うな。
線内の緩急接続がまともなダイヤになれば、
アク特にこだわらずとも良くなると思うんだがな。
中央駅を4面化して、アク特待避接続ができるようになれば…
牧の原アク特停車と、どっちが可能性高いかな。
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436
周辺住民さん
>>432
阿夫利神社じゃないですかね。場所は説明がしにくいのですが印西・白井の市境にある
ウエルシアから少し北に行ったところです。
神事に興味があって家族で行ったのですがなかなか見ごたえがありましたよ。
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438
匿名さん
>>417
428氏は「可能性はない」なんて言ってるけど、アクセス特急停車駅が現在+1となれば、
最も可能性があるのが印西牧の原だと思う。
鉄道会社にとっては通勤定期での乗客増加を見込むわけだから、428氏のいうとおり、
企業誘致ができれば最も理想的。
印西牧の原は企業誘致はできないだろうけど、北口の住宅開発状況はそれに匹敵するからね。
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439
匿名さん
>>438
可能性が全くのゼロとは言わないけれど、空港アクセスは京成の単独事業ではなく、
国策で公費を導入して実現した事業だから、鉄道会社の勝手な都合で運行スタイルを
変更するとは、(少なくとも当面の間は)思えないな。
変更があるとしたら、費用が償還できたあとじゃないかな。
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440
匿名さん
マンション売るために朝だけ一部のアク特停める可能性がかなり高い。
市も要望しているから市とも利害関係が一致しているからね。
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441
匿名さん
牧の原は朝座れるのと街並みが綺麗で住宅地として落ち着いているところがいい点だが、逆に言えばそれしかない。
飲み屋もパチンコ屋もないから不便だよ。
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442
周辺住民さん
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443
匿名さん
牧の原は駅前の異常な数の防犯カメラをなんとかしないと
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446
入居済み住民さん
パチンコ屋などなくてよい
あと、マンション売るためにアク特停めるとか、妄想もいい加減にしたほうがいいよ
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447
匿名さん
>>442
ムクドリ対策なのかコンビニ前の街路樹を剪定したようだな。
誰かそんなこと頼んだか?
おかげで家の近くに移動してきた鳥が増えた。
市のアホ職員め。
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448
匿名さん
>>428
一部停車ならアリだと思う。牧の原の活性化と京成不動産の利害は一致してるし。
アク特は空港利用者のためという話もあるけど、朝の通勤時間帯の利用状況をみて
それをいうのは実態を理解していないと思う。そもそも空港利用なんて大したことなく、
浅草線短絡新線構想だって、費用便益をあげるために通勤利用者を計算にいれている。
http://www.mlit.go.jp/common/000161426.pdf
一方、アク特が、印西市は(一部ではあるが)全駅停車、白井は全駅通過では政治面で
実現が困難だし、印西はジャイアンの街ということになってしまう。
そこで、考えられるのが、朝のアク特上りは牧の原、白井停車。そして朝のアク特新鎌ヶ谷
接続の普通は「整列乗車」ならぬ「着席乗車」制度を作って日医大始発、そして日医大1両、
牧の原1両、NT中央2両、小室1両、白井1両、西白井2両を優先着席車両とする。
これで全駅に対して、「速達性」または「快適性」のどちらかを提供できると
思うんだけどどうかな?
駅 メリット デメリット
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印旛日本医大: 普通列車増便(着席1両のみ) アク特の低速化
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印西牧の原: アク特停車 着席数の減少(7両)、始発列車減便
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NT中央: 着席乗車(2両) アクセス特急の低速化
中央でのアク特の混雑増大。
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小室: 着席乗車(1両) アク特通過駅の印象が強くなる
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白井: 着席乗車(1両)。 利用客数に比べて着席数が少ない。
アク特停車。列車増便。
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西白井: 着席乗車(2両) アク特通過駅の印象が強くなる
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449
ご近所さん
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450
匿名さん
着席乗車制度って実現性あるのかな?
特定の車両を選択してドアの開閉できる?
隣りの車両から移動されることもあるだろうし。
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451
匿名さん
アクセス特急が停まるかどうかは、まだマンション検討の判断材料の範疇でしょうが、
どうやって停めるかなんて話に踏み込むのは、もう検討板にはふさわしくない
話題でしょうね。
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