なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart18

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart18

  1. 353 巨乳

    >ぴいぱちゃん
    >わたしはとっても短気ですよぉ〜。
    だんなさまの態度で証明したかも・・・ごめんごめん

    >みけちゃん
    ドラマチックな一族ですのね・・・
    もっと過去を探ったら、貴族の血が入ってるかも、なんて想像しちゃいましたにゃん。
    無駄レス、気にしてるのは一緒ですが、ご無沙汰できない性分は違うみたい。
    みけちゃん、気にさわるレス書いちゃったら、遠慮なく指摘してね。

    >たまさん
    もう少しで夜の密会?ができるように・・・
    ええい しつこい と言われるくらい つきまとってさしあげますっ。

  2. 354 みわきち

    >ぴぃぱさん
    芝生壊滅的なんですかー??芝刈りしなかったとか?蒸れちゃった??
    あんなにきれいな芝生だったのに。。

    >巨乳さま
    湘南のサーファーガール&キャンプにBBQ、海・山・・・・なんてお嬢様
    なんでしょう・・!!今の巨乳さまの暮らしぶり、憧れます。都会と田舎
    遊びを同時にエンジョイされて、、まさに東京人ですね。

    >たまさん
    せっかくお会いできたのに、、また次回の逢瀬を楽しみにしています;;

  3. 355 匿名さん


    =============================================
    >>337 たま氏
    >今日は久々にお昼参加できそうだったのに・・・
    >皆さんお昼の休憩中ですか?
    んにゃ、毎日見てる"危険な関係"前に
    替え歌作ったりしたかったから…
    すれ違っちゃいましたね…スマソ orz
    ちゅ〜か昼ドラ見てる俺ゃ主婦かぃ…orz

    >>338 みわきち氏
    >お料理お得意そうですね〜!男の人でしたよね??
    んにゃ、苦手…面倒でやりたくないです。あぃ、男です。
    洗い物が嫌いっす…作る→洗う→食べる→洗う…orz
    >スマソ亭に行く日をすんごく楽しみにしています(*^^*)
    是非。機会がありゃ適当にくつろいで下さい。

    >>339 しまくま氏
    >>320 さんきゅ〜♪ですぅ〜^^
    いぃえ〜
    >やっぱり・・・(T_T)
    こりゃ不注意」なだけなんで…(汁

    >>341 みけ氏
    >電話線復帰の目途が立たないうちは、携帯屋さんには
    >売り時チャンス!なのだったのでしょうね。
    売っても無意味なのに…w
    売れる→繋がらない…orz
    この法則にハマるだけなのに気付かなかったのかな…?w

    >>350 ぽち氏
    >白ワインはやっぱやめたほうがいいですか??
    >火を通せばいいかな・・・?なんて・・・
    それなら白ワインだけ別鍋でアルコール飛ばしてから
    生クリームと和えて軽く煮込むってのでどうでせぅ?

    >>352 巨乳氏
    >でもくれぐれも、なりすましに引っかからないようにね・・・
    あっそっか…ウィルス等は対策済みだけどこりゃ困るねぇ…(悩

    >コパトーンのニオイ、苦手なんですか?
    あぃ、臭いだけっす…お腹いっぱいちゅ〜か…胸焼けする…orz

    >ドンブリはここにありますっ!
    禿げワロ!

    >なぜですか?
    全く根拠ありません(シレッとキッパリw)
    >別におかしくないよね?・・・不安・・・
    あぃ。私は好きでしたよ。和えモノとかおひたしとか。
    =============================================
    さて、雨だしそんな忙しい週末になるとわ思わないけど
    店行って仮眠しる〜。それではでは。

  4. 356 匿名さん


    ========================================
    >しまくま氏
    そ〜いや、関西の血は1滴も流れてないや…
    途中から作られた関西系…w
    よく考えりゃ生粋の横浜や…。(今は違う)
    ========================================
    と、くだらないことを言って去るテスト。んではでは。

  5. 357 しまくま

    >たまさん
    (*^^)/~~~~~さよ〜なら〜
    果たして しまくまの存在に気づかれてイタのかしら???

    >ぽちさん
    >地震、とっても怖いです〜。
    >もし地震が来たら・・・ちびたちをおんぶ・だっこでとかは考えるのですが
    モノ凄っごく同意っ☆
    でも もう一生涯 二度とご免でする。。。(> <)

    >みわきちさん
    よ・よ・よ・よっよーえんっ!ヨーエンっ!!妖艶@@!!!!な魅力…
    ようちえん でわナクて?!?!
    うっわあ〜〜〜っ!!初めてっ!初めてっ!!初めてっ!!!☆
    って 一回も会ったことナイからですよね。。。
    しまくま ますます オフ参加わ見合わせたほうが…(^^;;

    >巨乳さま
    >ことわられちゃったのが、ショックうううううぅうううう〜(;_;)
    あくまで一般論で・・・巨乳さまを指してイルのでわナイと思われ。。。

  6. 358 巨乳

    >スマソさん
    昼ドラ見てるんですか?
    みわきち姫と、同じだ〜

    巨は洗い物は好きです。
    食器が綺麗になるのがなんとなく嬉しくて・・・
    リストラされたら、皿洗いにでも使って下さいませ。
    仕事明けにはスマソさんとサシで飲もうっと。
    でも、勤務中に
    客より飲んで、放り出されそうですが・・・

    ドンブリは瀬戸物のドンブリよ・・・
    巨乳の胃だと思われたかな???まずいバレタ・・・

    今から仮眠・・・裏山・・・

  7. 359 巨乳

    ようえん
    ようちえん
    よく似てるワ・・・

    階段で笑ってこよっと。

    ここに、玉葱さんとみわきち姫の 感性の相違 を発見です。
    お二人は相性悪そうで、内心喜ぶ、せこい性格してま〜す。(^_^;)

  8. 360 みわきち

    スマソさま〜〜!!!
    今日、最終回でしたね^^;;実はみわきちの会社に
    すべて完パケ揃っているのですが、みわきち亭のビデ
    オが壊れてるので仕方なく毎日会社で見るようにして
    いますー!リツが最後に涙を流したので脳死状態じゃ
    ない気がしたんですけど、、そのへんどうなってるん
    でしょか!?@@;

  9. 361 みわきち

    >しまくまちゃ
    でもでも、ダレがどう見ても、しまくまちゃんは妖艶ですよ〜〜!
    あの目線・・・常人とは思えませぬ^^

    >巨乳さま
    玉葱王子の感性には、とてもとても及びませぬ〜〜@@;相性悪い
    のでしょうか??ウエ〜〜〜ン(><;;ショックですぅ。。

  10. 362 巨乳

    >みわきち姫
    昼ドラ仲間が見つかってよかったでつね。
    スマソさん、まだ起きてらしたら、解説宜しく〜♪

    >ミナサマ
    149のなりすましさんは、さるかたが管理人さんに通報して下さったおかげで
    削除されました。
    いろいろご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
    管理人さんにも、お手数をおかけしてしまいましたが、
    本当にありがとうございました。
    みなさまの暖かい励ましや助言、心から嬉しかったですっ!m(_ _)m

  11. 363 巨乳

    >ウエ〜〜〜ン(><;;ショックですぅ。。

    あわわ 姫を泣かせてしまった!
    やばいやばいやばい(>_<)
    みわきち姫応援団 から 殴り込みが来そうだわ。

    しまくまちゃんのあなに 隠して下さい〜
    避難しなくちゃ・・・

    姫、ごめんなさいね。
    涙ふいて いつもの さわやか姫に って、泣いててもさわやか だけど・・・

  12. 364 みわきち

    >巨乳さま
    すでに立ち直りました(^^) 王子はしょせんみんなの
    ものですもの、独り占めしようなんて夢にも思ってません
    もの〜☆変な書き込みが削除されてよかったですね(*^^*)

  13. 365 しまくま

    >みわきちさん
    >あの目線・・・常人とは思えませぬ^^
    人の常ならぬ。。。
    妖艶と妖怪のうち間違いだったりして〜(><)
    と ひそかに怯えてみるテスト…(スマソさん風)

    >相性悪いのでしょうか??ウエ〜〜〜ン(><;;ショックですぅ。。
    でもでもでもっ!ナンといっても姫にわ〜 大好き☆がっ!!

    あれから しまくまにも何かナカッタかな〜??っと探してみマシタっ!
    そしたら コロちゃま宛レスに発見☆

    >好きな奴ほど虐めたくなるんだよ。ふふん。
    大好き〜☆にわ及びマセヌが・・・好き☆わアリました〜^^♪

    でもやっぱ 姫がイチバンっ☆なような?

    >巨乳さま
    フォローになってマシタでしょうか(^^;; ??

    トコロで 巨乳さまの感性でわ ようちえん がピッタリってコトですか〜???
    それも びみょ〜(^^;;

  14. 366 匿名さん


    =================================================
    >>360 みわきち氏
    ぬ!?見てる(た)んや!!w(プチ・ウレスィ
    「恋は野の花」ってことでリツは植物に…
    謎だけど謎は謎のままに…
    春には春の秋には秋の花が…
    その環境でしか咲けない花があるのでリツもトーコも
    今迄の償いじゃないけど消えない火傷跡と
    目覚めるか死んだのか分からない状態に…
    その代わり森が居るから完全にはBADじゃないってことで…
    と、訳分からん解説してみたり…orz

    >>362 巨乳氏
    騙りが削除されて良かったですね。

    ==================================================
    気になるレス見つけたのでそこだけレスw
    お相手どもでした。ペコリ。

  15. 367 しまくま

    どうやらフォロー遅スギたよう。。。(T_T)

    しまくま しばらく外出しま〜す♪
    楽しくて〜 ツイツイこちらも遅くなっちゃった。。。
    でわでわ〜 ドロンっ!させてイタダキま〜す^^☆

  16. 368 巨乳

    呼んだ〜?(ネ**マナコ)
    くまあなに勝手に入り込んでウトウトしてました。(^^;)

    ようえん
    ようかい
    くくく・・・また階段で涙笑タイム・・・

    みわきち姫も、みんなの姫サマなので、独り占めは禁物ですよ、応援団のみなさま。
    BBQでうちにいらしたら、毒リンゴで眠らせてあげますね。
    玉葱さんの チュ でしか起きないようにセッティング・・・(^^)

    でも、このあいだ、トリビアの泉で、お姫様が目覚めたのは王子様のチュじゃないと
    いってました。
    夢こわれるう〜

  17. 369 みわきち

    >スマソさま〜
    すごく的を得た「解説」、ありがとうございました〜〜!(T。T)

    >「恋は野の花」ってことでリツは植物に…
    >謎だけど謎は謎のままに…

    わっはっは〜〜〜^^!そういう意味でリツが植物になったとわ@@;;
    現実なら笑い事では済まされませんが、やっぱりスマソさんの読みの
    深さには5分ほどPCに向かってニヤニヤ笑いが止まりませんでした^^;;

    >その代わり森が居るから完全にはBADじゃないってことで…

    うむうむ。。森がタンポポ飛ばしてるシーンはもう涙でぐしょぐしょで
    はっきり見えませんでした(T。T) 実はリツってオットの高校の後輩
    でして・・・この間リアルでは結婚しちゃったんですよ〜お幸せに☆

  18. 370 みけ

    >みわきちさん、巨乳さん
    いえいえ、そんなドラマチックなものではないです。
    さすがに終戦直前〜引き揚げまでと、その後もいろいろと大変な
    状況だったようですが・・・
    みけおのおばあちゃんも他国からの引き揚げ一家だったし、
    皆様自身あるいは周囲の方のじいちゃんばあちゃん・親世代には
    たくさんこのような方がいらっしゃると思います。
    平和が一番!

    >巨乳さん
    >>353 えっ?気にさわるレスないですよ。
    気になるレスなら色々と・・・えへへ・・・
    白雪姫目覚めたのはどのような状況だったのでせう?
    一時期、「本当は怖い○○○童話」という本がはやりましたね。
    みけは読みませんでしたが、あれ読んだ人はきっと夢壊れまくり
    だったことでしょう。

    >スマソさん
    電話屋さんは、繋がらなくても電話が売れればそれでよいかと・・・
    電話本体に問題が無ければ、繋がらないのは電話会社の問題で、
    電話屋さんにはクレームつかないでしょうし・・・

    >しまくまさん
    量産スマソさん第1号はみけが予約済みです。
    ほっほっほっ!


  19. 371 みわきち

    連続ですみません。。

    >しまくまちゃ
    元気だして!わたしや世の大部分の男性にとって
    しまくまちゃは「ようちえん」どころか、「魔性
    のオンナ」的魅力の持ち主です〜!

    >巨乳っち
    その毒リンゴ、必ず用意しておいてくださいね!
    楽しみにしております〜♪

  20. 372 みけ

    連レスご容赦

    >巨乳さん
    >ことわられちゃったのが、ショックうううううぅうううう〜(;_;)
    しまくまさんの仰るとおり、一般的コメントですぅ。
    巨乳さん以外の人も読むかもって思ったので。
    えーんっ、誤解させちゃってごめんなさいですぅ。
    みけの方が、気に障るレスしてるかも・・・

  21. 373 巨乳

    >みけちゃん
    巨乳の父方祖母は戦前ブラジルで生活していました。
    生きてた頃聞いた話では、「風とともに去りぬ」状態だったとか。

  22. 374 みけ

    >巨乳さん
    えっ?!スカーレット・オハラ状態だったのですか?
    すごいです。
    かくいうみけ父の母もテニスしたり、英語ペラペラだったりしてた
    ハイカラさんだったらしいです。
    みけも英語ペラペラが隔世遺伝して欲しかった・・・。

  23. 375 巨乳

    また、レスをつける に触れてしまったようです。

    続き
    「風〜」はいくらなんでも 眉唾モノ〜と思ってますが。
    黒人のメイドにあかちゃん(私の父)をあやしてもらったとか。
    もう亡くなった叔父(父の弟)はガイジン臭い名前でした。

    当時は当然?飛行機などでは行けなくて、船旅だったそうです。
    「タイタニック」だ〜と騒いだ記憶あり・・・

    えっと、童話では、姫様はこびとにどつかれて目がさめた、ということです。
    興ざめしちゃったでしょ?

    >みわきち姫
    リンゴ用意しときますけど、おなかコワしても知らないよ〜(^_^;)

  24. 376 玉葱

    >149: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 16:13
    >【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。
    >悪質ですのでアクセス禁止処分にしてやりました。 管理人】

    ゜Д゜)<ヒィィィィィッ・・削除依頼もないのによく見つけてるなぁ〜。
       みんな、気付いていたの?俺は知らなかったよん。
       管理人の配慮に改めて感心しちゃうyo。守られてるなぁ・・・・。乙です♪
      
       話変わるけど、俺はココナッツ嫌いじゃないよ。
       ココナッツカレーが苦手なだけだからね。
       ちなみに俺はみわきちと相性が悪いのか?知らなかった・・・。  


  25. 377 巨乳

    >玉葱さん
    こんにちは〜

    いやん、よく読んで。
    さるかたが、管理人さんに通報してくださったのよ〜です。

    きっと巨乳とは相性いいと思うのですが・・・希望的観測を捨てきれない。
    もっと好みを具体的にお聞かせくださいまし〜♪
    きっとみんな気になってますから〜
    とくに?たまさんなんか・・・(^-^)

  26. 378 みわきち

    え〜〜〜@@;
    みなさん、いろんなドラマがあるんですねっ。。。
    巨乳さまの「風と共に去りぬ」もすごい。。。。。
    昔ながらの京の原住民にはなんだか大陸で繰り広げられる
    壮大な大河ドラマのように聞こえます。

  27. 379 巨乳

    >大陸で繰り広げられる壮大な大河ドラマ

    参加できなかった恨み、ちょっとあります・・・
    祖母のだんな(巨のおじいちゃん?会ったことない。
    生まれた時には亡くなってた)は医者で、早死にでしたから。
    おばあちゃんはオンナ手ひとつで幼い兄弟を育てた、とよく威張ってました。
    孫としては、ふうん しかありませんでしたが。
    父はお陰様で結構マザコンです。ここだけのはなし。

    >玉葱さん
    もっとお話ししたいですう〜

  28. 380 玉葱

    >巨乳
    (゜∀゜)<そっか!通報あったのか。びっくらこいた。

  29. 381 匿名さん

    >悪質ですのでアクセス禁止処分にしてやりました。 管理人】
    してやりました。してやりました…
    管理人さん、いつもの言葉遣いと違う…
    してやりました。って、いったい…?
    管理人さんのキャラが解らなくなりました。

  30. 382 巨乳

    あっこら 玉葱さん、ageしちゃいましたねっ!(>_<)

  31. 383 玉葱

    >巨乳
    しかし、男で料理好きがよく集まったよねえ。
    こりゃあ、次回のオフは料理対決だっ!

  32. 384 玉葱

    >>381
    いや、たまに管理人はそういう事言うよ。
    めずらしい事じゃないんだな。これが。

  33. 385 しまくま

    >次回のオフは料理対決だっ!
    しまくまも参加したい。。。(涙)
    まだ 行けてなかったりして…(^^;;

  34. 386 巨乳

    >料理対決だっ!

    楽しそ〜〜〜〜
    女性陣は、スマスマのゲスト気分だわっ!
    全日は絶食して臨みますっ!

    場所はもしや 玉葱亭かしら?

    関西からも ようえん ようちえん ようかい 等が押し寄せてきそうですなあ。

  35. 387 巨乳

    全日=前日
    すみません、あわてちゃって。

    料理対決
    管理人さんにもご参加願いたいところですね。

    誰が 犬ネコ跨ぎ賞 を取るのかまで気になっちゃう。
    慰めの言葉も用意していきますよん♪
    でもきっと、巨が参加したら、余りませんことよ。(^o^)

  36. 388 しまくま

    ああ〜 でももう限界。。。
    さよ〜なら〜(*^^)/~~~~~~~~~~

  37. 389 玉葱

    >みわきち
    >あの目線・・・常人とは思えませぬ^^
    ↑今日一番の大ウケ・・やるな、、ミワキチ 

    ゜∀゜)<さすがに玉葱亭ではやだな。やるならBBQ出来る公園だろうな。

  38. 390 みわきち

    男の手料理対決、ぜひ参加させてください〜〜!!
    のぞきさんの豪邸でするって手もあるかも!

  39. 391 巨乳

    公園・・・この暑いのに公園・・・
    ダラダラ汗かいてビールもいいかもですが・・・

    ジンギスカン先日食べてきました。
    二人で5千円もいかない安い店でした。ぶらぼ〜
    ラム肉、結構好き☆

    あの目線・・・知ってる人同士の会話になっちゃいますが、
    常人とは思えませぬ、というより ぶっ飛んでいる〜 という印象でした。
    (ごめんね、○まくまちゃん^^;)

  40. 392 玉葱

    >みわきち
    そりゃあいいアイデア。それか大阪と東京の間って事で名古屋で開催とか。
    >巨乳
    さすがに夏はやらないよぉ。もしやるなら秋だね。

  41. 393 巨乳

    秋まで〜?
    待てませ〜ん♪

    そうだ、メニューを決める会議をしませう。
    ビヤガーデンとかどこかで・・・・♪♪♪

  42. 394 ドドドショックマ((((><)))

    >常人とは思えませぬ、というより ぶっ飛んでいる〜 という印象でした。
    —(゜▽゜;)→グサッ!!!

    そうですか。。。
    みなさん そのように。。。
    しまくま どうやら致命傷を負ったようです。。。

    ((((><)))/~~~~~・・・・。

  43. 395 みわきち

    しまくまちゃ・・・・
    褒めたつもりがこんなことに〜〜〜しまくまちゃんを傷つけてしまった
    のかしらん。。隠れしまくまファンに怒られそう・・・すみません(><;;

  44. 396 巨乳

    >しまくまちゃん
    魅力的な瞳につける形容詞を、うまく伝えられなくて・・・残念ですう〜(*_*)
    一目でノックアウトされちゃったことに かわりはないんですよ〜♪

    早く実物のしまくまちゃんを この腕に抱きしめ ぎゅうぎゅう したい・・・

    秋の料理対決で、ぜひお会いしませう。
    クレオパトラさま〜っ


  45. 397 みけ

    いつの間にか玉葱さんがいらして去っていた〜〜!
    残念!

    >しまくましゃん
    巨乳さんが「魅力的な瞳」とおっしゃってますぅ!
    みわきちさんも、巨乳さんも褒めてるんですよ〜〜〜!!!
    復活してくださーーーーい!

    と言いながらも、みけはさよならでーす(^ ^)/~~

  46. 398 巨乳

    >みけちゃん
    フォローありがとう。
    なかなか気持ちって、うまく伝わりませんねえ・・・
    国語の成績はそんなに悲惨でもなかったんだけどなあ。

    英語ペラペラのおばあさまってステキですねえ。
    うちの ばばちゃんは ブラジルでもきっと 秋田弁だったと思われまする。

  47. 399 巨乳

    >しまくまちゃぁ〜ん
    アイするあなたに 400 プレゼントします。
    見てね〜ちゅ

  48. 400 しまくま

    でわ 遠慮ナク(^^;;
    玉葱さん・巨乳さま・みわきちさんっ!と大好き〜な方 3人がかりでしたので〜
    ちょっと深手かと思われマシタが・・・立ち直りマシタわっ^^☆ 早っ!!

    でも お鍋がわたくしを呼んでいますので〜
    400の げっと☆逃げっ!ドロンっ!!

    個レスは またの機会に。。。


  49. 401 みわきち

    >しまくまちゃ
    よかったです^^上手く言えなくってごめんね☆今日の
    メニューはなんでしょうか?毎日いい奥さましてますね♪

    >巨乳っち
    巨乳さま、秋田の血が入ってらしたのですね〜!これで
    巨乳さまツルツル美肌の謎が解けました!!そしてお酒
    にめっぽうお強いわけも・・・^−^; 東北の人って
    ほんとに肌が白くてきれいな方が多いんですよね〜!!

  50. 402 ぴいぱ

    >>376
    わたしが通報しました。
    巨乳さんは一度目だから許す、というお考えのようでしたがわたしは常習犯だと感じました。
    常習犯でなくとも冗談が過ぎると思います。
    といってもわたしは管理人でもなければ巨乳さん本人でもないので削除するかどうかの判断は管理人さんにお任せするという形でお願いしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸