物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
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753
匿名さん
湾岸埋立地は消費税とかより液状化後の資産価値暴落のほうが遥かに心配なんだけど・・・
内陸にしておいた方が良いですよ。
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755
匿名
三井は東電社宅の土地も手に入れた
から、ここの販売はさっさと売りたい
だろうね。
みらい建設の企画ものだし。
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756
業界関係者
ここのスペックは完璧
N社の開発関係者が慌てふためく次第(笑)
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757
匿名さん
東電社宅の土地は、パークタワー豊洲と同じくらいの面積だから、
三井としては急ぐ必要もないんじゃない?
晴海と、他デべとの新豊洲のもあるし。
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758
匿名
というか、三井はマンション事業
自体がメインではない。
日本橋の再開発など都心に主力事業
を抱えている。
豊洲駅前事業はあるけど
豊洲の周辺や東雲は三井本体が企画
した訳でななく
みらい建設が企画したものに三井の
ブランド加えたもの。
そんな物件、さっさと売れてなんぼ
でしょう。
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759
匿名さん
ケチが付いた物件だからね。急いで売り抜けたいのでは?スペックは完璧というポジさんいるみたいだけど自信あれば堂々たる価格で勝負すると思うけどね。
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760
匿名さん
まあ完璧とはまったく思えないが安いのは事実。だから売れるでしょう。
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761
匿名さん
食洗機の無い晴海が、スペック最高とスレのポジさんが言うくらいだから。
スペックの話など当てにならない。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
震災前に設計されたマンションだからね。後付け対策の話さえ全くないからね。スペックが良いと言ってもねぇ。
俺のハイスペックPCもよく壊れて何故かここに書き込めなくなる事がよくあるよ。
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764
匿名
結局、Wコンの西側が安く
販売される結果となる配置
にした事が、安く売るしかないという
自分に返ってくる結果となったかも。
Wコンは下げられる幅は
大きいからね。
その下げ圧力を作った張本人が
みらい建設で、浅はかな企画だね。
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766
匿名さん
いや、投稿が拒否されましたって…
パソコン調子悪い時があるんだな。
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767
匿名さん
>763
去年12月に三井が発表した
パークタワー東雲の防災基準強化モデルプロジェクトを知らないのか?
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
モデルプロジェクトであって、全て満たしてるわけではないって書いてあるね。
震災後のタワマンはどこもこんな感じで災害考慮されてるよね。
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771
匿名さん
災害考慮というか災害を気にする客に考慮した広告で営業してるだけ。
設計自体は震災前に全て決まってる訳だし。
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772
匿名さん
みらい建設が総合企画の物件にモデルプロジェクトという
「防災の力いれてる」感をプラスして売る。
売るための賢い戦略だけど、中古にまればなんの価値も無いよ。
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773
匿名さん
また立体駐車場で事故があったね。ここもファミリータワマンで子供多そうだから危険そうだな。出入り口が地上だから特に。
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775
匿名さん
2,3段の機械式立体駐車場とタワーパーキングって違うものじゃないのかね
タワーパーキングで人が死ぬような事故ってあったっけ?
機械式に子供が挟まれたとかはよく聞くけどさ
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777
匿名さん
4階から住戸だね。地下階もないし浸水対策なんだろうねきっと。
しかし利益度外視の勿体ない作り方をするね。さすが防災プロジェクトのパークタワー。うちには出来ない。
と某デベの知人が言ってました。
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779
匿名さん
コストを抑えるために地下階を造らなかったと説明会で言い訳したんだってよ。
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780
匿名
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781
匿名さん
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782
匿名さん
5月に消費者庁、国交省連名で「機械式立体駐車場での事故にご注意ください!」とプレス出したばかりなのにね。
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783
匿名さん
なんとしても機械式の事故をタワーパーキングと結びつけたい
浅はかなネガさん、まあ頑張れ
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785
匿名
エレベーター方式のタワー型なので
一緒です。
まあ、最悪のタイミンクの事故だな。
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787
匿名さん
湾岸埋立地だから仕方ないよ。埋立地に価値を見いだす事自体がおかしいってもんだ。
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789
匿名さん
エレベーターパーキングも機械式だから同じく危険性はありからね。
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790
匿名さん
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791
匿名
>788
マジですか!?
それできるなら結構画期的な仕組みですね~
中階層までの特権かな?
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792
匿名さん
-
793
匿名さん
-
794
匿名
-
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795
匿名さん
販売延期になったから10月下旬だってよ
また伸びたら今度は暮れになりそうだな
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796
匿名さん
いろいろと段取りとか中身大変そうですね。
ところで、ここって長期優良住宅認定だから当然スケルトン・インフィル採用だよね?
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797
匿名さん
駐車場の事故って岩手の件の事故かな
タワーパーキングは子供が紛れ込むようなスペースがないうえに
ドアがしまらないと動かない構造なんだけど
まさかエレベーター式だから一括りにしてるとかいう阿呆な発想じゃないよね?
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798
匿名さん
不幸な話を持ち込むのはやめようよ。ポジさんもいい加減にしなさい。
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799
匿名さん
2,3段の昇降型式はセンサーや扉がなかったりする
立体駐車場で起こる子供の事故のほとんどはこの方式
タワーパーキングはまた違うものだからね
ネガさんも必死みたいだけどイマイチ説得力に欠けますね
私が知る限りタワーパーキングで子供の事故って聞きませんから
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800
匿名
日本一の防災スペックの住居棟は不動産建設業界関係者も大注目らしい
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801
匿名さん
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802
匿名さん
ネガという名の倍率下げ工作ですからね
よくあることです
まさに今大注目のマンション
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803
匿名さん
エレベーター方式はゴンドラ方式に比べ施工コストが格段に安いらしい。
詳しい知り合いに聞いたよ。
つまり、ここでもコストを削ってるらしいね。
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804
匿名
根本的な作り方の違いがここにはある
三井思い切ったな〜ほんと感心するわ
利益だけ考えたら野村タワーみたいになるんだろうけどここは200年住宅だから
先々の事までよく考えてる
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名
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808
匿名
>>806
そんなちっちゃこい話じゃないよ(笑)
業界の常識を覆す壮大なプロジェクトだよここは
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809
匿名さん
どこに書いてあるの?
あ、ネガじやないからね。いろいろ確認したいだけ。
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810
匿名さん
808
業界の常識を覆す壮大なプロジェクトってソースがあれば信用しますよ。
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811
匿名さん
でもさ、200年先のことなんてどうなるか分からないよね。
ボーダーレスな世の中、
購入する当人の家系が5〜7世代そこに住み続けるのも考えづらいし、
いくら頑丈でもその時勢にあった新築や築浅物件等に目がいきそうだし、
ましてや価値観も全く変わっているよね。
そう、考えると長期優良住宅って何なんだろう。
もちろん、良い物件に越したことはないけど。
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812
匿名
タワーで長期優良取得は至難の業
ここは国内2番目?3番目?
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813
匿名さん
国が推進している長期優良住宅は、これから住む人を想定しているものではない。
新築を建てて壊してを繰り返しても経済は成長せず、日本の発展に結びつかない事をようやく国もわかってきたという事さ。
ビルト&スクラップからサスティナビリティを追及する時代へ。
国の施策が変わって来たという事に気付かないのか?ただそれだけの事。新築で買う人の自慢にもならないって事、わかった?
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814
匿名さん
ここの壮大なプロジェクトって、巨大なタワーパーキングにダミーのベランダまで付けて、夜は明かりまで点けちゃう事かな。確かに今までなかったんじゃないのかな。
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815
匿名
ここの書き込みって
一見ネガと判断しがちだがマジでライバル減らし?
書き込み少ないし
しばらく書くのやめよう
下げ進行でよろしく
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816
匿名さん
815は何か勘違いしてるよ。
有益な情報交換の場だからいろいろな話題が多いほうがいいんだよ。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
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819
匿名さん
ここはわんにゃん愛好家の集まるマンションとして日本で有名になるよ。
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820
匿名
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821
匿名
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822
匿名さん
ここはタバコ葉巻愛好家の集まるマンションとして世界で有名になるよ。
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823
匿名
>>821
天下のJR大崎直通の臨海高速鉄道りんかい線の東雲駅から僅か7分
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824
匿名さん
たぶん誰が何と言おうが、俺はきっと、
こっそりベランダでタバコを吸うと思う。
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825
匿名
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826
匿名さん
>>824
そーいう人は
どこのマンションにもいるからね。
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827
匿名
資産価値は駅からの距離が重要
7分はギリギリの許容範囲
一般的に10分超えたらアウト
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828
匿名
今回のタワーパーキングの子供の
パーキング内閉じ込め稼働事故を
教訓にする必要はあるだろうね。
マンションはファミリー向けだし、
あの狭い庭にバーベキューなど
家族向け設備もある。
さらに4連もある巨大なパーキング。
危険度は高い。安全要員と運転者の
ダブルチェックが望ましけど、コスト
的に無理なんだろうか。
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830
匿名
悔しいけどここの防災に対する考え方は今の段階では完璧
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831
匿名
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832
匿名さん
812です。813の言うような意図があるのでしょう。ただそれは正解なのでしょうか。という意味で812を書きました。分かりにくくてすみません。
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833
匿名さん
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834
匿名さん
大丈夫か?100メートル近いタワーパーキングを腹に抱えてるのに。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
超高層免震は逆に危ないらしいよ。1度は耐えても2度目は構造的に弱くなる。
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838
匿名さん
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839
匿名
>>836
ご安心をここは構造計算完璧
プラウド形状の免震は危ないだからしかたなく耐震
利益だけ追及するとあんな耐震タワーになる
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841
匿名
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842
匿名さん
>832さん
週間エコノミスト6月12日号の「家選びの…」特集でも読んで見られれば?身近になければバックナンバーの紙版は売り切れみたいですがデジタル版でも…
興味あればの話です。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
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846
匿名さん
836
どこも構造計算完璧だろ 小学生が作ってるんじゃないんだし
どうしても野村タワーがきにくわないのかい?
ここも野村タワーみたいに売れるといいね~
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847
匿名
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848
匿名さん
完璧というのは、法的に許されるギリギリのライン
までしかコストをかけない。
という三井なりの完璧度の事でしょうか。
確かに、みらい建設の総合企画をやらせてコストカット。
また、高く売れない場所は巨大な駐車場にして、居住部を
他の方角と高層方向に配置する。
利益最大化を追求した構造物として完璧だと思う。
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849
匿名
他のデベさんも悔しかったらタワーで長期優良住宅を作ってください
コストは半端じゃないし
今のところ主導してやってるのは三井三菱だけです
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