東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-06 23:55:50

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート2作りました。よろしくお願いします。
スレッドその1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-07 08:52:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 ビギナーさん

    はいはい。価格に煩いカモがまたやって来ましたよ~。
    動物園みたい?だったらまだいいんじゃないか?それは動物達に失礼だろ。
    実際に北塔と南塔で生き馬の目を抜く神経戦になりつつあるんだから。

    >>493
    かなり当たってると思いますよ。実態は良くて野村よりちょっと安いかなって
    感じでしょう。低層南220~でも、かなり人気出るんじゃないかな。釣り部屋の
    倍率も調整入って多分そんな感じでしょう。

    だからさあ、野村の時もそうだったんだけど実質抽選会会場にも入れさせてもら
    えないカモがたくさん出るってこと。それでもデベにとって「仕方のない奴ら」
    が5倍くらいは出るってことね。俺は基本買えないカモだから、外廊下で出来る
    だけ安いほうがええ。

    最後に湾岸マンション販売ゲーム紹介します。登場人物はデベのデブ、金にうるさい
    カモ、震災と液状化にこだわるネガのネギです。カモは安い物件が大好き。特に
    パンダマークに目がありません。ネギは実害は与えませんがデブにとって水の上に
    浮くウザイ存在です。デブは価格を見せてカモを呼びます。価格が良ければカモは
    ネギをくわえ、ネギのプライドをズダズダにしてデブに渡します。カモが価格に無反応
    であれば、水面はたちまちネギでいっぱいになります。デブは実害を受けませんが邪魔
    なネギを掻き分けてマンションを売らなければならなくなります。

  2. 502 匿名さん

    だからカモという表現は止めてね。

  3. 504 匿名さん

    中央区タワマンは内廊下が多いんだけどね。勝どき以外は。
    街により、タワマンの傾向が違うんだね。

  4. 507 匿名さん

    『ホノルル大学認定健康科学博士』
    でググると、興味的なことが書かれています。

  5. 508 匿名さん

    価格に釣られて庶民がタワマン買ったら、後が大変じゃないですか?
    特にここの場合。

  6. 509 匿名

    >>501
    短文でお願いします

  7. 510 匿名さん

    勝どきのTTTとか、豊洲のシエルタワーとか
    庶民が買える価格のタワマンが以前は多かったのを知らないんですか?

  8. 511 匿名さん

    Wコンも庶民が買える価格でしたね。

  9. 512 匿名さん

    >509
    そういう教育は受けておりませんのでお断りします

  10. 513 匿名さん

    タワマンがいっぱい建って坪単価が上がる。

    一般的には供給過剰は値を下げると言われるが、
    発展力の方が勝ってきた結果ですね。

    さて、どこまでが限界点でしょうか?

  11. 514 匿名さん

    タワマンではないマンションも
    坪単価は上がってきたから、どうだかね。

  12. 515 匿名

    三井不動産×清水建設
    東雲初見参
    最強スペック
    とりあえず資料もらいますわ

  13. 516 匿名さん

    これ↓は結局、どういう落とし所に納まるの?
    http://www.shinonome-design.net/
    「東雲キャナルコート  まちなみ街区企画会議2011
     エア・ガシズ跡地  三井不動産 東雲マンション建設問題を考える
     (名称:パークタワー東雲)」

  14. 517 匿名さん

    >516
    英語版以外に「ハングル版」「中文簡体版」「中文繁體版」があるのがすごい・・・

  15. 518 匿名さん

    最近の新しい情報更新はないね。

    考えて騒いでみた。

    三井びびった。安く出してきた。

    周辺中古マンション価格も暴落

    結局、自分達の首をしめることに

    こんな構図か?

  16. 519 匿名さん

    住民の品位で建設反対の狼煙幕を周囲に掲げなかっただけでも助かってると思う。まあそんな事は街の雰囲気悪くしてキャナルコートのタワマンの資産価値落とすだけだからね。するはずはないか。

  17. 520 匿名さん

    耐震タワーはまぁあれですけど
    免震と制震ならどっちがすごいですか?オイルダンパーはタワーでは必需品と聞いてますがなぜですか?

  18. 521 匿名さん

    耐震タワーはまぁあれですけど
    免震と制震ならどっちがすごいですか?オイルダンパーはタワーでは必需品と聞いてますがなぜですか?

  19. 522 匿名さん

    ここは足元免震とオイルダンパーのセットですね。
    免震だけだといつまでも揺れ続けるらしい。

  20. 525 匿名さん

    どこにでも書いてるみたいだから気にしないでいいですよ。

  21. 526 匿名さん

    あっちのスレに書いてあるけど1110台の駐輪場ってどこにあるんだろ?

  22. 527 匿名さん

    2Fにでもあるんじゃないの?

  23. 528 匿名さん

    なるほど…
    団地みたいに外にずら〜っと並んでるのを想像しちゃったよ。

  24. 529 匿名さん

    なんだか全体的にコンセプトがかっこいいな。

  25. 531 契約済みさん

    好立地とは笑止。安さだけが売りの庶民派マンション。
    庶民派であることは決して悪くないけど、マナーには気を使ってください。

  26. 532 匿名

    あんだけ共用施設あってジムとか無いわけ?プールはいらないけどせめてジムは欲しいな。

  27. 533 匿名

    最期って、ご臨終って意味だよ。

  28. 534 匿名さん

    うん。東雲の再開発地域中でも立地は最悪なのは間違いない。
    だから安い。

  29. 535 匿名さん

    キャナルコートのタワーやマンション群の南側。
    運河に隣接してないから辰巳団地の15年掛かる建替え騒音は関係無し。
    東雲駅7分辰巳駅10分。バス停近い。
    の立地で、最悪といわれてもねえ。

  30. 536 匿名さん

    いや、ここはキャナルの場所でも立地は悪いな 晴海通り沿い&湾岸道路近い

  31. 537 匿名さん

    晴海通り沿いだからこそ、バス停が近くなる。
    駅遠の上にバス停が近くない立地では、不便が二重。

    湾岸道路は、こことWコンとで近さに大差無し。レックスなんかもっと近い。

  32. 539 匿名さん

    ネガするのはまだ早い。
    ゆっくり引き付けておかないと楽しみが半減しちゃうから。
    9月中旬くらいまで持ち上げておきましょ。
    たしかにこのマンションは免震でオイルダンパー。長期優良住宅認定、オール三ッ星という点は称賛に値する、晴海に負けない物件である。しかも安いらしい。
    ネガ情報の収拾だけは怠らないように。

  33. 540 匿名さん

    晴海はオール三ッ星ではないよ。

  34. 541 匿名さん

    こんな巨大なタワーパーキングが分譲のマンションに付いてるの見た事ないけど、10~15年後の大規模修理&メンテなど大丈夫なのか。長期優良住宅って言ったって、将来このタワーパーキングが長期間持たないというオチがある。

  35. 542 匿名

    運河向こうの、さらに運河沿いで
    もない辰巳の建て替えの騒音なんて
    キャナルコートには関係ないでしょ。

  36. 543 匿名さん

    りんかい線と有楽町線両方使えることと、始発のバス停近いのは大きいかもね。何より三井の震災後大規模物件だから興味はある。

  37. 544 匿名さん

    三井のタワマンの中では、一番リーズナブルな物件になるでしょうね。

  38. 545 匿名さん

    ここから湾岸道路までの距離と、運河沿いに建つタワーから辰巳団地までの距離は同じ位なんだが。
    湾岸道路の騒音は聞こえて、辰巳団地の建替え騒音は聞こえないと思ってるのかね。

  39. 546 匿名さん

    ちなみに今の建て替えや工事の音はすごく小さいよ。
    色々うるさく、何デシベル音を出してるかを計る装置を設置する場合が多い。
    野村前にも設置してあって、みんなに見えるように設置してあったから。

  40. 547 匿名さん

    野村がやってるのは、建替えではなく建てるだけ。
    建替え工事で最も騒音が大きくなるのは、廃墟の解体作業と廃材を仕分けして撤去する作業の音です。

  41. 548 匿名さん

    しつこい野村批判と、三井のべた褒めよいしょが笑える。敵対視し過ぎ。
    ここは激安パンダ部屋の広告で、うまく釣ったんだから集客は困らないでしょ!
    とはいえ、まともな部屋が買える人が来てくれないと大変でしょうが。(笑)

  42. 549 匿名さん

    >548
    本当はどこが欲しいのかは本人のみが知る。
    秘密。

  43. 550 匿名さん

    そうそう。
    本当は、名前の出てないマンションの値下げを待ってるのかも知れない。

  44. 551 匿名さん

    いずれにしろ、買いたいのは中央区江東区かにある大規模マンションであるのは確かでしょうな。

  45. 552 匿名さん

    大規模と言ってしまうと、豊洲の某新築タワーが含まれなくなるよ。
    200戸未満だから。

  46. 553 匿名さん

    パークタワーの名前なのに、全体的な雰囲気がファミリー感強すぎで安っぽい感じするね。
    タワマンなのに1番高い部屋が7500万って、維持費がかかるタワマンで購入層が心配。

  47. 554 匿名さん

    野村と一緒で普通のファミリー層をターゲットにしてるから、これで十分。

  48. 555 匿名さん

    ここは東雲キャナルコートじゃない、ってのが気になる。

  49. 556 匿名さん

    >>555
    それ、たまに見掛けるけど、キャナル内だと何かメリットあんの?
    学区が異なるとか?
    保育園の優先があるとか?
    キャナル住民しか利用できない専用の施設とか?
    全校的な知名度やリセール面含めて、パークタワー冠のほうが有名だと思うけど・・・

  50. 557 匿名さん

    多分ここもキャナルコート内だったら、「パークタワー東雲キャナルコート」だったかもよ!

  51. 558 匿名さん

    もっと言えばさ、
    行政住民が一体となって『キャナルコート』をブランド化というか、
    ランドマーク化しようとする集まりや動きってあんのかね?
    そういった日々の努力の積み重ねがブランドに繋がるし、
    そこで始めて『キャナルコート内』ってフレーズが活きてくると思うんだよなぁ
    三井に絡んで文句言ってるばっかじゃねぇ・・・

  52. 559 匿名さん

    タワーパーキングって最大どれ位待つの?

  53. 560 匿名さん

    プラウドも建ったし、合同庁舎が出来上がった頃に紹介されるよ。完成した人気の湾岸居住エリアって。
    豊洲に市場もくるし、有明もこれからだからね。キャナル外だと関係なくなっちゃう話だと思うけど。

  54. 561 匿名さん

    キャナルとかって購入者は気にしてないでしょ。ブランドでもないし、住んでる人以外呼び名も知らない。

  55. 562 匿名さん

    公費を投じて整備、デザイン化された素敵な居住空間である東雲キャナルコートと、そのおこぼれに与かる三井東雲の違いは大きいよね。

  56. 563 匿名さん

    キャナルコートは色々な賞も受賞してるよ。雑誌やメディアなどでも紹介されてる。
    ちなみにデザイン開発だかのお偉いさんの中に「秋元康」がいるよ。

  57. 564 匿名

    クマケンゴでしょ

  58. 565 匿名さん

    学区内の東雲小学校はユネスコスクールとして注目をあびている小学校です。
    環境教育を重視していたり、それに対しての視察者が来たりしている様ですね。
    公立なのにこの様な特殊な分野も学べるのはすごく魅力ある学校だなと思っています。
    環境大臣賞もとった事がある様です。

  59. 566 匿名さん

    実質はキャナルコートブランドと言えちゃうし、三井ブランドでこの価格だから
    強烈なインパクトがある。
    逆に言うとキャナルじゃない土地だったから安く仕入れられたから、激安。
    こういうケースって稀少だね。
    人気出るはず。

  60. 567 匿名さん

    地下も作らないで、コストを下げたりしたから安いんじゃないの?

    http://www.shinonome-design.net/sekkeizu/sekkeizu.html

  61. 568 匿名さん

    タワマンの免震は躯体の強度落としてるからおおよそ30階以上だと免震の方が建設コスト安いというのは一般的な話です。

  62. 569 匿名さん

    ほんと、リピートですね。
    くだらん掲示板だな。

  63. 570 匿名さん

    書き込みしてるのは、三井営業か数人の検討者だけ。

  64. 571 匿名さん

    ネガを書いてるのは三井でも検討者でもないでしょ。
    570を含めて。

  65. 574 匿名さん

    こらこら、
    倍率上げないで!

  66. 575 匿名さん

    キャナルコートの学区域ってバラバラでしたよね?
    野村は辰巳第二?
    ここは東雲小学校なんでしょうか?

  67. 576 匿名さん

    ネガも激安は歓迎じゃないの?

    激安は激安の理由があり、ある意味、もっと激安であるべき内容
    という事だよ。

  68. 577 匿名さん

    自身が買ったマンションの価値、に影響しそうなネガさん、
    は激安歓迎できないでしょう。
    自身がこれから売るマンションの売れ行き、に影響しそうなネガさん、と共に。

  69. 579 匿名さん

    買えるネガさんだったらネガさんとは言えないよ。

  70. 580 匿名さん

    湾岸はちょっとないなと思ってたけどここは安い。
    最近のタワーで安さを売りにする物件も珍しい。

  71. 582 匿名さん

    修繕積立金が駐車場維持で消えていく、見かけだけの激安かも。

  72. 583 匿名さん

    >575
    野村は東雲小ですよ。

  73. 584 匿名さん

    >>583
    野村は思いっきり辰巳小だ。プラウドに聞け。
    ここは知らないが?

  74. 585 匿名

    ちょと疑問点を発見。
    公式HPの間取りページで
    >例えば、収納に配慮しウォークインクロゼットを総戸数585戸に対し583戸の住戸に採用。
    ということは、70Ctypeの3LD・K+sicは、2戸しかないのかな。。
    向きは妥協しても魅了的な間取りなんだったんだけどな

  75. 586 匿名

    プラウドのパンフレットには、575さんのコメントのように通学区は、東雲小学校ですよ、(中学は有明中学校)。
    パーク東雲は、わかりませんので、こちらを三井さんに聞かれたほうがいいですね。

  76. 587 匿名さん

    >585
    まさに低層釣り部屋ってことじゃない?

  77. 588 匿名さん

    辰巳小でも東雲小でも都営住民が多数の生徒と一緒の学校かぁ

  78. 589 匿名さん

    都営ですけど、何か?

  79. 590 匿名

    ここは激安かどうかはまだわからないよ。プラウドやレックスを見ればわかる通り市場価格は下落トレンドだから、現状見る限りは安い価格が適正であって、安い若しくは激安と判断するのは時期早尚。これから他が高い価格で出してきて始めて安いかがわかる。

    しかしながら、湾岸離れやらで高くても買う人は限られるから、今後も暫くは下がり続けると思います。

  80. 591 匿名さん

    下がり続けるなら、デべは新築物件を出してこないだろうね。
    晴海はスミフや三井のタワーが着工未定になってるそうだから。

  81. 592 匿名さん

    てことは東雲最後の物件になるかもね。

  82. 594 匿名さん

    ある意味ランドマークになるよ!

  83. 595 匿名さん

    でっかい順の3本だから、まあ額面通りのランドマークではあるな。
    プラウドは本当の最高部は180m(建築基準法上は175.01m)でキャナル一背が高いけど、スリムだから存在感(圧迫感)が小さい。
    ここの北側は、70m近い幅があるし立駐部分はダミーバルコニーの巨大壁面、道路際も歩道から数メートルしか離れてないから、威圧感はマックスだね。あの市松模様も押し出しが効いてる。

    大衆受けする免震+パンダ部屋+三井ブランド
    帰りはバス停の真ん前、行きは始発車庫が2分ちょっと
    スカイドッグランにシガーバー

    最強じゃん。

    今夜も辰巳駅前でティッシュ配りしてるし。

  84. 596 匿名さん

    蓋開けてみたら、安い安いと煽られたけどパンダ部屋以外はそれなりの坪単価でたいして売れなかったりね。。。
    安いと思ってて少しでも高いと、すごく高いと感じちゃうのが人間の心理。

  85. 597 匿名さん

    営業さんが上手にお高い部屋に誘導なさってくださいますよ。
    モデルルーム行くと夢心地になって期待しちゃうからね。
    多少高くても納得だねって気分になるからね。

  86. 598 匿名さん

    三井は昔から割高感あるからなあ。
    たまには大盤振る舞いしてほしいわ。

  87. 599 匿名さん

    PCTは、安かった。ってことになってるみたいだけどね。
    実際はPCT分譲当時は、マンション市場全体が安かったんだけどね。

  88. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸