埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランメディオ三郷中央(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央(契約者限定)
契約済みさん [更新日時] 2012-12-27 00:18:21

グランメディオ三郷中央の契約者限定スレッドです。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227716/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~80.88平米
売主:東レ建設
売主:NIPPO
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-04 11:22:39

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私は、グランメディオの立地の方が広々していて好きですが・・・

  2. 302 匿名さん

    生まれてからずっと三郷住まいの私としては
    線路際のマンションを4000万も出してわざわざ三郷で購入しなくても!
    ってのが正直な感想でした。

  3. 303 匿名さん

    私も4000万とか出すんだったら、多少仕様は落ちても都内や埼玉でももっとメジャーなところで購入したいと思いました。
    TX沿線は、都心へ比較的近いけど、土地代が安いってとこがポイントだと思います。

  4. 304 匿名さん

    100均がほしいと思いませんか?

  5. 305 匿名

    上からほしい順に

    ・カフェ(スタバかタリーズあたり)
    ・本屋
    ・弁当屋(オリジンかHotto Mottoあたり)
    ・安いクリーニング屋
    ・ケーキ屋

  6. 306 匿名さん

    少なくとも、口コミ掲示板を見る限りでは
    あちらの住人じゃなくてよかったかな、と思います。

    カフェなら、ケーキ屋も兼ねてドトールが欲しいです。

  7. 307 匿名さん

    タワー塔を見上げるときに首がつらいという意味では?

  8. 308 匿名

    TSUTAYAも欲しいですね。

  9. 309 匿名

    回転寿司
    焼肉

    あとは

    もうちょいまともなSCがほしいな

  10. 310 匿名さん

    焼肉は一応ありますよね。
    結構おいしかったですよ。

  11. 311 匿名さん

    なぜかライオンズ批判?になってますが、私は単純にお金があったら素直にあちらを考えましたよー。
    皆さんは違うとのことでちょっと意外です。三郷という土地を気に入ったから引っ越しするわけであって、都内だったらとかは考えなかったですね。ご近所同士仲良くしたいものです

  12. 312 匿名

    我が家は予算的にはライオンズでも大丈夫だったのですが、夫がどうしても駅至近が嫌だと言う事でグランメにしました。
    駅から家まで歩く間にクールダウンしたいとかよく分からない事も言ってましたが…。
    まぁその分ゆとりが出来て良かったんですが。男性って仕様とか設備よりも環境なんですかね。

  13. 313 匿名

    寝に帰るだけだからね

  14. 314 匿名さん

    一般的に男性は見栄?出世欲?で仕様の良い家に住みたがるみたいですよ。高層階とか。
    旦那はライオンズにしたかったみたいですが、現実を突きつけて私はグランメを押し通しました 笑
    無理しないのが一番ですよね。充分ですし。

  15. 315 匿名

    本屋と安いクリーニングは欲しいですね!

    あとは個人でやっているパン屋とかかな。

    ライオンズとの比較は色々ありますが、価格だけでグランメディオを選んだって、人ばかりではないってことですね。

  16. 316 契約済みさん

    八潮駅でも思っていましたが、駅から近すぎて駅のホームから見える部屋とかはちょっとどうかと思います…
    建てるときになんとかならないもんなんですかね。
    金額次第でどうにでもなるってことなんでしょうか。

  17. 317 匿名さん

    価値観は人それぞれですよ。
    高層がいい人もいれば低層がいい人もいます。それと同じです。

  18. 318 契約済みさん

    お隣さんを叩いても
    自分たちのマンションが良くなるわけじゃないしな

  19. 319 契約済みさん

    そうですね、価格だけで決めてはないですね。
    我が家もライオンズは予算的に大丈夫でしたが、あまりにも駅に近すぎるので
    程良い距離のグランメディオにしました。

    島忠にクリーニング入って欲しいですね。

  20. 320 内覧前さん

    そのさっきから続いてる『我が家は予算的には大丈夫でしたが』っていります?そういう自慢流行ってるんですか?

  21. 321 匿名さん

    流行ってるんじゃなくって、感染ってるって感じ(笑)

  22. 322 匿名さん

    続いてるって1人だけじゃん。そんな過敏にならずとも。

  23. 323 匿名

    仲良くするならヴィークコートとレーベン。
    ライオンズは敵だ。

  24. 324 匿名さん

    レーベンはどちらかというとライオンズ寄りじゃないんでしたっけ??

  25. 325 匿名さん

    大人になってまで仲良しとか敵とか
    冗談だとしても頭の程度が知れるね。

  26. 326 匿名さん

    ライオンズさんは、予算は余裕だったとしても、月々の管理費とか高いですね。
    少し前に、掲示板の中でそのことが問題になってましたが・・・。
    分かりやすい例だと、コンシェルジュって欲しいですか?
    その辺の「無駄」を省いたのがグランメディオだと思っています。

  27. 327 匿名

    主観を戦わすのではなく

    情報を交換しましょうよ

    主観の戦いに終わりは無いから


    ちなみに皆さんオプションはどうする予定ですか?

    まだ案内すらきてないけどエアコンは頼もうかと

    後から工事入られるのもどうかと思って

  28. 328 匿名さん

    オプションも楽しみですね!!

    エアコン、食器棚、シーリング、ソファセット、他にどんなのがあるんでしょう?

    うちは、食洗器があったら付けようと思っています。

  29. 329 匿名さん

    オプションは高くないですか?
    自分で付けた方が良いように思うんですけど?
    取りあえず、オプションの価格と比較できるよう、いろいろ調べているところです。

  30. 330 契約済みさん

    他のマンション貶してもここの価値が上がるわけでもなく
    むしろ書き込んでいる人の程度が知れるだけだしな。

  31. 331 匿名

    オプションは高いイメージありますよじね。

    価格見てからですが、自分でつけられるものはつけたいですねー

  32. 332 匿名さん

    インテリアオプションの方ですよね?
    先払いのようなものなので、
    ラインナップのうちで高いものから優先的につけようかと思ってます。

  33. 333 契約済みさん

    Dominoピザの配達は徒歩でくるのかな?
    持ち帰りのほうがあつあつで食べられるのかな?
    毎日ピザばっか食べて豚にならないように気をつけねば

  34. 334 匿名さん

    グランメは物件が安いからオプションつけ放題で楽しみです! 構造は変えられないけど、内装で楽しめますね☆

  35. 339 匿名

    モデルルームすっかりなくなってましたね!

    何ができるか知っていますか?

  36. 340 匿名さん

    ドミノピザは持ち帰りだと、もう1枚無料なんてキャンペーンもありましたよね。
    ますます危険!

  37. 341 匿名さん

    パチンコ屋だったりして。。

  38. 342 匿名さん

    もう一枚無料!
    それは危ない(笑)

  39. 343 匿名さん

    板とスレの区別もつかない方ですから…

    板とスレってなに?

  40. 344 匿名

    343さん
    ここ見れば分かると思いますよ!

    http://www.google.com/

  41. 345 匿名さん

    つまりggrksという意味

  42. 346 契約済みさん

    けんかしないで(^-^)/

  43. 348 匿名

    島忠にはフードコートみたいのができるんですか??

  44. 349 匿名

    OKストア

  45. 350 匿名さん

    ggrksとかVIPいまくりんぐwww
    新生活wktk

  46. 351 匿名さん

    島忠にはモスと幸楽苑が入るそうです。

  47. 352 匿名さん

    Kwsk!
    三郷中央もっとオサレにならんかな〜

  48. 353 匿名

    いま見てきたらB棟は6Fまでバルコニーのガラスが入ってましたよ

    楽しみですね

  49. 354 契約済みさん

    板とスレの意味はグーグルのホームページを見ろということですが、開いても検索欄が出てくるだけでよく判りません。
    ご教授ください。

    また、低層階で島忠側を契約したものですが、島忠の建物で圧迫感がどの程度あるか気がかりです。図面上は結構、あいだがあり大丈夫とは思っておりますが、現在横浜の奥地に住んでいるため行って見ることができません。どなたか現地を見た方は教えて下さると喜びます。

  50. 355 匿名

    Googleで検索してみなってことじゃないですか?

    近そうで意外と離れてるか、圧迫感は無いんじゃない?

    喜びますって(笑)
    面白いですね!

    近くを通ったら写真撮ってみますよ!



  51. 356 匿名さん

    354さん
    島忠との距離感は、暗い画像なら少し遡ればありますけどね。
    印象は低層階のどの辺りかで変わると思います。
    例えば、1Fの奥の方だと窓の外一面島忠ですし・・・

  52. 357 匿名さん

    島忠って赤がメインだからちょっと目立ちますねー。もう少し落ち着いた色がよかったけど。。。

  53. 358 匿名さん

    赤っていうか、オレンジでしょ。
    思っていたより、建物が奥まっていてよかった。
    島忠あるおかげで、夜遅く帰っても明るいから助かるよ。

  54. 359 匿名さん

    オレンジよりの赤?
    島忠って何時まででしたっけ?

  55. 360 匿名さん

    9時だっけ?
    そんなに遅くないけど、向いのファミマは24h営業だよね。

  56. 361 匿名さん

    毎日のぞかれてる気分ですが、気にしません!
    駐車場のスロープ登りの時の排ガスだけ気になるかな。

  57. 362 匿名さん

    排ガスは気になるなぁ。。。
    結構混みそうですよね。

  58. 363 匿名

    スロープだとアクセル踏むからね。

    道路に面してる低層階よりも気になるかもしれませんね。

    まぁ24hオープンじゃないから、大丈夫だと思いますが。

  59. 364 匿名さん

    黒い粉ベランダに積もったら泣くわー

  60. 365 匿名さん

    そうなったら引っ越しかな。。。

  61. 366 匿名

    プライベートローンにされた方は、いらっしゃいますか?

  62. 367 匿名

    なにそれ

  63. 368 匿名

    ライオンズ引っ越しはじまってますね!

    1. ライオンズ引っ越しはじまってますね!
  64. 369 匿名さん

    まあまあなかんじだ…

  65. 370 契約済みさん

    うむ。悪くないですな。

  66. 371 契約済みさん

    なんかわくわくしてきちゃった

  67. 372 契約済みさん

    会社の提携と比較しても、グランメディオ提携ローンと大差ないからプライベートローンは使用しませんでしたね
    何と迷ってらっしゃいますか?

  68. 373 匿名さん

    おっこの前の写真より全然いいじゃないですか♪

  69. 374 匿名

    今日撮影してきたので何枚か載せますー。

    1. 今日撮影してきたので何枚か載せますー。
  70. 375 匿名

    2枚目

    1. 2枚目
  71. 376 匿名

    3枚目

    1. 3枚目
  72. 377 匿名

    4枚目


    今日の行った感じ。
    既に書き込みもありますが、
    七階まではガラス入ってました。
    交差点角のライオンズで引っ越し始まってました。業者のトラックがズラリ並んでいたかなと。

    1. 4枚目今日の行った感じ。既に書き込みもあ...
  73. 378 匿名

    プライベートローンですが、沢山あるので「実は、こんないいのがあったんですよー」なんてのが出てきたら、残念だなって思いまして、ご質問させて頂きました

    特に何かを検討しているわけではありません

  74. 379 契約済みさん

    なるほどですね。
    人気がある新生や住信やソニーについてはグランメディオは
    仮換地だから無理みたいですね。
    結局は提携手数料払っても、提携ローンが無難ですかね
    楽チンだし。

  75. 380 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    島忠可愛いじゃないですか(笑)
    島忠との距離感も良くわかって助かりました。

  76. 381 契約済みさん

    乳白色のガラス綺麗ですね。

  77. 382 匿名さん

    乳白色のガラスは角部屋のタイプですね。
    ほんと、きれいでうらやましい。
    我が家は網入りのガラスタイプですが、どの程度洗濯物等が外から透けて見えるか、気になっています。

  78. 383 匿名さん

    丸見えなのかな?

  79. 384 匿名

    丸見えではないですよ。

  80. 385 匿名

    誰もみないよ。

  81. 386 匿名さん

    住民税高っ!

  82. 387 匿名

    住民税は全国一律では?
    収入が上がったんですかね?
    うらやましぃ

  83. 388 匿名

    乳白色のが品質も高いのでしょうか?

  84. 389 匿名

    網のない乳白色であれば品質悪くないみたいです。

  85. 390 匿名

    乳がいい

  86. 391 匿名さん

    最近のガラスのタイプのベランダって割れないのか?と思いますよね。
    ひびなんか入った事例はないのでしょうか?

  87. 392 匿名さん

    住民税はもちろん収入にもよるけど、市ごとに違うんじゃなくて?

  88. 393 匿名

    市によっても違いますよね。


    同じよう収入でも、住んでいる場所によって金額は変わります。

    マンション見てきましたけど、いがいと窓がh@dc感じました

  89. 394 匿名さん

    三郷市は高いのですか?

  90. 395 匿名

    市町村での違いなんて年で数百円ぐらいじゃなかった?

  91. 396 契約済みさん

    現在の施工状況と今後の予定に関するパンフが届きましたね!

    オプション会は11月みたいですね~

    皆さん、エアコンはどうされますか?

    値段なら家電量販店ですが、

    オプションだと引渡し前に設置してくれるんですかね?

    そのほか、オプションで設置した方がよいものありますか?

    一応、見に行って、全部自分で安い物を探そうとしてるんですが・・・

  92. 397 匿名

    オプションは高いイメージがありますね。
    実際はどうなんでしょう。

    オプションでつけた方が良いよってものがあれば教えて下さい!

  93. 398 匿名さん

    オプションって何があるんでしょうね?
    オプション会となっているので、ショールームみたいなところに行って選ぶのか、
    事前にパンフレットが送られてくるのかすら謎なのですが・・・。

  94. 399 匿名さん

    オプションでカーテン頼めば、自分で採寸する必要もないし、入居までにつけておいてもらえるので楽だと思いますが、柄とか好みの物があるかどうかですね。

  95. 400 契約済みさん

    オプションは惜しみなく!
    そのために、物件価格の安いとこを選んだので、思いきりつけようと思ってます 笑

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4688万円~6598万円

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸