- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。
テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。
アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28
マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。
テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。
アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28
三重県→神奈川県の引っ越しに利用したが作業自体は問題無いと思うが〝問題が発生時の対応〟が余りに頂けない。
家具の梱包を解く際に、開き戸の金具紛失が分かり(作業性を考慮して取外し可能な開き戸を取外さず梱包が原因)作業終了時に作業者が営業所に連絡し「アート側に過失があったので部品取り寄せ対応する。」との事でここまでは問題無し。
がその後
・アートから連絡一切無し
・3か月経過後、こっちから連絡し、担当者から「部品手配中で1〜2週間で手配可です」と言われたが連絡無し、現在2カ月経過中。
もう商売とかの話では無くモラルの話で〝やる〟と言った以上対応は最後まですべきで〝出来ない〟なら〝ごめんなさい〟と謝罪すべき。
営業所、クレーム担当者のトータルスキルの低さの問題だと思うが作業担当者の好感の持てる頑張りを無能の人が無駄にしてるのが腹立たしい。