- 掲示板
みなさんの周りにいる困った人、笑っちゃう人いたら教えて下さい。
悩みを解決とか、難しく考えないで「へぇ〜」って思ったり、
すんごい迷惑だけど、思わず笑っちゃう内容を募集します。
宜しくお願いします!!
[スレ作成日時]2003-08-27 20:37:00
みなさんの周りにいる困った人、笑っちゃう人いたら教えて下さい。
悩みを解決とか、難しく考えないで「へぇ〜」って思ったり、
すんごい迷惑だけど、思わず笑っちゃう内容を募集します。
宜しくお願いします!!
[スレ作成日時]2003-08-27 20:37:00
隣はフィリピーナ(旦那は日本人)で挨拶に行ったとき菓子折りみて
「コレナンデスカ」と聞いたので菓子ですって答えたら「フーン」だって。
しばらくして宅配が届き、家が留守だったので業者いわく隣に預けたとの事。
隣に取りに言ったら「モラッテナイヨーー」の一言。
しばらく押し問答して宅配業者にも苦情を言ったら、
10時くらいに旦那が開けた包みを持ってきた。引っ越しました。
今時の宅配業者は隣りの人に荷物を預けることなんて絶対にしません。
>今時の宅配業者は隣りの人に荷物を預けることなんて絶対にしません。
しますよ!我が家の荷物はいつも隣の家に持っていきます。
いつもクレームしていますが、全然改善されません(>_<)
隣のひとはいつも鼻をほじっています。ご近所の目もオカマイナシ。
うちの玄関前に落とすな!
ときどきバーミレ〜という奇声がマンションの上のほうで聞こえます。
ここは2005年危機と同程度の板。***みの
癒し場。
銀行の審査と同じように
入居資格の有するに値する人物なのかどうかの審査も
必要だったりして
隣からいつもお経が聞こえる。2,3時間。
てか変なスレ立てんなよ。
新築マンション掲示板と関係ねーだろ。
だって2005年危機と同列だからいいでしょ。
何故上がってきたの?このスレ。
誰か下げてください。
口にチャック。
絶対話さない。
もういやっ!!と叫んだ後に布団をものすごい音立てて、
長い時間バンバンたたく一見普通そうな隣の奥さん。
昼間は引きこもり深夜3時に行動する2階の自称スナック経営者。
働いてると言ってたスナックに行っても働いてませんといわれた。
なぞだ。
ネグリジェ姿で真昼間に現れる40過ぎのおばはん。
見たくないんですけど…。
もの運んでて、廊下の壁にがんってぶつかった。
そうしたら、ぶつかった壁の隣の部屋の子供がうわ〜〜っとさけびながら
どんどんと何十回もたたいてた。
悪気はなかったんだ。そんなに怒るな。
マンションの真向かいのアパートに
毎晩深夜に出窓に座ってこちらの様子を見てる
ねえちゃん。
なに見てんだ??
こんな行き止まりの静かな住宅街に
救急車やらパトカーやら
消防車まで毎週のように頻繁に来るのはなぜだ。
変わった奴でもいるのか??
38〜43まで同じ場所だ。
いまどきあられちゃん眼鏡してる隣の奥さん。
マンションの専用庭の塀全部に古くさい綿布団ほしてる。
我が家はガーデニングやってて美しい花に囲まれてます。
通りに面してて恥ずかしいんですけど。。
文句もいえずにいます。
家のマンションには器物損壊犯が住んでる。
住人に嫌がらせするのがいる。
ほんと気をつけてM川建設のマンション
大家にひどいのがいる。夫婦で民生委員やってるからって住人に精神病院から帰ってきたばっかりの
精神障害者入れてた。一般の住人に承諾なしで。案の定そいつが問題おこしてくれたわけ。
周りからクレームくるよ。すったもんだでそいつらは出て行った。出た後に大家が騒ぎ出したわけ
住人の誰かが行政相談したのが悪いって 一人一人大家に呼ばれて事情徴収だよ。
刑事並みの口調で馬鹿丸出しで笑えたね。民生委員を大家に持つべきじゃないよ。
民生委員が人殺ししたんじゃなかったっけ?
肩書きなんてあてにならんな。
今は とても平和だ。
うるさい奴は一人もいない。
朝は静かに寝てられるし
夜も静かだ。
幸せだ。
クレーマーは勘弁してもらいたい。
クレーマーは仕返しに走るからな。
クレーマーがいないと平和だ。
新しいマンションに引っ越しても変な人がいないと良いな
一日中、座ってパソコンをみてるだけのうちの管理人、なんか変だ、仕事しろー!!!
ピンポンダッシュする中学生寝てるときはやめろ。
食料品扱ってるお店で袋に穴あける人がいて困ってたら、目撃してしまった。
同じマンションの人がやってるのを。
それからは挨拶してません。
>>56
分譲マンションは35年ご近所と付き合わなければならないのに 人間性を疑う人がお隣だったら嫌だわ。
事情を理解しようと努力するだろうけど 本当にどうしようもないのがいたら、わたしなら
きっとムリしてでも引っ越すわ。
うちは一人とんでもない住人がいて賃貸に出したんだけどやっぱりその人のことで大家の私にクレームきます。
人に貸してもすぐ出てくし自分が住んでも迷惑かけられたし大変です。
知り合いの住んでるマンション。 共有廊下に犬小屋があり糞が転がっている。非常階段は尿の臭いがする
らしい。 転落事故は数回あったという凄いマンション。一階ロビーにはヤンキーがウロウロしてるとか・・
>もうすでに穴あけ以外の問題が発生してまして。。。
やっぱり…orz
匿名でお店にお手紙を出したらどうでしょうか?
「私の思い違いかも知れませんけど、その方がいらしたら注意するように!」…と…
そしてこの事は旦那様以外、絶対秘密にする事ですね。
挨拶も普通通りしましょう!
頑張って下さい。
雨で子供が遊ぶところが無かったので、同マンションの挨拶程度の付き合いの人を家に招待したら、勝手に(一応断りはあったけど、言葉を濁していたら)寝室を開けられて見られた・・・鬱。
機械式駐車場壊したまま、そしらぬ顔をしてるやつがいる。
とぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅりゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
5階の旦那さんが、午前1時を過ぎると2階のお宅に入っていく・・。
どうやらそこの奥さんと浮気しているみたい・・。(2階の旦那は深夜勤務)
2階の奥さんとは幼稚園バスの送り迎いで会うのだが、私が知っている事を知らない。
そして、5階の旦那さんの奥さんは私というオチがついている。
ちょうど私も離婚したいから、もっと情報を掴んだら、調停に持ち込むつもり。
両方から慰謝料をぶん取ってやる!!
2階のお宅のベランダから避難用はしごで1階のお宅へ・・ということはないんですか?
はぁ?
5F⇔2Fの情事じゃないの???
ネタですよ
ネ・タ
そうそう
寝たですよ
寝・た
やっぱりネタと思っちゃうか・・・。
でも真実なのです。2階の奥さんは、すごく私に親切で「悩み事とかあるなら聞いてあげるよ」って言ったから、
「悩みがないのが私の悩みかなー—」ってわざと明るく言ってやったら、こっそり含み笑いをしてるの見ちゃった!!
「この女鈍感ね・・」とでも思っているのかな?ちなみに私の年齢は29。2階の女はは34。旦那は37.
下の子(女の子)と同い年の子が同じ幼稚園です。(彼女のうちは一人っ子で男の子)
なんかぎゃふんと言わせる方法があったら教えて下さい!!