- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-12-04 11:08:25
>>731
今買えるのはその通り。建売りしかないから。敷地も狭いし。
照葉でも貴方と同じくニコイチにしているところもあるし、注文で建てられた頃は億超えがあったのも事実。
海岸沿いの眺めが良いところにどう見ても建売りとは思えない住宅が混ざって建っているでしょ?
6000万出さないと買えない地域を「新興住宅地」とか、セキュリティ関連の毎月数千円をたかがってレベルで片付けられるとはこのスレは相当な高額所得者の集まりなんですかね?
ボロカス言われているけど、通勤さえクリアできるならば良い場所だと思うけどなぁ・・・。照葉。
福岡市内とは思えない環境の良さがある上に都市高速で移動すればすごく便利。
ウチはクリアできずに他にしたけど。