物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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817
購入検討中さん
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819
匿名さん
818は笑えもしないし、なにそれ怖くもないから人に話を聞いてもらえるようもっと頑張ってください。
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820
匿名さん
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821
匿名さん
港町駅が綺麗になればかなり良くなるかな
B棟も早く建って欲しいです。
A棟周りもかなり綺麗になるし
やっぱり消費税上がる前に買えて良かったです。
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822
匿名さん
何か良くわからないけど、
嫌なら買わなきゃいいだけ
矢向みたいな古臭い寂れた商店街なら
港町の静かな住宅街の方がマシかな
港町から歩いてヨーカドーやOKで買い物した方がマシ
一位が伊勢佐木町⁈ 買えば?近くの寿町近辺歩いてごらんよ
ゲンナリするくらい新しい発見出来るよ。
港町もリヴァリエ3棟建ったら周囲環境が今より良くなるのは
ほぼ間違いないと思います。
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823
匿名さん
>港町もリヴァリエ3棟建ったら周囲環境が今より良くなるのは
ほぼ間違いないと思います。
何の根拠もない希望的観測ってやつ?
ここが伊勢崎をとやかくいえるような立地と環境か?(笑)
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824
匿名さん
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825
匿名さん
関東物件ランキング4位
この時期になってまた注目のマンションなんですね
私も3棟建ったら前よりは環境はよくなると思います
どこと比べてということじゃなくて、鈴木町や東門前も以前より変わってきてると同じように
すでに港町駅が新しくなりつつあるように
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828
匿名さん
風俗って一号線渡って行かないといけない場所?
なんか関わりなさそうだね。
電車なら関わりゼロだし、
川崎まであるいても本町の通り歩くだけだから風俗の店すら見えないんだっけ?
ブルーシートは言うほど全然ないし…
しかもリヴァリエの周りはゼロ。
あるのは東京側のしかも北。
競馬場ってフリマやスポーツイベント、ポニー体験とかファミリー向けに色々イベントやってる川崎競馬場のことだよね?
って事でいつも話は終わってるんだよねこの話題は。
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829
匿名さん
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830
匿名
神奈川県の2012年悲惨マンションで、ブリリア磯子とリヴァリエが一騎討ちで盛り上がっているのみつけました。
検討者の参考になると思います。
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831
匿名さん
830
しらじらしいw
前から書き込んでいたのにねきみw
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832
物件比較中さん
リヴァリエの前から3方向取ってみました。
ブルーシートは見当たらず。
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833
匿名さん
1位と2位です……
それが客観的に判断されたものとはいえ事実てす。
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834
物件比較中さん
その②
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835
物件比較中さん
その3
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836
匿名さん
ネガは過大表現する傾向があるからね、
実際は大したことない事も多い。
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837
匿名さん
多摩川河川敷って結構整備されてるんですね。自転車も散歩もしやすそうですね。
画像ありがとうございます。
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838
匿名さん
地震がきたらここだけ被害が小さいか又は大きいか、賭けだな。dfsってどうなんだろ?
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839
匿名さん
制震は最強でしょ。免震は縦揺れには効果減
A棟はかなり早く売り切れ完売かな。神奈川県悲惨マンションはブリ磯◯でしょ
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840
匿名さん
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841
匿名さん
>港町の静かな住宅街の方がマシかな
よりによって、用途地域は最低ランクの「工業地域」指定なので、住宅街がよいなら他あたるといいぞ。
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842
匿名さん
工業地域だとマンション自体の高さ制限が緩和されてますからねー。
何かと都合が良いんでしょうね。
ただリヴァリエは羽田の高さ制限に引っ掛かるので100mが限度なんですよね。
ここが商業、住宅地域だったら半分くらいの高さもいかなかったのかな?
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843
匿名さん
緑化などで良い街並みになりそうですけどね。
今週もネガが沢山あってヤフーランキング一位で売り主は宣伝効果ウマーになりそうですね。
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844
買い換え検討中
>839
制震のことをろくに調べもせず嘘を書くのはやめてください。
制震は揺れのエネルギー吸収には秀でていますが、揺れのエネルギーを和らぐことはできませんよ。
つまり揺れだしは普通の耐震構造と変わりません。そういう意味では免震のほうが優れています。
免震は逆にエネルギー吸収には時間がかかり長周期地震動に弱いという弱点があります。
つまりどちらが上なんて言いきれないのですよ。
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845
匿名さん
839は釣りでしょ。
あと、ここ制震じゃなくて制振だから
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846
匿名さん
>>844
その揺れのエネルギーを和らぐことも目的としているDFSシステムだっけ?
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847
匿名さん
線路と川に阻まれて孤立した街のイメージが好ましいね、ここ。しかも住人専用の駅出入口が目の前なのか。
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848
買い換え検討中
>846
DFSはのり巻きをイメージしていただきたいのですが、具材とご飯の部分に多くのダンパーを置いているということで、他の制震構造と比較して優位にエネルギーの吸収を早める作用があるといわれています。和らぐかどうかに関しては効果は0とは言いませんが免震よりは和らげるとは思えません。
>845
制震でも制振でも言葉はどちらでも同じ意味です(ウィキペディア)
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849
匿名
確かに人気物件1位になってるね(驚)。販売してから1年経つのに今になってなんでだろう。
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850
匿名さん
>>849
販売ペースも若干あがってるっぽいですよ。
不明確だった認可保育や駅改修が始まったことや、
地震に対する懸念の軽減(時間による)などですかね?
あとは実際外観は出来ていて、緑化なども順調にし始めてるのも考えられはするけど。
営業の範囲を広げたとか何かしたのですかね。
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851
匿名
>850
なるほど。B待ちなのでスローでもこのペースが続くといいけど。
確かに全貌が見え始めて街が繋がってきましたね。
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852
周辺住民さん
川崎市はホームレスや不法滞在の外国人、生活保護者が多いため、優良企業が多い
割に財政が厳しいので、こんなところにでも1,500世帯近くもそれなりのお金を
出せる層の方が来てくれるのはうれしいです。
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853
匿名さん
852
調べた結果全国で横浜市に次ぐ人数でした。
近年川崎は日本1の人口増加率を記録しているし(しかもずば抜けて)、
川崎区もマンションがどんどん出来ているし、
今後も変わっていく市でしょうね。
JR川崎なんて前は工場前の駅ってイメージでしたからね。
今はラゾーナとか出来て変わっていますが。
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854
匿名さん
宣伝効果バツグンですね。消費税上がる前に駆け込み需要が来月後半にはピークかと
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855
匿名さん
あれw
公式に『Yahoo!不動産 神奈川アクセスランキングにて「1位」を獲得! ※2012年7月23日現在』
っとか記載してあるw
これもうネガも意図的に盛り上がるようにの工作か?w
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856
匿名さん
>854
日本語が意味不明だし、消費税前の駆け込み需要と来月後半のピークがどういう関係があるのかも不明
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857
匿名さん
無意味に書き込むネガがいるおかげで注目度No.1
他のショボいマンションは書き込みすらされてないし。
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858
購入検討中さん
ネガられることに喜びを感じる方々に・・・目を覚ましてください!!
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859
匿名
ほどほどに。
アクセスランキングvs売り上げが、
比例しない、むしろ反比例していることに対して、
なんの疑問も持てずに、
手放しで喜んでしまう、
そこまで病んで、壊れてしまってるのですから。
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860
匿名さん
ここは完成に近づくと更に人気が出ますよ。
今マンションとして意味がある立地は、駅の近くにあること。もう一つは都心に近いこと。
ここは小さいながらも駅徒歩1分、1分圏内の立地が川崎で売り出されることはしばらく無いでしょう。
また最近は不況と少子化により、より都心に近い住まいを求める傾向になってます。リーズナブルな価格と都内へのアクセスが川崎市の人口増加に繋がってます。
中でも多摩川沿いは東京都と隣接してるため、人気の地域になってる様です。また羽田空港付近は再開発も含め注目されています。
この地域の環境はあまり良いとは言えませんが、1500世帯近くが駅前に住むことで、現状の住環境とはまったく変わっていくでしょう。
そういう意味でもA棟は前例が無い分、価格が相当安く抑えられてます。販売時期が災害の影響を受けた事も
理由の一つと考えると、B棟は同額で販売されるかは難しい気がします。
注目度が高くなっている物件なので、今後はより動きが早まってくるでしょう。
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861
匿名さん
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862
匿名
ここは周辺商業施設ができる事はないから環境が良くなる事はないでしょう
むしろ高速延長の為交通量が今よりふえて環境悪化が考えられますね
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863
匿名さん
駅前の物件で二階建ての自走式駐車場(一部機械式ですが)なんて
東京近辺ではありえないと思います。
自家用車をお持ちの方にとっては注目せざるを得ないのでは
事実上北口はマンション専用となる事のメリットの一つですね。
(特にA棟は)歩車分離がなされ、それぞれの同線がスムーズに
実現されていることも良いです。
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864
匿名さん
>862
商業施設ができることが、イコール環境がよくなることではないので、矛盾してますね。
むしろ環境悪化ととらえることもできますし。
高速の延長はむしろ409の渋滞緩和につながるので、これも的はずれですね。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
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