物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
あれ100回目くらいの修繕の話?w
確かに最初は低いよね修繕費。5000円前後?
んでもって数年毎に段階的に増えていって
最終的に30年の平均が2万強くらいだったっけ?
まぁリヴァリエに限った話じゃないしな修繕費は。。。
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242
匿名さん
あ、
地下化は白紙になったのですね。
それで盛り上がっていたのか・
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243
匿名
積立金最低スタートで後でぼったくるか、近い将来理事会管理組合オオモメしようが知ったことなし、は、
確かに悪質と感じるが、
どうしても悪質でない、それはいいことだというのなら
中途半端はやめて、一円とか無料にすべきではないのでしょうか?
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244
匿名さん
>239
何かいつもそれ貼ってるけど、修繕費が当初低いのはメリットだと感じる人もかなり多いんじゃないの?
特に繰り上げ返済とか考えている人にはメリット以外の何物でもない。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
ここデカいから遠くから見えるんだけど、外観がしょぼいのが残念。
なんか安っぽい。
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247
購入検討中さん
地下化が白紙?
嫁の絶対条件は駅近!
前向きに話が進みそうな予感がしてきた
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249
匿名さん
冷静に読むと
409号の東西の踏切がネックならば
同じだけ分リヴァリエの踏切もネックになるのかと思うけど
港町駅跡地に京急ストア作って、
京急川崎駅の京急ストアの上にタワーマンション建てて欲しい‼
そこなら即完売するよ
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250
匿名さん
1/3は全体の事とごっちゃになってるんでしょ。
踏切は住民からしたらあんまり関係ない。
電車利用の場合は駅から直接行けるし、歩きと自転車は川沿いから行く。車も同じく川沿いから15号に出れるから問題なし。
通勤時間以外は本数少ないから普段は気にならないと思うけど。
踏切以外に出入口がなかったら不便だったかもしれないけど、逆に仕切りになってメリットの方があるんじゃないかな。
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251
匿名さん
この敷地は線路で仕切られてるのが魅力なんじゃない?
競馬場方面と分かれる意味でも。
まぁ川崎駅の西口と東口みたいな...
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252
匿名さん
ここの修繕積立金が妙に安すぎなのか、他が高すぎるのか判断つかない。
売主もあんまり相場わかってないかと
販売時は高いよりは安くプランニングし、後は管理組合で宜しくなんて
それは更に如何なものかと
ある意味売主のノウハウや実績がないとこういう事まで
突っ込まれる
買う側もシビアですよ
免震は維持コスト高すぎるけど、制震はどうか?
そりゃ積立多い程安心なので、管理組合結成後見直し議論が出るかと
消費税も上がり、年金も減りそうな世知辛い中で、
毎月の支払負担が重すぎれば、売却オンパレード
30年後のタワーマンションの将来って前例ないから
何がベストかわからない
この物件のみならず悩ましいです。
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253
購入検討中さん
大師線の地下化が不安要素だったので悩んでいましたが、安心しました。駅が遠くなるのも気になりましたが、一駅の為に地下鉄に乗るのが抵抗あったので。
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254
購入検討中さん
>253
まったく同じ考えです。
良かったですよね。
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255
購入検討中さん
このマンションの書き込み件数凄いね、都内で探してたんだけどなんだか興味ありますね。
あんまり知られてないけど穴場なのかな。
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256
周辺住民さん
>246
そうですか?
正直いいなぁと思って見てるけど。
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257
匿名さん
そもそも邪魔な踏切解消の為の地下化ですし
日々の生活で線路越える煩わしさはゼロではないでしょう
お子様が踏切渡って小学校や中学校通うの大変そう
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258
匿名さん
開かずの踏切ではないですし、
踏切に引っかかっても1〜2分くらいまてばいいのでは?
駅近くの踏切だから事故もほぼ起きないと思うし、
何の問題もなさそう。
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259
匿名さん
外観は人の好みですがらなんともいえませんが
少なくとも安っぽいということは無いと思います。
完成予想図の含めて幅の狭い側の方が
タワーマンションっぽく見えるし、実際にも
第一京浜や京急線からはその方向から
眺める事が多いですが、
幅の広い側もなかなか迫力があって、
これだけの規模の建物はなかなか無いなと
思わせます。
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260
匿名さん
地下化の踏切無くすポイントは3ヶ所。
産業道路と川崎大師と川崎駅手前の渋滞地点。
ここの踏切は関係ないよ。
トンネル作って抜け道になるよりいいでしょ。
リヴァリエ専用踏切みたいになってるから、無くされて歩道橋にされなくて良かったんじゃない。
そもそも表口、裏口の両方から車で入れるのは珍しいぐらいだよ。しかも駅と川の状態で。
元々工場跡地で車ので入りが必須だから出来た構造でしょ。
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