物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
2015年までに完成させる許可はおろしてたけど、
それ以降はまだ何も市は許可だしてないんだよね?
んで2015年までは不可能と判断したって今回書いてあったから実質白紙って捉えられたのかな?
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202
匿名さん
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203
物件比較中さん
リヴァリエ住民にとっては賛否両論だったからね地下化。
まぁ現状維持でもいいんじゃないか?
徒歩1分が維持されるなら魅力的でしょ。
地域発展も現状維持なら悪くなることもないってことだし。
A棟はあと3割売らないといけない点から、
B棟の着工はもう少しかかるだろうね。
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204
匿名
赤羽での火災大炎上のニュースは他山の石か?
一事が万事、気にするなといわれても。
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205
匿名さん
2期区間そのまま地下化して線路取っ払った跡地を売却したり、
それこそ京急不動産、大和ハウスで建売販売やもっと小規模なマンション建てて販売したら効率よいのでは(笑)
ネガが消えたとは思えない。むしろ支線が発展しない裏返しかと
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206
匿名さん
アフォだなどうせやるなら
2期やって抜線した跡、京急川崎駅徒歩1分にタワマン建てて欲しいわな
それなら即売れるよ。すぐ買うよ (笑)
京急さんやるならそこまでやらないと
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207
匿名さん
おー、地下白紙ですか。
リヴァリエにとってはネガ要素一つなくなりましたね。
港町付近の発展には良い結果になりましたね。
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208
匿名さん
売主の期待感のみが大きく上ずってる感じかと
タワー自体は決して悪くない。
誰が建てても今時仕様は大差ないでしょ
だけど立地が悪すぎ
港町駅の付近を夜歩いてみたら?京急川崎駅まで歩いてみたら?
線路挟んでいるので必ず踏切渡るかと
駅を通り越し出来る様にするだけの改良も見込まれるかな
でも自転車の主婦はヨーカドー、OKまでの動線どうなる
踏切に近いB棟がむしろお徳かも
確かに駅自体とマンション側だけはきっと変わるよ確かに
その他は変わるかな?線路挟んだマンションと反対側まで変わるかな
タワーマンション開発エリアに踏切
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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211
匿名さん
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214
匿名さん
まぁ結果的に7割の契約は済んでるから、
問題はない物件かな?
あとは間取りと階数が気に入るか気に入らないかくらいですかね。
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215
匿名
A棟もB棟もエントランスはアベニュー向きだから踏切までは等距離。
しかもアベニューは抜け道にもならないから綺麗に整備されても交通量はほとんどない。
あ、OKは踏切渡らないで川沿い歩いた方が近いですよ。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
個人的には踏切のある街って嫌いではないです。
古い人間ですかね…
線路は堀の様な効果があって
マンションの住人にとってはプラスに働くのでは?
悪い意味で溜まり場になってしまって苦労している
マンション廻りの公開空地は
枚挙に遑がないですからね。
踏み切り渋滞は勘弁ですが、
確かに409号の東西の踏切はネックになるとは思います。
特に、ここを毎日通過しないと通勤できない人にとっては。
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218
契約済みさん
地下化の予定がなくなったのは個人的にはすごく嬉しいです。
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219
匿名さん
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220
匿名さん
地下化が無くなったから嬉しいの?
将来的に発展する見込みも無くなった、ということなのに。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
発展は川崎駅に任せて、ゆったり暮らしたいです。
発展しないという事の反対がスラム化ではないのでは?
近辺に(商業的に)便利な街を抱えつつ、ゆったりのんびりという
感覚を残しつつ、住まうという生活も良いのではないしょうか。
勿論、ここが、そうであるということについては議論があるにせよ…
タワーマンションすなわちRSCに住まうということではないでしょうし、
まして、某所のように高層ビルが林立することが発展だというのならそれもごめんです。
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223
匿名さん
地下化なくなったから発展しなくなるとか、
以前は地下化したら発展しなくなるとかw
どっちかの意見にまとめてねw
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224
匿名さん
>電車、車、飛行機、ボートが全部見れる街
東京湾、みなとみらい、スカイツリー、東京タワー、富士山が全部見れるタワマンをうたってたよw
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