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匿名さん [更新日時] 2014-01-21 17:56:26
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千里中央でマンション購入を考えています。
かなり前から北大阪急行延伸計画があるようですが、実際のところどうなんでしょうか?

【スレッドを大阪検討板へ移動しました。2012.06.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-22 01:15:25

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北大阪急行線 延伸計画について

  1. 674 匿名さん

    豊中市民がなぜそんなに箕面の高級住宅街の場所を知りたがるのか、謎。

  2. 675 サラリーマンさん

    私が良いと思うのは、箕面4丁目、5丁目。閑静な住宅地で程よく益にも近く、イカリなどスーパー、図書館などの公共施設があり便利。それに坂が無いので動きやすい。中古でも程よい価格だったら5000万円前後なら、チラシが入ってしばらくすれば売れてます

  3. 677 今は杉並区善福寺住人

    いいえ、以前箕面団地に住んでいました。実家は新稲です

  4. 678 匿名さん

    No.675さん、ありがとうございます!
    4丁目、5丁目ですね
    一度行ってみます

  5. 679 匿名さん

    箕面5丁目、桜並木の周囲かな。桜の時期に行くこともお薦めします。

  6. 680 匿名さん

    住居は箕面でも豊中でもないですが、新駅周辺の道路事情には問題ないのでしょうか?
    時々通るのですが、車の数の割に停滞している印象があります。
    北摂全体として発展すれば嬉しいのですが、200億という箕面市の財政負担はホントでしょうか?
    もの凄い額だと思うのですが・・・。何か財源を得たのかなと思ってしまいます。

  7. 681 匿名さん

    萱野東西線ができるとかじゃなかったけ。

  8. 682 匿名さん

    延伸の話ってホンマなんですか?
    嫌だなー。。
    その話ってどこまで進んでるんでしょうか?
    ちなみにいつ完成予定なんでしょうか?

  9. 683 匿名さん

    No.679さん
    ありがとうございます。
    行ってきました。場所があっているかわかりませんが、大きな家が立ち並ぶところに桜の並木道がありました。
    今は紅葉できれいですね。

  10. 684 匿名さん

    スパーガーデンも新しくなって良い感じですよ。

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  12. 685 匿名さん

    すみよさランキング一位だからね。箕面は。

  13. 686 サラリーマンさん

    http://toyokeizai.net/articles/-/14481

    近畿地区せ3位です

  14. 687 匿名

    すごいんだね。

  15. 688 匿名さん

    大阪では、ダントツですね。

  16. 689 匿名さん

    ランキング、面白いですね。かなり意外・・というか、利便性については疑問がある地域が結構入っているんですね!
    米原とか三田とか車がないとちょっと厳しいですよ。豪雪地帯だったり。空気は抜群に綺麗ですけどね。

  17. 690 匿名さん

    滋賀に住んでいたことがあるのでわかるのですが・・・このランキング、田舎ランキングか地方ランキングじゃないですか?

  18. 691 匿名さん

    私もランキング内のいくつかの地域に住んだ事ありますが、何処も良い所でしたがお世辞にも住みよいランキングに入るとは思えない地域が。。京阪神のベッドタウンランキングでしょうか。

  19. 692 匿名さん

    文句を言う人はいつもなんの資料もしめさないんだね。

  20. 693 匿名さん

    体験談に資料を求めるなんて馬鹿じゃないか

  21. 694 サラリーマンさん

    三丸東京U○○銀行の箕面支店は平成7年頃できたのですが、統合もされず残っています。一方、阪急庄内駅前にあった支店視は支店の歴史が長いにも関わらず、阪急豊中駅前の支店に統合されました。私は以前、窓口で「ここのお客は、阿部○のコマーシャルに縁が無い方が多く、1人当りの預金額が大きいのでしょうね」って言うとまんざらでもなさそうでした。三○住○の箕面支店も結構、投資窓口は埋まっていて、また、契約社員が手分けして自宅へ巡回しています。箕面は、客層が違うのだなと思います。

  22. 695 匿名さん

    とうとう松井さんが言っちゃったね、延伸。
    箕面がどう変わるか楽しみすぎる。

  23. 696 匿名

    これで千里中央の価値は、ガタ落ちかなあ。
    がっかりです。

  24. 697 匿名さん

    え?延伸決定なの?是非詳細情報を!

  25. 698 匿名さん

    毎日jpに出てるよ

  26. 699 匿名さん

    だからずっと言ってたじゃん。
    アンチは何も知らないのに適当なこと言ってたけど。

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  28. 700 匿名さん

    こう言う時こそアンチ派のご意見を聞いてみたい。
    まだ公式に決定された訳じゃないので、この会見に対する見解を伺いたいだけです、はい。

  29. 701 匿名さん

    病院の件は想定外でも想定内てもあったんだよね。

  30. 702 匿名さん
  31. 703 匿名さん

    駅できたら、箕面〜新箕面 直通のオレンジバスできないかなはて?! 100円で。

  32. 704 匿名さん

    延伸されたら箕面の価値は上がっても、千里中央の価値が下がる事はないと思う。
    むしろ相乗効果で両方上がるんじゃないですか。
    それより、彩都の開発が中途半端でもったいないのでお金をかけるならあちらにかけたら良いのにと思います。

  33. 705 匿名さん

    まあ、人口減少時代には、鉄道延伸は必要ですね。これで、人口減少に少しは歯止め、減少の速度を遅らせることができるでしょうからね

  34. 706 匿名

    千里中央の価値下がること無いかもしれないが、朝確実に座れなくなる。

  35. 707 匿名さん

    ただ…松井知事がどれだけ持ちますかね。
    これまでも出ては消えた話なんですよね。今回は信憑性、高いと思われます?

  36. 708 匿名さん

    彩都はもう開発しないって決まったと近鉄の人から聞きました
    もうこれ以上は資金を投入しないでしょう

  37. 709 匿名さん

    開発は平成30年くらいまできまっているんだよね。
    それ以降は、万博も延伸もプロロジスもあったらそこそこ発展するんじゃない(適当)
    ま、延伸の話からそれたね。

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  39. 710 匿名さん

    延伸しても、千里中央始発はなくさないと思いますよ。

  40. 711 匿名さん

    710様

    どうしてそう思われるのですか?
    千里中央に住んでいるので、もしそうでしたら本当にありがたいですが・・・

  41. 712 匿名さん

    確か前に2本に一本は千中発とどなたかが言ってませんでしたっけ?

  42. 713 匿名さん

    ヒント1:天王寺行きとなかもず行き以外にあびこ行きもまだ残ってる
    ヒント2:車庫は千里中央のまま
    ヒント3:中津行き、新大阪行きは誰もが目にするけど、江坂行き、新金岡行きも時間帯によって存在する

    むしろ千里中央始発がなくなると考えるほうに無理がある

    反論どうぞ

  43. 714 匿名さん

    そうですよ。
    前から二本に一本千里中央発着て言ってますやん。

  44. 715 匿名さん

    今の計画では、千里中央始発も残りますよ。でも、2本に1本になったら座るために結構早く並ぶ必要がありますね。

  45. 716 匿名さん

    そうでしたか。先日こちらへ越してきたばかりでよくわからないまま
    延伸の話を聞いたので不安になっていろいろと調べているところでした。

    教えていただいてありがとうございます。

    千里中央発がなくならないというのは、正式決定されているということではなく、
    713様が教えて下さった状況から判断して、ということでしょうか。

    車庫があれば確かに始発がありそうだなと思いましたが、他の2つのヒントがいまいち
    ピンとこず・・・

    まずは私が大阪の地下鉄からいろいろ勉強しなくてはいけませんね。

    まとはずれなご質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

    お答え頂いた方、ありがとうございました。


  46. 717 匿名さん

    ホームページみたら❓

  47. 718 匿名さん

    箕面の部長ブログに新駅の基本設計完了の内容が掲載されていますが、
    これ見る限り、入り口1つしかないっぽいですね。

    地下鉄の入り口が1つって、めっちゃ不便。

    対向側や、北橋のあたりにも1つくらい入り口作ってほしい・・。

    http://blog.goo.ne.jp/butyoublog

  48. 719 匿名さん

    あ、上の投稿は、箕面船場駅の話です。

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  50. 720 匿名さん

    716 > 千里中央発がなくならないというのは、正式決定されているということではなく、
    713様が教えて下さった状況から判断して、ということでしょうか。

    延伸も決定していないのにそんなこと決まってるわけがないと思うのですが。。。
    間違ってますか?

  51. 721 匿名さん

    谷町線なんかもそうだけど地下鉄には「中運転」という考え方があって
    特に御堂筋線や谷町線など路線の長い線は空気輸送をしないようにしている。
    御堂筋線だと天王寺⇔新大阪
    谷町線だと文の里(阿倍野の次)⇔都島
    と半数近くが「中運転」

    延伸されても千里中央で大半の客は降りると思われるので、当然千里中央から先の
    本数は減らすことにならざるおえない。
    さらに延伸の場合は終点の新箕面駅が地上となり車庫を作るのは困難なので
    単なる折り返しのみになる可能性が高い。
    よって運用上千里中央発着をなくすほうが難しい。

  52. 722 匿名さん

    事業化合意に向けて・・と箕面市の部長さんのブログにあったので、まだ延伸決定したというわけではないということでしょうか?
    今まで延伸する、しないというのは前々から言われていたみたいですけど、今回が一番延伸に向けて話が進んでいるということですか?
    それとも今までからここら辺りまでの話はされていたが、流れて今現在に至っているということでしょうか?
    お詳しい方教えて下さい。

  53. 723 匿名さん

    あっ、俺は鉄ヲタだから普通はここまで深く考えなくていいから(笑)

    誰がどう考えても千里中央発着ななくならないから安心していいよ。
    むしろ延伸区間の本数の少なさを心配すべき。(おそらく少ないと予想される)

  54. 724 周辺住民さん

    >>720

    古い資料ではあるが,箕面市としてピーク時に半数を千里中央発とする案を出している。
    下記資料の8ページを参照。
    http://www.city.minoh.lg.jp/kitakyu/documents/0128.pdf

  55. 725 匿名さん

    箕面市の希望はどうでもいいが、キタキュウがどうしたいか全く表には出てこないデスね。
    本当に延伸の話にのってくれるのでショウカ。

  56. 726 購入検討中さん

    付き合いのある事業関係者情報によると延伸決定みたいですね!

  57. 727 匿名

    白島から外院にかけて整備をしないとね。
    箕面市は整備に向けて用地買収とかしてるのかな❓

  58. 728 匿名さん

    白島、外院エリアの事はまだわかりませんが、
    船場東の用地回収はしているみたいですね。
    調べてみたところ、大手ゼネコンも絡んでたよ。

  59. 729 匿名

    船場の開発はよくわかるのですが、萱野近辺がきになりますね。
    整備されれば外院などは買いだと思います。

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  61. 730 匿名

    大騒ぎするのは早計です。これまで幾度となく裏切られてきましたからね。
    鉄道事業を行うのは大阪府でも箕面市でもありません、他ならぬ北大阪急行です。
    延伸について北大阪急行も親会社の阪急からも何の発表もありませんよ。

  62. 731 匿名

    いいじゃん。延伸スレだし。

  63. 732 匿名さん

    731
    その通り

  64. 733 匿名さん

    そうですね。特筆すべき情報がない中、いろいろ妄想を巡らせるのも悪くないですね。

  65. 734 匿名さん

    箕面市が全額出資しての延伸以外は許せない。大阪市営地下鉄をなぜ市外に延伸して大阪市民に何の益がありますか。

  66. 735 匿名

    江坂以降の駅も市営じゃないやん。

  67. 736 匿名さん

    大阪府箕面市中心の第3セクターが路線を建設、保有して、北急が路線使用料を払って運行する流れでしょうね。
    資金面についても、泉北高速の売却益を充てるとか、大分具体的かつ現実的になってきて、有り得ないの一言で片づけられる話ではなくなってきたかも。

  68. 737 匿名

    箕面市による船場地区への国立循環器病センター新築移転が吹田市岸辺案に持っていかれ、船場地区の再開発計画に黄信号が点るようになってから阪急阪神グループは延伸に消極姿勢を示すようになりました。

    元々、阪急バスのドル箱地域である箕面市北部に延伸してもグループ内で利益を喰い合うだけで利益を見込めないですからね。

    いくら政治家(橋下・松井)がリップサービスしようが行政(府・箕面市)が熱いラブコールを贈ろうが、肝心要の鉄道事業者は冷めきった状況です。

  69. 738 匿名

    箕面市が独自で路線を作り、千里中央との折り返し運転にしていただければ、千里中央の住民としては有難い。

  70. 739 匿名

    阪急バスが減収となるので無理。
    自社グループに不利益となる事業には阪急所有地を手放しませんから。

  71. 740 匿名

    そもそも国循がボツって阪急が低姿勢になりましたって、言い切っているけどソースは?
    憶測?

  72. 741 匿名さん

    延伸したらこれまでの北大阪急行の運賃が値上げしないかと心配です。ただでさえ来年から消費税もアップしますし。

  73. 742 匿名さん

    大阪市営地下鉄をなぜ市外に延伸して大阪市民に何の益がありますか。

    万博の時に、大阪市がそう言って拒否したため、大阪府が阪急にたのんで設立したのが江坂以北の北大阪急行やったはず。初年度で建設費を返してしまったので、この時は、大阪市は儲け話を逃したということ。

    箕面市が独自で路線を作り、千里中央との折り返し運転にしていただければ、千里中央の住民としては有難い。

    箕面市の出資、延伸部分の乗客の負担(延長部分の初乗り料金を現行の80円より高くする)ではおそらく足りないんですよね?

    あまり料金を高くすると、今のままで千里中央にバスで出ればいいや(地形的な制約ー山が近いーを考えると、新駅まで歩ける人は少ない)となる。日本一安いと言われる料金が、箕面市には不利になる。

    本当に作るとなると、既存部分のみの利用者にも負担をお願いすることになる可能性がかなりあると思う。千里中央住民で発狂する人が出てくるだろうから(笑)、説得できるのかな。私が推進する側なら、来春の消費税増税にあわせて運賃値上げを入れておくね。

    泉北高速の売却益は、モノレールの延伸(門真より南)に使うとか言われていますが、これもちゃんと採算が取れるか慎重に見積もってからにしてほしい。モノレールの方は順調に借金を返しているけど、延伸するなら借金が増えて、運賃を下げてくれる時期がまた遠のくね。上の大阪市民の人と同じ自己チューモード(笑)

  74. 743 匿名

    萱野の駅を生かすにはやはりしっかりとした道路の整備が必要ですね。

  75. 744 匿名

    線路より都市高速道路を建設して欲しい。
    高速道路もできるし。

  76. 745 匿名さん

    高速道路って新名神のICのことですか?
    彩都あたりに出来るとか耳にしてます。

  77. 746 匿名さん

    彩都から山一つ越えた所にICができる、がより正確。アクセス道路として彩都などから道路を延ばすはず、、
    もう一カ所、萱野から箕面トンネルを出た所で、新名神と出会うはず。
    2016年開通とか。中国道の宝塚トンネル付近の渋滞がようやく解消されるかな。

  78. 747 匿名さん

    そのまま、グニャリと阪急に合体させたらえーねん。

  79. 748 ご近所さん

    延伸は実行されるのですね。本日の読売新聞に泉北高速鉄道が外資に販売される件でこの売上金で北大阪急行線延伸と大阪モノレールの延伸の設備費にあてると載っていました。時期にっいては記載されていませんがこの売上金額が使われる事はそう遠くないでしよう。議会で外資に売ることを否決されれば再公募になり時間が掛かりますが、与党が過半数占めますがうなるのでしょう。

  80. 749 周辺住民さん

    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20131211-OYT8T00075.htm

    これですな!

    延伸、ほぼ決定!!

    万歳!!!

  81. 750 匿名

    北急延伸は行政(国・大阪府箕面市)サイドの財政事情で止まっているのではなく、列車を運行する鉄道事業者(北急・阪急G)サイドが事業化に合意しようとしないから止まっているのです。
    大阪府箕面市は以前から事業化に前向きで出資の意向を示していましたから、今回特に踏み込んだ方針を示したわけではありません。
    あくまでも北急・阪急サイドが採算性の問題のみで事業化に合意しないわけです。
    ですから延伸が決定したわけでも何でもないですよ。

  82. 751 匿名さん

    まず、泉北線の売却が決定することが第一。

  83. 752 匿名

    赤字財政とはいえ大阪府箕面市に財政出動する意思が無いから延伸が進まなかったのではなく、肝心の北急(阪急)に自身にその意思がないから進まなかったのです。
    今回改めて泉北高速の売却益を府北部に投資すると言及したのは府北部選出の府議会議員の賛成を得るためと、堺市長選で敵対した竹山市長への当てこすりなのです。
    北急延伸が決定したわけでも、新たに進展したわけでもありません。

  84. 753 匿名さん

    ドンキホーテの建設予定地がいつのまにか新駅予定地に変わっていますね。
    まあ、もともとドンキホーテをつくる気なんてなかったのでしょうけど。

  85. 754 匿名

    マッジすか⁇
    ショックです

  86. 755 匿名

    箕面市って船場地区に国循誘致失敗したよね。あれも他人の土地を勝手に誘致場所に組み入れた、実にズサンな誘致計画だから国循委員会の信用を失ったんだよ。
    少なくとも今の箕面市のやることは余り信用しないほうがいいよ。

  87. 756 匿名

    ちがうよ。ドンキは地元の反対にあってるんだよ。

  88. 757 匿名さん

    北急は、地下鉄民営化と同時に効率化のため合併すべし。
    これ、政治家は誰もいわない。行政改革が必要だと叫んでる政治家も
    この点にはなにもふれない。おかしいね。

  89. 758 匿名さん

    北急と市営地下鉄の合併って、、、
    おもしろい案だけど、株式の51%は、阪急が握っているしなあ。
    初乗り料金が上がるから(80円->200円)、千里中央〜江坂内で乗っている人には大打撃。
    大阪市営地下鉄、どんだけボッタクリやねん。

    府知事は、モノレールの方に使うとか言ったと思うけど、北急の方は言っていないのでは?
    623さん(62ページ)によれば、国の補助金が増えるみたいだから、前進したのでしょう。
    北急の粘ばり勝ちかもね。

    モノレールの方は、土地取得も終わっているし、道路関係の補助金がでる(法律的にはチンチン電車と同じ扱いらしい)ので結構安上がりらしい。経済効果も、こっちの方が上でしょう。千里ニュータウン住民が言うのもなんだが。

  90. 759 匿名

    756
    何も決まって無いのに新駅予定地などと掲げること自体が箕面市らしい大風呂敷なパフォーマンスだと言うことでしょ。

  91. 760 匿名さん

    いやいや箕面市が掲げてるのかどうか知らんけど、YouTubeに動画があったのでお伝えしたまでです。

  92. 761 匿名さん

    756さん
    地元の人は何に反対しているのですか?
    私も近いところに住んでいますが、24時間営業はしませんと当初から言っていたと記憶していますが。

    758さん
    府知事も市長も泉北高速の売却益を北大阪急行の延伸に使うと明言していますよ。

  93. 762 匿名

    とりあえず市議会できまらないとね。
    もしくつがえったら、今回みたいな値がつくかは疑問だし、そもそも入札の意味なくなる。

  94. 763 匿名

    確かに以前は、予定地にドンキホーテの工事計画の看板がありましたが、今はありません。計画が頓挫しているだけとは考えにくいですね。

  95. 764 匿名さん

    761
    隣のタワーマンションと折り合いが付いてないと聞いています。
    外観は店側が折れたけど、営業時間が平行線と聞いてますよ。

  96. 765 匿名

    ポーズでは?

  97. 766 匿名さん

    とにかく延伸が永久に無いのと箕面の過疎化が進むのだけは確実やけどね。

  98. 767 周辺住民さん

    766は哀れだな・・・
    世間が分かっていない。

  99. 768 匿名さん

    延伸が確定しないのは、別に建設費が目処付かなかったのでなく、運行主体の北急と株主の阪急が了解しないからで、この構図は変わって無いですよ。阪急としても延伸して箕面線と千里線の客が減る方が深刻。結局は新しい客が増えなければ運行コストが増えるだけ。運行コストをペイするには、箕面線と同規模のお客を呼ぶ必要が有る。駅周辺に箕面市が客を呼べる何かを誘致出来なければ、解は無いと思うよ。

  100. 769 匿名さん

    768さん
    ご明察です。その「解」の一つがが船場地区への国循誘致だったんだが岸辺(吹田)に盗られちゃったからね・・・
    おそらくこのまま頓挫する可能性大です。

  101. 770 匿名さん

    おーい、なにわ筋線はどうなった?梅田と関空を直結するんじゃなかったけ?公約!

  102. 771 匿名

    株主の阪急が了解しないというソースはどこにあるのですか?

  103. 772 匿名さん

      ↑

    何年経っても今だに事業化合意すら出来てない。

    それがすべて。

  104. 773 匿名

    ソースないのね。

  105. by 管理担当

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総戸数 44戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4810万円~5850万円(うちモデルルーム価格4810万円、使用期間:2024年9月7日より2024年12月7日まで(予定))

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ザ・ウエストマークシティ レジデンス

大阪府大阪市西区九条2丁目

3790万円~5640万円

1LDK~2LDK (1LDK+WIC+SIC~2LDK+WTC)

43.47m2~59.82m2

総戸数 69戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

63.86m2~83.48m2

総戸数 51戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

3,800万円台予定~5,400万円台予定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部ほか

3,698万円~4,998万円

1LDK~3LDK

53.77m²~80.08m²

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

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レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11

未定

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83m²~78.88m²

総戸数 125戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円・5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2・64.79m2

総戸数 62戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

4980万円~3億3000万円

1LDK~3LDK

43.07m2~160.52m2

総戸数 712戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4670万円~6850万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.84m2

総戸数 279戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~84.97m2

総戸数 76戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,990万円予定~3,330万円予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸