契約者です。たしかに外で電車音をきくと大迫力に後退りしますが、
部屋に入ると対して気になりませんよ。部屋の位置にもよるのかもしれませんが。
予算重視であれば十分許容だと思います。立地重視ならやめた方がいいのでは。
参考まで。
やはり駅から徒歩10分以上かかるので
お値段的にもリーズナブルになっているのではないでしょうか??
ウォークインクローゼットが2畳もあったり
設備や仕様も良い感じなので、
駅からの距離さえ妥協できればかなり良い買い物になるのではないかななんて思っています。
クローゼットは居室側と廊下側に扉があるので
かぜを通せるのも良いのではないかと思いました。
うーん、ここ買うか非常に悩んでおります。
住民スレでそんなに電車音は気にならないとの意見があったし。
金利上がりそうだし、消費税もあるし。
他、東横沿い狙うと高いからなぁ。
こんにちは。
もうすぐ住みはじめて一か月になります。
入居前は、電車の音がどうなのか気になっていましたが、
全く気にならなくて安心しました。
駅、学校、コンビニなど、なんでも近くにあるのでとても便利です。
こんなにいい物件はそうそう無いのでは...
隣が保育園なんですか。働くお母さんには便利になりますね。
駅と家までの間にスーパーと保育園があるのはメリット大きいと思います。
駅前の大規模商業施設って何が入るのでしょうか?いつごろオープンなのかも気になります。
SUUMOだとルーフバルコニー付きや専用庭付きの部屋が紹介されてますね。
まだ残ってるということなのでしょうか。
LaLaテラスが高級路線でアリオが庶民的となるとバランスがいいですね。
目的や気分によって使い分けできるので嬉しいです。
ルーフバルコニー付きや専用庭付きの部屋が残っているのでしょうか?
現在販売中なのは3LDKの3タイプの間取りですよね?
公式サイトでは紹介されていませんね。
買物環境がまた一気によくなりますよね。
ララテラスは成城石井が入るなら、こだわり系の食品が買えていいですね。
アリオにはKALDIが入っていることが多いようですが、
こちらにもKALDIが入ってほしいです。
エスニック食材が充実していてとてもいいですよね~!
最近、新築物件や仲介の仕事が減っているから他から管理の仕事を奪うという仕事が増えていると噂で聞いたんですけど本当のようですね。管理の仕事を取るだけ取った後結局サービスが悪い、見積もりより高いという声が噴出しているとも聞きます。そんな夢のような甘い話は無いんですね
貰った価格表には6戸だけでした。その6戸とは別にモデルルームが1戸。
確かにネットだと9戸ってなってる・・・人を見て出してるのかな?
それと1Fの庭付きの部屋はまだありましたよ。
そうです。確か2階だったと思います。南側で。
家具が設置されてたので、居住イメージはある程度沸くと思いますよ。
ただ、建物内にモデルルームは住んでる方からしたらやめて欲しいのかな・・・?
小出しにしているので9戸で3戸売れたら追加で3戸プラスにしての繰り返しなのでずっと9戸売り出している感じなのかもしれませんね。
バス停は川崎駅行と溝口行の東急バスさんのバス停は近いです。東横小杉までも行けますがバス停で2つなので…
貨物の音は一番します。在来線は品川方面行はちょうど高架部分なのでまぁ響きます。新幹線も多少。
ただストレスになるレベルではないとおもいます。
線路の音がどうなんでしょうね。
ダイレクトでお隣という感じではないので、そこまでではないのでしょうか??
小杉は本当に便利でいいですよね。
ただ映画館があればもっと完璧なのにと思ったりもします。
間取りに関しては和室がある間取りも良さそうです。
ビックウォークインクローゼットはかなり収納が出来そうで使い勝手が良さそう
日当たりも良さそうだし、バルコニーも広めなのもうれしいです
ただ、駅からの距離が悩みどころです。
しかし、武蔵小杉はかなり便利になって、住みやすい町になりましたよね。
アリオも出来るみたいですし、調査では住みたい町3位になっていますね。
その代わり、朝の通勤ラッシュはかなり混んでいるみたいです。通勤のことを考えると
どうなのか検討したいところですね。
人気があるということは人が増えるということでしょうから、街は便利になるでしょうけど、駅や電車は更に混むことになるんでしょうね。電車の本数を増やすのもそう簡単じゃないでしょうし。
こちらはそれぞれの駅がちょっと距離がありますが、複数の駅が利用できるのは強みですね。少し余分に歩いて元住吉から乗るとか、いろいろなルートを試してみるといいかもしれませんね。