なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 201 狂子

    >お前がかわいかったからだー^^byブラック

  2. 202 通りすがりの暇人

    ずっと読んでいたら、飲みたくなってきちゃったのだ。
    面白い展開だなあ〜。
    わくわくしちゃう。

    みんな〜、がんばれ〜。

  3. 203 赤いおっさん

    >今から昼メシじぁぁぁ!あ〜、お腹空いたぁぁ。
    >コンビニ店員くん、普通に昼ごはん買っただけやのに、
    >「お箸は一膳でよろしかったでしょうか?」とか聞くなぁ! オレのはそんなに変かぁ!

    >また程よくsageってるから、恐子さん見たらageたくて、ウズウズするんちゃうやろか?

  4. 204 通りすがりの暇人

    >あああ〜〜〜〜!!!!
    >やっちゃった〜!!!!
    >ありゃ〜〜〜〜!!!!

    >ゆるしてせにょりーた。

  5. 205 通りすがりの暇人

    >幼少期、本気でシャアと結婚する夢を抱いていた暇人です。

    >コンビニのレジ袋を減らす為に、「このままでよろしいでしょうか」
    >ってマニュアルになったそうで。
    >でも、ゴミ袋に使っているから、無くなると困るのだ〜。

  6. 206 血文字恐子

    >妃魔人さーん、よくぞえらっしゃいましたぁぁあ!!!
    >シャアとはフルネームで、シャア=アナズブリ!ってあの御方ねぇえ

    >乙惨乙!
    >恐子はオサーンを亀○縛りしたくてウズウズムラムラ---
    >で、ホッペタに渦巻きが出来ちゃったわ。まるでハットリ肝臓。肝臓、肝臓がやばいわ〜、まじで。

    >だって恐子は今夜も宴会。うちの上司は恐子を殺すつもりらしい。
    >はぁぁ。。。。ダルー--

  7. 207 赤いおっさん

    >恐子さん乙、今日も肝臓フル稼動なんかいなぁ!肝臓は痛くならへんから気ぃをつけな(+。+)
    >そんな時は、ウ○コ……ゴホンッ!ウコンがいいぞぉ!オレもちょっと縛られてみたいぞぉ!

    >暇人さん、妃魔人さんに変換されたねぃ。HNそれでいいのか!?

    >赤いあの人は、
    >キャスバル・レム・ダイクン
    >エドワウ・マス
    >シャア・アズナブル
    >クワトロ・バジーナ
    >と出世魚のように4回も名前が変わってるんですd(・_・)オタ知識。

  8. 208 殿

    >なあ〜んでここわガンダムなんだ〜ぁぁぁぁぁ。
    >新人さあぁぁぁぁぁんいらっしゃぁい
    >今日エヴァンゲリオンやってたら、隣のにーちゃん携帯見てたんで除いたら、
    >血文字の掲示板
    えっ!狂子のコテハンがちらットみえた
    >そうこのに〜チャンここ見てたんだヨ〜
    >に〜ちゃん隣で3万つっこんで1300回転目にでたおれだよ〜
    >うれしくってレスしちゃいま〜す。

  9. 209 赤い乙惨

    >やぁ、殿さん!
    ところで、殿は出たのかい?
    >ガンダムなのは、オサーンのせーだ!申し訳ない!
    スゴイなぁ、注目されてるやん!
    >殿、参加したい人の為に、要領書いてあげたら?

    黒 >赤 黒 >赤になってる?

  10. 210 殿

    >きくなあぁぁぁぁぁ〜
    >4万つっこんで2回でただけっすうぅぅぅ。
    >となりのに〜ちゃん、8箱つんでましたわ。
    >そうかんがえたらムカついてきた。
    >よゆ〜で携帯見ながらギャンブルすな〜
    >アッシなんかうぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

  11. 211 殿

    >だけどこの偶然すげ〜驚いてるっす。
    >見てたんだ〜ってふしぎなきも血〜
    >あらためてネットてすげ〜

  12. 212 妃魔人

    >すっかり、飲んでべろべろで〜〜〜〜〜っす。

    うっひゃっひゃひゃっひゃ。

    クワトロさんが一番好みだなあ。
    って、もういいかげんにしろって?

    いやいや、もう、今は、すっかり人間と結婚しているから、だいじょぶよ。

  13. 213 妃魔人

    >げ〜〜〜〜〜〜〜〜
    >酔っぱらってるから、またやっちまった〜〜〜〜〜〜〜 └(T_T;)┘
    >めんごめんご。ぎゃははははは。

  14. 214 狂子

    >帰ってきましたわ!うん?携帯でここ見てる人いるのね〜。
    >飲み込めないんだけど〜通りすがりの暇人=妃魔人でいいのですね?いらっしゃいませ^^
    >殿4万〜^^;すごいわ。ほどほどにね〜。
    >赤い乙惨さん ガンダムの話なら主人と息が会いそうね!すごくすきよ〜。
    >恐子さんは今頃酔いつぶれているのかしら〜。

  15. 215 乙惨

    >誰かいるかな〜!あっそうそう、妃魔人さん、情報提供ありがとう!
    >彼女にメールしたら、今のところ熱海・箱根が候補ですぅ!
    >妃魔人さんは、○カトロ …じゃなくて、クワトロがよかったんですね〜。

    >恐子サン、おかえりなさい!

    >殿サン!4万がどうした!オレは正月に7万負けて、立派に足を洗ったよ(/_・、)
    >ウルトラセブンがすぐやられちゃうんだよ。

  16. 216 乙惨

    >オサーン、字間違えたよ!狂子サンの方だった(^^;

  17. 217 狂子

    >私がいますわ。誰もいなくて寂しかったですわ〜。

  18. 218 狂子

    >あら、ほほほ。ケコーンですわね。気にしてませんわよー。
    >私もHN書くときに恐子と書きそうになってしまうわ〜。

  19. 219 乙惨

    >あっ!狂子サン!ごめんなさいね〜!あんた、ココロ広いわっ♪素敵!
    >でも、朝から晩まで、参加率スゴイですね(^-^)!
    ボウケンジャーが出た時は、嬉しかったです。
    >乙惨個人的には、マジレンジャーの方が好きなんです。

  20. 220 狂子

    >あ、放置ごめん^^;でも乙惨も参加率すごいわ〜^^
    >エーホント〜。私はデカレンジャーのほうが好きだったわ〜。
    >ちなみにうちの子はボウケンブルーがお気に入り!

  21. 221 血文字恐子

    >あああぁぁぁぁぁぁ
    >酔っぱだょおおおん  オエェェェェエええ

    >んじゃ、寝るわ。さいーならぁぁぁ

  22. 222 狂子

    >恐子さ〜ん。私もお休み〜。みんな明日も元気でがんばりましょうねぇぇえええ。

  23. 223 血文字恐子

    >>狂子
    >へい!頑張るど!!!

    >まだ起きてたんかい!!!!  とゆー、突っ込みは無しでwww

  24. 224 乙惨

    >ミナサマ、おはようございます!
    >狂子さん恐子さんは、遅くまで遊んでたみたいですねぇぇ!
    >今日も働くどー\(∪Θ∪)/

  25. 225 殿

    >赤いおっさああああああああん
    >guddoもーにんぐ

    >昨夜ずっとロムしてたんだけど、
    >書こうとすると用事が出来て書けんかった。
    >恐子さんが書いた時は、へべれけで書き込める状態でなかったし。

    >アッシ的には、仮面ライダーかぶとのほうがすきっす。
    >アッシも転の道を生きるオトコッすから。

  26. 226 殿

    >って転がってどうすんだアアアアああぁぁぁぁ

  27. 227 殿

    >しかし何すね、
    >ここは、のん兵衛とギャンブラーとマニアが
    >おおいっすね。

  28. 228 オサーン

    >そんなこと、あらへん。
    >乙惨は、趣味ゴルフやで、あっ!さらにオッサン度加速して自爆。

  29. 229 妃魔人

    >こんちは、みなさん。
    >えっへっへ。
    >オサーン、熱海はきれいだけど、宿泊代はべらぼうに高いのよお〜。
    >ろまんちっくなのを狙うなら、伊豆高原が素敵よ〜。
    >パラグライダーとかダイビングがおすすめよ〜。

    >伊豆おたくよ〜。

    >血文字恐子姉様から命名された、妃魔人を使うのよ〜。なんて、すばらしいHN!うっとり・・・。

  30. 230 妃魔人

    >で、オッサンの境界は、何歳からなのでしょうか。
    >転がり速度が速いほど、おっさんなのでありますか?殿。

  31. 231 猫邪羅死

    >壁|・)/
    >壁|))
    >壁|

  32. 232 殿

    >ん?呼んだ?

    >お初ウウウぅぅぅっす。妃魔人さあぁぁぁぁぁん!!!

    >加速しているうちィィィわあまだまだ若いんす。
    >遅くなってからがおっさああああああああん だあああああ
    >そしてとまった時燃え尽きるんんんんんんんす。

    >アッシは、まだまだ生きまっせ〜
    >なんだかんだで厄年までカウントおお大大オオ大オオ大尾おおダウ〜ん。

  33. 233 殿

    >今日のアッシは〜ハイィィィィィィィテンショォォォォォォォォン
    >なぜなら〜酒が残ってるぅぅぅぅぅぅウウウぅ。

  34. 234 狂子

    >みなさんおはようございますぅぅううう。
    >殿 仮面ライダーカブトはうちの主人がはまってるわ〜。
    >妃魔人さん 私的には40代後半かしら?
    伊豆!有名なゴーストスポットらしいですね。でも詳しく知らないの〜。
    具体的にどういうのあるか教えてください〜。
    >猫邪羅死さん 何かくれていますの〜。お尻みえてますわ。

  35. 235 乙惨

    >昼間になると、イキオイ増しますよね〜、オサーンアソートだから、昼休みに見てるんやろな
    >(^-^)

    >猫邪羅死さんのが、1番ウケたわぁぁ〜

    >なんだか、悩みスレに聞くのも、ここに聞くのも結果同じ気がする今日この期(^^;。

  36. 236 猫邪羅死

    >壁|^)/<昼休み前にサボってるから
    >やっとこさ昼休み〜
    >>>殿さん
    >ちょっと前まではパチ結構やってたけど、最近は健全なもんよ〜
    >マージャンは高校で卒業したし〜

    >健全というか・・・元手が無いとも言う(^^;

  37. 237 猫邪羅死

    >どこだったろう。
    >伊豆の山の上にホテルがあるのだが、そこまでの途中やたらと廃屋が
    >並んでいる道があったな〜
    >昼間だからそんなに気にならなかったが、夜だと結構怖いかも

  38. 238 狂子

    それは…夜だと怖そうね。|||||/(‾ロ‾;)\|||||||

    西表島で道に迷って、この道いけるかなって行って曲がってみたら
    車のライトでお墓が!!!!
    …これはめちゃくちゃ怖かった・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  39. 239 狂子

    >ありゃ…私は一体何ペナ???
    >乙惨さん 私もあちらで発言いまだしてますわ〜。質問にも答えたわよ^^

  40. 240 妃魔人

    >うちのマンションは、右も左もお墓ですわ〜あああ。
    >鎌倉で、何も知らずに入った洞窟が、実は、お墓だらけだった時は、
    >腰が抜けましたのだ〜。
    >佐渡の洞窟も、怖いです。「水をくれ〜」という声があちこちからスピーカーで流れてくるのだ〜。
    >もうすぐ、休み時間おわり〜〜〜〜。

    >40代後半からがおっさん?
    >なるほどなるほど、セイセイセイ。
    >今どきの30代は、若いから。うっひっひ〜。

  41. 241 赤い乙惨

    >狂子さん、イチイチ気にしたら、キリがないですよ。
    >ここで、縛られてるのは、スレタイ見ればわかる様に「コテハン」とできるだけ「sage」進行
    >何故"できるだけ"なのかは、恐子さんがたまに気分でageちゃうから〜w
    >"血文字楽しいよね"は問いかけだから、赤でも黒でもかまわない。と解釈
    >違うかな?殿(^^)!

    >で、狂子さんとは稀に他スレでも話したことあるかな?…わかりやすいから。
    >質問に答えた…は、60かな?

  42. 242 狂子

    >(・・。)ゞ テヘ私やっぱりわかりやすい…てか別に隠すことじゃないと思ってるからですわ^^
    >隠す理由がわからなかったり^^

    >>佐渡の洞窟も、怖いです。「水をくれ〜」という声があちこちからスピーカーで流れてくるのだ〜
    >これ!ぜひ行ってみたいですわ!!! 佐渡は行ったことないな〜。

  43. 243 殿

    >赤いおっさああああああああん の言うとおりィィィ ィ

    >細かい事は気にシナぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ

    > >狂子さんとは稀に他スレでも話したことあるかな?…
    >アッシはアルで〜心の女神ィィィィィィィィィ・・・・うん?
    >でもHNが違うとみんな感じも違うようにならない?キャラ変えてる?
    >テンションが違うと間違えそォオオオオォォォォォォォォォォォォォォ

    >って、酔いがさめると頭 イテ
    >自分の声がこだまする。

  44. 244 赤い乙惨

    >イヤ〜、ここのスレも建ってから4〜5日で半分くらいまで来ちゃったなぁ
    >妃魔人さん狂子さん、オサーンは温泉旅行とは別に、
    >近々北海道弾丸ツアーも行くから、¥大変です。

  45. 245 血文字恐子

    >>ここのスレも建ってから4〜5日で半分くらいまで来ちゃったなぁ
    >早いネェェ
    >んでも出てきた話題は主に

    >酒
    >ギャンブル
    >ガンダム

    >これは人間の三大欲求なのかぁぁ????
    >恐子も旅に出たいわー  白骨温泉なんてどすか? 響きが素敵よねぇぇええええ

  46. 246 殿さん

    >アッシ17日18日、伊香保か伊東か白浜か箱根予定中

    >ぬあ〜んでガンダムが三大欲求何すかああああああ。

    >恐子さああああああああんに白骨はよく似合いまあアアアアあっす

  47. 247 血文字恐子

    >お殿ちゃまのパチンコ屋の話、スゴイネェェ
    >なんでパチ打ちながら血文字眺めなきゃいかんのか、ちと不思議ではあるけども

  48. 248 狂子

    >殿

    >心の女神ィィィィィィィィィ・・・・
    >ポリポリ (・・*)ゞ照れますわ。そんなに美人じゃないわよ〜。

    >でもHNが違うとみんな感じも違うようにならない
    >う〜ん。私キャラづくり下手…^^;でもいわないでって人の気持ちはもちろん尊重するわ〜

    >赤い乙惨さん 北海道いいわね〜。夏が嫌いだから夏は北海道に行きたいわ〜。

    >恐子さん 恐子さんなら名前にちなんで恐山!!!

  49. 249 血文字恐子

    >あら〜、狂子ちゃぁぁあん いたのねぇぇええ
    >恐山は東北?
    >東北道はイイネェ
    >佐野SAでラーメン食って、仙台で牛タン食って、
    >佐野周辺で美味しい地下水汲み放題のSAがあったわねぇ
    >SAの名前は忘れた。確か「都」がついたような。
    >知り合いのゴルフ好きオサーンから教えてもらたのよ。東北道乗る時はポリタンク持参!

  50. 250 殿

    >恐子さああああああああん
    >へんすよねえ〜。でも余裕かまして見てましたよ。
    >しかも、何度も残酷のテーゼをかけてくれながら。
    >アッシはアアアアああ、2回しか聞いてないんだぞ〜オオオオオオ
    >♪ざ〜んこくな天使のテ〜ゼ♪

    >狂子さああああああああん
    >うまい!!!!

  51. 251 血文字恐子

    >エヴァ大人気みたいねぇえ 恐子はやったことないけどもぉぉ

    >たましいのるふら〜〜ん♪♪

  52. 252 乙惨

    >おっ☆みんな、帰ってきたねぃ!どっかで遊んでたのかな?
    >恐子さ〜ん、白骨温泉はヤだ!(>_<)ゴツゴツ感がありそうや。
    >ここは、みんなで雑談で突っ走るんかな?

  53. 253 狂子

    >エヴァか…はじめのころ好きだったな〜。最終回は意味わからなかったわ〜。
    >恐子さ〜ん、そのとーり。青森ですわ〜。結構落ち着いていて綺麗なところですわよ^^
    >東北道は行ったことないな〜。行ったかもしれないが覚えてない^^;
    >青春18切符で北海道行ったことはありますわ〜。

  54. 254 血文字恐子

    >乙惨乙!
    >>ここは、みんなで雑談で突っ走るんかな?

    >便所の落書き、チラシの裏・・・・・てな感じかしらぁぁああああ

  55. 255 狂子

    >あ、今読み返して気づいた…パチのことね^^;
    >**ということにしておいて〜(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
    >あ、乙惨さん休憩〜?

  56. 256 血文字恐子

    >恐子も北海道大好きよー タラバまいう〜
    >小樽の道端で売ってた焼きタラバ。んまいことんまいこと

    >乙惨、ほっかいどのどちらに逝かれるのかしらぁああ???

  57. 257 乙惨

    >皆、揃うと、進行早くてついてない(T-T)。
    >恐子さん、札幌のどっかと聞いた!ゴルフ三昧と、夜が楽しみ〜♪ウフッ

  58. 258 匿名さん

    >狂子さああああああああん
    >アッシもビデオで見たけど、最後良くわかんなかった〜。
    >解説してもらいたいっす。

    >恐子さああああああああん
    >セカンドインパクト面白いっすよ〜
    >たましいのるふら〜〜ん♪♪ これって覚醒モードの音楽だ〜アアアアアア

    >赤いおっさああああああああん
    >気楽に雑談でいきましょうぅぅぅウウウぅ

    >本日のアッシは、暴走モード突入ううううううううううううっす
    >ちょっと疲れた。

  59. 259 殿

    >コテ入れ忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  60. 260 乙惨

    あっ!「ついてない」じゃなくて、「ついていけない」と書きたかった!
    まるで、新伍のよう、
    あっ!また増えてる!
    オサーン!パニック!

  61. 261 オサーン

    >オレもやっちゃったぁぁ!

  62. 262 狂子

    >札幌…時計台がちっちゃくて悲しかった思い出が(ノ_・。)
    >殿 あれ映画を全部見ないとわからないらしいわ〜。
    >小樽からフェリー乗ったんだけど楽しかったわ〜。(1人旅^^;)

  63. 263 殿

    >狂子さああああああああん
    >映画もビデオで見たけど、やっぱり良くわかんなかった〜。

    >知り合いが北海道出身なんで、暮にタラバ丸ごと一匹格安で買いま〜ス。
    >うまいっすよ〜。

  64. 264 血文字恐子

    >【恋の町○幌】
    >雑談板の〜 中で逢って〜
    >恐子と狂子 姉妹になったのよ〜
     (中略)
    >好みのオサーンにー ついてくだーけでー
    >恐子の世界ー 広がっちゃうのよー
    >お殿ちゃまはー エヴァが好きなのねー
    >恐子も釣られてー 打ちにー 逝っちゃいそうー

    >ん?激しくスレ違い・・・  ってか、恐子いくつなのよォォオ

  65. 265 血文字恐子

    >>映画もビデオで見たけど、やっぱり良くわかんなかった〜。
    >恐子もよぉぉおお

    >でも見てる間は本気でドキドキワクワクでしたわねー
    >エヴァをまだ知らない人は、ある意味ウラヤマシス
    >あの陶酔感を、いちから味わえるんだものねぇぇええええ

  66. 266 殿

    >密かに新台のチェッカーズをまってます。 
    >♪な〜み〜だあ〜の〜リクぇ〜エスト♪

    >みイイイイイイんなアアアアああ
    >今日はカラオケで一杯いだ〜アアアアアアアアアアアア

    >スレの最後にワンフレ〜ズ入れるのはどう?

  67. 267 殿

    >でも見てる間は本気でドキドキワクワクでしたわねー
    >本当そのとおりでしたよおォォォォォォ

  68. 268 猫邪羅死

    >サボりモード突入ですぅ
    >エヴァ、よくわからんかった。
    >頭がおっさん化しているのだろうか。
    >見たの数年前だけど、そのころからオッサンモード突入??

  69. 269 血文字恐子

    >エヴァ、リアルタイムだと10年前よねぇ
    >殆ど内容覚えてないけど、綾波の「どいてくれる?」は今もつい使っちゃうわねェェ

    >どんなシーンでこの台詞を使うのかは・・・内緒だわぁぁぁああああ  ぽっ☆

  70. 270 猫邪羅死

    >何故ないしょなのかが気になる。

  71. 271 殿

    >猫邪羅死さああああああああん
    >アッシは、ぽっ☆の方が気になる。

  72. 272 血文字恐子

    >気にならせたまま放置プレイ。ぞくぞくするわぁぁあああ (マテ

    >いやだから。殿なら「どいてくれる?」ってどんなシーンの台詞だか分かんない?
    >こー、シンジがレイにおっかぶさって、あ〜れま〜〜   ってアレよ、アレ

  73. 273 乙惨

    >猫邪羅死さん乙!
    >オサーンは、仕事しながらだから、スレ板→仕事→スレ板→仕事だから、
    >ついていけないのよね〜♪
    >ちっっくしょぉぉぉ!
    >チャン、チャ、チャ、チャン、チャン、チャラッチャ、チャン、チャン♪

  74. 274 匿名さん

    >わかったあああああああああ
    >無表情に脚割られたシーンすね。

  75. 275 猫邪羅死

    >なんかすごいシーンが (*^o^*)oO(アンナコトヤコンナコト!!)

  76. 276 殿

    >うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    >なんて卑猥な変換だ〜ああああああああああああああ
    >コテハンわすれてるしいいいいいいいいいいいいいい
    >有名どこのせりふを使うと あんたばかぁ〜

  77. 277 殿

    >無表情に脚割られたシーンすね。
    >無表情にあしらわれたシーンすね。

  78. 278 狂子

    >うわぁぁあああ。ちょっと見ない間にすごいことに^^;
    >殿 どこかの某掲示板であれは監督の自己満足だとけなしてたわね〜
    >猫邪羅死さん お疲れ様〜。
    >恐子さん私も思い出したわ〜。ちょっとドキドキ!でも映画の1?2?忘れたけど
    >シンジの…アレに私はびっくりだったわ〜。いいのか映画でこれ?って^^;

  79. 279 猫邪羅死

    >乙惨さん
    >いゆあ、おいらも仕事→板→板→仕事
    >だから、結構ついていくのに必死だったり

  80. 280 殿

    >狂子さああああああああん
    >もしかして、意識のない明日香のベッドの横でやっていた奴?
    >オトコなんだアアああ、男ってええいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  81. 281 狂子

    >そーそれよそれ!!!友達と見てたんだけどひぇええええ!

  82. 282 血文字恐子

    >明日香、一番好きな伽羅

    >血文字が明日香の頭に見えてきた。あたしばかー?

  83. 283 猫邪羅死

    >さて、そろそろサボり・・・じゃない仕事終了してかえろっと。
    >帰宅してからアクセスできるかは謎

    >「あぁ、われわれ人間には時間が無いのだよ」<スロットプレミアム??

  84. 284 赤い乙惨

    >仕事、終わった!でも、

    >…白状します。まっすぐここに来ず、一言スレで遊んでたんただよぉぉぉ!

    >あっちこっち行くと大変だぁ(@_@)ぁぁ
    >きっと他にもいるはずや! 名乗りでなさい(^^)。

  85. 285 狂子

    >ヴ。良くぞ見抜いた…

  86. 286 赤い乙惨

    >やっぱりね(‾▽‾;)!アナタでしょうか。

  87. 287 今日はダメダメ

    >なオサーン
    >「でしたか」となぜ書けない!

  88. 288 狂子

    >なるほど、意味わかんなくて悩んじゃいましたわ^^;

  89. 289 猫邪羅死

    >携帯から
    >奥さんの買い物に付き合ってたりする
    >ようは荷物もちだったりする

  90. 290 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >あっしもっす〜

  91. 291 乙惨

    >赤いオサーン、参上ォォォォォ!乙惨は、あいのり見てたよ。

    >…殿っちもかぁ(-_-;)… みんな、好きねぃ…。

  92. 292 乙惨

    >おつさん、昨日、独りで恐子さんの部屋で留守番してたんだな〜。
    >誰も帰って来ないから、もう鍵閉めて会社行くんだな〜。
    >いつものとこに、置いておくんだな〜。
    >「行ってきま〜す、なんだな〜。」「…………。」>ガチャン。

  93. 293 妃魔人

    >おはこんちはです。みなさま。
    >猫邪羅死さんのおっしゃっている、廃屋の並んだ道、通ったことある!
    >しげしげとみちゃった。今もあるのかなあ?
    >火事で焼けたホテルの後がそのまんま、とか、もあったけど。そこのことで合ってますか?

    >だんだん、内容が怖い話ばかりになってきた。
    >オサーン氏のデート確定、早く知りたい。どこに決定かな?
    >では、退散!

  94. 294 妃魔人

    >あれ?いつのまにか、話題が変わっていた・・・。
    >はずかし〜〜〜〜〜〜!!

    >ひとりで怖い話していたよ、ださ〜!
    >この部屋、面白いから、居候〜〜〜!

  95. 295 狂子

    >おはよう皆さんごきげんうるわしゅぅぅうううう〜。
    >一言スレ殿もいたのね〜^^
    >乙惨さん>>おつさん、昨日、独りで恐子さんの部屋で留守番してたんだな〜。
    >これどういうこと〜(‾◇‾;)まさか…まさか…いやぁぁぁあああああああああ。えっちぃいいい。
    >妃魔人さん 恥ずかしくない!!!もっとききたいわ!!!

  96. 296 狂子

    >乙惨さんもしかしてあの部屋で67…でしょうjё_ёjj エヘ♪

  97. 297 殿

    >妃魔人さあぁぁぁぁぁぁあん,狂子さあぁぁぁぁぁぁあん
    >こんちわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜

    >>火事で焼けたホテルの後がそのまんま
    >コレ内の近所にもあったんすよ。
    >壁が人の焼け爛れた壁見たいなんス〜ってぶるぶるぶるぶるぶるぶる(>_<。)HelpMe!!

    >他にも殺人事件のあったらぶホテルが今も残っているンス。
    >しかも殺人のある2週間前その部屋をアッシつかっていましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
    >イヤぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん・・・・Hいい

  98. 298 殿

    >?またやったアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁ

    >壁が人の焼け爛れた壁
    >意味わかんね〜
    >壁が人の焼け爛れた顔

  99. 299 妃魔人

    >おお!昼近くになったら、団体で攻めてきた!
    >思わず、走って逃げそうになりましたのだ。
    >この部屋、ノリがいいなあ〜あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    >あ!退散といいながら、まだいるって、自分に突っ込みいれちゃうの〜。
    >だって、暇なんだもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
    >ていうか、ここにはまって、出られないのおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

  100. 300 妃魔人

    >エロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸