匿名さん
[更新日時] 2012-10-22 14:58:58
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 9
-
764
匿名さん
たまプラーザは大抵のものはそろっていい街なんだけど
あえていうなら百貨店にもうちょっと頑張ってほしい。
テラスは若い人やキッズ向けのショップばかり。
東急はリニューアルで大分良くなったけど、それでも今イチなんだよね。
いいもの買おうと思ったら結局都内のデパートに出かけてしまう。
二子玉川の高島屋が近いから競合して難しいのかしら・・・
-
765
匿名さん
郊外の百貨店ですからブランド店を引っ張ってくるのは難しそうですね。
いれたところで維持できなさそう。
玉川高島屋の駐車場は川崎や横浜の車も多いから、近辺住民でちょっと上等なお買い物はニコタマへ、という人は多そう。うちもそうですが。
高価なお買い物がしょっちゅうあるわけじゃないので、近所にはカジュアルなお店が充実してる方が日常の使い勝手は良いかと思います。
-
766
匿名さん
>764
子育て世代の多い郊外ですよ。基本高い物は買えません。こだわった物なら都内出たほうがいいですよ。
-
767
匿名さん
あはははは
上等なお買い物はニコタマへ、ですか(笑)
あはははは
-
768
匿名さん
-
769
匿名さん
-
770
匿名さん
上等なものってなんですか?
最近はなんでもアウトレットで買っちゃうなあ 笑。
もしくは海外。
-
771
匿名さん
>>769
そんなことは分かってる(笑)
所詮、田園都市線の中で競っても仕方がないということ。
終端が中央林間じゃなぁ。
渋谷~横浜の東横線には敵わない。
-
772
匿名さん
-
773
匿名さん
>771
また、くだらないところで張り合ってきますね 笑。
-
-
774
匿名さん
-
775
匿名さん
横浜なんて用ないし。つながってなくても全く困らない。
-
776
匿名さん
-
777
匿名さん
-
779
匿名さん
-
780
匿名さん
田園都市線の住民って、基本的にガチャガチャした騒々しい都心は苦手な人が多いと思う。
近くの店で何でも揃うけど、車で10分ほど行けば豊かな自然を感じさせる、そんな街を好む人が多い。
ファミリーにとって、あるいはの~んびりすごしたい人たちにとって、理想の街ですよ。
-
781
匿名さん
そう??横浜育ちなので閑静な雰囲気と適度な自然は歓迎ですが、田舎くさい所はダメです。
-
782
匿名さん
のんびりとは無縁のガツガツした
性悪が好んで住む沿線ですね
-
783
住民でない人さん
中でも溝の口がひどいですね。
田園都市線の駅とは思えない。
-
784
匿名さん
-
785
匿名さん
その通りと思う
興味がなかったら話題に挙げないもんな
-
786
匿名さん
汚いもの好き、臭いもの好きってのもあるからね。
溝の口はそういうあたりだろうね。
-
787
匿名さん
はいはい。
この沿線のなんか悪口を言いたいのね。
君も早くこの沿線に住めるようになれればいいね。
-
788
匿名さん
すみませんが、汚い町やガラの悪いところには住みたくないもんですから、溝の口はちょっと遠慮させていただきます。
ほかの駅なら検討してもいいんですけど。
-
789
匿名さん
↑
この人、前から同じネガの繰り返し
いい加減飽きたわ
-
-
790
匿名さん
駅前マンションだらけで商業施設のない各駅停車駅が最悪かと
-
791
匿名さん
溝の口は綺麗になったんじゃない?
同じ人の書き込みだと思うから、そこまで嫌う理由を知りたいな。
-
792
匿名さん
日経新聞によると、神奈川県の住宅地の上昇率はの上位10地点の内、
5地点は南武線沿線で川崎市の中原区と高津区が占めたらしい。
イメージじゃ実態は分からないわね。
-
793
匿名さん
-
794
匿名さん
宮前とか都筑の辺くらいまでは安定してるんじゃないかなあ。
それでもこれからは確実に川崎>横浜の時代になるんだろうなあ。。
-
795
匿名さん
-
796
匿名さん
高津区って宮前区や青葉区に比べてファミリー向けのいい物件が少ないしなかなか出ない。
そういうのがもっと増えれば高津区の地位はもっと向上すると思うんだが。
-
798
匿名さん
>603
これ何気に爆笑。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東急田園都市線
もし古い地名を駅名にしていたら、人気路線にはならなかったでしょうか?
(たぶんね。。)
以下挙げてみます。
たまプラーザ
→石川
あざみ野
→山内
藤が丘
→八朔
青葉台
→奈良
つくし野
→小川
つきみ野
→鶴間
江田は読みにくいから荏田を一字変えました。
市が尾
長津田はそのままです。
田奈は長津田と奈良の間だからと言う事だそうですね。
地名をことごとく変更した多摩田園都市開発を批判するものでは全くありません。
ただ、美しが丘は谷本ですから(笑)。
-
799
匿名さん
-
800
匿名さん
楽天、2015年6月に本社を二子玉川に移転
2012年09月25日版
EC(電子商取引)モール「楽天市場」を運営する楽天は、2015年6月をめどに本社を東京急行二子玉川駅直結の「二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)に建設中のオフィスビルに移転する。8000人近い社員数を一個所に集約するのが狙い。これまで東京エリアは品川シーサイド駅を拠点とし、楽天タワー1号館、2号館と2つのビルに分かれていた。拠点分散を解消することで経営スピード向上を図る。
楽天は2003年10月に本社を東京都港区の六本木ヒルズ森タワーに移転。その後、2006年9月から順次、品川シーサイドフォレストに移転した。今回は創業以来、3回目となる大規模移転となる。
二子玉川ライズは、2010年7月から第2期事業が始動。用途としてオフィス、ホテル、店舗、シネマコンプレックス、スタジオ、フィットネスクラブなどが計画されており、2015年6月に竣工する予定である。
-
-
801
匿名さん
-
802
匿名さん
臨海線の駅名、「品川シーサイド」だったのが後ろに「楽天タワー前」ってついたよね。
ニコタマも「二子玉川 楽天タワー前」になるかも!?
-
803
匿名さん
それは楽しいなwプライド高いニコタマダムが怒り狂いそうw
-
804
匿名さん
ますます電車が混みそうですね。東急は将来的にどうするつもり何だろう?特急の導入?大井町線の鷺沼延伸?
渋谷の駅の処理能力は限界に来てると思いますが、その辺も再開発に合わせて具体的計画はあるんだろうか?
-
806
匿名さん
これまで楽天が品川シーサイドにあったことを考えると、ほとんどの楽天社員は大井町線下りや田園都市線下りで二子玉川に来るのではと思うが。
-
808
匿名さん
今だって激混みで通勤電車は家畜詰め込み状態みたいなのに、さらに混むって・・・ちぬ
-
809
匿名さん
今までなかった「下り」通勤需要が出来る、ということかと。
小田急の下りラッシュに比べれば影響は大したことはないと思う。
-
810
匿名さん
沿線に越してくる人もいるよ。
通勤事情の悪化は避けられないと思うが。
いいことは何もない。
-
811
匿名さん
下り需要の喚起、沿線活性化といったメリットの方が大きいと思うんだが。もちろん、新規に越してくる人も大勢いるだろうけど。
田園都市線のように一方向のみ混んでる路線は、その混雑の割りに輸送効率があまり高くなく(片側はガラガラなので)、沿線住民にとっては不遇な思いを強いられがちなので、楽天の移転は素直に喜ぶべきかと。
-
812
匿名さん
-
-
813
匿名さん
マンション購入検討中ですが、田園都市線は価格が高目になりますが、今後は安くなるのでしょうか?
もしくは今より資産価値があがる可能性ってありますか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件