匿名さん
[更新日時] 2012-10-22 14:58:58
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線沿線に暮らそう Part 9
-
830
匿名さん
人口(乗客)が減ると本数も減らすのでラッシュはあまり変わらない
-
831
匿名さん
JRの混雑に比べたら田都なんてたいしたことないよ。
-
832
匿名さん
-
833
匿名さん
>>826
それは誇ることではない。沿線住民の殆どは市営地下鉄をあざみ野に繋げた事に大迷惑だ。
たまプラの駅が再開発されてさらに不便に思ってる人も多いだろう。
たまプラに接続していれば経済効果もより大きかったろうに。
よくよくあざみ野を降りて歩いてみるがいい。な~んの魅了もない田舎の駅だ。
住宅街もたいしたことはない。奥に入ると不便。どこもお洒落ではない。
たまプラーザのイメージにあやかりたい気持ちもわかるが、
実際、たまプラよりも江田に近い。
歩いてみても江田に近い。
-
834
匿名さん
-
835
匿名さん
>>833
市営地下鉄をたまプラに繋げるべきだったというご意見には全く同感です。
たまプラに繋げていれば沿線にもたらす効果はもっと大きかったはず。
でもあざみ野の田舎っぽい雰囲気はいいと思いますよ。
お洒落ではありませんが、美味い店もちらほらあったりしてなかなか良い
街だと思いますが。
-
836
匿名さん
あざみ野といえば・・・
おかしな人が現れてしまいましたね
社会的な地位のある方が、どうしてあんなことを・・・
やはり毎日の通勤地獄のせいなんでしょうね
毎日あんなのに乗っていると壊れてしまうんでしょうか
-
837
ご近所さん
例の最高検検事は、あざみ野で急行から降りなかったから、お住まいは青葉台以遠では?
部長から更迭されたようですが、いずれ依願退職ですかね。
-
838
匿名さん
あざみ野下車か寝過ごしてあざみ野で気が付き、降りれず妨害・・・なんてこともあろうかと。
以遠なら帰宅も遅くなるし、わざわざやらないでしょ。
-
839
匿名
この一件は夜の下車だけど朝方にもいる
駆け込み乗車に失敗しわざと荷物挟ませ開けさせるとか
全く迷惑千万
-
-
840
匿名
ホームドアがついても、まず電車のドアが閉まってその後でホームドアだから、駆け込み乗車は防げないんだよね。さらにホームドアの再開閉をすると倍時間を食う。ブルーラインでの実例より。
-
841
匿名さん
でもホームドア、事故防止で全駅に付けてほしい。
あれって後付けできるんでしょ?
-
842
匿名さん
-
843
匿名
-
844
匿名さん
6ドアが来る箇所だけ設置しなければ問題ないでしょう
-
845
匿名
あざみ野団地の建て替えっていつやるのかな?今度、あざみ野団地の物件見に行きますが、買っても良いですかね?あと30年は住める?かな。どうなるんだろう・・・
-
846
匿名さん
あざみ野団地なんてやめとけ。バブルの時買った奴なんか相当高値掴んだよな。たかが団地に。。。
-
847
匿名さん
最高検の方は依願退職なんてしないんじゃないの?
まあ,退職金は一億近いんだろうけど。
-
848
匿名さん
たま団は今も2000万台かそれに近い価格になるけど、
これが町田や相模原、多摩NTの同じか近似した間取りで1000万以内で買える。
いずれも建て替えは将来的には見えてはいるのだろうけども。
たま団やあざみ野団地住民は、建て替えについてはどう考えているのだろうか?
-
849
匿名さん
建て替えって大変そうだよね。
絶対金出したくないってゴネまくる人とかいそうだし。
仮にうまくいっても小金持ちの新住人と団地感覚のままの旧住人とでトラブルになりそう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件