物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
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82
匿名さん
坪単価300万円を超えると買える人は非常に限られてしまいます。
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83
匿名さん
77~80は、ネガレスアルバイトくんたちかしら?
同一人物のような文体でもありますが?
一人なのに複数いるように見せかけてる的な?
何故ネガレス書くのかしらん?
日曜の昼間からネガレス書くなんて業者かもね?
正々堂々と自分の物件を一生懸命販売すれば?他人の物件のネガレス書いてないでさあ。
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84
匿名さん
>他人の物件 ?
ここは検討板だから、書き込みしてる人は全て
『自分の物件』ではないはずだけど?
買った人や売りたい人、が検討者のフリをして書き込まない限り。
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85
匿名さん
1戸買ってもう1戸買おうか検討してるんです。
一つしか買わないときめつけているとこが貧乏くさいね83番くん。
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86
匿名さん
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87
匿名さん
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88
匿名さん
三軒茶屋から徒歩22分なんて不動産屋のやる気の無さが心配ですけど(笑)
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89
匿名さん
アトラス価格をふっかけるなんてやるなークロス
管理費込み20万後半で成約できたら御の字かな
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90
匿名さん
クロスの前を通ったけど、高速~ジャンクションの高架下で薄暗いし、クロス側の道って駅からほとんど店がなくて寂れてるね
ちょっと現地はひどいな
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91
匿名さん
いや郵便局ありクリーニング屋さんあり、結構いけてるよ。
日曜は郵便局やってないの知ってるよね?
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92
匿名さん
駅からクロスまでの道といえば
商店街入口、目黒川歩道入口、郵便局、
あとはマンション(プレサンスロジェ、プリズム)ってとこですか。
同じ建物に大型スーパーがあるんだし、
これ以上お店はなくても困らないと思いますが。
中目黒方面に回るとドンキもグルメ系のお店もありますし。
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93
匿名さん
90さんはあまりこのへんのことをご存じないようですね。御店もたくさんあるし、こんなに便利なマンションあまりないですよ。スーパー以外の3店舗も何が入るか楽しみですね!
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94
申込予定さん
12月に全て完成するみたい、
想像もつかない大橋の変貌を期待している。
昨日、東急さんは一年以内に完売すると明言したし、
目黒大橋ランドマークタワーがいよいよ誕生へ
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95
匿名さん
90です。池尻大橋の反対サイドはよく知っているが、クロス側は用事がないのでこれまで通らなかった
クロス側はかなり寂れてた。
牛丼屋とんかつ屋を過ぎるとプリズムのところのクリーニング、郵便局、歯医者くらいしかない。
普通は徒歩5分の駅前でこれだけってありえないのに。
前に何か問題のあった場所なのですか?
あのあたりだけかなり寂れてます
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96
匿名さん
プリズムもクロスも他のマンションも、首都高沿いは手を出さない、は鉄則だと思うのですが
ましてジャンクションなんて
でも、上にできる公園は魅力的ですね
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97
匿名さん
>91
結構いけてる?
いったいどこがいけてるんですか?
郵便局とクリーニング屋がいけてる街並みとはとても思えません。
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99
匿名さん
いけてる場所ではないよね、、
無理にいけてるって書く人もネガを煽ってるように見えちゃうよ
でもさ、目黒川に歩いていけるとか、渋谷駅まで一駅とか、そういう本当のメリットもあるのに
タワーマンションなんて、元々そんなに良い場所に建つものじゃないよ
逆に、良い場所に建った代官山アドレスや恵比寿のガーデンタワーは年数経つのに値落ちどころか値上がりしてるから
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100
匿名さん
プリズムもクロスも他のマンションも、首都高沿いは手を出さない、は鉄則だと思うのですが
ましてジャンクションなんて
でも、上にできる公園は魅力的ですね
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101
匿名さん
ここは場所が悪いから値崩れタワーだね
徒歩5分渋谷1駅にしても、環境面足を引っ張るね
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102
匿名さん
今日は確かに6月要望書の締め切り日だよね。
もう残り130戸ないじゃないかな。
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103
匿名さん
要望書はほとんど出てない様子
また10戸そこそこしか売り出せない
ここのところ売り出しても完売できないことが続いてる
今回では130戸はきれないだろう
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104
匿名さん
101
まだ言うのは早い。
来年入居前にもう一度大橋へ行ってみたら、きっと雰囲気が違うよ。
環境もびっくりするほど変わるよ、ご期待を~
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105
匿名さん
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106
匿名さん
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107
匿名さん
空が道路で埋められてて、圧迫感があるのは変わらない
現地のあの雰囲気は独特
ジャンクションのコンクリートの壁がせせり立ってる
空がない
ちょっと異様
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108
匿名さん
予想とかどうでもいい
予想をいつも下回ってるじゃないか
いい加減にしろ
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109
匿名さん
105
来年3月以降に、
クロスウェイプラザでコーヒーを飲みながら、
自分で大橋の空気を実感したらどうですか?
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110
匿名さん
108
いつもって?
君の出番は後何ケ月で終わりだから、今のうちドンドン発揮したほうがいいよ。(笑)
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111
匿名さん
現状はひどい排ガス環境でオープンエリアでコーヒー飲んでる場合の場所じゃないな
来年になっても何も変わらない
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113
匿名
東急さんの明言はあてにしない方がいいですよ。
地盤が暴露される前のライズを値上がりする可能性ありと言ってましたから。
私の場合、検討対象になったのは交通利便性です。
一度に複数路線の電車が止まっても、帰り着ける可能性が高そう。
日常生活は池尻なら不便がなさそう。でも、皆さんがおっしゃっている
デメリットが多いわりに価格が高いのも事実だと思ってます、
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114
購入検討中さん
いざっていうときも渋谷から歩けるのは心強いですよね!
購入者や検討してる人はデメリットも分かっているはずだし、もう少し建設的な話を!
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117
匿名さん
普通に246、首都高、山手通り沿いの悪環境
駅からの閑散とした周辺道路
デメリットは大きい
東急以外のデベロッパーがどこも入札しないという異例の立地だけある
元のバス車庫ならまだしも、住宅にしたことが間違いなんじゃないかと思わせる立地だな
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120
匿名さん
マンションは買わないけど、ここの隣接するジャンクション上の公園って、住人じゃなくても行けるんですよね?!
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121
匿名さん
ジャンクション屋上緑化公園は公共施設です
でも、空気悪い場所だから長時間滞在はお勧めしません
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122
匿名さん
ここの竣工は1月下旬なのに年内に見られるって?公式サイトが嘘なの?
ここの書き込みがいい加減なのかな
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123
物件比較中さん
公園は首都高より上じゃないですか?やっぱり空気影響しますか?
たまたまこんな計画を知ってワクワクしてるんですけど!
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124
匿名さん
排ガスによるビルの壁面の汚れって低層だけじゃないから、あの公園も空気影響するだろうね
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125
匿名さん
空中公園は楽しみですね!
マンションの方にもお店できるんでしたっけ!?
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126
匿名さん
3店舗の行方が重要です。
ランドマークタワーの顔ですからね。
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127
匿名さん
スーパーと3店舗しか入らないのにランドマーク?単なるタワマンなのに
ジャンクションは確かにランドマークかもね
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128
匿名さん
↑
嫉妬しないで
クロスエアタワー=目黒大橋ランドマークタワー
ほとんどの人は認めている、そして認めざるを得ない。
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129
匿名さん
意外に高さがなくまだ目立っては
きてませんがこれからの伸びと
ライトアップ次第でしょう。
セルリアン&青葉台タワーをこえる
ランドマークになれるか楽しみです。
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130
匿名さん
余裕でプリズムをこしてきたね
七割近くは高さは建ってそうだから
あと三割できてどこまで目立つかだな
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131
匿名さん
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132
匿名さん
もう高さはこれ以上伸びない
低地に建ってるからひくいんだよね
青葉台タワー、セルリアンにかなうわけないから
おこがましいにも程がある
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133
匿名さん
クロスは階高が低いから階数の割に背が低い
セルリアンや青葉台タワーは階数の割に背が高い
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134
匿名さん
竣工までまだまだ。セルリアンには敵わないが
これから目黒区最大タワーが目立ってくるはず。
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135
匿名さん
もう高さは予定通りのとこまできてるから
元が低地だから、トータルは背が低くて青葉台タワーより低いのは事前に分かっていたこと
現実を見つめた方がいい
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136
匿名さん
高台の高級立地にたつ青葉台タワー
低地の二束三文立地にたつクロス
差は歴然だよ
青葉台タワーの方がどう考えても立派
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137
匿名さん
高級タワーと比べても外観は勝てる訳ないし
プリズムタワーより目立てばokでしょ
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138
匿名
しかし相変わらずネガの言葉遣いは情けないね…。ガキなのか?
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139
匿名さん
住友青葉台黒タワーは賃貸仕様なので、
まあまあ高級感がある程度で、断然に差があるとは思わない。
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140
匿名さん
中身はよくわからないがガラス貼りの
タワーはスミフらしく豪華だわね。
しかも青葉台だし。
あれがなければ少しは目立ったかも。
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141
申込予定さん
目黒大橋ランドマークタワー
池尻大橋駅徒歩5分
中目黒駅徒歩15分 中目黒エリアまで徒歩6分
代官山駅徒歩18分 代官山エリアまで徒歩10分
渋谷駅徒歩19分 渋谷エリアまで徒歩9分
三軒茶屋駅徒歩22分 三軒茶屋エリアまで徒歩15分
ブランドエリアまで徒歩で行けるクロスエアタワー
平均坪320万円は決して高くない
どうでしょう?
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142
匿名さん
直感的にはJC横のあの立地に坪3○○は高い。
坪2○○台で興味が湧いてきますが。
坪320万もだせば三茶なら新築、代官山、中目
なら浅築買えるし池尻のあの立地に住む必要がない。
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143
匿名さん
>141
JC横でなければ確かに安い。
しかし、JC横には、安かろうと住みたくないという考え方が一般的なような。
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144
匿名さん
>>134
すでに上棟してるので、これ以上高くはならないし、ここは低地のため高台の住友黒タワーより低いのが現実。
色も白だから目立ってないよ。
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145
匿名さん
クロスの一番高い部屋は坪375万円なので、
思ったより安い、東南と西南の角部屋だから価値が高いです。
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146
匿名さん
思ったより高いから売れない。
相場感というのは大切ですよ。
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147
匿名さん
分譲戸数が491戸で契約済が348戸、竣工半年前で販売率71%です。
別に売れ行きが悪いとは思わないけどね。
この景気が悪い中の供給過多状況で、全く悪くない数字です。
東急は資金繰りにも余裕あるし、無理しては売りませんよ。ライズの売り方見てればわかるでしょ。値段の付け方が今回は絶妙だったので、巡航速度で売れているだけです。
他社のように早期完売を目指す販売方法と違うだけですので、ご心配なく。
余計なお世話です。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
結局ライズも竣工後値引きしてました。
こちらは既に二回は価格下げてます。
ライズよりも売り上げベースが鈍いのは
景気の影響だけではなさそうですが。
順調でないというのが世間の認識では。
残100以上ってかなり厳しいと思います。
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150
匿名さん
ライズの売り方ってバルクの賃貸業者売りってこと?
クロスもそうなりそうだ
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151
匿名さん
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152
匿名さん
竣工時残100前後はありだろうね
それを値下げなり、業者に出すなりして減らすだろうけど値崩れは避けられないだろうね
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153
匿名さん
ライズは基本リーマン前のバブル価格だったからしょうがないんじゃない。
クロスはリーマンあとでしかも大震災後、2回も値引きしているから妥当価格です。まああと1年ぐらいすれば完売するんじゃない。
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154
匿名さん
まあ値下げ運動するのも結構ですが、71%販売済みのバッファーがあるから、ライズの時とは違うよね。値下げするにしても、竣工後しばらくしてからだろうね。
まあその時物件がまだ残ってればのはなしだけど
笑
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155
匿名さん
クロスが問題なのは、2度の値下げ後でも割高感から売れ行きが悪いことだろう
東急って学習しないね
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156
匿名さん
何を持って売れ行きが悪いとするのかがよくわからんね。
すぐに売ろうという人はほとんどいないだろうから、竣工後5年の間に完売すればいいんじゃないかね。
売れ残っても修繕積立金やら管理費は東急が払うわけだし、購入者の腹は痛くもかゆくもないけどね。唯一転売しようとするとき、残っていると足元見られるから、竣工後5年ぐらいでかんばいすりゃいいのよ。
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157
匿名さん
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158
匿名さん
値下げ値下げってしつこいな。ここの問題は
価格じゃない。あの立地にマンション建てた
こと。人間が心地良く住める立地が一番です。。
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159
匿名さん
ネガレス君たちが値下げ運動するのは勝手だけど、あと143戸だよ。
じわじわ売れてるからね。虚しい値下げ運動にならなければいいね(笑)
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160
匿名さん
竣工後は地権者売りも出てくるから、値下がり要因含み
大量の賃貸、地権者売りなどで管理もままならないし、資産価値維持はまず無理でしょうね
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161
匿名さん
そう思うのなら、このスレにいる必要ないんじゃん?158.なんで張り付いてんの?
バイト?
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162
匿名さん
160.自分たちの住む家がなくなるから、田舎に引っ越す人以外あんまり売る人はいないと思うよ。
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163
匿名さん
残念ながら駅近のプリズムで坪13000円です。
徒歩五分で更に環境が悪いですし。
これ以上だと学生の借り手がつきません。
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164
匿名さん
一番でかい地権者は東急バスだけど2階だか3階のスーパーライフが入るスペースの所有主になったから、マンションの大口売りは少なくとも無いからね。そんなことも知らないの?160.160もネガレスバイトくさいなあ。
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165
匿名さん
地権者はすでに別のところに住んでるからね
どこの物権でもそれなりに地権者売りと地権者賃貸が出てくるのは常識
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166
匿名さん
新築だしプリズムより仕様性、利便性高いから16000円でも借りる人いるかもね。いずれにしても、この賃貸物件はウォッチに値するね。
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167
匿名さん
それなりであって大口売りは無いんじゃない。
地権者分の仕様は、通常分譲分より仕様が低いらしいから、ネガレス君たちには安く買えていいんじゃない?(笑)
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168
匿名さん
大量の賃貸物件で賃料値下がりでしょ
駅からほとんど店がなくて淋しい場所だし
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169
匿名さん
地権者だけでも分母は大きいからな
1-2割でも小規模マンション並の戸数
さばけなくてズルズル値を下げるよ
早く現金化したい地権者もいるだろうし
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170
匿名さん
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171
匿名さん
プリズムより駅距離あるのに利便性がある?
あんた正気か?
中古/賃貸だとプリズム>クロスだぞ
唯一新築の最初の1-2年しか勝負にならんよ
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172
匿名さん
需要のない立地/環境に東京都の計画とは言え大量に作りすぎたね
余ったら都営住宅に回せばいいのに
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173
匿名さん
171
そう思っているのは171だけだよ。
クロスはフリズムに負けるって、
あんた正気か?
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174
匿名さん
おいおい、いつの間にクロスがプリズムより利便性が良いってことになったんだ?
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175
匿名さん
クロスって所詮大橋のジャンクション横のタワーだからな
見た目も住友タワーと比べて低いしいけてない
仕様も結局賃貸並みに低いし
プリズムと50歩100歩
近い分だけプリズムのがマシ
中古の土俵に立ったらそうなるよ
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176
匿名さん
利便性って図書館があるってだけだろ
そんなしょっちゅう図書館に行かないから、近くなくていいんだけど
欲しい本は自分で買うし
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177
匿名さん
スーパーとか余計な公共施設があると不特定多数が敷地をうろつくから防犯上よくないしな
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178
匿名さん
住居専用タワーならこの立地でも売れたかもね?
下駄履きタワーにしては高いね。
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179
匿名さん
東京都も東急もこんな所にそこまでの住居が必要ないのは
初めから分かってた訳だから図書館、公共施設は必然。
住人は賛否両論あるけど近隣住民は喜んでます。
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180
匿名さん
オフィスビルならまだしも、マンション建てる場所じゃないよな。
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