物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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681
匿名さん
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682
匿名さん
678
確かに賃貸黒タワーと分譲白タワーを比べても意味がないね。笑
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683
匿名さん
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684
匿名さん
アトラスは最高部165mでクロスより高いよ
最近のMRでは嘘までつくんですね
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685
匿名さん
松見坂下のバス亭からだと丁度スミフタワーとプリズム
の結んだ線上にクロスがのります。高さは二つの中間。
建物自体の高さはともかく見た目はスミフはかなり高い。
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686
匿名さん
住友タワーは青葉生命跡。建設中の事故物件。
こことは関係ないけどね。
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687
匿名さん
ジャンクションで事故が起きたらクロスは事故物件扱いですか?
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688
匿名さん
駅直結のタワーマンションは駅で人身事故が起きたら事故物件ですか?
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689
匿名さん
>>688
なかなかいい質問ですね、面白い。
>>683
アトラスを見た目では普通のタワマンだね。
細いし、巨大地震来たら大丈夫かな?
免震じゃないよね、せめて制震じゃないとマジやばい。
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690
匿名さん
アトラスは、強風でも揺れない対策の制振。
地震にはどうなのか不明。
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691
匿名さん
アトラスは制震なんかい。一長一短あるにせよ
免震以外のタワーは買えないでしょこの時代。
目黒では一番の評価だが中身が伴ってない。
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692
匿名さん
震度5弱程度の地震で免振装置が故障したライズのことを聞くと、
東急と免振の組み合わせはイマイチ信用できない。
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693
匿名さん
>691
マンション買うつもりが少しでもあるなら、もう少し構造の勉強しようね。
今時免震じゃないと買えない?本当か?w
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694
匿名さん
耐震、制振、制震、免震、であって
免振とは言わないよ。
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695
匿名さん
中目黒ど真ん中のアトラスタワーと中目黒終点のクロスエアタワー
貴方ならどっちですか?
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696
匿名さん
アトラスタワーの駅側は駅のアナウンスがうるさすぎて
耐えれなかった。
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697
匿名さん
クロスの首都高246側/山手通り側も音が辛そうですね
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698
匿名さん
クロス横の山手通りは支線なので、車ってそんなに多くないです。
クロスに1票
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699
匿名さん
アトラスでうるさかったってどうせURでしょ
URでアトラス語られてもね
分譲ならどう考えてもアトラス
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700
匿名さん
アトラスと比べるなんて比べ物にならんでしょ。断然アトラス。
ところで中目黒終点のクロスってなに?中目黒終点と言ったら日比谷線ですが?
中目黒の場末のクロスなら分かるけど
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701
匿名さん
なるほど。
まあ、終点は行き止まるという意味で、
中目黒の最北端地域はクロスである事でしよう。
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702
マンション投資家さん
本日の日経新聞によるものです。
渋谷ヒカリエの来場者が600万人を突破し、年間1400万人の目標を大きく上回る公算が大きい。
その効果で東急線の乗降客の数は160万人も増加した。
クロスエアから徒歩7分の6月開業した渋谷ガーデンタワーも入居率が高い。
これからの渋谷はますます景気が良くなり、東急線沿いの物件もどんどん高くなり、
そのきっかけでヒカリエから徒歩22分のクロスエアタワーも来年完売に向けて、一歩一歩確実に歩んでいくと思います。
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703
匿名さん
東急線の乗降客の増加?
どこから乗った客だ?川崎市や横浜市ならイチゲンサンだろ。
JRやメトロの乗降客増加ならまだしも。
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704
匿名さん
来年に大橋の開発が終われば、話題になるのは間違いない。
テレビ、新聞、雑誌など一斉に来るでしょうね。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
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707
匿名さん
変貌一新の大橋を取材、もちろんクロスも対象内になるでしょう。
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708
匿名さん
夢見過ぎでしょ。
クロスの中の3店舗と言わず、ショッピングセンターにすれば来たかもしれない?
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709
匿名さん
たかが一区画の再開発
一番物珍しいジャンクションは道路として完成してるし目新しさはない
一般的には大橋?どこそれ?ってなるのがヲチ
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710
匿名さん
武蔵小杉なら二子玉みたく
取材くるでしょうが
大橋ではねぇ。
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711
匿名さん
大きな事故でもあればマスコミに取り上げられるんじゃない?
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712
匿名さん
良くも悪くもみなさんの関心は高いですね。投稿数が半端ないですもんね。
まっ東京の中心はこれからは渋谷で決まりですね!
池尻大橋のクロスも少なからず好影響を受けるのは間違いないでしょう
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713
匿名さん
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714
匿名さん
>>713
心配要らないよ、実は皆さんほとんど知らないと思う。
6月と7月の合計で30戸以上契約済みか契約予定で、
順調に進んでいるクロスは完売もう遠くない。
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715
匿名さん
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716
匿名さん
-
717
匿名さん
住まない人ばからなんだから、
系列の賃貸業者に大幅値引きで売ればいいさ。
個人への値引きは竣工直前から~かね。
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718
匿名さん
ライズよりは賃貸業者に売りやすい立地だね。
二子玉川~大手町28分
池尻大橋~大手町20分
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719
匿名さん
池尻大橋の2009年竣工のプリズムタワーは39.6パーセ ント下落とのこと。
池尻大橋は資産価値たもてませんね
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720
匿名さん
値引きするわけがない。
来年4-5月に完売できる。
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721
匿名さん
一般人になんて値引きする訳がない。
まずは関連賃貸マンション管理会社に割り引いて売ってからだってこと?
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722
匿名さん
三茶、中目のまともなマンションは高い、二子は遠いって人には
各駅停車、悪環境を妥協できる人には渋谷一駅で良いんじゃない。
プリズムも初期価格からはかなり下落してますが値引きされて坪300前半
で買われた方が主ですから実質一割前後しか下がってません。
まあ駅近のプリズムと単純比較はできませんが多くのマンションは契約後
含み損一割は常識ですからそこまで今の人気は気にすることはないのでは。
ただ三茶タワー、住商、駒場ですら完売してないので完全にこの辺の需要は
尽きているのは懸念材料です。
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723
匿名さん
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724
匿名さん
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725
匿名さん
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726
匿名さん
プリズム300前半で購入した人は
1割もいないでしょ。
リーマンショック前のプチバブルだったしね。
クロスを待って良かったです。
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727
匿名さん
プリズムは結構早くから値引きしてましたよ。プリズムは駅近良いね
といわれてもクロスは人に言えないのが難点、賃貸ならありか。
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728
匿名さん
>723
賃貸比率が高いのはマンションとしての価値を下げますけどね
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729
匿名さん
クロスは向きによってかなり割安な部屋が多い。
プリズムは分譲値が高すぎて、下落するのが想定内。
将来性のある渋谷地区へ徒歩で行けるクロスは下がらない、
景気により緩やかに上昇もあり得る。
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730
匿名さん
クロスが渋谷に徒歩で行けるなら、プリズムだって徒歩で行けるだろ
意味わかんないこと言ってないで現実で営業してなよ
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731
匿名さん
>ヒカリエから徒歩22分のクロスエアタワーも来年完売に向けて、一歩一歩確実に歩んでいくと思います。
徒歩圏といえる距離じゃないな
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732
匿名さん
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733
匿名さん
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734
匿名さん
田舎じゃないので、徒歩22分は徒歩圏とは普通言いません
ここは価値観が一般的でない人が多いのですか?
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735
匿名さん
>>734
田舎をあまりご存じないのでは。
基本車生活ですから、徒歩22分なんて田舎の人間にはなおのことありえません。
きっとここにお住まいになる方々は並外れて頑健なお体の持ち主ばかりかと。
排ガスなんぞものともせず、20分でも30分でも徒歩圏、な人たちなんですよ。きっと。
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736
匿名さん
田舎の生活を知っていませんがクロスが資産価値保てるか心配です。
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737
匿名さん
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738
匿名さん
ヒカリエへは確かに徒歩22分で着く距離ですが、
あまり歩く人はいないだろうけど、
人気スポットへの近さでアピールしようとしているじゃないですか?
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739
匿名さん
単なるお買いものスポットはすぐに飽きられるけど、
何か売りはあるのかな?
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740
匿名さん
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741
匿名さん
イベントホールとミュージカル劇場があるけど、
特にめずらしいわけじゃない。
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742
匿名さん
もう1回言うけど。
中目黒最北端のクロスエアタワーは、
渋谷エリア、代官山エリアとも徒歩10分圏内で、
資産価値保てないのが可笑しくない?
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743
匿名さん
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744
匿名さん
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745
匿名さん
今日、案内が届きましたが、あと126戸残っていました。
完売はまだ先そうですね。
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746
匿名さん
126戸であれば二割以下ですね~。
結構売れてますなぁ。
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747
匿名さん
月に5戸ペース以下だから、あと2年はかかりそうです。
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748
匿名さん
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749
匿名さん
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750
匿名さん
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751
匿名さん
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752
匿名さん
プリズムは23階で5300万で売り出したけど
売れなくて4600まで値下げ、でも8ケ月間売れてませんね。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
長期間これでは成約するには4000万切るでしょうね。
プリズムですらこの有り様だとクロスは永住向きですかね。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
希少性があってこその高価格。
これだけマンションが増えるともう無理です。
初期の段階で買った人の被害は甚大。
東京駅までの距離で値段が決まって行く時代に移行中。
西巣鴨~大手町15分、坪単価280万円
池尻大橋~大手町18分、坪単価?
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757
匿名さん
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758
匿名さん
分譲時価格 坪単価420万円がとんでもない価格だったのはよく分かるね。
西巣鴨が坪単価280万円もしますか?西葛西と同じくらいでは?
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759
匿名さん
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760
匿名さん
東京駅までの距離で値段が決まって行く時代に移行中なんですか?二子玉川は東京駅から遠いけと高いです。
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761
住まいに詳しい人
>760
地元民需要が買い支えているからだよ。
でも、それも尽きつつある。
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762
匿名さん
プリズムタワーは初期分譲坪単価420万円はたかすぎて40%減の坪単価252万円が適正ですた。
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763
匿名さん
西巣鴨は坪単価200万円くらいでしょ。プリズムタワーのほうが高いよね。
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764
匿名さん
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765
匿名さん
>764
本当に底値と考えて大丈夫でしょうか?
都心までの利便性を考えるともっと下がる可能性もあるのでは?
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766
匿名
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767
匿名さん
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768
匿名さん
大手町まで20分もかかるけど・・
将来どうなるのでしょうね。
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769
匿名さん
クロスも多少の含み損覚悟と自己満足で
坪300万まで値引きがあればOKですね。
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770
匿名
坪280なら十分お買い得圏と思うけど?
皆さんクロスは仕様が悪いと言っていますね。
確かに階下はそうかもしれません。
しかし、中層〜の仕様はこの価格帯にしては
十分、と言うか、かなり良い方だと思います。
(好条件の部屋はもう売り切れなのかもしれませんが)
少なくともプリズムよりは格段に良いです。
中古販売時にはあまり関係ありませんが(笑)。
それより、ここのスレのネガ意見は異常ですね。
通常の検討者なら、ここまでしつこくはないと思う。
その割りに投稿数がかなり多いことを考えると
何か悪意を持ってるやからの気配がしますね〜
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771
匿名さん
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772
匿名
769さん
私もそう思う!
でも坪290だと嬉しいな!!
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773
匿名
768さん
ここ選ぶ人は、大手町はあまり関係ないかも!?
遠いですもの。
電車の人は渋谷〜青山、車の人は新宿とか恵比寿とかが
活動範囲と方と予想します。
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774
匿名さん
>773
対象者がかなり少なくなりますね。
ライバルは新宿?
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775
匿名
この価格帯で都の住宅性能評価オール満点は
あまりないのでは?
だから基本性能では、クラッシーとか
三茶タワーとか、ましてはマスターズ青山とかより
基本性能は良いと思われ。
ただ新しく追加されたソーラーとかの
項目が無いのはずるい気も…
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776
匿名
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777
匿名さん
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778
販売関係者さん
6月契約数15戸、現時点残り126戸、
4期2次の販売は来週になります。
今回も15戸の契約予定です。これで残111戸。
計算すれば一目瞭然。
これで残総戸数の16%、分譲戸数の22%
次の4期3次の販売は9月の中旬になります。
来年3月入居時に完売できるか楽しみです。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
契約も現在賃貸業者がどれくらい混在しているかがポイント。
それで売れても余り嬉しくないので。一般人に契約して
欲しい。ライズ見ても東急さんはバルク売りが得意みたいだし。
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