物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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281
匿名さん
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282
匿名さん
仕様で重要なのはトイレとかエアコンみたいな
その気になれば変更可能な部分じゃなくて
ディスポーザー、天井高、防音、熱交換型換気システムみたいな
変えられない部分だと思うんだけど。
まあ見栄っ張りネガには物足りないだろう。
より高仕様のマンション探せばいい。価格ももっと高くなるだろうが。
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283
匿名さん
マンションで一番重要な立地が残念という欠点があるけど、値段にあまり反映されてないね
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284
匿名さん
ジャンクションや道路までの距離だとか、駅近くに似たようなタワマンがあって希少性に乏しいとか、確かに変えられない部分ですね。
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285
匿名さん
>277
いい加減なことを言ってるのは、どちらかというと277だね
あのHPの見方が分かってないね
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286
匿名さん
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287
匿名さん
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288
匿名さん
若い世代には人気ありそうなマンションですけどね!?
結構、若い人でこの辺住む人多いですよ
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290
匿名さん
>283,284
そう立地は変えられないから重要。
ジャンクション横という立地が気に入らないやつは
ちょっと安くなったからって買うことはないし
そもそも検討しないよ。
一生懸命ネガって、結局いいたいことは安くしろなんだよね。
もっと郊外で環境も仕様も良くて安いマンションみつければ?
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291
匿名さん
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292
匿名さん
289
検討者は不動産で勤務している可能性もあるだろうよ。
相変わらずネガっているな。
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293
匿名さん
確かに、知人でプラウドやクラッシィを検討してた人がいたが、クロスははなから検討対象外って言ってたな
なんかリセールつらそうだな
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294
匿名さん
プラウドやクラッシィ?あれのどこがいいんだろ??
まぁ、そんなのと一緒にされたら困る。
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295
匿名さん
たぶん排ガスOKな価値観の人には、両物件の環境面の良さがよくわからないんだろうね
一般的にはプラウド、クラッシィ>>三茶タワー>クロスって評価だよ
どっちもたしか完売間近だったかな
それにひきかえクロスはまだ大小含めて150戸近く売れ残ってるあたりに需要のなさが露呈してるね
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296
匿名さん
>>295
戸数は違いすぎて比べるのも可笑しくない?
クロスの契約数は既に以上物件の倍になっている。
物件の評価も勝て過ぎて、あくまで自己中にしか見えない。
目黒大橋のランドマークをバカにしたら失礼だよ。
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297
匿名さん
1Rとかの小部屋込みの戸数でしょ
賃貸仕様の部屋とか
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298
匿名さん
目黒大橋のランドマークは大橋CAT
タワマンだと住友青葉台タワーが目立つから、クロスはランドマークとして力不足
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299
匿名さん
>一般的にはプラウド、クラッシィ>>三茶タワー>クロスって評価だよ
たぶん、評価はそうなるだろうね
安かろうに徹しきれなかった点で三茶タワーとクロスの差が出た感じだね
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300
匿名さん
住友黒タワーのバス乗れば、無料で帰って来れるよー。
駅からクラッシーまでの夜道歩いたことある???
不気味ですよ。
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301
匿名さん
クロスエアタワー、も言いにくくて微妙だけど、クラッシィって名前がダサイ。
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302
匿名さん
プラウドもクラッシィもタワマンじゃないから比較はしないけど、
ランドマークに住みたいの?六本木ヒルズならランドマークって感じはするけど。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
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305
匿名さん
-
306
匿名さん
レストランオギノがある道が不気味っておもしろい事をいう人がいるもんだ
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307
匿名さん
オギノがある通りからクラッシーに向かう夜道のことだろうね。
たしかに人通りないよね。
以前、四谷大塚の池尻大橋校だったあたりでしょ。
オギノの通りは246の抜け道として、車が結構なスピードで通るから気をつけたほうがいいよ(246が渋滞してる時間帯)。
年数回は、歩行者と車が接触事故してて、警察来てるのを見る。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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311
匿名さん
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312
匿名さん
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313
匿名さん
台東区より下になっちゃったね。
都心3区との格差も大きい。
やっぱ坪単価高過ぎじゃない?
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314
匿名さん
>住友黒タワーのバス乗れば、無料で帰って来れるよー。
教えて欲しいです。
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315
匿名さん
区全体で個別マンションを語るのは滑稽。区内で全部同じマンションなら別だけど。論点が非常に低レベル。
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316
匿名さん
論争に巻き込まれなければいいだけ。相手にする必要無し。
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317
匿名さん
区内では最低地価のエリアなので家賃低下のリスクが高いだろうね
より駅近くに似たようなタワーマンションがあるので、賃貸でもクロスは不利でしょう
論ずると不利な要素がわんさか出てくるからねー論じない方がいいかもね
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319
匿名さん
住友のバスは平日のみ運行。
ID必要ないから誰でも乗れるけど
ノンストップだからクロスの目の前には停まらない。
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320
匿名さん
ま、住めば都っていうしさ
言う程悪くないよ、この辺
妬みも程々に
もっと良いマンション住みたい人は、もっと高い金出して良いのを買えばいいじゃないよ
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321
匿名さん
確かに豪華仕様ではない
だが、悪くはない!要するに普通の、今時の平均的なマンションですよ!
仕様が悪いとか、言い方がヒドい
空気の問題も、じゃあ日中に首都高沿いの建物で働いてる人とかどうなのって思うし!
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
妬む要素ないんですけどね
他のマンションのモデルルーム見ました?
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326
匿名さん
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328
匿名さん
だから別のマンション買えばいいのに
なんでここいるの?
ネガって変なポジよりクロス好きだよね〜
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329
匿名さん
クロスの隣青葉台3丁目にある平成14年築ノーツ目黒青葉台は
神泉駅より徒歩で9分
渋谷駅より徒歩で15分
代官山駅より徒歩で15分
池尻大橋駅より徒歩で11分
新築時坪365万円、今は311万円。
しかしアトラスタワーは新築時坪445万円、今474万円
上がっていますね。
クロスは新築時坪最高375万円
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330
匿名さん
青葉台アドレスのノーツと大橋のしかもあの立地では
格も違い過ぎて参考になりますかね。
しかも青葉台なのに結構下がってますね。
坪375万と強気の価格設定とはしらなかっです。
坪300万前後と思ってたので良い間取りなんでしょうね。
因みにアトラスの成約は全然違いますよ。中目も少し
落ち目なのかアトラスも下がってます。アトラスの良さって
私にはわかりません。クロスよりは良いかなぁって程度です。
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