東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-07-11 16:09:30
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237183/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-06-15 11:54:08

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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

  1. 351 購入検討中さん

    豊洲か東雲で検討中です。誰か東雲の良さ教えてください
    豊洲のコメントは多いが東雲についてはあまりないので…

  2. 352 匿名さん

    豊洲に近い。
    安い。
    タワマン住民は高収入が多い。
    資産価値の劣化が少い。

  3. 353 匿名さん

    50年後は超インフレ。

    オニギリ一個で5000円の時代になってる。埼玉の奥地でも、10億以上するんだろうね。

  4. 354 匿名さん

    豊洲に近い→豊洲ではない
    安い→そうかもね
    タワマン住民は高収入が多い→「安い」から庶民でも住める
    資産価値の劣化が少い→将来のことなど誰にも分からない

  5. 355 匿名さん

    台風通過時の風速
    20日午前3時

    1. 台風通過時の風速20日午前3時
  6. 356 匿名さん

    ここで一発、クレーンの写真頼むよ。
    豊洲がどんなところか、見せてあげて。

  7. 358 有明住人

    有明の写真ですみません。

    出典元 写真素材足成
    http://www.ashinari.com/2011/08/10-348874.php
    より

    1. 有明の写真ですみません。出典元 写真素材...
  8. 359 匿名さん

    何とも言えないが、、(笑)
    言うのやめとこう。

  9. 360 匿名さん

    >351
    東雲は、唯一、渋谷、新宿へ出れる。内陸よりな湾岸だよ。

    その他の湾岸は、湾岸だけの枠から一生出れないだろうね。
    ここの掲示板に張り付く感じ。

  10. 361 有明住人

    >360
    >東雲は、唯一、渋谷、新宿へ出れる。内陸よりな湾岸だよ。
    乗り換えなしでという意味でしょうか?
    有明からも乗り換えなしで行くことができます。
    でも豊洲から行くほうが乗り換えはするものの少しですが短い時間で行けるみたいですね。

    >ここの掲示板に張り付く感じ。
    360さんも湾岸の方?

  11. 362 購入検討中さん

    351です
    ありがとうございます
    東雲は豊洲に近いのとりんかい線が便利っていうメリットはありそうですね

    悩みますね…
    今は様子見て、新豊洲の開発を待つっていうのもありですかねぇ…
    なんか綺麗な街になりそうですし

  12. 363 匿名さん

    晴海っていう手もあるよ。

  13. 364 匿名さん

    東雲でも、野村なんかは
    りんかい線駅が近くはないですよ。

  14. 365 匿名さん

    りんかい線も、有楽町線も神の国「埼玉」に結ばれてる
    だけで、ありがたいだろ。

  15. 366 匿名さん

    年収400万程度で家を買おうなんて思ってはいけない。
    そういう貧困層のために都営住宅ってものがあるだろ?
    今時、住宅ローンは年収の5倍までってのは常識だろ。それ以上だと破産だよ。

  16. 367 匿名さん

    有楽町線は乗り換えがちょっと面倒なんだよね。大手町も通ってないし。銀座1丁目駅と銀座駅を乗り換え駅にすればいいのに。

  17. 368 匿名さん

    写真を楽しみにしてらっしゃる方もいらっしゃるのですね。
    嫌がっている方も居られたので遠慮していたのですが、楽しみにしてらっしゃる方も多いようですので今日から再開しようかな。

    帰宅したら新ネタ含めてアップしますね。

  18. 369 匿名さん

    どっち? 液状化の写真?

  19. 370 匿名さん

    液状化したのはタワマンエリアでは無いのは、インターネットで検索したらバレるからな。

    すぐバレるから、ネガは信頼され無くなる

  20. 371 匿名さん

    ネガも暇じゃないんだよ。ウソついてる暇なし。
    ひたすらポジの訂正してるだけ。

  21. 372 匿名さん

    そんなふうに、すぐバレる嘘をつくから、ネガは信頼され無くなる。

  22. 373 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  23. 374 匿名さん

    あ、君一人で連投してるね。


    ポジ完敗。

  24. 375 匿名さん

    今や東京のお荷物
    空前の灯火地域ってここですか?

  25. 377 匿名さん

    ボーナス減っちゃったよ。一生懸命に働いたのに残念です。景気よくならないかな…

  26. 378 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  27. 379 匿名さん

    いくらポジっても
    売れなきゃ何言っても
    説得力ないよな

  28. 382 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  29. 383 匿名さん

    ポジ完勝(大爆笑)

    豊洲最高!!

  30. 385 匿名さん

    これをきっかけに豊洲の利便性上昇=資産価値上昇、、、有るな。有るよ。

    http://mainichi.jp/select/news/20120622k0000m040040000c.html

    九段下駅:「壁」撤去へ…東京メトロと都営、乗り換え楽に
    毎日新聞 2012年06月21日 19時58分(最終更新 06月21日)

     東京メトロ都営地下鉄が別々に運営されている不便さの象徴とされる九段下駅(千代田区)のホームの仕切り壁を撤去する作業が本格的に始まり、報道陣に21日公開された。これまで同駅のメトロ半蔵門線都営新宿線は同じホームの真ん中に仕切り壁があり、乗り換えには階段を上り下りして改札を2カ所通らなければならなかったが、来年3月からはホームの反対側に行くだけで済む。

     両地下鉄の経営統合を唱える猪瀬直樹東京都副知事が「九段下駅の壁」の問題を指摘。経営統合は1兆円近い長期債務を抱える都営地下鉄の財務状況などから棚上げされているが、メトロ筆頭株主の国と都との昨年の協議で、乗り継ぎや運賃面でのサービス向上を図ることで一致した。同駅の工事は具体化の第1弾。

     壁は幅10メートルのホームの中央にあり高さ約3メートル、厚さ約40センチ。210メートルの長さの90メートル分を取り壊し、改札を通らなくても精算できるようシステム変更する。

     この日は猪瀬副知事も現場を視察し「壁がなければ5秒で乗り換えができるのに今はラッシュ時には5分もかかる」と指摘。料金体系の統一も含めて利便性の向上には経営統合が不可欠と訴えた。

  31. 386 匿名さん

    騰がる要素しかない街

  32. 387 匿名さん

    >385
    ニュースで都営ホームからメトロホームに歩いて移動する映像を見たが、
    都営神保町駅から九段下駅へ来た乗客が
    九段下駅からメトロ神保町駅方面に乗換えが便利になって
    何のメリットがあるんだ?

  33. 388 購入検討中さん

    ネガ復活!
    ブログ解説しますた。。
    http://goo.gl/VDHbN

  34. 389 匿名さん


    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=44625

    首都圏の分譲マンション賃料、5カ月連続下落 東京カンテイ調べ( 2012年06月14日 )

    東京・江東区、神奈川・藤沢、千葉・浦安といった海沿いエリアでは家賃下落傾向が顕著に現れた。
    江東区では、豊洲など湾岸部の下げ幅が拡大している。




    こういう現実をなんとか打開したいものですね。

  35. 391 匿名さん

    というか、売れない

  36. 392 匿名さん

    手が届き易くなってるなら惹かれるなぁ。

  37. 393 匿名さん

    これだけ値下がりが顕著だと、確かに手が出しにくいね。

  38. 395 匿名さん

    タワマンは容積率を限界まで使ってるから将来立替をするときに建て増しをして新規分譲をし、既住民の負担を軽減することができない。
    多額の立替費用が発生するため住民の意見は纏まらず頓挫し、朽ち果ていくだけ。
    50年後の湾岸は老朽化したタワマンがスラム化し、低所得者の街になるだろう。
    治安も悪化して、勝ち鬨橋には検問ができるかもな。

  39. 400 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ

  40. by 管理担当

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