- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 14
-
858
匿名さん
もうひとつおぼえておいてください。
ラーバンクリニックでググってください。皮膚科もあります。
そして無料送迎バスがまわってきますから、うまく利用すれば良いと思います。
-
859
ご近所さん
セコメディックの整形外科リハビリ科は神。
歯科はインプラント科とか健康上に問題がある人も安心。
心臓カテーテルなど心臓関係も良い。松戸の例の心臓関係で有名な新東京病院と
グループ病院でドクターが兼任していて安心。
胃カメラなどが上手い。鼻などからも検査できる。
-
862
匿名
アクセス特急が日医大に停まってなければ牧の原停車の可能性あったのにね…。
東松戸みたいな他線乗り換え駅でもないしね。
-
864
匿名さん
アクセス特急は牧の原停車の話をする前に湯川先の野原で停車するのやめてほしい。
-
865
匿名さん
入り乱れてるが悪いね。サンクタスの前の旧市役所出張所跡地は病院だから。内野の医療区から内野診療所が出てくると聞いたけど。
あと、小倉台の大塚前公園の前にある鈴木医院は女医さん
-
866
匿名さん
早朝・深夜の臨時列車
「アクセス特急」 上野~成田空港間
8月1日(水)~8月31日(金)毎日運転
下り : 上野→成田空港 千葉NT中央5:52発 空港第2ビル6:12着 成田空港6:14着
上り : 成田空港→高砂 成田空港23:08発 空港第2ビル23:10発 千葉NT中央23:31(発)
エアアジアも8月1日に就航が予定されています。使えたらどうぞ~
-
867
匿名さん
千葉ニュータウンの鉄道料金及び運行に
関する問題には根深いものがあるようだ。
白井市印西市の確執もあるから、複雑だね。
いろいろ参考になります。
-
869
匿名
S市民はプライド高いし、ネット人口も東部より西部のほうが多くて盛んだからなあ。リタイアも多いから時間あるだろうに西部スレは閑古鳥。どこで遊んでるんだろ
-
870
匿名
サンクタスの一階が医療モールになるらしい。
サンクタスの東側に賃貸の公団マンションができるらしい。噂で聞いたけど本当かな?知ってる人いますか?
-
871
匿名さん
-
-
872
匿名さん
-
873
ご近所さん
今まで都内の病院で受診してたのですが、今年から印西近辺で人間ドックを受診したいのですが、
何処の病院が良いか教えて下さい。
-
874
匿名さん
白井市民は自分たちの街が千葉ニュータウンなんて思ってないです。ましてや西部だなんて。
-
875
匿名さん
-
876
匿名さん
みなさま、病院の情報をたくさんありがとうございます
参考にさせていただき、やりくりしていきたいとおもいます
駅前になんでもそろう環境ではなくなりましたが、その分得たものも大きいので…なんとかやっていけるようにしたいです
-
877
500
>白井市民は自分たちの街が千葉ニュータウンなんて思ってないです。ましてや西部だなんて。
鎌ヶ谷の奥って、思ってんの?
白井も西白井も駅前にマルエツ位しかないから、なんだか寂しいね。
-
878
匿名さん
>>870
公団の賃貸マンションの件は、信憑性は高いよ。
公団の生き残りのためには、売ってお仕舞いの
分譲はやらずに、賃貸管理で長らえることを
考えているはずだから。
昔は、バス便の大規模団地を沢山作ったが、今
はそんなアホなことしない。確実に儲かる駅近
にシフトしている。
まあ、土地が売れなけりゃ、渡りに船で、賃貸
作っても、おかしくはないだろう。
-
879
匿名
-
880
匿名
白井はピカピカに輝いてるころの千葉ニュータウンしか好きじゃないんだろうね。バブル後のマンションも都内に近いということで激安マンションはないから、千葉ニュータウン=安い街の図式受け入れられない。
でもニュータウン外の戸建てに人口流入していても安い物件なんだけどね
-
881
匿名さん
好きじゃなけりゃ、この掲示板や千葉ニュータウンに来なけりゃいいじゃん。
ホントは好きで越したいけど行けない理由があって羨ましいだけっしょ?
-
882
匿名
白井→千葉都民
印西→千葉県民
この違いだね
都心への所要時間は印西市の方が早くなったのは皮肉だが・・・
-
883
匿名さん
-
884
匿名
中央駅付近の線路北側の土盛りだが、
電車から見てたら土盛り工事始まるの最西端のとこに、
「宅地整備中」って書いた立看板(道路工事のとこにあるようなの)が立ってたな。
「宅地」って、地目がそうなだけで、まさか家が建つとは思わないけど…
ホントなんの工事だろう。
-
885
匿名さん
>>880
この前驚いた。白井のしろいこまちという大手デベが販売している物件の看板が
あったのだけれど、戸建て2600万円からになっている。
たしか売り出し一期は3400万くらいだったのにね。
千葉ニュータウンと外の境目くらいの物件で距離的には微妙だけれど。
白井駅からかなりあるかな。
-
886
匿名さん
>>884
現市長のビラに書いてたメガソーラー発電誘致のための用地整備でしょう。
夢のある政策ですね。
-
-
887
匿名さん
-
888
匿名さん
太陽光なんか富士山が噴火して灰が積り、使い物にならなくなるだけ。
-
889
匿名さん
>>888
なんでもネガティブに捉える癖は直さないと。
市長には、この調子でどんどん産業誘致して街を発展させて欲しいものです。
何にもして来なかったくせに、人の悪口を言い、口ばっかりでなんでも反対の人には賛同できませんね。
-
890
匿名さん
889さんに同意。
何かあったときのための行動に無駄はないと思う。
市長うんぬんはまあ良いとして、誰が市長になったって、陰口は出るし、
そもそも賛成する人は賛成賛成叫ばないからね。
市長が変わったとしても、この事業は継続してほしい。
-
891
匿名さん
近隣の市と共に歩まないと、発展しないと思います。
その点は総武、京葉線沿線はすごい良いタッグ。
その逆の地域も知ってます。
-
892
匿名
約半世紀にも渡って、国交省やURに搾取され続けてきた印西の現状を変えてくれる男が市長になってほしいものですよね?
お上主導の街づくりから、市主導の街づくりを強く望む。ここに、印西のさらなる発展がかかっているのでしょうからね。
-
893
匿名さん
-
894
匿名さん
山本きよし議員のチラシがポスティングされました。
それによると、郵便局ができるという噂は「虚偽の怪情報」だったそうです。
待望の郵便局が出来ると喜んだのに残念でたまりません。
そして虚偽の怪情報を流した陣営にはガッカリです。
-
895
ご近所さん
今日も郵便局が内定しましたと自宅前で選挙演説をしていましたが、デマだと言っている候補陣営は本当であれば何らかの責任があるが。本当に内定したのであれば、内定したと宣伝自転車車で回らないと思いますが。
-
896
匿名さん
デマを流して票を獲得した新市長が誕生したとしても、そんなに時間が掛かること無く真偽はわかるだろう。牧の原停車の件は今秋の京急側工事完成時に京成や北総も変わるのが確かだから、この件は秋には確実にわかる。
郵便局だって1年経っても何の話も無ければデマだとわかるし、実はATMができるだけなのに、郵便局ができるとほざいているのかも知れない。
いずれにしても、これらがどう出るかで、これを言った人間の信用度はハッキリする。嘘や事実を誇大化していたりするようなら、市長としての適正は無いと言わざるを得ないから、その時には引きずり下ろした方がいいだろうね。そんな一手間掛けなきゃならないってのも何だかなぁって感じだけど。
-
-
897
匿名さん
牧の原地区に郵便局ができるというのは完全なデマです。
先月か先々月の市議会本会議にてその点についての質問をした議員の答弁で、市の担当者が
「今のところ予定はないが、今後の街の発展の推移には注視していくとの回答を郵便局より頂いてる」
みたいな答弁をしてました。
-
898
匿名さん
郵便局の件ってさ、正式に決定したなら広報いんざいとか、市のホームページなんかで発表していて良さそうなもんじゃないのかね?
何で市が公式発表できないことを市長がベラベラ喋るんだろう。
-
899
匿名さん
印西牧の原にアクセス特急が停車することになるだのならないだのが
話題になってるみたいだけど、もし印西牧の原に停車することになると、
北総鉄道の収支はますます悪化するよ。
http://hokusosaiban.jp/100817/100817haibun.pdf
上のリンク先を見ると一目瞭然だけど、
>北総線と印旛日本医大駅で接続する京成線相互発着旅客のうち、
北総線内の特急停車駅発着旅客は、京成の旅客とし、
当該旅客に係る運賃収入は京成に帰属する。
>北総線内相互発着旅客のうち、
特急停車駅相互発着について、京成、北総の列車運転本数
(北総線を通過する列車を除く)の合計にしめる京成の列車運転本数の
割合を乗じて得た数量は甲の旅客とし、
当該旅客に係る運賃収入は京成に帰属する。
その他の旅客は北総の旅客とし、当該旅客に係る運賃収入は北総に帰属。
つまり、印西牧の原にアクセス特急が停車するようになると、
運賃値下げの為の原資を沿線各自治体が更に負担しなければならなくなるということ。
恐らく全額印西市が負担する事になると思う。
-
900
匿名さん
仮にそうだとしても印西牧の原駅利用者の利便性向上のため印西市が支出しちゃいけませんか?
これは地元民の要望に基づいて市が正式に京成に要望していることです。
-
901
匿名さん
>>900
印西市の民意で、印西市が他市よりも多く出資して停めてもらうのは何ら悪いことでは無いね。
まあそれでも今回停車することは無いんだけど。実際出資増額が決まったわけでも無いし。
-
902
匿名さん
>>896
ついに現市長が勝利する前提の話になってきたね。
そして敗因は相手がデマを流したせいだという言い訳まで。
-
903
匿名さん
>>902
市民に信憑性の有無を判断できるか否かというところも問題になってくる。
前回の衆議院選では物の見事に民主党の虚言に騙された日本国民がたくさんいるんだから、今回の印西市長選だってわかったもんじゃないよ。あんな大甘公約を信じた人がたくさんいたのに、今回の印西市長選で誰も騙されないって、考え難い。
-
904
匿名さん
>>897
デマという根拠にはならんぞ。
「今のところ」予定はなかったんじゃろ?
その後、開局が内定したんじゃないのかの?
-
905
周辺住民さん
参考までに直近の選挙の投票結果はこんなんでした。
2011年4月24日 印西市議会議員一般選挙・投票結果
http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1303450351327/files/senkyo...
全体投票率 52.44%
投票区別 投票率(%)
1 木 下 49.25
2 小 林 41.37
3 小林北 48.60
4 大 森 49.52
5 永 治 75.06
6 武 西 60.89
7 船 穂 61.83
8 草 深 49.24
9 木 刈 41.50
10 小倉台 34.66
11 内 野 34.38
12 原 山 34.96
13 高 花 44.03
14 西の原 38.54
15 原 38.14
16 瀬戸 60.92
17 岩戸 63.81
18 平賀 55.66
19 美瀬 44.79
20 笠神第1 56.48
21 笠神第2 53.73
22 滝野 50.25
-
906
匿名
いろいろな情報に目を通して気にしてきた市長選だったが、
4月に転入した俺には選挙権がなかった…
木曜くらいに気がついて愕然w
選挙権ある人は棄権せず投票行ってね
-
-
907
匿名さん
現職市長再選で、木下、大森地区は高笑いだな。
市役所や運動公園は旧地区に作ったから、ニュータウン地区住民にはゴミ処理場をプレゼント。
ニュータウン地区は任期の4年間、また冷や飯だね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件