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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 14
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199
匿名さん
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200
匿名さん
森永さんが言ってた年収300万円未満が7割っていうのも、あながち現実になっちゃったかもな。
あのときは、そんなんなるわけ無いだろと思ってたけど。
共働きでも600万とか。。。
となると、新築マンションは確かにきついね。
そういう人は賃貸の家賃もきついだろうし、安い中古だな。
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201
匿名さん
千葉ニュータウン中央の中古相場は70㎡築10年換算で1750万円だよー。
新築だと2360万円ねー。
10年で26%ダウン。
まあ、妥当な落ち方だね。
こんなんなら、35年フルローンで4万円とか5万円の返済で済んじゃうよね。
300万円台の人にも買える買える。
10年なら結構綺麗な物件もあるからねー。
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202
匿名さん
北総が積極的に値下げできるようにするには、街づくりがUR、北総は鉄道収入という構造から
脱却しないとダメでしょ。北総自身が千葉NT自身の街開発に参入すれば、運賃問題は自身の成長
の足かせになるので自然といい方向に向かうでしょう。
それができないなら北総は倒産すれば良い。倒産すればJALのように復活するだろうし。
1年ぐらいCNT各駅前から新鎌ヶ谷行きの格安バス、そこから新京成 or 東武で通勤というのを
実現すれば倒産させられるんじゃない?
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203
匿名さん
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204
匿名さん
倒産?
有利子負債は、関連自治体が持ってるんでしょ?
つまり、北総線に金を貸してるのは印西市とか白井市とか。
税金が使われてるわけさ。
潰しても市が被っちゃうから、償還を引き延ばして潰さないでしょ。
東葉高速線は、営業利益が黒転したからね。
あとは、地道に借金を帰して経常収支を黒転させるだけだよ。
そこまで行けば、見えてくるんだけどね。
北総線は利用者が少ないから。
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205
匿名さん
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206
匿名
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207
匿名さん
債務超過はあと数年で解消されるのでその時点で、計画倒産させれば自治体に損害はあまりない。
強行手段だけど、住民ストライキみたいな。
ちなみに黒字といってるけど、経常利益以上に借金の返済額が多いので手持ち資金の取り崩しか
短期融資を繰り返してる。食べる分を差し引いて少しは手元に残るけどそれでは足りず、借金しなけれ
ば借金を返せない状態。サラ金地獄と一緒。手持ち資金はもうすぐなくなる。あちこちでさんざん言われ
てる内容だけどね。
かなり綱渡りで倒産させないことはできるだろうけど、借金問題が解決するころには人口減少で
利用者激減。値下げの余地無しというところでは。ストライキは値下げさせたいならの前提です。
ちないにスカイライナーの収入は北総に1円も入ってこない。アクセス特急が増えても一緒。
京成は北総エリアをタダ乗り状態。これは北総の売上を会計上増やさないようにするための策略と
いえ、かなり賢いなと思った。裁判の元だけど。
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208
匿名さん
北総の運賃が下がる頃は、どんなに早くても、これから家をローンで買ってほぼ払い終えている頃か、あるいは今生まれた赤ちゃんですら天寿を全うしてこの世に居ない頃だろうね。もちろん国や沿線自治体が今以上に負担をすれば下げられるけど、北総が自力で下げることは決して無いわ。裁判をいくらやってもそこは変わらない。
それどころか、消費税増税によって『運賃値上げ』が目前に迫っているんだよね。
京成高砂~新鎌ヶ谷間の建設費用なんてまだ全額未払いのままでしょ。返済し始めたら高が数億円の黒字なんてあっという間に吹き飛ぶどころか、足りないはずだ。通常の企業で数億円は立派な黒字だけど、鉄道事業で数億円じゃ、黒字と威張れるような金額じゃない。増して多額の債務を1円も支払っていない状態でその程度の黒字しかないとなると、むしろやばい会社だという評価をすべき状態だよ。
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209
匿名さん
北総線・東葉高速線は借金が多いから経常利益がマイナスだよ。ただ、営業利益で言えば東葉高速線はプラスになった。利用者が増えて運営費用よりも売上高の方が多くなったということね。北総線は営業利益も出てないでしょ?そうなると経常利益の前の話だよ。動かしてるだけで借金が増える。だから、人口が増えなきゃ廃線だよ。
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210
匿名さん
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211
匿名
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212
匿名
住民性。
ネットが普及する遥か前から、ネットワークが確立していた地域。
パソコンは家電で家族個々が所有。
住民は自己主張強く、討論好む。
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213
匿名さん
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214
匿名さん
というか、30数年前の募集要綱には、成田新幹線(成田空港には3本の滑走路)・
千葉県営鉄道(都営新宿線と乗り入れ)・公団線(今の北総線) 入居者人口40万人以上
壮大な計画で作られているから、建設コストが高い(鉄道建設公団)
政治家ではないけど、人口を増やすにはフランスのように、結婚していなくても各種手当てを
支給するように工夫しないと人口は増えない。 若い諸君 がんばってくれたまえ。
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216
匿名さん
http://www5.ocn.ne.jp/~nryk/hokusousennnountinmndai.htm
平成22年度決算が公表されました。千葉ニュータウンの入居は758戸と前年より割り込みましたが、新鎌ヶ谷駅、東松戸駅周辺の人口増加もあり、輸送人員は前期比1.8%増となりました。成田スカイアクセス開通に伴う京成電鉄への運輸収入配分や合意によるへ下げ等により前年同期に比べて12億5千5百万円の減収となりました。しかし、自治体からの補助金や利息の低減、また、それまで北総鉄道が収受していた乗り換わり分が京成電鉄からの線路使用料として戻されたことにより、税引き前の経常利益は前年に比べ4.8%増の35.9億円と11期連続の黒字となりました。法人税等を控除した後の当期純利益は、前期比30%増の21.6億円と過去最高になりました。これにより当期末の債務超過は、前期より21.6億円減少の30.7億円となり、このペースでいくと24年度には解消されますから、その際には是非とも株式を公開していただきたいと思います。
おい。
利益出して株式公開する前に運賃さげろや。
公共の乗り物だぞ。おい。
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217
匿名さん
北総はさっさとJRに身売りすべき。
東松戸で武蔵野線に乗り換えれば、西船橋から新鎌ヶ谷まで290円、千葉ニュータウン中央まで450円。
通勤定期もそれぞれ約9000円と150000円。スカイライナーの足元を牛耳りJR大勝利。
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218
匿名さん
皆の血税から補助金もらって、自治体から貸し付けられた利子も軽減されてるのに、運賃下げる前に利益出してんだとよ。
そんなら利子もつけてきっちり返せや。
給料もカットしろ。
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219
匿名さん
>216
ちょっと蛇足で、両親が千葉○部出身だけど、歴史は繰り返すじゃないけど、昔の某県内鉄道敷設に関して
地元住民で資金の有る家家が、株式を買って開通させた経緯がある。その鉄道成田⇒八日市場迄走っていた。
株式公開するのは何か自然の流れ⇒沿線の皆様株式ご購入下さい。⇒運賃下がるかも?
鉄道は利益が出るまで半世紀近くかかる場合もあるから。
例 流山電鉄⇒一般株式公開じゃないけど、地元の方々が流山電鉄株式持っている。
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