- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 14
-
817
匿名
↑どうやら、ぎこちない方言をつかってるらしい。
「わざとなりすまして使ってるよ」って、友達が言ってます。
-
818
匿名さん
>>815
通勤特急という名称で京成がアクセス線に列車を運行するのはあり得ない。
そんなことするくらいなら、アクセス線経由であることを示すアクセス特急なんて新種別は用意せず、快速特急という既存の名称で差し支えなかったということになっちゃうでしょ。
-
819
匿名さん
>>817
方言ではなくて年寄り言葉じゃが・・・
なにか嫌なことでもあったかの?
読売の記事?
***さん
-
820
匿名
○○はホントに消えてね。残念だが、いつか本当のことが知れわたる日がくるよ。証拠(根拠)があるからね。
-
821
匿名さん
通勤時間帯の特急=通勤特急。
特急は現在、牧の原停車=通勤特急牧の原停車。
つまりすでに実現している。怪文書だからこういう意味では?
-
822
匿名さん
今特急が印西牧の原に停車するのは山崎市長のおかげってこと??
散々ニュータウン地区を軽視しておいて、こういうときだけ乗っかってくるのは現職らしさかね。
-
823
匿名さん
何で牧の原は北総線の特急の始発がないんだろう?
特急の始発が日医大だけってのは確かに不思議だね。
中央はアク特分だけ増発、牧の原は特に変化なし(通過待ちがちょっと増えたくらい)、
日医大もアク特分だけ増発。
中央も日医大も増発になるけど元々の本数が少なかった分だけ日医大はありがたみがあるだろうね。
まぁ損したところはないわけだけだし市内に2駅停車って結構贅沢なわけだし揉めることはないよ。
それより公正を保つために逆乗り対策はしっかりとお願いしたいね。
-
824
匿名
今まで、やましい事をしてきてるから、あんな言い方しかできないんだろうな。
ある種かわいそうなヤツ。
-
825
匿名さん
ニュータウン地区はゴミ処理場押し付けられて、木下住民に見下されてきたから、今回こそは山崎市長を座から下ろして、新しい風を吹かせたいね。
-
826
匿名さん
それぞれの駅の乗り継ぎ改善するなら矢切折り返しを復活させて、新鎌ヶ谷、東松戸
で確実かつスムーズに乗り換えられるようにダイヤを組むのがいいのでは。
昼間は各駅は矢切止まり、直通はすべて急行でいいだろう。
夜も矢切始発でアクセス特急または急行と東松戸、新鎌ヶ谷で東京からの乗客をきちんと
接続できるようにする。
中央も2面化して牧の原は中央で接続。
これで千葉県内のすべての駅の利便性があがる。北国分・大町の開発にも追い風だろう。
外環道が完成すれば北国分、秋山の価値はかなりあがるので北総はそこの需要創出も狙うべき。
-
-
827
匿名
>>815
だから免許絡みで牧の原にアクセス特急は止められないって何回も出てるだろ
まずあり得ないがスカイライナーをアクセス特急停車駅に止める事は簡単
-
828
匿名
こっちは逃げも隠れもしないよ。正式な場所でお話してもいいよ。嘘もつけないように、なにげに証拠もたくさん集めてるから。
このレスが消えても例の調子に乗ってる人は目を通してるはず。このレスもとりあえず証拠として残すからね。
-
829
匿名さん
>827
免許絡みってなんすか?
しかも絡みって、、、
僕ちゃん、バカなんでわからないんです~
具体的に教えてくださいよー。
-
830
鉄さん
簡単に言うとアクセス特急の牧の原停車は向こう10年はないってこと。
それだけ電車を止まらせる、正確に言うと現在の停車駅を変更することは大変だってこと。
停車の許可(=免許)を取るのに数年、その事前準備に数年、政治的な調整に数年・・・。
まして印西市は既に2駅停車済み。それなら白井市(CNT西部)ってのが自然な流れ。
正直スカイアクセスはスカイライナーだけでいいと事業主は考えているだろうし。
あとは北総線のダイヤ改定に期待ってのが現実路線だろうね。
-
831
匿名さん
鉄道事業免許と勘違い,,というか,混同してねーか?
駅にとめる,とめないの申請云々ないからー(笑)
しったかぶりぶり~乙!
-
832
匿名さん
-
833
匿名さん
どっちが正しいのか自分は判断できないが仮に間違いだっとしても830を支持する。論旨があるから。バグは直せばいいだけ。831は鉄道事業免許と関係ないことの根拠についてなにも言ってないので判断できず単なるゴミレス。
-
834
ご近所さん
鉄さんって名乗るわりには何にも知らないド素人ですか?
-
835
匿名さん
10年かかるっていうから信用されないんだよ。
大袈裟すぎ。
-
836
匿名さん
>833
831だけど,別にあんたに支持してもらいたくて投稿したわけじゃないからーww
まあどうでもいいけど,830=833じゃねか,,
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件