なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 551 トップレス

    >ちゃぶだいさん
    うちの浴室ミラーも、いつも雲ってます。
    まるで写すの嫌がってるみたいに。><

    「禁円」
    うちのマンションはユーロで買ってね!

    「マンション内を歩くときはお化粧するべきですか?」
    マンション内に限らず、生きてる限り化けていろと言われました。

    「みんなにアドレスもらいたい!!」
    初携帯?


  2. 552 ちゃぶだい

    >トップレスさん
    みたいではなく、そ・う・な・ん・で・す!

    「いじけ問題」
    誰も相手してくれないんです〜。

    「エヘッ!と思える煩悩をひけらかしましょう!」
    歩く煩悩と言われています、エヘッ。

    「お隣さんの挨拶回りのタイミング」
    夕食時です。
    『おいしそうな匂いですね〜、私も食べてみたいです。私これから夕食の準備なのですよね〜』
    『・・・よろしかったら』

  3. 553 ままん侍

    誰が歩く煩悩やねん! エヘッ

  4. 554 ちゃぶだい

    いやぁ〜ん、勿論、ま○▲※・・・。
    今度からキャッチフレーズにしてね。

  5. 555 匿名さん

    最近コタツでちんコタツ子供が増えてるらしい

  6. 556 さる

    「だじゃれ常習」
     禁煙はできたけどこれだけはやめられん。
    「だじゃれボス」
     だじゃれ隊の隊長は某隊長か?!
    「だじゃれ坊主」
     だじゃればっかしの説法で全然ありがたくない坊さんがスレ主です。
    「だじゃれボンジュール」
     仏系関西人のしょーもないだじゃれにも耐えてます・・・・

  7. 557 トップレス

    「家具道場分家」
    インテリアでお悩みのかたはぜひ一度訪れてみてください。

    「広いベランダについて」
    途中から、パスポートがないと進めません。こんなのいらない・・・」

    「公園に接している物件です」
    毎晩さかりのついた声がうるさくてかないません。
    まさか家の内側からののぞきが楽しいマンションだとは!

    「買っておけばよかったマンション」
    競売物件で格安のがあったんですが、現在居住中のかたがモトカレで・・・

  8. 558 歩く煩悩エヘッ!ままん侍

    >>555
    ふーん、こたつ猫みたく、こたつ子供か…
    わかるような気がするなぁ…
    子どもって楽なことしかしないもんなぁ。
    そうか今年はコタツやめとこうか…
    あれっ、このスレ何だっけ?

  9. 559 匿名さん

    コタツでちんコタツ

  10. 560 さる

    「泌尿器がダメならアナだね」
    秒殺系ですかね・・・うまいと思うんだけど・・・。

  11. 561 トップレス

    「いじめ募集」
    こんな学校にうちの娘は入れられないわっ!!!

    「だれじゃ問題」
    荒らしさんの多いスレッドを裏ではこう呼んでいます。

    「〜あらあら〜」
    酔っ払って居酒屋に入り、魚の煮つけを注文しましたが。

    「LED照明どうですか?」
    真っ赤です。あ、それはREDか・・・><

  12. 562 トップレス

    「酒の量をチェックしないでどれだけ沈没するか実験するスレ」
    (((\(@v@)/)))さあ、呑めや歌えや〜ヒックゥ〜(((\(@v@)/)))

    「割りながら性交した話」
    童貞くんの告白・・・成功のほうがよかったかな?これも秒殺でせうかねえ、さるさん。

    「愛人の援助でマンションを買うのは普通のこと」
    主人も感謝してます。

  13. 563 さる

    【わたしのお尻痔なんじゃ】_|‾|○
    同志、悲しい話を語り合いましょう

  14. 564 トップレス

    「いじめの平均って??」
    これは奥が深い問題です。

    「納豆ファンどうなの?」
    性格も粘っこいんですか?(気にさわったらごめんっ)

    「死語をやめる方法」
    口から死語がでたら、おしおきよっ!

    「やはり格差は大切か?」
    無くなったら、この世に優越感という言葉も劣等感という言葉もなくなりますが
    果たしてそれが良いことなのかどうかビミョー

    「ホリエモン募集」
    明日の道路工事、人手不足なんです。掘るのが得意なひと、集まれ〜

  15. 565 トップレス

    「隣人、せめて給食食べてって・・」
    隣の席の子、いつも給食残して行っちゃうの。ああもったいない!

    「機械式注射場ってどうですか?」
    近未来の予防接種はそんな感じではないのかな?

    「連れションって友情の価値あるの?」
    僕が小学校の頃は、ダチとは必ず連れションだったぜ!

    「ベランダ喫茶」
    メニューはコンビニのコーヒーだけど、眺望は負けないです!

  16. 566 さる

    「だじゃれ保留」
    レスしようと貯めてただじゃれ忘れちゃった><

    「じゃりタレ五十」
    元祖じゃりタレ、「あの人は今」レギュラーのケンちゃんも齢五十近い?

    「ジャニタレど素人衆」
    【J事務所のご意向により削除させていただきました】

    「たらちね母乳」
    風流に母を語りませう。

  17. 567 トップレス

    「お袋の足」
    さすが、練馬在住だけあって・・・・

    「ワルガキ島観光に行った人いますか?」
    あそこは、行ったら二度と帰って来れなくなる島で有名ですよ。お気をつけて。

    「理不尽なクリーム」
    顔に塗ったら固まってしまいました。
    パックとは露知らず。

    >さるさん
    あちこちで頑張ってますね!見つけるとなんか嬉しくなっちゃう私です。

  18. 568 さる

    「いじり放題」
    こりゃ覚悟の上のスレたてです。(開き直り)

    「異次元問題」
    宇宙人と矢追純一が朝まで激論します!
    隊長もぜひご参加を。

    「オジャマモンだい!」
    だれにも相手にされなかった小嶋社長の酸っぱいギャグを今一度。

    >トップレスさん
    素っ頓狂の弟子は無節操でいきます。(^−^)
    ところで「割りながら」が気になってしょーがないのですが・・・。何を?

  19. 569 さる

    「われながらく性行為は無し」
    反省してますorz

  20. 570 トップレス

    >さるさん
    気にしてませんよ〜^^
    割りながら とは 草むらを掻き分け というか

    ああっ またしても ヤバイじゃありませんか。
    私もしばらく反省会参加だわ。

  21. 571 さる

    「飛行機のトイレで して・・・」
    客室乗務員のナイショ話よ(〃▽〃)キャッ


    ・・・・・ってあほか、わしは・・・・

  22. 572 トップレス

    「紙ヒコーキのトイレって・・・」
    厳禁です。
    間違いなく墜落します。

    「パパの節約術」
    小出しにできるんですって。すごいなあ。さるさん、できる?ウキャ

    「PS3買ったけど」
    電気代払ってなくて止められてた・・・


  23. 573 トップレス

    「本物を知るひとが決める 23区で最中央の場所はどこ」
    中央区でしょ?(本当は知りません)

    「オットセイの定年後は・・・」
    水族館に金銭的余裕があるかないかにかかっています!

    「パラボラアンテナは情けない」
    ツバメの巣になっちゃいました。フンが臭いです。

    「私は自爆したいっ!」
    ヴィンラディン氏のもとへGOしてくだされ。

    「カップメン75」
    賞味期限は怖くて聞けない・・・

  24. 574 さる

    懐古シリーズ
    魚屋のおっさんの唄

    ♪さかなやの、おっさんが、値段聞いた

    「ハゥマッチ、ハマッチ、ハマチ・・・・」

    >トップレスさん 小出し
    ・・・早出しならおまかせを。

    カップメンは20年ものですか!ラーメン小池さんに教えてこよう。

  25. 575 さる

    懐古シリーズ
    魚屋のおっさんの唄

    ♪さかなやの、おっさんが、童謡ふるさとを歌った

    「♪うーなーぎーおーいしい・・・・」

  26. 576 トップレス

    「理事長なんてやってられ無い!」
    マンション中の子持ちが
    「小学校にあがりました」「中学生になりました」って報告に来る。
    私独身なのに〜!祝儀破産します。

    「穴場情報」
    あそこの落とし穴は直径も深さも2メートル以上あって、落ちたら自力では出られないと噂ですぞ。

    「エアコンのダクト穴」
    ああっふさがないで!楽しみにしてるのに。(のぞきを・・・)

    >さるさん
    「カップメン75」は30年以上の歴史を持ちます。
    1975年生まれ。私は「激メン」が好きでした。

  27. 577 さる

    オットに丁寧語は?
    「いらん!」・・・某嫁の見解

  28. 578 トップレス

    「半世紀生きてください」
    戦国時代じゃないんだから・・・事故や病気でもしない限り大丈夫ですってば〜

    「ベランダでワカメ干し」
    ハエが寄ってきてかなわんのでやめけーれゲバゲバ」(階下の(髪の薄い)老人より)
    (男性ホルモン多いかたごめんねっ)

  29. 579 さる

    「しょーもない知識をひきらかしましょう」
    「老人と子供のポルカ」を歌った左ト全は、
    黒澤の「七人の侍」にも出演していた名俳優だった。
    さらに晩年には、実写版ハレンチ学園にも、小使いさん役で、
    出演していた。ズビズバ〜。

  30. 580 トップレス

    「料理の仕方を教えてください」
    藤原○香さんに、ズバリききたいわ!

    「買って、ゲイバーがよかったマンション」
    地下に開店しました。もう、とりこです!

    「やめておけばよかったマンション」
    地下にホストクラブ開店。妻が毎日朝帰りです。

    >さるさん
    パパパヤ〜

  31. 581 さる

    懐古シリーズ
    魚屋のおっさんの唄

    ♪さかなやの、おっさんは、淡白だ

    「あっさり・・・・」

    >トップレスさん
    さらに「しょーもない知識・・・・・」
    いっこく堂が最近カバーしてCD化したそうです。
    いっこくが復刻・・・。

    http://www.yebisubar.jp/live/ikkokudou.html

  32. 582 テニスウェア

    >トップレスさん
    こんばんは〜〜、ご無沙汰〜〜。今夜は赤坂へ行ったら、赤坂プリンスホテルは今年も、早くもホテルの窓がクリスマスのイルミネーションでした。ツリーの季節ですね。
    ♪シングルベル〜〜・♪シングルベル〜〜・・・
    あ、ダジャレは禁止??

  33. 583 トップレス

    >テニスウェアさん
    おさかな懐古シリーズ
    「ごぶさば〜」

    今年のクリスマスは何をもらえるかな〜待ち遠しいさき。

  34. 584 トップレス

    「やはり眼力は必要か」
    見つめられただけでポーーッとさせて〜〜

    「不二家ホテル」
    従業員はみなペコちゃん。
    柱はもちろん千歳飴模様。舐めると甘い。
    でも、あまり舐めると細くなっちゃって危険です。

  35. 585 さる

    「AVなんでも猥談」
    ○ンコ先生が講師です。

    「ど〜してもイチモツ、いじりたいじゃない」
    どーしてもか!今か!今でないといかんのか!

    「エロサイトキングはたまでかい」
    ナニィィイイイ!!

    「〜$〜すんげ〜潮を吹いちゃってください〜¥〜」
    ヒイイイイイイイ!

    ええい!もう全部エロネタでいったった!
    嫁よ!よう見とけい。
    これがわしの生きざまじゃあああああ!

  36. 586 トップレス

    >さるさん
    ほとんど伏字になってしまい、読めません〜(私のPCは倫厳なの^^)

    「生姜のない牛丼をひけらかしましょう」
    赤は嫌いじゃ〜とつぶやくように言いながら・・・・

    「平社員の定年後は」
    家庭内ヒラに収まれればまだいいほう。

    「飛行機の席で・・・」
    吐いてしまいました。ブランケットで拭いて丸めてスッチーに渡しました。
    そのままダストシュート行きでした。><タダ酒はこえ〜

  37. 587 さる

    「今となってはシモ」
    もうシモネタしか出てこなくなりました・・

    >トップレスさん
    発信はできるんですね(^-^)v

  38. 588 ちゃぶだい

    さるさん、そのうちアク禁になっちゃいますよ。

  39. 589 トップレス

    「オール電化マンションにお住まいの方!」
    「ハイ、もちろん妻もロボワイフです!
    光熱費節約にもなってます!彼女、あったかいんです。ぽっ」
    >さるさん
    さるさんは、ここまで押さえなくてもいいです。
    本能に任せて傑作を編み出してください。
    >ちゃぶだいさん
    道場初の開く金、ちぃっと見てみたいよーな、です。

    「デスポーチ」
    ポーチに出ると不吉といわれている戸建て、売れません・・・

    「子連れ来客どうしていますか」
    コブタの丸焼きはお祝いの席では欠かせません!(某部族出身)
    子供のころ、私はどこへも連れていってもらえなかった。食べられちゃうからって。涙

    「風呂の騒音」
    シャンプーしながらラジオを聴くもので、ついボリュームを上げてしまいました。

    「ベランダの手すりは必要?」
    一階なら必要ないかもしれませんが、防犯上あったほうが。
    高層階?眺望の邪魔ですからいらないわよ!

    「国境に面している物件」
    眺望は観光客ばかりで、それもまた面白いかも。
    たまに亡命場面を目撃できます。

  40. 590 トップレス

    「ちょっとした缶違い」
    どっちだっていいでしょ!ファイヤーだろうがボスだろうが!
    「いや、一番絞りって言ったんだけど・・・」

    「ちっちゃーい酒の部屋」
    立ち飲み屋をハイカラに言ってなんになるんだか。

    「みなさんの括約筋」
    別に調べたいわけでは・・・弱いって言われちゃったもんで。涙

    「不倫屋ホテル」
    ラブホって言うのは恥ずかしいけど・・・これもやっぱり恥ずかしいわ。

  41. 591 トップレス

    「新しい物件での騒音について」

    毎日ブルドーザーがうるさくて子供が眠れないわっ!
    「あんた、竣工前に引っ越してきたんだろ」
    「だって巣が作りやすかったんだもん。静かな物件って宣伝してたじゃない!」
    「うるさい!カラスの親子め!」

  42. 592 トップレス

    「浴槽魔法瓶びついて」
    登山家「ずいぶんいっぱいお湯が入る魔法瓶が発明されたんだなあ〜
        でも担いで登るには重そうだ。」

    「隣の部屋の声」
    壁越しにうちに話しかけるの、やめくださいっ!!!!

  43. 593 トップレス

    「あ〜見てみたい!もの」

    ノーパンのフィギュアースケート女子スパイラル
    ノーパンの女子シンクロナイズスイミング
    ノーパンの男子背泳
    オカマのペアスケートアイスダンス

    うーん、さるさんにはやっぱりかなわないわぁ〜

  44. 594 さる

    「??ちょっとしか感じない??」
    果敢に挑むも肝心の武器が爪楊枝では!

  45. 595 トップレス

    >さるさん
    爪楊枝・・・年配のかたにはなくてはならない貴重なアイテムですよ!
    気を落とさないで!

    「重要事項説明について」
    最近のお見合いには、こんなものまでついてくるのね〜

    「ボンジュールサービス」
    朝、出掛けの住人に「ボンジュール!」と声をかける管理人さんのサービスです。

    「隣からテレビの音が」
    始まったな〜自分たちの声をカムフラージュする営みが・・・・
    ますます耳をとぎすます隣人であった。

    「中古マンションリフォーム」
    壊して建て直したほうがいいとみんなに言われます。
    まだ雨もれ箇所は百未満なのに。

    「ワーキングベアについて」
    働き者の熊がいるんです。どうやって教育したんでしょう。

  46. 596 トップレス

    「こんなおせんべ湿気るよな」
    いつまで出しっぱなしにしとくの!
    以後開封したらいっきに全部食べるようにしています。

    「秋ナスの時期ですね」
    嫁の大好物、当分毎晩食卓を飾ります。

    「何が特価ですか?」
    だれかさんのビロンビロンパンツ・・・
    タダでもいらん・・・

  47. 597 さる

    懐古シリーズ
    魚屋のおっさんの唄

    ♪さかなやの、おっさんは、武田鉄矢だった

    「三年B組ー、カンパチ先生ー」

  48. 598 さる

    ・・・
    つまらんな。

    シモかぁ・・・

  49. 599 トップレス

    「今回の好景気に名前をつけよう」
    ギャグ景気

    「冬限定一滴いくら?」
    一億個の宝石が入ってるそうですが、肉眼では見えません。

    やっぱりさるさんの足元にも及ばないわ。TT



  50. 600 トップレス

    「どれが徳利ですか?」
    酔っ払いがうちのカウンターバーでのたまった。

    「やはり瓦礫も大切か」
    物は大事にしましょうと、おばあちゃんに教わった。

    「熟れてきたとき〜」
    今しかない!さるさん、よろしくっ!!(よし、600もーらい)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸