埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3
匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

[PR] 周辺の物件
シティインデックス行徳テラスコート
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名

    きっと順次なんでしょうね。
    まず大事なことは、ご本人に警告をすること、きちんとマンションの皆さんが、規約違反だという認識を統一させることだとおもいます。
    自営の方は残念ながらマンションにはほかにもいらっしゃると思いますが、あきらかにホームページやブログ、ラインなどsnsを利用した営利目的でしかない、こちらのサロンはいち早く警告してほしいです
    あまりにも悪質だとおもいます
    まわりが何もいわないし本人はわかってながらも、数年間何もないから段々広げていって、という感じでしょうが。

    このかた以外にもいるかもしれませんが、ほとんどの方が賃貸なりテナントなり規約を守ってるとおもいます
    それがマンションに住む以上当たり前ですよね

  2. 382 住民板ユーザーさん5

    常識的に考えて接客業は悪質ですよね、迷惑度から言って。来客がない事務所的なものも違反ですけど優先度が違いますね。規約違反はみんな一緒ですけど、接客業は論外ですね。違反者の隣で中華料理屋さんてでもやってみましょうかね。

  3. 383 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 384 匿名さん

    上のほうで騒音問題は提起されていた。
    毎日これだけの客を集めて来客用駐車場を占拠しているわけ。
    それも問題。

  5. 385 匿名さん

    >285参照

  6. 386 匿名さん

    >>383 匿名さん
    事務所も規約違反。
    迷惑度は関係ない。
    そういえば、H市議さんも、G市議さんも自宅マンションで商売してるけどいいのかね?

  7. 387 匿名

    >>386 匿名さん

    そうですね。規約違反は違反です。
    ただ外部の人間が毎日毎日出入りしているサロンは悪質だとおもいます。
    営利目的ですから。
    ホームページご覧下さい。Instagram、ラインにフェイズブック、アメブロ、規約違反をしながらボロ儲けですよ
    賃貸なりしてるひとからしたら、バカらしくなりますよ

  8. 388 匿名さん

    >386あそこは公団だし。
    接客業じゃないから。
    規約に規定している理由は不特定多数の出入りによる
    治安問題

  9. 389 匿名

    いまホームページ見ましたが、一昨日まで記載のあった住所が○号棟○室が消されてますね。
    管理会社が、警告したのか?
    でもそれならわざわざ住所の一部を削除ではなく、経営をやめますよね?住所が記載されてることを問題としてるとおもってるのか?

  10. 390 匿名

    きのうまでここにどなたかが記載した○棟、○室だとのやりとりが削除されてますね
    本人のホームページからも記載がきえたということは、ご本人の希望で削除をされたのでしょう
    確かに特定されますからね
    でも本人がこのやりとりをみて、まだ継続されるとしたら、ただ驚きます
    まわりの目は気にならないのでしょうか

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル津田沼II
    ミオカステーロ南行徳
  12. 391 匿名さん

    経営者はこの掲示板を見てますね。
    その証拠に『特定商取引法に基づく表示・プライバシーポリシー』の欄から住所の番地の一部を削除しています。
    本当に悪質です。ここまでしてサロン経営を継続するつもりとは。。。

    経営者さんへ
    事業者の所在地は個人・法人関係なく表示義務があります。
    修正後の住所の記載では表示義務違反となります。
    所轄の経済産業省から業務改善指示や業務停止を受ける事となり、従わない場合は罰則に至りますよ。

    ↓こちらも参考になさってください。

    ポリシー欄は住所の番地が省略されているような不正確な表示も認められません。住所の番地を一部省略するような記載をせず、正確に記載することが必要です。
    (経済産業省の説明)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 392 匿名さん

    >>387 匿名さん
    H市議さんも、G市議さんも営利目的。
    商売ですから。

  14. 393 匿名さん

    >>388 匿名さん
    公団って何?
    バカですか、URのこと?
    あのUR物件は、居住専用ですよ。

  15. 394 匿名さん

    >>390 匿名さん
    韓国人でしょうからそんなの平気。

  16. 395 匿名さん

    話題そらしに必死

  17. 396 匿名さん

    >>395

    本当ですね。バレバレ。分かりやすい。

  18. 400 匿名さん

    >>393

    ここのようにオートロックで施錠されて出入りに開錠してもらうところと、URのようにオープンで階段で誰もが
    自由に出入りできるところが同じ条件?
    みんなの嫌がっているのはそこだと思うけれどね。

  19. 403 匿名

    >>391 匿名さん

    そこもですがそれ以前にこのマンションは商用目的は禁止されてるので、賃貸なりちがう場所でおこなうなど対策をお考えいただきたいすね

  20. 404 住民板ユーザーさん2

    BIGHOPとかモアに部屋借りてやればいいのに。
    儲かっているんでしょ?

  21. 405 匿名

    >>402 匿名さん

    こちらはまだ記載されてますね
    たぶんこちらの方はここで名前が挙がってないから知らないでしょうね
    記載が削除されたのはもう一件の方です

  22. 406 匿名

    明日も午前中6組同時に予約がはいってますが
    継続してやるのか?
    よくとなり、下の部屋のひとは騒音気にならないのかな
    許可を得てるのかな

  23. 407 匿名さん

    ポリシー欄の住所の一部を削除しちゃったけど、それって隠したいからでしょ?規約違反している証拠だもんね。
    つまりは規約違反してます。と自分から認めたのと同じなんだけどね。

    それと、住所をただ削除すればいいってもんじゃないし(そもそもの解決策になってない)、ポリシー欄の住所はむしろ削除しちゃダメなのにね。正確に住所を記載しないと、それが新たな違反になるっていうのに。
    というか、ポリシー欄の住所の件、所属してる協会にバレたらまずいんじゃないの?

  24. 408 匿名さん

    [No.397~本レスまでは、プライバシーを侵害する情報のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  25. 409 匿名

    アクセスのところに千葉ニュータウン中央駅ちかくの「会場」にて行います。に変わってる!ここ会場だったかな?
    一昨日ちがった気がする。あくまでもマンションではやってませんよということにしていくつもりなのか?
    この記載だと、どこに自宅でやってるなんて書いてますか?と本人に問われそう。

  26. 410 匿名さん

    >>409
    どこまでも悪質ですね。
    自宅でやってるとは書いてないと言ったところで、ポリシー欄の住所が何よりの証拠です。

  27. [PR] 周辺の物件
    シュロスガーデン千葉
    リビオ浦安北栄ブライト
  28. 411 匿名さん

    いろいろ頑張ってるみたいですが、スクショは取得済みですよ〜。
    自分の行動には責任を持ちましょうね。

  29. 412 通りがかりさん

    ここでガンガン叩きまくって止めさせましょう
    正義は勝つ!

  30. 413 匿名

    ホームページ、大幅に内容を削除しましたね。
    ブログ、Twitterも一部削除。
    このままこっそり自宅でサロン経営を継続しつつ、ほとぼりが冷めたらまたホームページを充実させようかな。
    という感じでしょうか?
    住所はそのままですもんね。

  31. 414 匿名

    ブログのリンクからはホームページの最新レッスン情報等のページにとべるので、完全には削除していませんね。
    今後はブログメインで生徒を募集して営業していくってこと?

  32. 415 匿名

    ブログもだいぶ消してますね!きょうも六組午前中来てるはずだけどとにかく証拠は残さないようにするんだろうな。
    今後はチラシや口コミで宣伝してくつもり?
    管理会社や理事会から言われても、自宅でなんてやってませんよ~としらを切るつもりかも

  33. 416 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    サロン経営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  34. 417 匿名

    これだけ皆さんの意見が合致しているのを確認できましたから、管理組合から警告してもらいましょう
    ただその管理組合が黙認しているのではないかという疑問もありますが。

    もし当マンションで商用目的でご利用されている方がこちらの意見をご覧になっていたら、規約違反ですので即お辞めくださるようおねがいします
    外部の方々の出入りを毎日頻繁にさせるのはどうかやめてください

    そのために私たちはオートロック付きのセキュリティーがしっかりしたマンションを選んでいるんですよ

    何か事件や不審者がでた場合責任とれますか?

    規約違反をしていることを再認識してください
    きょうから禁止でおねがいします

  35. 418 匿名さん

    理事長がだらしない方なのでしょう。
    こういう場合は、警告書の発送から始まって、訴訟まで、矢継ぎ早に対策をとることが必要。

  36. 419 匿名

    >>418 匿名さん

    それは管理組合からですか?
    サロン経営で問題視されていた方はホームページへアクセスできないようになってます。
    ブログはありますが。

    一切自宅でという証拠はありません。
    講師自宅でという記載も会場にかえてます。

    その場合はもうどうしようもないんですか

  37. 420 匿名

    >>419
    ならば、どの会場で経営しているのか、という証拠を出してもらえばいいんじゃないですか?
    自宅でやっていないなら、その証拠(賃貸契約書など)は出せるでしょ?
    会場や部屋を借りてやっているならそれでいいし、
    逆に出せないと言うなら、自宅経営していないという主張は通りませんよね。

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオ浦安北栄ブライト
    サンクレイドル津田沼III
  39. 421 匿名

    そうですね。それでいけたらいいですね
    きょうあすしばらく満席が結構つづいていたのに
    どうするんでしょうね
    そんなにすぐ場所はみつからないだろうし
    それでもこそこそやってたらいかりを通り越しあきれますが。
    まわりがしろい目でみてるなか来るお客さんにも失礼だし、さすがに全キャンセル、またはどこか会場かりて対応するんでしょうね
    snsすべて削除すべきですよね
    お客さんの顔もこんなにみられて、この状況であまり良くないのでは。

  40. 422 匿名さん

    >>420
    ただ、経営者の今までの悪質なやり方を考えると、他で会場を借りてやっているという証拠ですら、偽造する可能性もゼロではないと思います。
    提出された書類等を鵜呑みにするだけでは、不安が残ります。本当に会場や部屋、テナントを借りているのか、貸主なり不動産屋なりに確認が必要だと思います。

    規約違反だと知りながら、何年も大々的に経営してきて、収入もかなりあったはずです。
    警告を受けたからといって、すんなり自宅経営を止めるような性質の方ではないように思います。
    ホームページのみを削除し、ブログやSNSは削除せず残しているのは、なんとかこのまま経営を続けようという思惑を感じます。

  41. 423 匿名さん

    あの人の履歴、ブログかな?に書かれていたものを見るとそれほどひどい人ではないんじゃないかなあ。
    広告会社の営業をやっていたらしいから少しPRに励み過ぎたことと、このマンションの規約をどうとらえていたかということだけで、意外と無知だったような気もする。規約できつく禁止されていることもあまり知らない?
    ここでネイルを始めるのにここでは無理なのでよそに教室を借りたという方はいつその禁止をしられたのでしょうか?

    まずは管理事務所、管理組合の今までの取り組みかたを知ることと、この人と冷静に話し合えばうまく解決するような気もする。印西市もイベントに呼んだりしているようだね。

  42. 424 通りすがり

    >>423

    >あの人の履歴、ブログかな?に書かれていたものを見るとそれほどひどい人ではないんじゃないかなあ。

    え?私にはそうは思えませんが。。。

    ・ブログのコメント欄は承認制
     →規約違反して経営している認識があるから。なければオープンでいいですよね。
    ・ポリシー欄住所の一部削除
     →やましいことがなければ普通しない。自宅での経営を隠したいからだと思われる。
    ・ホームページ内から場所「講師自宅」の文言を「付近の会場」に変更
     →即日で会場を準備することなど不可能。自宅でやっていることを隠したいがため。

    経営を続けるためにいろいろ悪い方に事を進めている方、という印象しかありません。。。

  43. 425 匿名

    >>423 匿名さん

    ご本人とお知り合いの方ですか

    以前にもありましたが、規約違反だとわかってるみたいですよ勿論。

    常識の範囲として、分譲マンションは居住が目的というのがふつうではないでしょうか

    無知なら許されますか?
    飲酒運転したらだめだと知りませんでした。が許されますか?

    そういうこととおなじだとおもいます。

    イベントに呼んでいるのか自ら営業してるのかは本人のみ知ってるのでしょう。

    とにかく、目的は知ってた知らないより、一切禁止にすることです。

  44. 426 匿名

    >>423 匿名さん

    いいひと、悪いひとという話ではありません

    禁止されていることを認識して禁止してもらうこと、これだけ不快にかんじてるひとがおなじマンションにいるんですよ。と自営の方に伝えるのが目的です。

    こんなにもいたなんて、この場があり良かったです。
    ネイルサロンのことですか?

    そんなのマンション買うときから知ってますよ
    商売したい者としては、それが可能か可能じゃないかなんて買う時点で頭にいれてますから。
    むしろ真っ先にしらべましたよ

  45. 427 匿名

    >>424 通りすがりさん

    そうですね。
    ここを少なくともみてらっしゃいますよね

    住所を一部けしたとおもったら、ここでポリシー欄を消すのは違反だと話があがったらまた、住所が復活したり。

  46. 428 匿名さん

    423だけれど、まったく知らない人間だよ。
    ただみんなが厚顔無恥と批判しているほどのものでもないと感じただけ。
    ここが規約で禁止されていないなら、来客用にアミューズの駐車場を借りれば目立たなかったよねということ。
    中央の人間は前の子供の悲惨な交通事故死であれ以来、自分の周りの環境を整えて二度と同じことはおこしたくないと
    思っていた。そこに路駐が当たり前の公園近くの事例があり、みんな怒ることをマナーより規則とののしる人間が
    現れた。その人間は事故死のことを知らなかったんだろう。ここができる前のことだし。
    この周辺の戸建てもみんな事故死を経験して同じ考えだった。とくに戸建ては自分たちのこととして痛切に感じている。

  47. 429 匿名

    >>428 匿名さん

    色々な考えの方がいらっしゃいますね
    路駐問題どうこうではなく、規約違反をし、外部の人間を日々なかにいれてることをわたしは懸念してます

    せっかくオートロックなのに、セキュリティーも台無しだなとかんじてます

    あとご自身がもし自営をされていたら、よりわかるとおもいます

    賃貸で安くないお金を支払ってる身からしたら、腹が立つんです

  48. 430 匿名さん

    規則やルールを守った上でマナーが有ると思いますが、どっちか大事とかのレベルじゃ無いかと。

  49. [PR] 周辺の物件
    バウス習志野 mimomiの丘
    ルネ柏ディアパーク
  50. 431 匿名さん

    女性客相手のサロンだから呑気な方も居るねかも知れませんが、男性客相手のマンション風俗だったらどー思います?管理組合から退去迫るでしょ?本質は同じだと思いますけど

  51. 432 匿名さん

    じゃあ今まで何年間もなんで放置していたの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  52. 433 匿名

    >>432 匿名さん

    最近しりました
    幼稚園のママ友にうちのマンションでサロンしてるひとがいるらしいけど放置していいの?と。
    ママたちの中ではずっと疑問の声もあったそうです
    ベビー向けから色々おとな向けのマッサージだったりカメラマンをいまはめざしてるらしいよときき検索したらすぐでてきました

    おなじ棟の方は今までよく我慢してましたね

  53. 434 匿名

    問題となってるサロン、ホームページ、ブログとアクセスできなくなりましたね
    でもなぜかfacebookだけは残してる。

  54. 435 通りがかりさん

    サロンの件、管理組合に要望書出そうと思ってます。

    経営者がこのページ見てるなら今のうちにやめてくれ。
    どっかテナント借りて好きなだけやってくださいな

  55. 436 匿名

    >>435 通りがかりさん

    やめたかやっているかがわからないですね
    逆に賃貸なり場所確保したら堂々とsns復活して営業しそうだけど

    養成講習スタートという記事とか自宅でのカメラマンの資格取得とかあったけど、それもどうしてるんだろう

    とにかく、マンションではおやめください

  56. 437 匿名さん

    規約に違反して経営をしていると思われる住民には、管理組合から何らかのアクションをしないとですね。
    それには、まずは要望書からでしょうか。

    現在も経営してるのか、していないのかについては
    >>420
    の方法で進めていくといいかと。

  57. 438 匿名さん

    いつになく多くの路駐がありますから営業中でしょう。警察が警告書はさんでいました。

  58. 439 匿名さん

    >>437
    規約に違反している住人なんてたくさんいる。
    某市議さんたちもそうだ。
    本当に摘発するつもりですか?
    収拾がつかなくなるよ。
    密告の仕合いでマンション内の人間関係が崩壊する。

  59. 440 匿名

    >>439 匿名さん

    そんなにいますか?
    わたしはそんなことで崩壊するとはおもいません

  60. [PR] 周辺の物件
    シティインデックス行徳テラスコート
    サンクレイドル津田沼III
  61. 441 匿名さん

    >>439
    意味不明な言い分ですね。
    規約違反が議題にあげられて困ることがおありなんでしょうか?

  62. 442 匿名

    >>435 通りがかりさん

    強く賛同します。

  63. 443 匿名さん

    >>441 匿名さん
    自宅を事務所にした自営の方が沢山いるの知ってる?
    全部規約違反。

  64. 444 匿名さん

    不特定多数の出入りがない

  65. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん
    不特定多数の出入りがなければ自宅経営してもいいなんて規約には書いてない。

  66. 446 匿名さん

    特に悪質なものを取り締まろう‼

  67. 447 匿名さん

    >>446 匿名さん
    それは恣意的な規約の運用。
    やってはならない集団リンチ。

  68. 448 匿名さん

    市議はここの住人ではないから。今はここのことを
    話してる。なにか変なロジックをいつも弄びますね。

  69. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん
    どのマンションでも同じ。
    規約は平等に適用されなければならない。

  70. 450 匿名

    >>443 匿名さん
    じゃあ順次警告してもらいましょう
    規約違反ですから
    それが当然でしょう

  71. 451 匿名

    >>435 通りがかりさん

    お願いします。
    ぎもんにおもってる方もいますが、あきらかに不快におもってるひとが多く、規約違反してるひとが負けるにきまってるじゃないですか。
    居住する場として購入して、迷惑だといってるんですよ

  72. 452 匿名さん

    そうですね、同意です。ここの問題はここの住民で解決する。
    ほかの市議さんたちの問題はそこで解決。モアをカルチャースクール化するのも良いかもしれません
    あそこでもベビーマッサージイベントやってるからニーズはあるでしょう。
    ビッグホップも今日あたりベビー関連のイベントあるみたいだから千葉ニュータウンのベビー関連の
    聖地にしても良いでしょう。空きテナント問題も解決。

  73. 453 匿名さん

    意図的に話の本筋からそらそうとする方がいますが、経営者の方?
    普通に住んでいる住民であれば何ら反対する理由がないはずなんですが。

  74. 454 匿名さん

    その人の書込みには癖があるから。。。。
    経営者のお連れ合いは?

  75. 455 匿名さん

    すごく疑問なんだけど、住まいと商売一緒でこの狭いマンションでどうやって
    他の家族に迷惑かけずに生活臭ださずに営業できるかな?
    お客だってあまりに生活見えると幻滅でしょう。

  76. 456 匿名さん

    >>455 匿名さん
    そのとおり、マンション内では物理的にできないのです。
    あの住所は営業母体の住所であって、サロンは別の場所を借りてやっている。
    マンション内でやっているなんてデマに惑わされないで下さい。

  77. 457 住民板ユーザーさん1

    考えてみれば証拠は一つもありませんね。
    ひどい話です。

  78. 458 匿名

    >>456 匿名さん

    大丈夫です。まわりでいったことあるひとが現にいますから
    あと自宅でやっているとかいてるスクリーンショットや、自宅のへやがうつってる写真も削除まえにのこしてますから

  79. 459 匿名

    >>456 匿名さん

    どうぞよくご覧下さい
    自宅で開業できるのを売りにしてるんです
    子供が同伴て書いてましたよ

    規約違反だと認識させることに不具合をかんじる理由はなんですか?

  80. 460 匿名さん

    >>455-457
    問題になっている経営者の方ですか?
    この一連のやりとりは自作自演のように感じますが。。。
    (管理担当の方、分かりますでしょうか?)

    サロン経営を別でやっているのいうのなら、何年何月何日からここで経営している、というオフィシャルな証拠を出せばいいことです。
    簡単なことだし、出せない理由はありませんよね?
    出せるならば管理組合から指摘されても何も恐れることはないんじゃないですか?

    これ以上無用な抵抗はもうお止めになったほうがいいと思いますよ。
    発言が偏り過ぎていて目立ちますのでね。

  81. 461 匿名さん

    それは以前の話であって、現在規約違反している証拠にはならない。

  82. 462 匿名さん

    >>460 匿名さん
    自作自演じゃありませんよ。

  83. 463 匿名さん

    455だけど自分は別人。ただ家族に迷惑かけて
    自宅営業するメリットってなんだろうと考えている。
    経費として住宅ローンを落としている?
    子供さんもいるみたいだし。肩身狭くないのかな?
    それならいっそ、集まってどこか借りて大々的にやれば?

  84. 464 通りがかりさん

    >>460 匿名さん
    規約違反を問うなら立証責任は管理組合にあるのでは?

  85. 465 通りがかりさん

    461は458に対するレスです。

  86. 466 匿名さん

    461、まだ最近のこと。そんなに簡単に移れない、営業中なのに

  87. 467 匿名さん

    管理組合に表に出てもらおう

  88. 468 匿名さん

    >>466 匿名さん
    これだけ叩かれたらすぐに移りますよ。

  89. 469 匿名さん

    ここのレス見ると全く悪いと思って無いみたいね
    こりゃだめだ

  90. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん
    サロン経営者が書き込みしてる証拠もないのに。
    名誉毀損だね。

  91. 471 通りがかりさん

    やはり経営者がかわいそうだの、幼稚なコメント増えてきましたね。

    元々規約違反の話。好きな事やりたいなら一軒家住んでやりゃあいい。

  92. 472 匿名さん

    本当ですね。全く反省していないようですね。

    脈略のないことを言って掲示板をかき回し、話の本筋を不透明にする方がいるので、ここでの話はもうこれくらいにしたほうがいいかもしれませんね。

    サロン経営は規約違反。これは揺るぎません。
    不特定多数の人間をマンション内に出入りさせることよるセキュリティの低下。
    ゲスト用の駐車場が満杯になることで、周辺への路上駐車の問題も引き起こし、重大な事故にもつながりかねません。

    管理組合にて以下トラブル対応を行っていくよう、進めていきましょう。


    管理会社は管理組合の代行を行っているので、警告自体には強制力はありません。
    しかし、理事会決議や総会決議により勧告や命令を出した場合は法的拘束力が発生します。

    トラブルがあった場合の通常の手続きとしては
    1.管理会社からの警告(場合によって数回やることがあります)
    2.理事長名による勧告(内容証明)
    3.訴訟

    という手順になる。


  93. 473 匿名さん

    規約違反者にはもれなくやって下さいな。
    反省してないとは何のこと?
    勘違いしてない?

  94. 474 匿名

    >>473
    アンカーくらい付けたらいかがですか?
    誰に対して言ってるのか全く分かりませんよ。
    それとも、独り言?

  95. 475 通りすがり

    なんでFacebookだけ残してるんだろうね?
    潔く全部削除したらいいのに。
    元ネタであるブログは削除してるんだし。

    HPやブログ、Twitterは削除したけど、サロン広告はどこかに残しておきたいってやつ?

  96. 476 匿名さん

    なにか千葉ニュータウンでベビーマッサージが流行っているの?
    星虹保育園でイベントがあるみたい。

  97. 477 匿名さん

    今日、BIGHOPでもやってましたよ。

  98. 478 匿名さん

    Facebook繋がりからの来客が多いのではないですか?

  99. 479 住民板ユーザーさん5

    サロン経営する方もこんなとこで匿名をいいことに調子こいて叩いてる方もクズだね。

  100. 480 住民板ユーザーさん5

    規約違反は論外だけど、ここで無茶苦茶に批判して辞めさせようとするのはなんか違う気がする。
    相手が悪いからって匿名性をいいことに再起不能にまで叩きまくるのは嫌いだな。ちゃんと管理組合とかで正規の方法で辞めさせるのが正しいと思う。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
シュロスガーデン千葉
スポンサードリンク
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2798万円~4148万円

2LDK・3LDK

62.92m2~72.6m2

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~7098万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,888万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3400万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7300万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前4-10

3290万円・3620万円

1LDK

32.93m2・34.06m2

総戸数 34戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

デュオセーヌ千葉蘇我

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

1LDK~2LDK

47.28㎡~63.73㎡

未定/総戸数 144戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎1-18-58

3998万円~5998万円

2LDK~4LDK

62.97m2~85.04m2

総戸数 263戸