東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-27 00:57:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 96701 匿名さん

    橋だけではなく運河沿い遊歩道も浮かび上がるように照明がつけられるようです。
    品川周辺の運河沿いはインスタ映えスポットだらけになるでしょう。
     

    1. 橋だけではなく運河沿い遊歩道も浮かび上が...
  2. 96702 匿名さん

    4万人来場の「品川やきいもテラス」がさらにパワーアップして開催決定!


    2018年12月21日 20時00分 東京ウォーカー

    4万人来場の「品川やきいもテラス」がさらにパワーアップして開催決定!
    全国から集結した人気焼きいも専門店が100品目以上の焼きいも&メニューを出品!

    品川シーズンテラスで2019年1月28日(月)から2月3日(日)まで、「品川やきいもテラス2019」が開催される。全国から集結した人気の焼きいも専門店が100種類以上のメニューを出品する同イベント。前回の開催時には4万3000人の来場を記録した人気イベントだ。

    3回目の開催となる今回注目したいのは、イベント初登場となる品種や調理法の焼きいもだ。

    「なんたん蜜姫(みつひめ)」(100グラム350円~)は、和歌山県串本町(くしもとちょう)の一部でしか生産されていない超激レア品種。出会ったことのないジューシーな食感に圧倒されること間違いなし。 食べられるのは、産地の和歌山県以外には今回のイベント会場だけ。

    「あやむらさき」(1本1000円~)は、市場になかなか出回らない貴重な品種。紫芋のなかでも特に濃さとコクがあるので、ワンランク上の“大人の焼きいも”を味わいたい人におすすめ。
     

    1. 4万人来場の「品川やきいもテラス」がさら...
  3. 96703 匿名さん

    前回行ったけど、またやきいも食べたい

    1. 前回行ったけど、またやきいも食べたい
  4. 96704 匿名さん

    >>96701 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵まれた環境いいね!

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵ま...
  5. 96705 匿名さん

    地下鉄網の中に住むとイベント系は日常化しちゃう。

  6. 96706 匿名さん

    東京の水辺もどんどん観光化され素敵になって来ましたね。特にリニア品川駅エリアの天王洲は陸海空の結節点で緑も多く環境もいい。

    1. 東京の水辺もどんどん観光化され素敵になっ...
  7. 96707 匿名さん

    >>96704

    品川エリアは南側の品川区との間が楽しいね。水辺の景観スポット天王洲アイルもあるし、古き良き下町の雰囲気を残した北品川商店街もあるしね。運河沿いのライトアップは期間限定じゃなくてずっと行なわれるらしいので、新たな水辺の名所になって行くでしょう。

    1. 品川エリアは南側の品川区との間が楽しいね...
  8. 96708 匿名さん

     [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  9. 96709 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  10. 96710 匿名さん

    リニアも世界注目の観光目玉になるでしょう。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tetsudo-ch.com/3395010.html/amp%3Fusq...

  11. 96711 匿名さん

    >>96706

    公園がたくさんあるので、ちょっとリストしてみましたが合計では17万㎡を超えますね。これだけ多くの公園、緑地があるのが品川エリアの魅力ですね。

    港南公園    6077㎡
    港南星の公園  2150㎡
    港南杜の公園  1875㎡
    港南汐の公園  1500㎡
    港南和楽公園  3800㎡
    港南緑水公園 20206㎡
    芝浦中央公園 45782㎡
    高浜運河緑地 27564㎡
    天王洲公園  30042㎡
    東品川海上公園19476㎡
     

    1. 公園がたくさんあるので、ちょっとリストし...
  12. 96712 匿名さん

    >>96710

    新型車両の公開ですか!ありがとうございます。これは楽しみ。

  13. 96713 匿名さん

    >>96707 匿名さん

    北品川商店街雰囲気いいですよね。人力車も走っていますよね。

  14. 96714 匿名さん

    >>96712 匿名さん

    いよいよ誘導集電方式が実用化されます。

  15. 96715 匿名さん

    毎週土曜日に窓の外に花火が上がり始めると今年も終わりと感じますね。
     

    1. 毎週土曜日に窓の外に花火が上がり始めると...
  16. 96716 匿名さん

    >>96713

    人力車やってるんですか?それは知らなかったな。しばらく行ってなかったから行ってみます。Thanks!

  17. 96717 匿名さん

    >>96711 匿名さん

    まさに緑と水辺に恵まれた環境ですね
    これで品川駅徒歩10分位だから便利。

  18. 96718 匿名さん

    >>96715 匿名さん

    そして新年は東京港に鳴り響く汽笛吹鳴(きてきすいめい)。
    水辺の環境は楽しいですね!

  19. 96719 匿名さん

    >>96716 匿名さん

    これですよ。
    https://shinagawa.keizai.biz/headline/1008/

  20. 96720 匿名さん

    まぁ俺も人のこと言えないけど、初心者マークの15連投って、どゆことwww

  21. 96721 匿名さん

    >96711
    芝公園 13522㎡
    https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/shiba/09.html

    なんか、すまんな。

  22. 96722 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  23. 96723 匿名さん

    >>96722 匿名さん

    WCT 住民じゃなく品川住民だよん。

  24. 96724 匿名さん

    >>96721 匿名さん

    小さすぎてすまんなってことですか?

  25. 96725 匿名さん

    品川住民、ってあまり一般的には使われない言葉ですね。

    やっぱり『港南住民』って名乗るのは、恥ずかしいことだと潜在的に自認していらっしゃる。

  26. 96726 匿名さん

    >>96725 匿名さん

    品川区の住民は品川住民というだろ。

  27. 96727 匿名さん

    >>96726 匿名さん
    言うか?

  28. 96728 匿名さん

    売り出し時期が全く違う時期の物件に値上がりがりどうたらってマウント取ってるのがうける
    WCT全体で見れば値上がりはしてるけど、売れ残り高値物件を買った自分は値下がり状態なのにね
    2008年に新築買って値下がりしてるタワーマンションなんてWCTだけなんじゃないの?
    引き強すぎだろ

  29. 96729 匿名さん

    同感ですね
    可哀想なもんです

  30. 96730 名無しさん

    >>96726 匿名さん
    まあそうでしょうね。そもそも品川駅が港区とは皆知らないですから。品川というと品川区を連想する

  31. 96731 匿名さん

    埋立地で港区アピールされてもね。
    しかも駅まで徒歩14分もかかるとかwww

  32. 96732 匿名さん

    >>96721 匿名さん

    直結?

  33. 96733 匿名さん

    素晴らしい景色

    1. 素晴らしい景色
  34. 96734 匿名さん

    >>96733 匿名さん

    センス疑う。

  35. 96735 匿名さん

    >>96733 匿名さん

    どこかの埠頭ですか?
    どんよりしてます。

  36. 96736 近隣さん

    >96733

    ボロボロのコンクリート護岸の上まで、写真を撮る手がよく届き来ましたね。こんなアングルで写真を撮るときは、安い服を着ていかないと、擦れて穴が開きますよ。

  37. 96737 近隣さん

    てか、虹橋はお台場から見るほうがきれいだろ

  38. 96738 マンション比較中さん

    こっち側からお台場見るほうが綺麗

    1. こっち側からお台場見るほうが綺麗
  39. 96739 匿名さん

    >そもそも品川駅が港区とは皆知らないですから。品川というと品川区を連想する

    割りと有名なトリビアだから知らないのは田舎もんだけ

  40. 96740 匿名さん

    【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ 東京都品川区
    [ 2018-12-22 ]

     東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。

     品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。

     目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。


     整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。

    1. 【水辺を観光・交流資源に】19年3月末か...
  41. 96741 匿名さん

    >>96737 近隣さん

    一緒に東京タワーも見えますしね。

  42. 96742 匿名さん

    ワールドシティタワーズは駅近トレンドと離れていますが、リセール高いのはなぜですか?
    https://wangantower.com/?p=15367

  43. 96743 匿名さん

    もう坪300とか400程度の 外側チープ団地 の話は終わりにしませんか。
    住民は、ご遠方にもかかわらず 通勤で 山手線駅の利用を強いられている、というだけです。

    立地的には、山手線の発展とは、全く関係がありません。
    もちろん お金がある人は、住みません。

  44. 96744 匿名さん

    >>96743 匿名さん

    そうですね。天王洲とか豊洲の話はスレチなので、山手線駅の話がしたいですよね。
    直ぐに埋立地の話題でスレが埋められて困りますよね。

  45. 96745 匿名さん

    今日の運河は臭えな

  46. 96746 匿名さん

    窓から台場を眺めて喜ぶ老人

  47. 96747 匿名さん

    久しぶりの投稿。
    以前、渋谷を叩いていた港南の人が出してきたネタで混雑レーダーってのがあったけど、今、xmas連休だからどうなんだろうとみてみたら、品川は静かだね。完全に渋谷以下。上野、秋葉原にも負けている。

  48. 96748 匿名さん

    駅から20分の高速道路脇マンションに住みたいと思う神経が分からない。

  49. 96749 匿名さん

    >>96748 匿名さん
    金はないけど港区に住みたい
    金はないけどタワーマンションに住みたい
    そうなると自然とその立地になります

  50. 96750 匿名さん

    WCT住人が複数人書き込んでる割には本当に同じような話だけだね
    最寄りの天王洲アイルが新宿方面に繋がってるわけだしそっちで働いてるような人の書き込みもあっても良い気がするけど
    違和感あります

  51. 96751 匿名さん

    >>96749 匿名さん

    だよね
    でも、そういう人が結構いるのよ
    つまり、彼らに言わせれば「人気が高い」

  52. 96752 匿名さん

    >>96747 匿名さん
    混雑が好きとは変わった趣味だ。

  53. 96753 匿名さん

    >>96743 匿名さん

    分かってないなぁ。資産価値が高いとか低いとかちまちま気にしないレベルのお金がある人が住むんだよ。しかも、さらに値上がりしてるからまったく損してないしね。
    駐車場行ってみな?一台数千万の車がたくさん見れるから。

  54. 96754 匿名さん

    >>96752 匿名さん

    まったくその通り。賑やかな繁華街は遊ぶところで住むところではない。都心の再開発ビル街は働くところで住むところではない。そういう場所にわざわざ住みたがるのは必死に小金を稼いだ地方出身者。

  55. 96755 匿名さん

    >>96753 匿名さん
    これはまた貧乏くさい書き込みだな。

  56. 96756 匿名さん

    >>96748 匿名さん

    眺望抜群、公園直結、水辺の美しい景観に住みたくなくて、オフィスビル街に住みたいという理由が分からない。

    1. 眺望抜群、公園直結、水辺の美しい景観に住...
  57. 96757 匿名さん

    >>96754 匿名さん
    高速道路脇も住むところではないけどな。

  58. 96758 匿名さん

    >>96749
    >>96751

    いわゆる日大マンションですね

  59. 96759 匿名さん

    >>96753 匿名さん

    しかもマンションも安くないしね。
    小さくて安い部屋もあるけど、築13年で1億以上の値段がつく部屋もたくさんある。
    最近の新築と価格的にはほとんど変わらない。

  60. 96760 匿名さん

    いつできるの?

    まだでしょ

  61. 96761 匿名さん

    >>96756 匿名さん

    海沿いだから安いんだよ。
    港区の坪単価みたらすぐ分かるよ。

  62. 96762 匿名さん

    >そうですね。天王洲とか豊洲の話はスレチなので、山手線駅の話がしたいですよね。

    購入者以外に誰も食いつかないマンションの話してもしょうがないだろ。あんたの買ったマンションも10年以上の時間が経ってもいつまでも話題になるマンションになるといいな。

  63. 96763 匿名さん

    >>96759 匿名さん

    それが安いと言ってるんだけど。
    まあ、埋立地に住む人とは価値観が違うわな。

  64. 96764 匿名さん

    >>96761 匿名さん

    海沿いだから高いんだよ。分かってないなぁ。

  65. 96765 匿名さん

    >>96761
    港区山手線外側の運河沿いで悪臭する場所なんか

    繁華街より落ちるしオフィス街より遥かに惨め

    そんな場所はer@us@aku以外はやめとけ

  66. 96766 匿名さん

    >>96764 匿名さん

    港南を高いとかwww

  67. 96767 匿名さん

    >>96765 匿名さん

    悪臭?

    1. 悪臭?
  68. 96768 匿名さん

    臭いはないな。

    1. 臭いはないな。
  69. 96769 匿名さん

    er@usa@kuは運河沿いがお似合いだから住んどけ

  70. 96770 匿名さん

    >>96759 匿名さん

    最近の新築は坪700万から1000万とかだけど埋立地にそれくらいのマンションあったっけ?

  71. 96771 匿名さん

    tyハーバー以外なんかないの?

  72. 96772 匿名さん

    >>96769
    あんたも住めば?良さがわかる。

    1. あんたも住めば?良さがわかる。
  73. 96774 匿名さん

    お楽しみ

    1. お楽しみ
  74. 96779 匿名さん

    [No.96775から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  75. 96780 匿名さん

    坪単価を見れば明らかなわけで
    値段以上の価値はない

  76. 96781 匿名さん

    >>96764 匿名さん
    海沿いだから高いんだよ。分かってないなぁ。

    それはハワイとかリゾート地だね。
    東京は違うよ。
    国交省の資料で勉強して。

  77. 96782 匿名さん

    そもそも、あそこは海沿いなのか?

  78. 96783 匿名さん

    海沿いじゃないだろどう考えても
    浜松町が緑に囲まれてるとかいう発言には嘘つきだの妄想だのって言うのに
    平気で海沿いとか大嘘つくのがアホっぽい

  79. 96784 匿名さん

    港南さんの頭の中では品川埠頭の存在はなかったことにしてるからね
    どっちが妄想で、どっちが現実なのかわからなくなるんだと思う

  80. 96785 匿名さん

    >>96783 匿名さん

    海沿いだなあ

    1. 海沿いだなあ
  81. 96786 匿名さん

    海が目の前なら海沿いと言って良いでしょう。

    1. 海が目の前なら海沿いと言って良いでしょう...
  82. 96787 匿名さん

    まあ、ほとんど海だよね。

    1. まあ、ほとんど海だよね。
  83. 96788 匿名さん

    海沿いじゃないと見れない景色

    1. 海沿いじゃないと見れない景色
  84. 96789 匿名さん

    否定したくなる気持ちはわかる

    1. 否定したくなる気持ちはわかる
  85. 96790 匿名さん

    >>96786 匿名さん
    パークコートから浜離宮までの距離200m
    WCTから東京湾までの距離、北側400m東側700m
    パークコートの周辺に緑はないとか文句言ってたのに、WCTの話になると海が目の前とかバカだろ

  86. 96791 匿名さん

    >>96787 匿名さん

    自慢になってないよ。
    海は開発できないから今後発展がありえない。
    だから品川駅にしがみつくのは少し分かるけど。

  87. 96792 匿名さん

    >>96789 匿名さん
    WCTが天王洲アイルといいたいのは分かったから。浜松町からモノレールが便利ですよね

  88. 96793 匿名さん

    **沿い

  89. 96794 匿名さん

    >>96785 匿名さん

    ピロティ構造に見えるの気のせい?

  90. 96795 匿名さん

    >>96787 匿名さん
    廃墟?

  91. 96796 匿名さん

    >>96788 匿名さん
    切り取りまくりの写真だね。人を騙してうれしい?

  92. 96797 匿名さん

    詐欺師ですから

  93. 96798 匿名さん

    オタクネガの雄叫びが心地よい

    1. オタクネガの雄叫びが心地よい
  94. 96799 匿名さん

    最近、WCTの人、パークコート浜離宮のアホネガしないね。完敗認めたのかな?頑張ってたのに残念。

  95. 96800 マンション掲示板さん

    >>96790 匿名さん

    京浜運河は東京湾の一部

    1. 京浜運河は東京湾の一部

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸