東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 22:18:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 92451 匿名さん

    >>92447 検討板ユーザーさん
    あのマンションは安かった。
    買った人は勝ち組確定ですね。

  2. 92452 匿名さん

    マンション掲示板さんの発狂ぶりが酷いね。

  3. 92453 マンション掲示板さん

    >>92448 匿名さん
    歴史的にも高輪大木戸の外は、夜間に治安を守る必要のない土地ですからね。
    お察しください。

  4. 92454 匿名さん

    >>92447 検討板ユーザーさん
    意外と安いですね。安いから注目されたんでしょう。緑の量と品川駅へのアクセスはWCTより優れるのは理解できました。浜松町駅はちっちゃいから超便利です。

  5. 92455 匿名さん

    >>92450 匿名さん
    WCTだけでなく天王洲アイルとか港南4も全て自作自演ですよ。明らかなのに指摘されると毎度ご丁寧にいちいち発狂する。

  6. 92456 マンション掲示板さん

    >>92450 匿名さん
    ラグナタワーは、外からの写真だけでなく、住人ならではのコメントがあればリアル住人の可能性はありますが、これまでの写真の量に対してネタが少な過ぎなので、可能性は低いでしょう。

    クルーズの件は、既に黒に近い灰色ですよ。
    このままだんまりで誤魔化すんでしょうけど。

    花火は今週も外出なら、こちらも黒に近いね。

  7. 92457 匿名さん

    >緑の量と品川駅へのアクセスはWCTより優れるのは理解できました。

    また、これを貼られたいみたいだね。

    1. また、これを貼られたいみたいだね。
  8. 92458 検討板ユーザーさん

    >>92456 マンション掲示板さん

    自分に無いものを嫉妬して嘘だデタラメだと泣き叫ぶのはみっともない。

  9. 92459 匿名さん

    >>92453 マンション掲示板さん

    >歴史的にも高輪大木戸の外は、夜間に治安を守る必要のない土地ですからね。

    そういうイメージ付いちゃいますよね。
    高輪で線引きされちゃう。
    山手線で東京から高輪GWまでが都心というカテゴリになりそうです。

  10. 92460 匿名さん

    >>92457
    この人ホントにウソつきでアホですね。浜離宮20万㎡、緑水公園2万㎡。高速や線路から覗かれるくらい近いですよね。PC浜離宮ならまだあいだにオフィス棟がある

  11. 92461 匿名さん

    浜松町のパークコートがWCTには勝てないものには嘘だ捏造だと
    発狂しまくりですね。


    ・リビングに座ったまま鑑賞できる年に数回のお台場花火

    ・自宅マンション桟橋からクルーザーで東京湾に出られる環境

    ・新幹線を降りたらバス5分で自宅到着できる交通利便性

    ・公園直結の緑と水辺にあふれた落ち着いた住環境

    ・月額25000円の激安駐車場料金、㎡200円と激安の管理費負担

    ・気が向いたら自宅マンションでサクッとプールで泳げる設備

    ・マンション内のスーパーで24時間気楽に買い物できる生活利便性

    ・公立小、中学校まで徒歩2-3分しかかからない子供の通学環境

    ・近所にあるお洒落な運河沿いテラステストランでの食事

    ・自宅周辺でインスタ映えする写真が撮れる綺麗な景観

    ・住んでみたい街ランキングで2位の品川と149位の浜松町

    ・徒歩圏での大型デパート並みの巨大商業施設を含む再開発計画の有無



    こんなことですかね。勝てるのは、


    ・銀座まで徒歩20分で到着できる超都心居住の満足感

    ・600m歩けば芝公園や増上寺を散歩できる環境

    ・坪単価(ただし、その分部屋が狭いので絶対価格はあまり変わらない)


    こんなとこ?あまり勝てるものが無いね。

  12. 92462 通りがかりさん

    >>92460

    そうやって興奮するとアク禁になるよ。

  13. 92463 マンション掲示板さん

    >>92460 匿名さん

    とりあえずあなたの書き込みは相手に対する暴言として削除依頼しました。

  14. 92464 匿名さん

    >>92447 検討板ユーザーさん
    何度も言われてるけど、浜松町は安いよ
    港区の平均以下
    港南は僻地過ぎてさらに安いけど

  15. 92465 匿名さん

    >>92460

    マンションにオフィス棟が一緒に入ってるのか。知らなかったが、むしろネガティブで自慢できるポイントじゃないなあ。

  16. 92466 匿名さん

    >>92461 匿名さん
    ・リビングに座ったまま鑑賞できる年に数回のお台場花火 →どうでもいいし部屋の向きによる

    ・自宅マンション桟橋からクルーザーで東京湾に出られる環境 →どうでもいい

    ・新幹線を降りたらバス5分で自宅到着できる交通利便性 →新幹線使わないからどうでもいい

    ・公園直結の緑と水辺にあふれた落ち着いた住環境 →はげた公園と下水運河じゃなければいいね

    ・月額25000円の激安駐車場料金、㎡200円と激安の管理費負担 → いいね、僻地だから当然だけど

    ・気が向いたら自宅マンションでサクッとプールで泳げる設備 →いいね

    ・マンション内のスーパーで24時間気楽に買い物できる生活利便性 →いいね、でも浜離宮もスーパー入るらしいよ

    ・公立小、中学校まで徒歩2-3分しかかからない子供の通学環境 →いいね 

    ・近所にあるお洒落な運河沿いテラステストランでの食事 → どうでもいい

    ・自宅周辺でインスタ映えする写真が撮れる綺麗な景観 → どうでもいい

    ・住んでみたい街ランキングで2位の品川と149位の浜松町 →どうでもいい

    ・徒歩圏での大型デパート並みの巨大商業施設を含む再開発計画の有無 → 銀座があるからどうでもいい

    勝ってる点がどうでもいいことばかりでした

  17. 92467 匿名さん

    インスタ映えする景色とか、きもっ

  18. 92468 マンション掲示板さん

    >>92466 匿名さん
    ・気が向いたら自宅マンションでサクッとプールで泳げる設備 →いいね
    ⇒キャップを忘れるとプールサイドに立たされて見学ですので、ご注意を

  19. 92469 匿名さん

    >>92468 匿名さん
    キャップ?家のプールで水泳キャップ被るの?
    それはないでしょ、スイミングスクールじゃないんだか

  20. 92470 匿名さん

    WCTのは細かい事を書き連ねてるだけじゃん
    近くに美味しいケーキ屋がある、とかそんなレベルのこと

  21. 92471 匿名さん

    マンションのプールって若い頃は割と使うけど・・・
    だんだん使わなくなるって・・・有明の方が
    わざわざ近所の方に裸をマンション内で・・・

  22. 92472 匿名さん

    工事中の写真をわざわざ・・・
    WCTも工事中の写真にした方が良いと思います。

  23. 92473 匿名さん

    このスレッドの定義だと、PC浜離宮の最寄駅が増えます。
    東京メトロ日比谷線霞ケ関~神谷町間の新駅は「虎ノ門ヒルズ」駅。2020年、東京五輪開催前の使用開始
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1156766.html

  24. 92474 匿名さん

    >>92456 マンション掲示板さん

    とりあえず

    1. とりあえず
  25. 92475 匿名さん

    WCTは**マンションのくせに。

  26. 92476 匿名さん

    ラグナタワーの件もWCTの一人芝居だったんですね。投稿される時間帯が全く同じだったので不自然だと思っていました。浜離宮の誹謗中傷の件もWCTの仕業だったんですね。

  27. 92477 匿名さん

    こーなんさんが東京でがんばって行動していること(車で買い物に回る、5km四方を歩き回って散策する等)は、都心民にとっては、がんばる必要すらない、当たり前の日常風景なんですよ。

    わからないとは、思いますが。

  28. 92478 匿名さん

    私も評価してみました。

    リビングに座ったまま鑑賞できる年に数回のお台場花火 (見える部屋が限られる)

    ・自宅マンション桟橋からクルーザーで東京湾に出られる環境 (利用しない)

    ・新幹線を降りたらバス5分で自宅到着できる交通利便性 (ただしバスは20分毎、のりばはシーズンテラス6番乗り場のことも実質30分はかかります。基本はタクシー利用と思われます、PC浜離宮からのほうが新幹線は便利に利用できます)

    ・公園直結の緑と水辺にあふれた落ち着いた住環境 (浜離宮や芝公園のほうがすぐれます)

    ・月額25000円の激安駐車場料金、㎡200円と激安の管理費負担 (資金に余裕があるので関係ない)

    ・気が向いたら自宅マンションでサクッとプールで泳げる設備 (利用しません)

    ・マンション内のスーパーで24時間気楽に買い物できる生活利便性 (PC浜離宮にもあり)

    ・公立小、中学校まで徒歩2-3分しかかからない子供の通学環境 (公立の場合です、港南には塾がありません子育てなら豊洲です)

    ・近所にあるお洒落な運河沿いテラステストランでの食事 (万一利用するときはモノレールで5分です。)

    ・自宅周辺でインスタ映えする写真が撮れる綺麗な景観 (景色は浜離宮から都心のほうがキレイです)

    ・住んでみたい街ランキングで2位の品川と149位の浜松町 (WCTは天王洲アイル物件で圏外です)

    ・徒歩圏での大型デパート並みの巨大商業施設を含む再開発計画の有無 (PC浜離宮から便利に利用できます)

  29. 92479 匿名さん

    浜松町自体は小学校の学区が良いけど、幼稚園もいいのがあるよね。増上寺の附属のやつ。
    あんな環境で子供を学ばせてみたいよね。

  30. 92480 匿名さん

    メインエントランス側道路でストビューをすると浜離宮はこんな感じですね

    1. メインエントランス側道路でストビューをす...
  31. 92481 匿名さん

    WCTも公平にストビューするとこんな感じです

    1. WCTも公平にストビューするとこんな感じ...
  32. 92482 徳さん

    恵まれた環境に囲まれ 都民のあこがれ

    1. 恵まれた環境に囲まれ 都民のあこがれ
  33. 92483 匿名さん

    新幹線・・・・東海道だけの利用であれば便利ですが、東北・上越利用などとなると?
    花火・・・・・晴海工事が終わると東京湾大華火祭が復活するでしょうから台場は縮小?
    公立学校・・・私立や高校になるとすべてバス通学。学習塾や習い事も。
    大規模開発・・素晴らしいが距離は変わらない(港南口の開発が無い)。バス通
    プール・・・・近所の家族と入りたくない。
    クルーズ・・・小さな船は酔う。大型の商用船の方が安心。年間何回?
    ランキング・・住めば都

  34. 92484 匿名さん

    >>92464 匿名さん
    安い坪単価はポジティブでもあるけど、同時に恥ずかしい場面もあるよね。正にこの掲示板でのことですけど。

  35. 92485 匿名さん

    花火ってさ
    音と振動も楽しむもんだよ
    室内からじゃテレビとおんなじだよ
    WCTの方も外の公園なんかから観賞しましょうよ

  36. 92486 匿名さん

    >>92481
    WCTが皆から線路脇と言われるのよくわかる写真ですね

  37. 92487 匿名さん

    その通りだと思います。これだからパークコート浜離宮ザタワーはネタまれるんでしょうね


    銀座まで徒歩20分で到着できる超都心居住の満足感

    600m歩けば芝公園や増上寺を散歩できる環境

    坪単価(ただし、その分部屋が狭いので絶対価格はあまり変わらない)

  38. 92488 匿名さん


    「高輪ゲートウェイ」には一般公募130位(36件)から急浮上した過程に違和感を訴える声も上がっていた。東京メトロではインターネットで首都圏の約2000人を対象にした新駅名アンケートを実施し、約半数が「虎ノ門ヒルズ」を支持した。「まちと一体となった分かりやすい駅名にした。この日の発表は予定通りです」(東京メトロ広報)。両社ともに初ものとなったカタカナを合体させた新駅名。皮肉にも連日のお披露目となった対決は東京メトロに軍配か?【

  39. 92489 匿名さん

    >>92487 匿名さん
    公園まで近いのは良いけど、浜松町は公園までが酷いイメージですね。
    あと、徒歩20分なんて表現はおかしいです。場所によりけりですが、3分?10分を超えて普段歩きませんよ。それにある一定距離を超えたら、メートル表記すべきです。頑張って5分も歩けばスピードも落ちますし。

  40. 92490 匿名さん

    港南緑水公園って緑少ないよね。

  41. 92491 匿名さん

    荒ぶるこーなん 笑

  42. 92492 匿名さん

    >>92489
    確かにパークコート浜離宮から銀座8丁目だったら1キロくらいだから徒歩10分くらいですよね。

  43. 92493 匿名さん

    首都高脇の緑水公園で子供を遊ばせるなんて
    ある意味 虐待に近い行為だとおもいますよ

  44. 92494 口コミ知りたいさん

    >>92485 匿名さん

    窓開ければいいのでは?フィックス窓でも横に開閉できる小窓はあるからね。

  45. 92495 マンション掲示板さん

    >>92476 匿名さん

    ラグナタワーさん怒るよ

  46. 92496 評判気になるさん

    >>92486 匿名さん

    モノレールは線路じゃなくて軌道。
    鉄道より騒音は小さいんだよ。

  47. 92497 匿名さん

    >>92477 匿名さん

    当たり前の日常では無いだろうなぁ。

  48. 92498 匿名さん

    >>92490 匿名さん

    そう?
    まあ、マンション直結を忘れないでね。

    1. そう?まあ、マンション直結を忘れないでね...
  49. 92499 検討板ユーザーさん

    >>92491 匿名さん

    荒ぶってるのは浜松町エアー住民だろな。アホとか嘘つきとか。笑

  50. 92500 マンション掲示板さん

    >>92496 評判気になるさん
    ゆりかもめは静かだが、モノレールはけっこうウルサい。
    鉄道よりはましかもしれませんが。
    どこかに客観的な測定データ無いかな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸