東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 22:18:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 91601 匿名さん

    坪単価が高ければよいのだったら、銀座鳩居堂前にでもマンション建てて住めばいいのでは。 こんな掲示板を覗きにくる必要もない。  ニヤニヤ

  2. 91602 匿名さん

    山手線駅 美容院版です 
    ここはおじさんばかりだろうからピンとこないかもですが。

    1. 山手線駅 美容院版です ここはおじさんば...
  3. 91603 匿名さん

    >>91600: 匿名さん

    浜松町の駅下に住んでるホームレスならそうだろうね。
    実際は浜松町への徒歩時間と電車の待ち時間、運行停止のリスクなどが伴うね
    便利だと思うのは自由だからいいんじゃない(詳細不明)

  4. 91604 匿名さん

    >>91602 匿名さん

    これ見ると恵比寿ってガーデンプレイスだけじゃなくて歩くと色々あるから人気なんだろうな。
    歩くと代官山とか広尾に着いちゃうし。

  5. 91605 匿名さん

    >>91602 匿名さん
    品川>浜松町>東京>秋葉原>神田なんだ。意外。

  6. 91606 匿名さん

    そもそも美容院やレストランなんて毎日行くものじゃないですからね。

  7. 91607 匿名さん

    美容室最多は、表参道駅?

  8. 91608 匿名さん

    美容院はちょっと違うのでは。
    ネイルサロンとかも指標にはならないので、一応釘を刺しておきます。

  9. 91609 匿名さん

    需要と供給で坪単価が決まる。
    港区平均以下の坪単価迄しか出しませんという需要しか取り込めないのが現実。

  10. 91610 匿名さん

    >>91605  匿名さん
    話題の港南口は3軒の模様です。

    >>91607 匿名さん
    そうです、504軒です。詳しいですね。業界の方ですか?

  11. 91611 匿名さん

    美容院は都心3区ターミナルより郊外の方が多い

  12. 91612 匿名さん

    お洒落さんは西側に多いんだね
    他は、ハゲかデブなんじゃね

  13. 91613 匿名さん

    文教レベルと美容院数は反比例してるような気がする。
    美容院が多い街って、なんかパッパラ系が多くて偏差値低そう。

  14. 91614 匿名さん

    おじさんは無理してコメントしなくていいよw

  15. 91615 匿名さん

    >>91613 匿名さん

    青山はパッパラ系が多いの?
    初めて知ったよ

  16. 91616 匿名さん

    32000万のWCT高層階、分譲価格はいくらだったのでしょうか?

  17. 91617 匿名さん

    >>91600 匿名さん
    浜松町から東京駅は快速で4分ですよ。

  18. 91618 匿名さん

    >>91610: 匿名さん
    やはり表参道ですか
    業界人じゃないよ
    知り合いの女性で何人か表参道の美容室に行っています。
    なかには神奈川県の人も。
    ○○さん(芸能人)の担当美容師だとか、カットしてたら隣に△△さん(やはり芸能人)がいたとかという話題で盛り上がるようですね。
    でもそういうところはめっちゃ高いです。パーマ&カットで3万4万あたりまえのようです。

    ちなみに俺は港区某所の1000円カットですw

  19. 91619 匿名さん

    都心の有名美容院は田舎者だらけ

  20. 91620 匿名さん

    ラブホテル・風俗店数マップ誰か作ってよ

  21. 91621 マンション検討中さん

    >>91590 匿名さん

    ツインパークスで坪800万を超える部屋あるの?

  22. 91622 名無しさん

    >>91591 匿名さん

    花火見えない部屋だね。

  23. 91623 検討板ユーザーさん

    >>91609 匿名さん

    一年くらい前に120平米2億5000万の部屋が瞬間蒸発したようです。

  24. 91624 匿名さん

    パチンコ店数マップもお願いします

  25. 91625 匿名さん

    >32000万のWCT高層階、分譲価格はいくらだったのでしょうか?

    確か、2億前後だったね。

  26. 91626 匿名さん

    駅別平均年収が見てみたいです

  27. 91627 匿名さん

    >>91618
    高いですよねえ。商品購入でオンされるだけじゃなく、ウチの曰く施術中の会話の流れで「これやっとく?」「試しにやってみましょうか?」みたいなのも金額に乗っかったりするので、何が無料で何が追加費用か分からないのが恐いみたいな事を言ってました。

    ハキハキした肝っ玉母ちゃんタイプならいいんでしょうけど、優しいタイプは気をつけないといけないみたいですね。

    クライアントに美容院が多いのすが、そっちはそっちで「初回激安クーポン利用の渡り鳥が多くて辛い」と言ってますけどね。

  28. 91628 匿名さん

    >>91626 匿名さん
    1位 東京
    2位 恵比寿
    3位 浜松町

    東側の高年収ベルトに割って入る恵比寿の健闘が光ります

    https://dime.jp/genre/495104/2/

  29. 91629 匿名さん

    >>91628
    浜松町凄いな。
    駅はボロイけど再開発で更に上がっちゃうんじゃないの?

  30. 91630 匿名さん

    >>91628
    その駅周辺で働いてる人の年収?
    住んでる人の年収?

  31. 91631 匿名さん

    品川4位か。渋谷は低いな。

  32. 91632 匿名さん

    >>91630
    「○○駅ワーカー」って書き方だから駅で働いてる人というテイだろうけど
    サイトの記事の内容はとてもその年収を貰ってる読者層に見えないね。

  33. 91633 匿名さん

    >>91623
    してねえよ。レインズ見てそんな売買記録はない。勘違い値付けで内覧者さえいなかったから、売るのやめただけ。

  34. 91634 匿名さん

    >>91613 匿名さん

    >文教レベルと美容院数は反比例してるような気がする。
    >美容院が多い街って、なんかパッパラ系が多くて偏差値低そう。

    西側の池袋、新宿、渋谷は飲食店も数だけ多いけどレベルの低い店が多いことが
    浮き彫りになりました。偏差値低くお金もない郊外民などが喜んで集まる街ってことです。  
    東側の日本の中心となるビジネスコア地域とは隔離されてよい傾向です。

  35. 91635 匿名さん

    確かにネットに出る高額な部屋は売れない部屋です。

  36. 91636 匿名さん

    勘違い住民なんじゃない?

  37. 91637 匿名さん

    渋谷や池袋は美容院多いが年収が低いな
    美容院が圧倒的に少ない東京駅は年収が圧倒的に高い

  38. 91638 通りがかりさん

    >>91633 匿名さん

    出てから数日で消えたから成立したんでしょう。レインズは専任媒介以外は出ないケースも多いからね。

  39. 91639 匿名さん

    >>91638 通りがかりさん
    結局、成約価格は誰も分からない。

  40. 91640 匿名さん

    >>91637 匿名さん
    へ?渋谷駅は高額帯の分譲マンションが一番多いって結論出てたけど。

  41. 91641 匿名さん

    恵比寿駅周辺の大手企業

    サッポロホールディングス、カルピス、コロプラ、カカクコム、日本ケンタッキーフライドチキン、ひらまつ、比較コム、トゥモローランド、スバル・・・

    あまり大きなオフィスビルが無いような気がするんですけど、それなりの大手はありそうです。

  42. 91642 匿名さん

    平均年収「中央・千代田・港区」トップ500社

    https://toyokeizai.net/articles/-/251025?page=2

    あくまでも平均値、東京23区の上場企業のうち都心3区が突出

  43. 91643 匿名さん

    >>91640 匿名さん

    渋谷は埋立地じゃないから高いよね。
    駅が低いだけで高台多いし。

  44. 91644 匿名さん

    あの世田谷でマンションが「余りまくる」事情

    https://toyokeizai.net/articles/-/252830?utm_source=morning-mail&utm_m...

    最寄り駅から徒歩20分弱。スーパーや飲食店、銀行は駅周辺でないと見当たらない。マンション選びで「駅チカ」が叫ばれる中、「バス便がありますし、自転車通勤の人も多いですよ」という説明はやや苦しく、「駅から多少遠くとも、子育てや住環境を重視する顧客には訴求できると思っていた」。

    世田谷区の静かさや緑の多さという利点は、今や利便性の後塵を拝する。物件検索サイトが普及し、「徒歩10分」や「徒歩5分」などの検索条件でふるいにかけられることも、駅からの距離がある物件には逆風だ。

    どこかの住民が叫んでた内容に似てるけど・・・

  45. 91645 匿名さん

    >>91644

    違いは港区山手線の直接乗れて新幹線も止まるターミナル品川から徒歩13分か、郊外私鉄駅から徒歩20分かの違いでしょう。マンションの値上がり、値下がり状況ヒートマップをみると港区南部の品川付近が値上がりエリアの中心でありそこから遠くなるほど値下がりと綺麗に分かれていますね。
     

    1. 違いは港区で山手線の直接乗れて新幹線も止...
  46. 91646 匿名さん

    >>91645
    その通りです。品川~都心は上昇していますね。山手線の内側は顕著です。

  47. 91647 匿名さん

    でも品川駅改札まで20分弱なんだよね

  48. 91648 匿名さん

    WCTのwikipedia、面白い事になってるw

  49. 91649 匿名さん

    駅別年収と美容院数

    傾向として、美容院が多いターミナル駅は年収が低いと言える

    1. 駅別年収と美容院数傾向として、美容院が多...
  50. 91650 匿名さん

    新駅が出来たら新駅は品川よりかなり年収高くなると思う。

    去年発売の東洋経済にJR、私鉄、地下鉄の駅別年収(住人の平均年収)が載ってたけど、確か泉岳寺は品川や恵比寿より100万円以上年収が高かった。
    赤坂や銀座や表参道より高くて六本木、虎ノ門、泉岳寺がほぼ同レベルの年収だったのを覚えてる。

  51. 91651 匿名さん

    >>91649 匿名さん
    普通にワンルームの割合が多いと低くなるよ。

  52. 91652 匿名さん

    港区南部の品川付近が値上がりエリアの中心地という結論ですね。
    この地域は今後10年で最も価値があがるエリアとも重なります。
    高輪側、港南側ともに大きな成長が期待できます。

    1. 港区南部の品川付近が値上がりエリアの中心...
  53. 91653 匿名さん

    品川と品川新駅のポテンシャルの前にビビリまくって、なんとかして両者を分けたい無理ネガがいるけど、品川と品川新駅はほぼ一体の駅といってもよいぐらい近い。両駅の最も接近する部分では200~300mぐらいしか離れていないだろう。

    品川駅と品川新駅の利用者は重なるし、国や事業主体者の意向もあり両駅は密接に連携しながら相互の価値を高める形で発展してゆくだろう。

  54. 91654 匿名さん

    投資物件でもなく実需なのに値上がりして喜こんでるのは何故?
    本当は売って引っ越したいんでしょ。

  55. 91655 匿名さん

    >>91652 匿名さん
    一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。港南4の3倍の値段するので、頭打ちでしょうけど。

  56. 91656 匿名さん

    >>91649

    住みたい駅でもトップクラスの恵比寿と品川が年収面でも非常に高い順位なのがわかりますね。
    今後の価値が上がると想定される地域と合わせて、住居地域としてどの地域を選ぶべきなのか非常に参考になります。

  57. 91657 匿名さん

    >>91653 匿名さん
    東京駅と有楽町も800メートルしか離れていないけど別の駅ですよ

  58. 91658 匿名さん

    >一番値上がりしてるのは渋谷駅らしいです。
    渋谷は今値上がりしないでいつ上がるの?って感じですから
    人生最期の打ち上げ花火みたいなもんでしょ。

  59. 91659 匿名さん

    >>91656 匿名さん
    結局、白金とか山手線内側の資産価値は安定しているということだろう

  60. 91660 匿名さん

    年収1500万円以上が多く住む街

    1. 年収1500万円以上が多く住む街
  61. 91661 匿名さん

    >>91660 匿名さん
    山手線内側と外側の格差がはっきりしますね

  62. 91662 匿名さん

    >>91657 匿名さん
    新宿と代々木は600メートル、日暮里と西日暮里は500メートルだけど別の駅ですね。

  63. 91663 匿名さん

    >>91657 匿名さん

    そもそも東京駅と有楽町は全く別の駅として作られてますからね。
    品川と品川新駅みたいに敷地が連続しているわけでも駅同士が連結されることもない。
    アタマ弱そうですね。

  64. 91664 匿名さん

    それ、年収2500万円以上ってないのかな?

  65. 91665 匿名さん

    >>91663 匿名さん
    品川駅と新駅は別エリアですね。

  66. 91666 匿名さん

    >>91664 匿名さん
    個人金融資産2億以上ってのも欲しい

  67. 91667 匿名さん

    >>91653 匿名さん
    新宿と代々木なんて最も接近する部分は100メートル、タカシマヤでつながっているけど一体の駅と思う人なんていませんよ。あと品川と新駅の利用者が重なることなんてまずない。

  68. 91668 匿名さん

    東洋経済のここ五年の値上がりランキング参考になるよ、

  69. 91669 匿名さん

    新宿と代々木がタカシマヤでつながっているなんて初めて聞きました。
    確かにタカシマヤは代々木駅の近くに建ってるけど、代々木駅につながってなんかいませんよね。
    タカシマヤから代々木駅に行くには汚い高架下か階段みたいなところをくぐって遠回りしないといけなかったように思いますが一体の駅と思う人なんていませんというのは当然の話ですよね。

    品川駅のようにデッキで両駅の駅前広場が連結されてたりするんですか?
    それともいつもの口から出まかせの嘘ですか?
    新宿なんてほとんど行かないから最近の事情は知りませんけど(笑)

  70. 91670 匿名さん

    ネガ撃沈

  71. 91671 匿名さん

    >>91669 匿名さん
    品川駅と新駅が駅前広場が同じですか?デッキで連結ですか?本当ですか?

  72. 91672 匿名さん

    >>91669 匿名さん
    高島屋というかタイムズスクエアでつながっていますね。タイムズスクエアのニトリから代々木駅は直結はしていないけどすぐです。

  73. 91673 匿名さん

    >>91653 匿名さん

    ちょっとその評論家みたいな書き方やめてよw
    まじで笑っちゃうから!

  74. 91674 匿名さん

    そろそろ新駅の名前が発表になりますね。予定通り高輪駅になるんでしょうか。

  75. 91675 匿名さん

    ウダウダ言ってないで『新宿と代々木がタカシマヤでつながっている』とやらの証拠アップしろよ
    マンション掲示板といいハママツチヨといい嘘つきばっかりだなネガはw

  76. 91676 匿名さん

    これみると山手線外側でも年収が高い駅は品川、恵比寿、渋谷といったところでしょうか?

     

    1. これみると山手線外側でも年収が高い駅は品...
  77. 91677 匿名さん

    ちなみに日本第二の都市大阪でも東京都の格差はこんな感じです。
    大阪ではなく兵庫の阪急芦屋付近に富裕層が多いことが分かります。
     
     

    1. ちなみに日本第二の都市大阪でも東京都の格...
  78. 91678 匿名さん

    >>91676 匿名さん

    山手線内側中央線下は真っ赤ですね。
    そうゆうことですね。

  79. 91679 口コミ知りたいさん

    >>91675 匿名さん

    品川新駅は田町、品川間という触れ込みですが、実質的には第2品川駅と言って違和感がない地点ですね。品川駅港南口の品川シーズンテラスと新駅がデッキで接続されるんですから。
    品川駅から眺めてもすぐ先に新駅が見えます。

    1. 品川新駅は田町、品川間という触れ込みです...
  80. 91680 匿名さん

    年収1500万円じゃ大した物件買えないでしょうに。

  81. 91681 匿名さん

    >>91678 匿名さん

    品川、恵比寿、渋谷は外側も真っ赤ですね。
    2000年代の品川港南のタワマンは初の湾岸タワーで、品川駅は将来化けるので値上がり確実と言われていたので富裕層がこぞって買いに来ました。セカンドハウスに買ったり、1人で2、3部屋まとめ買いした人も多かったです。

  82. 91682 匿名さん

    >>91679 口コミ知りたいさん
    シーズンテラスと品川駅離れてますけど?

  83. 91683 匿名さん

    >>91675

    新駅はリニア始発にもなる品川駅の駅力を生かしてあの地点に新しい街を作るというのが基本戦略ですからね。住所も品川駅と同じ港区港南2丁目。全く同じアドレスに山手線駅が2つ出来ることになります。当然、品川駅―新駅―泉岳寺駅はすべて歩行空間で接続されますから、品川駅西口地区、港南水再生センター上部第二期再開発、都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸を含めて、完全に一体開発と言って良いでしょう。
     

    1. 新駅はリニア始発にもなる品川駅の駅力を生...
  84. 91684 匿名さん

    まさに物量作戦だな

    港南4の隠蔽手口って

  85. 91685 匿名さん

    年収2500万円サラリーマンの手取り額と生活レベル

    https://smartwith.jp/money/10289

    年収2500万円 家族持ちで 手取り1550万円  このくらい必要

  86. 91686 匿名さん

    美容院 山手線&主要駅版です

    1. 美容院 山手線&主要駅版です
  87. 91687 匿名さん

    >>91682

    品川駅徒歩6分は離れているとは言わないでしょう。ほんとに品川駅からシーズンテラス歩いてみたことありますか?品川駅のデッキから星の公園に降りたらシーズンテラスはすぐですよ。
     

    1. 品川駅徒歩6分は離れているとは言わないで...
  88. 91688 匿名さん

    東洋経済でここ五年のタワマン値上がりランキング
    ざっくり山手線に関係ありそうなマンションに絞ると
    21位 ツインパークス 22位 カテリーナ三田 同率22位 恵比寿ガーデンテラス 36位 シティタワー品川 40位 シティタワー高輪42位 青山パークタワー 47位 大崎ウエストシティタワー 48位 ライオンズタワー上野 52位 スカイグランデ汐留 54位 フェイバリッチ品川 58位 ワテラスタワー 63位 日暮里アインスタワー 66位 パークタワー品川ベイワード 75位 シティタワー大崎 80位 高輪ザレジデンス 82 東京パークタワー 86 ルネッサンスタワー上野 88位 ドレッセ目黒

    150位まであるけどもう疲れたのでこの辺で

  89. 91689 匿名さん

    >>91688

    これですね。表参道にせよ品川にせよ5年前でも存在するマンションは立派な築古中古。
    その築古中古がさらに5年間でこれだけ値上がりしているというのは立派です。

    1. これですね。表参道にせよ品川にせよ5年前...
  90. 91690 匿名さん

    ちなみにおれの見間違いじゃなければWCTは100位以内に入ってなかったよ
    いくら港南住民が騒いでもこれが現実

  91. 91691 匿名さん

    >>91687 匿名さん
    シーズンテラスから新駅まで5分以上かかりますけど?

  92. 91692 匿名さん

    >>91678 匿名さん

    で、あんたは何も無い民だよね。

  93. 91693 匿名さん

    >>91690

    100位に入ってなかったということは100位でも45%以上値上がりということですね。スゴいですね。ただ、別に値上がり率でトップに入ってなくても、品川駅は超便利だし、港南は落ち着いていて良い環境で快適だし、眺望も良いし、ランニングコストは安いし、10年以上住んで値上がりなら大大満足ですよ。
     

    1. 100位に入ってなかったということは10...
  94. 91694 匿名さん

    >>91693 匿名さん
    そうやって自分にとって一番都合が良いデータ持ってきて無理ポジしてるけど、現実は悲しいね。
    この一年の成約価格も平均320万でしょ?
    品川の開発効果も大した事ないんじゃない?

  95. 91695 匿名さん

    そもそも品川駅と新駅が一緒じゃないといけない理由なんてないですよね。世界のリニアを降りてわざわざ新駅の方に歩くとも思えないけど。

  96. 91696 匿名さん

    >>91694 匿名さん
    値上がりの中心は高輪側ですから

  97. 91697 匿名さん

    >>91688 匿名さん
    品川強いな?って見てたら、カテリーナ三田の場違い感(笑)
    いつの間にそんなに値上がったのか。

  98. 91698 匿名さん

    >>91694

    サイトによって差がありますけど、住まいサーフィンだと+28.9%ですから3割上昇は間違いないんでしょう。都合の良いデータといいますけど、その東洋経済の記事とやらはあなたがネガするのに都合が良いのでは?

    不動産専門でもない東洋経済の記事が一番正確だというのはどうしてわかるんですか?私が過去読んだ限り、東洋経済はマンションの値上がりがどうとかいう記事を作るのが好きですが、載せてるデータはいい加減なものが多いなあという印象です。

  99. 91699 匿名さん

    駅別平均年収 自宅編
    1位 東京 899.5万
    2位 恵比寿 829.5万
    3位 浜松町 811.7万
    https://dime.jp/genre/495104/2/

    こんなに年収低いですかね。
    感覚としては頭に 2 が抜けているように思いますが。
    平均なのでこんなものなんですかね。

  100. 91700 匿名さん

    >>91695 匿名さん
    新駅前商業施設に行くときは新駅で降ります。リニアに乗るときは品川駅で乗り換えます。ただそれだけのこと。駅が増えると便利になる。大阪駅と北新地駅みたいに同じ駅と見なされることはまずないでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸