東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-27 00:57:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 90901 匿名さん

    >港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、

    どんな貧乏生活?

  2. 90902 匿名さん

    >>90898 匿名さん

    何も無いおまえがここにいるほうが気味悪い

  3. 90903 匿名さん

    >>90902 匿名さん

    何もない民、上手いネーミングです。
    座布団一枚!

  4. 90904 検討板ユーザーさん

    >>90901 匿名さん

    たぶん、マンションローンで車持つ余裕が無いと思われ。休日に地下鉄なんか乗る気しないからね。

  5. 90905 マンション掲示板さん

    >>90903 匿名さん
    >>90902は「何もない民」なんてどこにも書いてないんだが…
    随分と分かりやすい自作自演ですね。
    港内4の人は懲りないね。

  6. 90906 匿名さん

    >>90897 匿名さん

    緑と水辺の景観と公園直結、花火眺望、永久眺望、リニア品川駅を全部捨てて移住したらアホ。

  7. 90907 匿名さん

    >随分と分かりやすい自作自演ですね。

    ↑また相手が1人だと思う病気発病。爆笑

  8. 90908 マンション掲示板さん

    >>90901 匿名さん
    むしろ紀ノ国屋に行かないから貧乏とかいう発想がお里が知れるって感じですけどね。
    毎日はマンション内のマルエツで、週末は張り切って、弾丸で車を飛ばして青山の紀ノ国屋に開店前から並ぶのが富裕層とか…。必死にタワマンの所得層や港区にしがみつこうという姿勢が卑しいですね。

  9. 90909 マンション掲示板さん

    >>90907 匿名さん
    ん?普通に別人なら、「何もない民」なんてどこにも書かれていない>>90902に対して、「何もない民、上手いネーミングです。」なんて100%言わないよ。
    自作自演の自己レスして、頭で考えてた単語を前のレスに書いてたと思い込んじゃったんだろうね。

  10. 90910 匿名さん

    >>90908

    貧乏人のオマエが写真の一枚も貼れずに、口だけでマウント取ろうとする
    ネット番町の下品な書き込みが一番卑しい。

  11. 90911 匿名さん

    >>90909

    この人はいつもなにも無い民と言っているからね。なんなら自作自演で削除依頼してみたら?自分の判断が正しいと思い込むのは低脳アホの証拠。さんざん暴れといて、複数人にコテンパンにされたら発狂してるのを見てるこっちは面白い。笑

  12. 90912 匿名さん

    匿名掲示板でIPも見えないのに自作自演だーと叫ぶのが一番のアホ。

  13. 90913 匿名さん

    煽りっぱなしで放置してすまんかったな。

    見ない短時間のうちに発狂してたんだな。

  14. 90914 匿名さん

    >毎日はマンション内のマルエツで、週末は張り切って、弾丸で車を飛ばして青山の紀ノ国屋に開店前から並ぶのが富裕層とか…。

    ↑と青山に明治屋があると思っていた紀ノ国屋には縁の無い貧乏人が遠 吠えする。
    別に平日も仕事の帰りに車でしょっちゅう青山行くしね。そういう生活とは無縁の電車ぎゅうぎゅう詰め通勤とは世界が違うんだよ。マルエツももちろん便利に使う。

  15. 90915 匿名さん

    ひとつ言えることは、削除されまくっているのは品川住民のポジ書き込みではなく、粘着ネガの書き込みということだ。

  16. 90916 匿名さん

    結局、これに発狂してるんだな。ますます品川は発展するが、今まで長くネガして来たからいまさら後には引けないだろう。
    今までネガの言うことは、ことごとく真逆になってるから、ある意味、ネガ書き込みがあればあるほど品川は発展する。

    1. 結局、これに発狂してるんだな。ますます品...
  17. 90917 匿名さん

    >そうそう、紀ノ国屋。港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、いちいち覚えてなかったよ。

    港区に住んでて車持ってたら、青山とか普通に買い物行くだろ。
    マンション掲示板って車も持ってない貧乏人だったんだ。 笑

  18. 90918 匿名さん

    つまり今日のまとめとしては、へんなマンションを掴んでしまうと、深夜までマンション掲示板に張り付かざるを得ない人生が待っているということです。

    かしこ。

  19. 90919 匿名さん

    同じ写真を何百回と繰り返し張り付けてる方がいますけど、重複投稿はルール違反ですよね?
    何でそんな簡単なルールを守れないんでしょうか。

  20. 90920 通りがかりさん

    ネタないから同じ写真の繰り返しだね。つまらん

  21. 90921 匿名さん

    坪500万でも売らないならなんで安く買ったって嘘ついたの?
    堂々と340万で買いましたって言えばいいのに
    2009年にそんな値段でWCTを買ったのが恥ずかしいんでしょ?

  22. 90922 匿名さん

    >>90916 匿名さん
    確かに再開発は高輪側ですね。新築マンションもできるといいですね。

  23. 90923 匿名さん


    緑と水辺に囲まれ永久眺望タワマン・・・・

    緑 ⇒ 犬の糞が落ちてる公園 (港区ホームページ記載)
    水辺 ⇒ 運河が臭い (時期が良かったのかな?チェックし忘れたの?)
    永久眺望 ⇒ 周りは倉庫街なのに、見えないことにしてますね。倉庫街眺望。
           お見合い物件だから、倉庫は見えないのかな

    騙されちゃったのに、毎日同じこと書き込んで自分に言い聞かせるのも大変ですね。

  24. 90924 匿名さん

    港南地区に住んでいる。通勤で港南緑水公園の前を通るが、特に夜、犬の散歩をさせている人のマナーが悪く、オシッコ、糞の始末をしない人が多い。
    昼間、近くの保育園園児たちが来て遊んでいるので、衛生面で問題があったらと心配をしている。園児たちが何も知らずに、オシッコのかかった草を触ったり、土に触れたりしているので心配だ。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai24/1737....

  25. 90925 匿名さん

    港区に住んでて車持ってたら、青山とか普通に買い物行くだろ。


    その通り。湊区民で車があればたとえ港南だろうと芝浦だろうと
    普通に麻布、青山で買い物するね。車ですぐだからね。
    この、湊区民なのに青山に買い物に行かないなんて言ってる人は
    車持ってないか、そもそも港区民ではないかのどっちかでしょう
    けど、後者っぽいね。

  26. 90926 匿名さん

    >>90924

    他の公園ではあまり聞かない話ですね。
    周辺住民のマナーが悪いんでしょうね。

  27. 90927 匿名さん

    どこにでもいるごく一部のマナーの悪い飼い主のことをヒステリックに取り上げてもね。芝生は綺麗に保たれているし、犬の糞なんて落ちてませんね。

  28. 90928 匿名さん

    >>90926

    都立青山公園のノーリードの犬について

    都立青山公園北地区の草地広場で、特に春夏の夕方より夜間、毎日多数の犬の飼い主が集まり、犬をノーリードにしています。なかには大型犬をノーリードにして長時間話し込んでいる人もいます。公園には、ノーリード禁止の看板もいくつか立てられていますが、飼い主に直接注意しても一向に改善されません。ここまでマナーの悪い飼い主が集まる公園は珍しいのではないでしょうか。なんとかできないでしょうか。

  29. 90929 匿名さん

    有栖川公園の犬のノーリードについて
    内容

    有栖川公園の早朝の犬のノーリードがヒドイです。
    少しリードを離す程度なら、まだ、許容範囲ですが、こんなに無法者状態でのノーリードは許されるべきものではないはずです。
    きちんと指導をするようにしてください。

  30. 90930 匿名さん

    人間も困ったもんだ

    屋外での立ち小便について
    内容

    六本木7丁目の辺りは街燈が少なく、昼夜関係なく立ち小便をする人が多い。
    近くに麻布警察署があるので、陳情に行ったが何もしてくれなかった。近くに公衆トイレがないことや街灯がなく暗いことが問題だと思う。街燈を増やすか、公衆トイレを増設して欲しい。

  31. 90931 匿名さん

    ノーリードの問題と糞の未処理は少し違いますね。

  32. 90932 匿名さん

    他の地区でも問題があるからといって、緑水公園の犬の糞問題が解決したわけもないのにね。
    汚らしくて子供を遊ばせられないよね。

  33. 90933 匿名さん

    糞は落ちてるかわかるけど、犬のおしっこがかかった芝生に寝ころべないよね。

  34. 90934 匿名さん

    もしかしたら、運河の臭いで麻痺してるのかも。

  35. 90935 匿名さん

    子供が糞を踏んずけてマンションのエントランスに入ってきたら、ウンコ臭が漂っちゃいますね。

  36. 90936 匿名さん

    大丈夫、運河の臭いで麻痺してるから。

  37. 90937 匿名さん


    紅葉に憧れる緑水公園でござるの巻WWW

  38. 90938 匿名さん

    直結公園への妬みがすごいね。笑

    1. 直結公園への妬みがすごいね。笑
  39. 90939 匿名さん

    >>90938 匿名さん
    気味悪い

  40. 90940 匿名さん

    緑水公園は夏はテント張ってキャンプしてる人も多いね。

  41. 90941 匿名さん

    外側さん(失礼)をいじめるのもほどほどに。

  42. 90942 匿名さん

    >>90909 マンション掲示板さん

    90902だけど今回は使ってないけど
    過去に「何も無い民」と何度も表現した。同一人物では無い。

    何も無い民はお前のことでもあるので
    自覚しするように、それと過去にお前のことを合体マシーンとも言った。

  43. 90943 匿名さん

    緑水公園だけじゃなくて、近所にオープンスペースが多いと街が綺麗で快適

    1. 緑水公園だけじゃなくて、近所にオープンス...
  44. 90944 通りがかりさん

    >>90942 匿名さん

    合体マシーン!笑笑

  45. 90945 匿名さん

    松雪草出てこいよ。

  46. 90946 匿名さん

    松雪草って何?

  47. 90947 匿名さん

    浜松町ネガするときも自作自演してたよね

    浜松町住民にexif付き証拠写真アップしろって迫り
    その見本として「前に貼られてたこの写真のexifはこうなってる」と品川駅で撮ったリニアのポスターの位置情報のスクショを第三者の様に貼る
    しかしその位置情報は写真を撮った本人じゃないとわからないものだったと発覚

  48. 90948 匿名さん

    >>90943
    そのオープンスペースにもマーナ-の悪い周辺住民散歩するんでしょ。木の根元辺りに糞が落ちてるかもね

  49. 90949 eマンションさん

    >>90942 匿名さん

    このネガは自分が何役もやってるから相手も同じと妄想するのでしょう。

  50. 90950 匿名さん

    >>90948 匿名さん

    糞なんて見たことないな。

    1. 糞なんて見たことないな。
  51. 90951 マンション掲示板さん

    >>90915 匿名さん

    昨日の書き込みは全然削除されてないみたいだけど、「削除されまくっているのは(中略)粘着ネガの書き込み」って、オマエこそ誰と戦ってるの?
    >>90892 匿名さん
    >>90886 匿名さん
    >>90870 通りがかりさん

  52. 90952 匿名さん

    >>90943これってどこ?
    パークコート浜離宮の話の時は公園などはマンション周囲にないと無意味と言ってたけど
    近所ってどのくらい近所の話?

  53. 90953 匿名さん

    港南を推してる人は武蔵小山と一緒で逆効果だよ。
    私の中で嫌悪地域になりつつある。

  54. 90954 匿名さん

    あと一年で虎ノ門ヒルズビジネスタワーが竣工か
    時間が経つのは早いな

  55. 90955 匿名さん

    大体パークコート浜離宮の比較対照にもならない
    浜離宮なんて到底買えないくせに掲示板の揚げ足取りだけは得意な連中
    底辺中の底辺
    港区の恥

  56. 90956 匿名さん

    × 比較対照
    ○ 比較対象
    あまり興奮しないでね 笑

  57. 90957 評判気になるさん

    >>90955

    他の投稿者への暴言、前向きな情報交換を阻害する書き込みとして削除依頼しますね。

  58. 90958 口コミ知りたいさん

    >浜離宮なんて到底買えないくせに

    ちなみに、パークコート浜離宮は坪単価が高いが60-70平米の狭い部屋の設定が多い。もちろん部屋によるが価格自体はそれほど高いわけではないので、自分は買おうと思えば買えた。
    芝浦、港南は坪単価が安いかわりに80?100平米の設定が豊富なあるから、絶対額はさほど変わらない。
    ローンも完済してるし、今の部屋を売れば最低でも8000万、別途、キャッシュ、株、債権などの金融資産も1億までは行かないけど持ってるからね。でも、個人的にはわざわざ線路際のコンクリートジャングルにマンション買おうと思わないな。それは好みの問題だろうけど。

  59. 90959 匿名さん

    パークコート浜離宮、別にドヤれるほど高いわけではないね。最低一億からというならすごいと思うけど。

    1. パークコート浜離宮、別にドヤれるほど高い...
  60. 90960 匿名さん

    浜離宮を買うと今の生活が維持できないってことでしょ
    それはつまり買えないってことだと思うよ

  61. 90961 匿名さん

    本当に坪500万でも売らないと思うくらいならもっと良い部屋引っ越せばいいじゃん
    マンション内でもっと良い眺望で快適な部屋あるでしょ
    なんで引っ越さないの?

  62. 90962 匿名さん

    >>90959 匿名さん

    価格帯的にはWCTやアイランドの中古とあまり変わらない。同じ金出すなら芝浦、港南の中古の方が10-15平米広い部屋が買えるだろう。

  63. 90963 マンション掲示板さん

    >>90942 匿名さん
    あなたが>>90902で、>>90902では言っていなが、過去に「何も無い民」と何度も表現していて、>>90903と同一人物では無いことは理解した。

    でも、別人の>>90903はどうして、>>90902がいつも「何もない民」って言ってる人と同一人物だと分かったんだろうねぇ。

  64. 90964 匿名さん

    >>90959 匿名さん
    何度も言ってるけど浜松町は安いからね
    これが高いとか言うなら二度と港区内で新築タワマンなんて買えないよ
    そもそもこの値段に対して高値掴みとか言ってのは浜松町ネガさんですよ

  65. 90965 匿名さん

    >>90958 口コミ知りたいさん
    金に余裕があって、WCTの北向き中層が坪500万積まれても売らないほどの価値があると思うなら他の部屋も買えよ

  66. 90966 匿名さん

    >>90961 匿名さん

    一番良い眺望の部屋に住んでるからわざわざ買い換える必要はないからね。
    マンション内にはそういう人も多いようだけど。

  67. 90967 匿名さん

    駅遠だと意味ないけどね。南部屋でないのもアウト。

  68. 90968 匿名さん

    >>90965 匿名さん

    なんでも誰でも北向き北向きって、自分は北向きじゃないし。WCTには2100世帯6000人が住んでる。普通の大規模マンション×4つ分。掲示板参加者が1人だと思いこむ方が変。

  69. 90969 匿名さん

    >>90964

    浜離宮安いんだね。港南と変わらん。

  70. 90970 匿名さん

    >>90966 匿名さん
    北向きなのとっくにバレてるよ
    坪500万でも売らないとか言ってるのが頭悪い証拠だろ
    本当は尻尾振って売却するのに
    むしろ売らない奴は無能だろ、まあそんなセンスの持ち主だから高値掴みして悲惨な事になるんだろうけど

  71. 90971 匿名さん

    >>90968 匿名さん
    複数人書き込んでるはずなのに、その人達の意見も主張もあまりにも統一されてて全員頭おかしいから勘違いされるんじゃない?

  72. 90972 匿名さん

    まあ、北部屋はタワマンの妥協の産物ですからね。
    24h×365日、日が当たらないなんて、住居じゃないでしょ。
    物置。

  73. 90973 匿名さん

    金に余裕があってそんなに素晴らしいマンションで坪500万以上の価値があると思ってるなら引っ越さないのはおかしいね
    そんな価値ないとわかってるからでしょ

  74. 90974 口コミ知りたいさん

    >>90969 匿名さん

    この部屋売れば買えるじゃん。

    1. この部屋売れば買えるじゃん。
  75. 90975 匿名さん

    >>90971
    同意。マンション住民みんな同じ考えというのも不自然。同じ写真を持っているはずない。みんな頭おかしいことになってしまう。

  76. 90976 匿名さん

    浜離宮買える金もあるし、WCTが500万以上の価値があると思ってるなら自分でそれを証明すればいいのに
    WCTの条件が良い部屋買わない理由がないだろ

  77. 90977 匿名さん

    >>90973 匿名さん

    マンションの素晴らしさと周辺環境、品川駅の利便性、将来性のコラボに満足してるから金積まれても売らないという感覚はしょぼマンション住民には分からないだろうな。


    1. マンションの素晴らしさと周辺環境、品川駅...
  78. 90978 匿名さん

    >>90952 匿名さん
    近いとか遠いとか、利用頻度にもよるよね。
    毎日利用したいなら徒歩3分、週一なら徒歩5分、月一なら徒歩15分までなら、近くて便利に利用できます。

  79. 90979 匿名さん

    >>90977 匿名さん
    だからそこまでの価値と金があるならなんでもっと良い部屋に引っ越さないの?
    北向き坪340万なんてケチくさい所に住んでないでもっと良い条件の部屋に引越しなよ
    それをしないのは、そこまでの価値がないとわかってるからでしょ?

  80. 90980 匿名さん

    >>90975 匿名さん

    ダウンロード方法って知らないの?
    スマホ全盛の時代にカメラ持って徘徊とか言ったり、
    ここのネガってITリテラシー低いよね。
    爺さんなのはネガの方だな。

  81. 90981 匿名さん

    >>90979 匿名さん

    北向きじゃないし。笑笑

  82. 90982 匿名さん

    >>90980 匿名さん
    全員がダウンロードして、それを切り貼りして創意工夫を凝らした品川アピール写真貼ってるの?
    それはそれでキモい

  83. 90983 匿名さん

    てかそもそもそんなに将来性にも資産性にも自信があるなら株なんて手出さないで出来るだけWCTの部屋買っとけばいいじゃん
    なんで買わないの?

  84. 90984 匿名さん

    >>90977 匿名さん
    ショボマンションって、天王洲アイルから徒歩5分くらいの大規模な豪華タワマンなのに、坪300万から買えちゃうマンションのこと?

  85. 90985 匿名さん

    >90981: 匿名さん

    南以外どれも一緒。

  86. 90986 匿名さん

    そんなに良いならお前が他の部屋買えよって話だね
    品川の将来も環境も抜群と本気で思うなら投資物件に最適じゃん
    お金がないから買えないってわけじゃないんだし
    買わない理由ないよね?

  87. 90987 匿名さん

    徒歩圏に別にリニアいらなくない?
    荷物あるからタクシーに乗るけどな。
    恵比寿目黒あたりが住みやすいよ。

  88. 90988 マンション掲示板さん

    >>90980 匿名さん
    WCT住民は揃いも揃って、いつでも見れる自宅周辺の写真をネットからダウンロードして、この掲示板に利用規約無視で貼り付けてると言うことですね。
    その割には住民版は過疎ってるし、もう辻褄が合わないことだらけですね。

  89. 90989 マンション掲示板さん

    >>90911 匿名さん
    削除依頼しても削除されないのは、成りすましでない証拠にならないと先日論破されたのもう忘れたのか?
    何度も同じ写真貼り付けてるし、そういう病気ですか?

  90. 90990 匿名さん

    >>90963 マンション掲示板さん

    90902だけど
    それは分からないよ。

  91. 90991 匿名さん

    >>90959 匿名さん

    64平米で3LDKとか凄いな

  92. 90992 匿名さん

    >>90987 匿名さん

    リニアは手ぶら日帰り感覚で使うんだよ!山手線一周で名古屋だからね!

  93. 90993 匿名さん

    >>90992 匿名さん

    そんな忙しくないから泊まって帰るよ。

  94. 90994 検討板ユーザーさん

    >64平米で3LDKとか凄いな

    それが最近の自称高級マンションクオリティー
    2005年頃は皆無だった仕様。

  95. 90995 匿名さん

    >徒歩圏に別にリニアいらなくない?

    リニアだけが欲しいわけではない。リニアが品川に決まったことで、すべてが始まった。それがリニア効果。

    1. リニアだけが欲しいわけではない。リニアが...
  96. 90996 匿名さん

    >削除依頼しても削除されないのは、成りすましでない証拠にならないと先日論破されたのもう忘れたのか?

    ↑他人の気に入らないやりとりは、証拠の一つも示さずに自作自演だー!と何回も繰り返す、間抜け野郎が言うことではないな。全員がお前みたいなアホと同意見だと言ってたら大間違い。

    1. ↑他人の気に入らないやりとりは、証拠の一...
  97. 90997 匿名さん

    むしろ、今となっては品川のマンションひたすらネガする方が少数派だと。

    1. むしろ、今となっては品川のマンションひた...
  98. 90998 匿名さん

    浜松町から世界のリニア品川駅へ5分ですね。

  99. 90999 匿名さん

    >>90977 匿名さん
    この人、自分のマンションの写真を貼ってショボマンションだなんてバカじゃない?

  100. 91000 匿名さん

    >>90997 匿名さん
    本当にそう思うなら自分が買えってば

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸