東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-27 00:57:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 90801 匿名さん

    >>90800 匿名さん

    してるじゃん(#^.^#)

  2. 90802 匿名さん

    天王洲アイルの話題はこちらでどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/425076/

  3. 90803 匿名さん

    >>90792 匿名さん

    品川駅の住所は東海は港南だけど、メインの東日本は高輪だよね?

  4. 90804 匿名さん

    >>90785 匿名さん
    だから複数のWCT住人がいるんでしょ?
    関係ないならレスしなきゃいいじゃん

  5. 90805 匿名さん

    erusa@kuの敵

    浜松町
    GET
    渋谷
    豊洲
    新宿

    飲み屋
    風俗
    金持ち
    山手線内側
    他多数

    er@usakuの味方(分身含む)
    shin@megu
    松雪草
    天王洲

  6. 90806 匿名さん

    GFT

    すんずれい

  7. 90807 匿名さん

    >中層階北向きを坪340万で買ってた事がばれちゃって、、、

    ひえ~~

  8. 90808 匿名さん

    >>90805 匿名さん

    味方と敵の圧倒的な差があるな。
    シームレス連呼するわけだ。

  9. 90809 匿名さん

    >>90804 匿名さん
    ゴキブリがウジャウジャ住む団地の同居人は悪夢でしかない

  10. 90810 通りがかりさん

    正確には品川駅二階コンコースの西側は管轄上、高輪アドレス。しかし、一階ホーム部分は山手線ホームを含めて全域港南。

    1. 正確には品川駅二階コンコースの西側は管轄...
  11. 90811 匿名さん

    >品川駅の住所は東海は港南だけど、メインの東日本は高輪だよね?

    さすがです

    1. さすがです
  12. 90812 匿名さん

    駅のアドレスでマウントを取ろうとするなんて虚しくないの?

  13. 90813 匿名さん

    >ゴキブリがウジャウジャ住む団地の同居人は悪夢でしかない

    マンションが駅周辺の繁華街、飲食店密集地帯に近いとゴキブリだらけ。港南はゴキいないね。

    1. マンションが駅周辺の繁華街、飲食店密集地...
  14. 90814 匿名さん

    >>90811 匿名さん

    一階ホーム部分は全て港南だよん。いうまでもなくリニアも港南。

  15. 90815 匿名さん

    >駅のアドレスでマウントを取ろうとするなんて虚しくないの?


    駅のアドレスでマウントとってきたerus@aku涙目w・・・

  16. 90816 匿名さん

    >>90815

    90811がその人?

  17. 90817 匿名さん

    >>90810 通りがかりさん
    >正確には品川駅二階コンコースの西側は管轄上、高輪アドレス。しかし、一階ホーム部分は山手線ホームを含めて全域港南。
    管轄が高輪なんだから駅の所在地は高輪だよね。

  18. 90818 匿名さん

    エキュート品川 東京都港区高輪3-26-27
    エキュート品川サウス 東京都港区高輪3-26-27
    ルミネ ザ・キッチン品川 東京都港区高輪3-26-27
    アトレ品川 東京都港区港南2-18-1

  19. 90819 匿名さん

    >駅のアドレスでマウントを取ろうとするなんて虚しくないの?

    L作にとっては大事な事w

  20. 90820 匿名さん

    品川駅のシンボル希望の鐘は東京都港区港南2丁目1
     

    1. 品川駅のシンボル希望の鐘は東京都港区港南...
  21. 90821 匿名さん

    Eるさくの虚しい人生。

  22. 90822 匿名さん

    >>90820 匿名さん
    色んな所徘徊して写真撮っているんだね。
    気味悪い。

  23. 90823 匿名さん

    彼はWCTを購入する前から不安だったのです。?
    こんな場末のマンションを買ってよいものかと。?

    身内や友人からボロクソに言われたのかもしれません。

    周辺に緑が少ないと言われれば、?隣の公園の開発計画に関する資料を集め?
    倉庫街・殺風景と言われれば、隣街の写真を集めてくる。?全ては不安の裏返しです。?

    このスレで彼は皆に相談しているのです。10年間ずっと。?
    こんな場末にマンション買ったけど大丈夫かな?と?

    「買ってはいけないマンションを買ってしまいました」

    https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5281772.html

  24. 90824 匿名さん

    >>90820
    ちなみに鉄道発祥の地である品川駅ゼロキロポストも港南2-1
    山手線のスタート地点である山手線ゼロキロポストも港南2-1
    山手線のスタート地点は港南。港南は山手線に関係ないというのは
    大いなる勘違い。
     
     

    1. ちなみに鉄道発祥の地である品川駅ゼロキロ...
  25. 90825 匿名さん

    >>90824 匿名さん
    WCT住民気味悪い

  26. 90826 匿名さん

    本当に品川に決めてよかった。こんな素晴らしいレインボーブリッジ眺望と20000㎡公園直結の緑と水辺に恵まれた環境で、管理費も駐車場代も安い。買い物も診察もクリーニングもマンションで片付く。運動したければプールで泳げるしジムもある。夏は屋上でバーベキュー。

    品川駅は通勤に旅行に出張にといつでも超便利だし、新幹線発車の20分前に家を出れば余裕で新幹線の乗れるし、既にマンションは築10年過ぎても買った価格よりはるかに高い相場だし、品川は予想通りさらにおお化けしそうだし、東京湾花火は晴海からマンション正面のお台場に移ってくるし、今年からマンション敷地でクリスマスイルミネーションも始まるしで大満足!

    1. 本当に品川に決めてよかった。こんな素晴ら...
  27. 90827 匿名さん

    >>90823 匿名さん

    君もくだらない独り言書いてないでマンションのプールで泳いできたら?
    あっ、しょぼマンだからプール無いのか!

    1. 君もくだらない独り言書いてないでマンショ...
  28. 90828 匿名さん

    >>90826 匿名さん
    安っぽい人生ですね。

  29. 90829 匿名さん

    >>90828

    明日から12月、年に一度のレインボーカラーですね。今日はそれの準備のためかレインボーブリッジがライトアップ無しで消灯してます。君の家からも窓から見える?マンション正面で上がる12月お台場レインボー花火も明日からスタートかな?君の安っぽくない話も聞かせてね。
     

    1. 明日から12月、年に一度のレインボーカラ...
  30. 90830 匿名さん

    >90823

    バロスwWWwwWwWWWwwwwwWww

  31. 90833 匿名さん

    こんな環境に大満足してるというのが一番悔しいんだろうな。粘着してeru@akuとか書いてるやつは、我慢して住んでると思わないとやってられないって感じだね。残念ながら大満足。坪500万で買うといわれても売りませんよ。アホネガは僻地からプギャープギャーと騒いで管理人に削除されまくるのがお似合いだな。
     

    1. こんな環境に大満足してるというのが一番悔...
  32. 90834 匿名さん

    >>90833 匿名さん
    安っぽい人生。

  33. 90835 匿名さん

    我慢できなくなって必死に写真連投、いつもの事だね

  34. 90836 通りがかりさん

    >>90835 匿名さん
    我慢できないのはあなた

  35. 90837 匿名さん

    毎週末、朝から憧れの港区内陸弾丸ツアーしている住民がいたな
    哀れ過ぎて泣けてくる

  36. 90838 匿名さん

    >>90834

    君の安っぽくない人生を話してね。

  37. 90839 マンション掲示板さん

    >>90837 匿名さん

    なにそれ?

  38. 90840 匿名さん

    最貧タワマンエリアで満足できるってことは相応の貧しい生活をしてるって事ですね

  39. 90841 匿名さん

    買いだめしろよ

    1. 買いだめしろよ
  40. 90842 匿名さん

    そう言えばあったな弾丸ツアー
    朝から憧れの港区弾丸ツアー自慢してたっけ

  41. 90843 匿名さん

    今日から3日間、天王洲キャナルウインターフェス。明日もぶらっと遊びに行こうかな。ターミナル品川駅から徒歩でこのリラックスしたオシャレな環境に住めるのは最高。

    1. 今日から3日間、天王洲キャナルウインター...
  42. 90844 匿名さん

    >>90842 匿名さん

    なにそれ?

  43. 90845 匿名さん

    >>90841 匿名さん

    その日は芝浦、港南、東品川からみんな買いに来るから生鮮品が早くに売り切れて困る。

  44. 90846 匿名さん

    本当に500万でも売らないなら安く買ったフリなんてしなければいいじゃん
    高く買ったこと自慢すればいいのに
    そんな立地のマンションを340万で買った事が恥ずかしいから嘘ついてたんでしょ
    矛盾してるよ

  45. 90847 匿名さん

    >朝から憧れの港区弾丸ツアー自慢してたっけ

    なんだったっけ?

    erus@akuは新宿・渋谷方面には行かない設定だけど六本木方面にはテンション上がるので
    朝から憧れの山手線内側でパン買って青山・六本木あたりで買い物して休日を過ごすってキャラやってたんっけ?

  46. 90848 匿名さん

    確かerusa@kuがリストラされた独身爺さんとバレる前は
    エリートビジネスマンで全国飛び回ってて嫁や子供もいるキャラで書き込みしてたっけ

  47. 90849 匿名さん

    >>90847 匿名さん
    近くにろくなパン屋が無いから青山辺りのパン屋に開店前から並んで満足してるって話じゃなかった?

  48. 90850 匿名さん

    >>90849
    あ~言われてみればそんな気がしてきたw

  49. 90851 匿名さん

    港南さんの自慢はいつも的外れで、哀れみさえ感じてしまいますね。

    緑水公園だとか桜だとか自慢されていましたが、歴史のないチンケな場所には、桜はあっても紅葉がないのが、決定的な違いです。
    覚えておくと、港区で生きていく上で、今後恥をかくことが減るかもしれません。

    さて。
    増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮の紅葉が美しい季節になってまいりました。
    東京タワーのライトアップに映えますね。
    季節ごとに羨ましさが募るエリアです。

  50. 90852 匿名さん

    >確かerusa@kuがリストラされた独身爺さんとバレる前は

    ↑どんな妄想だよw アホネガついに頭おかしくなったらしいw

  51. 90853 匿名さん

    >>90851
    >増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮の紅葉が美しい季節になってまいりました。
    >東京タワーのライトアップに映えますね。

    ↑と芝に住んでもいない僻地のエア住民がのたまう。なんなら紅葉の美しい写真を東京タワーを入れてアップして見たら?

  52. 90854 匿名さん

    L作の在宅勤務自慢ってのもあったな

  53. 90855 匿名さん

    >>90851 匿名さん

    直結してから言えよ、その公園あんたに何の関わりもないだろ(^ω^)

  54. 90856 匿名さん

    >>90851

    緑水公園もモミジ、ヤマモモ等綺麗に色づく樹木がありますよ。

  55. 90857 匿名さん

    >>90855 匿名さん

    しょうもない公園直結とかでドヤる奴ってどうなんだww

  56. 90858 匿名さん

    >>90853 匿名さん

    同意。

    緑と水辺に囲まれ永久眺望タワマンと対抗するのに自分と無関係なもの並べてドヤ顔とはあまりにも惨めですね。

  57. 90859 匿名さん

    >>90858

    しかもこの人は見たことも無いくせに嘘を並べてる。紅葉が無いとか。だた、腰はまだちょっと葉が真っ赤になるには早いようだけどね。


    港南緑水公園

    主な植物 梅、オリーブ、桜、椿、藤、紅葉、山桃、紫陽花

  58. 90860 匿名さん

    桜も綺麗、紅葉もいい感じ東品川海上公園直結!

    1. 桜も綺麗、紅葉もいい感じ東品川海上公園直...
  59. 90861 匿名さん

    >L作の在宅勤務自慢ってのもあったな

    大企業本社幹部自慢

    出張自慢

    在宅勤務自慢


    どんどんショボくなっていきましたw

  60. 90862 マンション掲示板さん

    >>90849 匿名さん
    確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!とドヤってたね。
    でも麻布十番のパン屋も答えられず、明治屋の開店時間から逆算すると昼飯の時間が駐車含め30分くらいになっちゃって、弾丸お花畑ツアーと揶揄されてた。

  61. 90863 匿名さん

    >>90859

    腰は→今年は

  62. 90864 匿名さん

    休日に山手線内側までパン買いに行く自慢

  63. 90865 匿名さん

    >>90860 匿名さん

    いいね!

    1. いいね!
  64. 90866 匿名さん

    >>90862

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。
    >でも麻布十番のパン屋も答えられず、明治屋の開店時間から逆算すると昼飯の時間が
    >駐車含め30分くらいになっちゃって、弾丸お花畑ツアーと揶揄されてた。

    なんか見た覚えあるわー

  65. 90867 匿名さん

    公園の中に住まう
    リビングからは富士山からお台場まで一望!エア住民自慢の東京タワーもスカイツリーもその中に点在、もちろんレインボーブリッジね!

    1. 公園の中に住まうリビングからは富士山から...
  66. 90868 匿名さん

    >>90843 匿名さん

    今年はライトアップとイルミネーションで一段と綺麗です。

    1. 今年はライトアップとイルミネーションで一...
  67. 90869 匿名さん

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。
    >でも麻布十番のパン屋も答えられず、明治屋の開店時間から逆算すると昼飯の時間が
    >駐車含め30分くらいになっちゃって、弾丸お花畑ツアーと揶揄されてた。

    品川にはなんにもないから山手線内側に行くわね

  68. 90870 通りがかりさん

    >>90866 匿名さん

    スレ主旨に関係ない戯言は迷惑なので削除依頼しますね。

  69. 90871 匿名さん

    緑と水辺に囲まれた永久眺望タワマンにエア住民撃沈!

    1. 緑と水辺に囲まれた永久眺望タワマンにエア...
  70. 90872 匿名さん

    >>90862 マンション掲示板さん
    港南がいかに住みにくいかがよくわかる
    実に参考になります
    ありがとうございました

  71. 90873 匿名さん

    >>90870
    天下の港南民の華麗なる週末ライフ情報を戯言とは失礼だなw
    港南さんに謝っとけよ

  72. 90874 匿名さん

    >>90871

    素晴らしい!これが日常風景、マンションのすぐそばでこういう風景。
    どっかのエア住民みたいに住んでもいないし、住んでも遠くの芝公園で
    ドヤるのとはレヴェルが違う。
    写真に撮ってインスタ映えするようなエリアに住むのは最高ですね!

  73. 90875 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に囲まれて暮らせるタワマン
    早く気付いたもん勝ち!

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に囲ま...
  74. 90876 マンション掲示板さん

    >>90870 通りがかりさん
    山手線で再開発目白押し、最注目の品川駅までわずか徒歩15分のWCTにお住まいの方の華麗なる一日の始まりの話ですよ?
    どこがスレ主旨逸脱だよ。
    もっと削除すべき関係のない投稿や、重複する写真投稿、著作権無視の投稿があるだろ。

    わざわざ噛み付くから本人だってバレるって、そろそろ学んだら?

  75. 90877 匿名さん

    >>90874 匿名さん

    完全同意。
    エア住民よ立ち上がって他人様写真でものっけてドヤれや、強力なの頼む!

  76. 90878 匿名さん

    >>90876

    ンムフフフ、おっしゃる通りでございます

  77. 90879 匿名さん

    やはり、品川エリアの風景、景観は素晴らしいね。

    1. やはり、品川エリアの風景、景観は素晴らし...
  78. 90880 匿名さん

    >>90876

    削除依頼されるような書き込みを連発して削除されまくってるのはあんた。
    そろそろ学んだほうがいいのもあんた。
    嫌なら削除対象になるような書き込みするなボケ。

  79. 90881 匿名さん

    >>90879 匿名さん

    これから更に注目されるでしょう

  80. 90882 匿名さん

    都心の水辺風景ってなんで綺麗なんだろう。やっぱりビルばっかりが当たり前のなかにあるオアシス的な癒しを感じるんだろうね。水面に映る夜景の光も綺麗。
    品川では運河にかかる橋のライトアップも始まるらしいね。それも楽しみ。

  81. 90883 匿名さん

    エア住民まだかぁー

    ドヤれやわっしょい!

  82. 90884 匿名さん

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。

    天下の港南民でもやっぱり週末は山手線内側ライフを楽しみにしてましたかw

  83. 90885 匿名さん

    「天王洲 水辺のライトアップ2018」水辺とアートの街“天王洲”が、ライトアップとイルミネーションに包まれる。
    4つの橋のライトアップと護岸や建築物のイルミネーションが、天王洲の冬の水辺を、華やかで魅力的な空間に演出します。

    「天王洲 水辺のライトアップ2018」開催のお知らせ

    一般社団法人天王洲・キャナルサイド活性化協会は、2018年11月30日(金)より、天王洲の運河周辺において「天王洲 水辺のライトアップ2018」を実施いたします。天王洲では、四方を運河で囲まれたアーバン・ウォーターフロントとして、水辺とアートの街として、その特有の景観を活かした魅力ある街づくりを行っています。季節ごとに開催するキャナルフェス・イベント。水辺をより身近に体験する渡し舟やクルーズの運航。運河沿いのビル壁面への映像投影をみんなで楽しむ水辺の映画祭やプロジェクション・マッピング。橋やビル壁面を利用してアートを展示し、日常的にアートに触れる機会を創る水辺の芸術祭などの様々なイベントを通じて、水辺空間をより身近に体験する機会の創出に取り組んでいます。

    この「天王洲 水辺のライトアップ2018」では、天王洲運河周辺の4つの橋へのライトアップと護岸や建築物、水上施設へのイルミネーションを施し、運河沿いの空間を一層華やかで魅力的に演出。冬の長い夜に街行く人々が、天王洲の水辺空間で心豊かなひとときを過ごしていただければと願っています。

    ■橋のライトアップ■

    天王洲運河および高浜運河に架かる、ふれあい橋、楽水橋、天王洲橋、新東海橋の4つの橋をライトアップにて演出します。ボードウォークのライティングと協調した4つの橋のライトアップは、それぞれの色相のカラーが隣り合う橋の色相とつながり、エリア全体が光でつながるカラーライティングを行います。
    また、品川駅から天王洲アイルへの往来導線となるふれあい橋では、その形状を活かしたゲートのような光を創り、橋裏側のライティングとともに、運河水面へ美しい映り込みによる豊かな水景色を創ります。
    橋のライトアップは、そこを行き交う人々が楽しむ空間を生み出すだけでなく、対岸からの景色をもより印象的なものとし、水辺で憩う豊かなひとときを創出します。

    ■護岸や建築物、水上施設へのライトアップ、イルミネーション■
    天王洲運河周辺の天王洲運河水辺広場、天王洲アイル第二水辺広場、天王洲アイル第三水辺広場のボードウォーク沿いの護岸手摺りなどをライトアップ、イルミネーションで演出します。水上施設T-Lotus、ボードウォーク背後の建築物や、ボンドストリートなどの街中のライトアップ、イルミネーション演出とともに、冬の天王洲の水辺を魅力ある空間として創出します。

  84. 90886 匿名さん

    >>90884

    削除依頼ね。

  85. 90887 匿名さん

    写真といえば天王洲で写真展やってます。



    アートフォトの“いま”を体感。天王洲「PHOTO CAMP」へ。
    11/29(木) 16:11配信 VOGUE JAPAN

    アートの街として注目を集める天王洲エリアにて、11月30日(金)から12月2日(日)まで、アート写真にフォーカスしたイベント、天王洲キャナルフェス2018冬「フォト キャンプ(PHOTO CAMP)」が開催される。

    アートや写真ファンのみならず、誰でも楽しめる参加型のイベントを予定している。

    四季折々に異なるテーマで、年4回行われているフェスティバル「天王洲キャナルフェス」。この冬は、アート写真にフォーカスをし、写真家自身が作品を直接販売する「フォト マーケット(PHOTO MARKET)」のほか、エリアを散歩しながら楽しめる屋外の大型アート写真展示や、若手写真家によるグループ展、運河沿いに並ぶケータリングエリアなど、多彩なコンテンツを実施。アートや写真ファンのみならず、誰でも楽しめる参加型のイベントを予定している。

    アートエリアとして、近年一層の盛り上がりを見せている東京・天王洲で進化するアートフォトの「いま」を体感して。

    天王洲キャナルフェス2018冬「フォト キャンプ」
    開催期間/2018年11月30日(金)~12月2日(日)
    開催場所/「天王洲キャナルサイド周辺エリア」 東京都品川区東品川2-1-3)
    入場料/無料
    https://photo-camp.jp

  86. 90888 匿名さん

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。

    上京したOLとかが一度はやりそうだよね

  87. 90889 匿名さん

    >>90888

    俺は港南じゃないけど、パン屋なら広尾の沢村ベーカリー、麻布十番のモンタボー、高輪のセイジアサクラが好きでよく買いに行く。もちろん車でね。セイジアサクラは近くに車を停めるところないから困るけど。

  88. 90890 匿名さん

    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。

    ↑青山の明治屋、、、港区に住んでないとこういう間違いに気付かずに煽り書き込みするのが恥ずかしいね、、、しかも初心者マークつけて、、青山に明治屋は無いから紀ノ国屋の間違いだろうね。

  89. 90891 マンション掲示板さん

    >>90880 匿名さん
    この人は何を言ってるんだろうか?
    山手線外側の徒歩15分から地下鉄がなくても車があれば、憧れの山手線内側を弾丸で普段使いできるお花畑生活がそんなに羨ましんだろうか?
    感情的になりすぎですね。

  90. 90892 匿名さん

    90876はスレ趣旨逸脱だな。

  91. 90893 マンション掲示板さん

    >>90890 匿名さん
    そうそう、紀ノ国屋。港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、いちいち覚えてなかったよ。

  92. 90894 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  93. 90895 匿名さん

    青山、広尾に憧れながら港南団地も抜け出せず一日中匿名掲示板で写真ペタペタしながらドヤる
    実にセレブな生き方です

  94. 90896 マンション掲示板さん

    >>90892 匿名さん
    なんでそんな必死なの?
    いつももっと逸脱してるレスあるのに。

  95. 90897 匿名さん

    >>90895 匿名さん

    抜け出す?わざわざこんな環境捨ててどこへいく?引っ越そうと思えば引っ越せるけど、移住する気が起きない。

    1. 抜け出す?わざわざこんな環境捨ててどこへ...
  96. 90898 匿名さん

    >>90897 匿名さん
    気味悪い

  97. 90899 匿名さん

    >>90894 匿名さん

    >港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、

    港区に住んでて間違えるヤツはいない。しかも紀ノ国屋の客って車来店がほとんどで近所の人はほとんどいないわけだが、紀ノ国屋は高くて買い物できないの間違いだろ。

  98. 90900 匿名さん

    住みたい街品川への妬みがすごい!

    1. 住みたい街品川への妬みがすごい!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸