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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 14:16:26
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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86367
匿名さん
>>86364
六本木ヒルズの特定車両専用駐車場は315台だよ?
混雑時だけ開放されるけど通常は入れない。
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86368
マンション検討中さん
>>86365
それさ、麻布台のっやつって、ほとんど住宅とオフィス。低層階に書いてあるのはスーパーマーケットって、商業機能がそれこそしょぼすぎ。
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86369
匿名さん
>複数の巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって貧弱は無いでしょう
アミューズメントって、吉本とか映画館とか?
駅前にマックとパチンコ屋。
それ、相当貧弱でしょう。
それを貧弱と思わないのなら、田舎から出てきて品川しか知らないのか。
混雑レーダー、いまどうなってる?
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86370
匿名さん
>>86365
でかいビルが建つのはいいけど、周辺住民の生活にほとんど関係なさそう。。。
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86371
匿名さん
>別に今もしょぼくないけど、さらに発展するから盛り上がってるんでしょ?
品川はなんにもないよ
ショボいよ、ショボすぎるよ
早く他の都市並になって欲しいよ
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86372
匿名さん
麻布台からたった300mの所では、第二六本木ヒルズ計画。
これも駅直結超高層。
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86373
マンション検討中さん
>アミューズメントって、吉本とか映画館とか?
映画館はIMAXシアター装備のがあるでしょ。水族館もあるのは池袋とソラマチだけ。
JR駅前にあるのは品川だけ。巨大ホテル、商業施設、レストラン、バーベキュー、釣り堀まであるけど、何と言ってもターミナル駅前に日本庭園があるのは品川だけ。
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86374
匿名さん
>巨大ホテルやアミューズメント、水族館まであって
俺が子供の頃と同じで山手線内側の話かな?
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86375
匿名さん
>>86373
ごちゃごちゃ言わずに混雑レーダー見てみ。
上野、秋葉原にも負けてる品川。
6年間、プギャーと言ってなさい。
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86376
匿名さん
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86377
匿名さん
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86378
匿名さん
>>86372
だからさ、ビルが建つぞってだけじゃ意味ないんだわ。
ビルの中にどんな楽しそうなものが出来るのか?
基本的にオフィスしか出来ない感じなんだけど、
オフィスしかなければどんなにビルがでかくても
周辺住民には関係ないわけよ。
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86379
匿名さん
こんにちわ!錦糸町です
高輪新駅さん、ソラマチと合わせて是非街づくりの参考にして下さい!
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86380
評判気になるさん
>>96379
高輪新駅じゃなくて品川新駅な。そんなことも知らないレベルでなんかいうってあきれるわ。
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86381
匿名さん
こんにちわ!錦糸町です
見難いですが参考にして下さい!
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86382
匿名さん
存在する地名で言うなら港南新駅じゃね?
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86383
匿名さん
こんにちわ!錦糸町です
やっぱり高輪新駅さん、ソラマチと合わせて参考にしてくださいね
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86384
匿名さん
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86385
匿名さん
未来的な品川駅前と比べると、錦糸町なんかは昭和の香りがプンプンだな。
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86386
匿名さん
こんにちわ!錦糸町です
当然高輪新駅さん、早く作っちゃってくださいね
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86387
匿名さん
>周辺住民には関係ないわけよ。
ミッドタウンができたときも大きく変わったが。
それと、あなたにとって、新駅は1.3キロ先の出来事でしょ?
それって、大久保や中野新町の人間が新宿の発展に歓喜するのか、
浜松町や晴海の人間が築地再開発にドキドキしちゃうのか、
しないよな。普通。「周辺住民」じゃないんだから。苦笑
天王洲や港南4に高層ビルでも建つ?
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86388
匿名さん
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86389
匿名さん
高輪新駅さん、是非参考にして下さいね
ってかパクってますか
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86390
匿名さん
>>86384
東京タワーの高さと同程度の麻布台の高層建築に比べたら、
新駅のデブビルなんてどうでもいいわな。
品川は遠いし。
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86391
匿名さん
線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
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86392
匿名さん
>>86387
ミッドタウンは大規模商業施設があるから変わるよね?それは街の活性化になるし、周辺住民にとっても恩恵大。麻布台や虎ノ門には何が出来るのか?
それとミッドタウンクラスが出来てもあなたが言う徒歩5分くらいの「周辺住民」しか行かないの?そんなこと無いよね。東京中から人が来る。
東京中から人が来る施設に徒歩でいけるなら周辺でしょう。大規模商業施設とスーパーを一緒にしたらバカ。
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86393
匿名さん
高輪新駅
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86394
口コミ知りたいさん
>浜松町や晴海の人間が築地再開発にドキドキしちゃうのか、しないよな。普通。「周辺住民」じゃないんだから。苦笑
浜松町や晴海の人って普通に築地の再開発で何が出来るのかって期待してますけど。。
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86395
匿名さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
それな
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86396
匿名さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
※参考
○立川
ルミネ立川:391億円
伊勢丹立川店 368億
グランデュオ立川 160億
ecute立川 49億
高島屋立川店 145億
立川ロフト
メガドンキ立川
ヤマダ電機LABI
ビッグカメラ立川
(ららぽーと立川立飛 292億)
品川
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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86397
販売関係者さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
それを解消するのが品川再開発でしょう。
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86398
匿名さん
>線路で分断されてるあたりが、錦糸町や立川とそっくり。
※参考
○錦糸町
オリナス 143億
錦糸町マルイ 112億
テルミナ 326億
アルカキット
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
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86399
匿名さん
>>86395
その図間違ってますよ。品川水再生センター上部も再開発されます。
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86400
匿名さん
錦糸町、立川
吉祥寺
二子玉川
上野
道は険しいな
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86401
匿名さん
>その図間違ってますよ。品川水再生センター上部も再開発されます。
小物過ぎてスルーしてます
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86402
匿名さん
高輪新駅のお約束
まず、開通と同時に品川駅を蹴散らします\(^o^)/
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86403
匿名さん
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86404
匿名さん
休日も賑わいが増すでしょうね
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86405
匿名さん
線路の分断は解消されません。
更に言うと、以前の計画より後退しています。
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86406
匿名さん
>まず、開通と同時に品川駅を蹴散らします
それなら品川駅と接続しないでしょう。
品川駅も新駅もJR東日本の経営。なにを言ってるんだか・・・
もはやネガさん錯乱状態ですね。
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86407
匿名さん
なお、港南で一番高価な建築物は下水処理場のポンプ棟です。
ご自慢の設備なんですよ。
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86408
匿名さん
ええと
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86409
匿名さん
>線路の分断は解消されません。
>更に言うと、以前の計画より後退しています。
最新の計画はコレだけど、以前の計画ってなに?
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86410
匿名さん
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86411
匿名さん
品川ネガ、あまりの計画の壮大さに狂い始めてるね
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86412
匿名さん
>品川駅と接続しないでしょう。
何がつながってるんですか?
線路ですか?
屋外道路ですか?
商店街ですか?
地下街ですか?
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86413
匿名さん
>>86410
>JR東日本は品川駅ではなく新駅メインで商売するって事ですよ。
代わりに答えてくれてサンキューです
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86414
匿名さん
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86415
匿名さん
こんなの見て、まだネガする根性がすごいわ。よっぽど悔しいんだろう。
もうアキラメロン冷やしといてあげたから食べれば?
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86416
匿名さん
>品川ネガ、あまりの計画の壮大さに狂い始めてるね
erus@akuが港南に住む前にいた20年前の名古屋でももっと凄いだろ
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86417
匿名さん
生活の質が向上するのって、
結局、普段使いできる徒歩5分圏内になにがあるかだよね。
普段使いできないようなところに何ができても
生活の質は向上しないよ。
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86418
匿名さん
>知らないならいいよ。
↑テキトーに言いました。東西分断解消の以前の計画などありません 笑
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86419
匿名さん
>生活の質が向上するのって、
>結局、普段使いできる徒歩5分圏内になにがあるかだよね。
小さい買い物は徒歩5分圏内でもいいが、13万㎡の商業施設や
ターミナル駅なら徒歩5分圏内じゃなくても徒歩圏なら良い。
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86420
匿名さん
>>86418 匿名さん
新お化けトンネルと第二東西連絡道は別に計画されていた。
連絡道は下水処理場をオーバーパスして直接旧海岸通りに接続するはずだった。
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86421
匿名さん
東京の中核になるからね。他の郊外の駅とはそこが違うでしょう。
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86422
匿名さん
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86423
匿名さん
品川も頑張れば上野と勝負できるレベルになるんじゃないですかね?
文教施設は上野の圧勝ですけど。
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86424
匿名さん
徒歩5分圏内に商業施設、飲食店が充実してないなんて無理。
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86425
匿名さん
>小さい買い物は徒歩5分圏内でもいいが、13万㎡の商業施設や
>ターミナル駅なら徒歩5分圏内じゃなくても徒歩圏なら良い。
たしかにね。普通の人は電車に乗ってデパートに行ったり、
新幹線の乗るのも電車乗り継いで始発駅に行く訳だから
歩いてもいける距離ってのはそれだけでスゴいでしょう。
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86426
匿名さん
はたしてどうなる?
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86427
匿名さん
徒歩5分圏が充実していないんだから、本末転倒。
徒歩5分圏の充実はマスト条件なんですよね。
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86428
匿名さん
>普段使いできるのは徒歩5分
と、まともな飲食店が徒歩5分圏内になんにも無い江東区民が申しておりますが?
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86429
匿名さん
遠い
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86430
匿名さん
>>86425 匿名さん
あのー、あなたの住んでいるマンション
そもそも徒歩圏じゃないですよね。
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86431
匿名さん
>もうアキラメロン冷やしといてあげたから食べれば?
よーく冷しときましょうね。
1.3km先の アジア出稼ぎエリアの 6年後の完成 を祝して。。。
財閥エリアと森トラストの新しい摩天楼群の方が興味あるけど、一度くらい行ってあげるから。
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86432
匿名さん
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86433
匿名さん
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86434
口コミ知りたいさん
新宿のスバルビルが解体中だけど、跡地は小田急資本でどうなるのかな?
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86435
匿名さん
天王洲アイルが最寄り駅の人に新駅の事を自慢されても心に響かない。
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86436
匿名さん
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86437
匿名さん
>>86436 匿名さん
そりゃあ
23区内駅 587駅中568位ですから。
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86438
匿名さん
ネガが発狂し続けて面白い。
都が大丸有と並ぶエリアにするって公言しちゃってるからね〜。
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86439
匿名さん
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86440
匿名さん
>>86431
そうねえ。
今の日本で言う国際化ってのは白人じゃないからねえ。
今後中国・韓国でもないって時代になる時に近所で国際化を目指すと
言われてもなかなか難しいものがあるねえ。
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86441
匿名さん
果たして頭上300mほどをジェットが飛び交う新駅マンションを大陸の人々がどう判断するか。
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86442
匿名さん
高輪は、港南4のように液状化してないから。
線路の向こうとこっちで格差は広がるばかりなり。
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86443
匿名さん
>>86441
上京組とかいっぱいいるから新駅周辺のマンションは売れると思うけど
ただ港南は古くなるだけで過疎っていくんじゃないかな
高輪側が古いマンションでも活躍してるのとは違う事になるかと
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86444
匿名さん
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86445
匿名さん
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86446
匿名さん
新駅には、成長著しいアジアをはじめとするグローバルな市場で稼ぐことの出来る企業を集めるわけだから、やはりリトルチャイナになっちゃいな、と言うところか。
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86447
匿名さん
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86448
匿名さん
>>86446
真面目な話、同じ様に外国企業を集めようとしたエリアはあるんだけど
外国資本の大企業を集めるのは難しいわけで、結局外国のベンチャー、零細企業を
集める事になるんだよね。
で、日本人が日本で商売するのも難しいのに外人が日本で商売しようとしても
そうそううまくいく訳もなく、撤退が相次いでる。
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86449
匿名さん
>>86446
(続き)
で、例えば渋谷とか新宿とか他の地区ならなら古い雑居ビルがあって、極端な事を言えばそれを官が借りて民に貸し出すって事も出来なくはないんだけど、品川の新しいビルだと賃料が高すぎてそこに高い家賃払って入れる外国企業がどれだけあるかって事になるんだよね。
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86450
マンション検討中さん
マジレスすると、恐らく品川港南には、もう大規模マンション建ちませんから、品川の発展に伴って増加する需要を受け止めるのは既存の中古マンションになり、需要が集中していくでしょう。特に、今でも眺望や豪華設備で人気のワールドシティータワーズなどはビンテージ化していくでしょうね。芝浦も同様に資産価値を高く維持すると思われます。
三田や高輪の古いマンションは建て替えになる可能性がありますが、第一京浜沿い以外は高層規制で高い建物は無理になりましたから、建て替えをするとしても容積率緩和は厳しいでしょう。そういう意味では札の辻の再開発は注目です。
湾岸で言えば、新しい鉄道駅が出来るわけでもなく、大規模な開発とは言っても生活には関係ないスポーツ施設などだけで、いくらでも土地があって、新しいマンションだけがドンドン建つ江東区の豊洲や有明のほうが供給過剰でオリンピック終了後の資産価値の維持は厳しいと予想されます。
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86451
マンション検討中さん
>>86449
日本の経済力って、もう世界的にみると見劣りしてる。むしろ日本に入って来るのはたやすいこと。GAFAなんか見てても分かるとおり。インドもASEAN10も日本のGDPを追い抜くのは時間の問題。
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86452
匿名さん
>>86447
どうだろうね。高さ制限がある地の宿命で、無理かもね。
AIが人間の知能を超える2045年技術的特異点問題のころ、
働かずしてベーシックインカムで生活する人が増えたら、
オフィス床もいらなくなるから、銀座や3大副都心や浅草
のような繁華街や情緒あるエリアしか生き残らないかもね。
大丸有と並んで没落するってこと。
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86453
匿名さん
>ネガが発狂し続けて面白い。
>都が大丸有と並ぶエリアにするって公言しちゃってるからね〜。
これに発狂するようです。
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86454
匿名さん
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86455
匿名さん
>>86450
マジレスすると、新駅に誘致した外国企業で働くうちの大多数であろうアジア人が港南のマンションに棲み付くということですね。
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86456
匿名さん
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86457
匿名さん
>>86452
シンギュラリティで大丸有が没落してる時代には、自動運転車や空飛ぶ車が走り回り、現在のように浅草や銀座を好む人々の好みも変わっているだろう。品川が見据えているのはそういう世界。他の再開発はまだ、そこまでの世界を描いてはいないようだ。
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86458
匿名さん
>>86450
新駅から徒歩30分の運河エリアなんか問題外。
新駅のオフィスで働く人は、それこそ駅を利用する便を生かして、
浅草線沿線(馬込あたり)や京急とJR沿線の駅近マンションを選ぶよ。
古い中古は減税の面でも不利だし、ましてや駅遠でマルエツ一択だと
駅が充実しててもまるで意味ナシ意味不明な生活だし。
広尾のビンテージと、液状化埋立地ジェット航路直下とでは、まるで違うよ。
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86459
匿名さん
道路に蓋しただけのモノを有り難がるのはチョッとね。
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86460
匿名さん
>>86457
港南さん、まるでわかってないな。
いつも思うが、品川情報以外の情報に弱すぎ。
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86461
匿名さん
>マジレスすると、新駅に誘致した外国企業で働くうちの大多数であろうアジア人が港南のマンションに棲み付くということですね
現実には港南の公営団地に住むようになりますね。
現にその動きは始まっています。
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86462
マンション検討中さん
>新駅に誘致した外国企業で働くうちの大多数であろうアジア人が港南のマンションに棲み付くということですね。
外国企業=アジア人という発想が。。。
いまや日本企業でもグローバルで事業展開する企業では東京で中韓だけじゃなく欧米やインド、中東の人間も多く働いている。
逆に、品川にある外資系で言えば日本マイクロソフトやで働いているのは大部分が日本人。外資=外国=アジアって発想が、コンビニの店員以外に外国人と接触がない、大企業の実態を知らないおバカさん。
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86463
匿名さん
港南のerusa@kuじーちゃんは足して考える、引いて考えるって事が出来ません
一つ一つ手取り足取り教えてあげて下さいな
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86464
マンション検討中さん
>道路に蓋しただけのモノを有り難がるのはチョッとね。
もうちょっとまともなことを言おう
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86465
匿名さん
>>86462
一生懸命説明してくれてるが、最初から間違ってる。
いくらer-usakuでも行間を読む訓練をしないとダメ
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86466
匿名さん
>道路に蓋しただけのモノを有り難がるのはチョッとね。
同感ですねw
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