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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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74101
匿名さん
>>74080 匿名さん
うちのマンションは2013年購入だけど、値上がりしてるよ
そんなことどうでもいいけどね
高値掴みさんは毎日悩まされて大変そうだ
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74102
匿名さん
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74103
匿名さん
市場移転に暗雲か 豊洲で地盤沈下
豊洲市場で一部、地盤沈下していることが分かりました。
東京都は、豊洲市場の水産仲卸売場棟の舗装部分にひび割れが見つかったと発表しました。ひび割れは車から荷物を下ろす場所で確認され、幅は約10メートルにわたり、段差は5センチほどだということです。この地盤沈下は仲卸業者からの指摘で発覚しました。都は、この建物の周辺の地盤は盛り土がされていて、多少の沈下は想定通りだとしています。豊洲市場が開場するまでにひび割れを補修する予定で、「不安を与えてしまい、申し訳ない」としています。
テレビ朝日
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74104
匿名さん
富裕層は水辺が大好き
海とビル群の抜ける眺望も大好き
そんな眺望は永久に自分の物にしたい
リニア品川駅徒歩圏、最寄り駅は徒歩
5分以内など駅近も必須条件とワガママだ、それを全てクリアーした大満足タワマンWCT!
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74105
匿名さん
2009年にタワーマンション買って値下がりとか逆に奇跡だよね
運が悪すぎる、頭おかしくなっても仕方ない
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74106
匿名さん
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74107
匿名さん
>>74055 匿名さん
目黒~渋谷は高級マンション名に山手線駅名を名乗れるエリア、新橋~五反田は名乗れないエリアという傾向が見えてきますね。
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74108
匿名さん
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74109
匿名さん
豊洲wwwwこれは悲惨。
分譲価格と中古価格で逆転されとる!
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74110
匿名さん
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74111
匿名さん
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74112
匿名さん
これは掘り出しもん。なかなかでない東高層で坪372万は安い。
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74113
匿名さん
>>74109 匿名さん
業者の資料は全く参考にならん。出典は必ず明記してね。信用ないから。あと都合のいいように作り変えるからね。
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74114
匿名さん
>>74111
>これ何が言いたいのかわからないが。
↑自分から自分はアホですと宣言しなくていいよw
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74115
匿名さん
>業者の資料は全く参考にならん
お前が出してるのも業者の資料www
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74116
匿名さん
>>74112 匿名さん
確かにこれだったら成約価格は坪300万切るね。ここは噂の通り。
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74117
匿名さん
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74118
匿名さん
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74119
口コミ知りたいさん
東京はこれから変わる! 再開発される街⑦「品川駅周辺」
https://www.clearthlife.com/column/pro/3794
JR品川車両基地の一部を活用して、複合市街地へと再開発される計画があります。
それに伴い、JR東日本は2014年に田町駅と品川駅の間に新駅を作ることを発表しました。
2020年のオリンピックの年に合わせて開業する予定です。
再開発により、その新駅の周りには、超高層ビルが建ち並び、5棟のオフィスビルと3棟の大規模マンションが建設される計画です。
これら8棟のビル全体の完成は2020年以降になるものの、完成すれば、品川駅や新駅の就業人口は10万人規模になるといわれています。
この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
そして、新駅と品川駅の2駅間が歩行者デッキ接続し、泉岳寺駅の広場と連携するなど、歩行者ネットワーク強化も計画されています。
>この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
これが重要。新駅再開発の発表部分は巨大な再開発のほんの一部。まだまだこれから最新情報が次々に出てくる。品川はどんどん進化する住んでて楽しい街。
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74120
匿名さん
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74121
周辺住民さん
分譲マンションの新規供給も減り始め、価格もいよいよ下がり始めたみたいですね。
さて、築浅の価格高騰マンションは中古として価格が維持できるか、見ものです。
首都圏マンション市場、発売戸数は前年比12.8%減
8/21(火) 11:48配信 SUUMOジャーナル
(株)不動産経済研究所はこのたび、2018年7月度・首都圏「マンション市場動向」を発表。それによると7月の新規発売戸数は2,986戸、対前年同月(3,426戸)比12.8%減、対前月(2,659戸)比12.3%増となった。
地域別発売戸数をみると、東京都区部は1,437戸(全体比48.1%、前年同月比22.9%減)、都下は418戸(同14.0%、98.1%増)、神奈川県574戸(同19.2%、38.9%減)、埼玉県289戸(同9.7%、1.7%減)、千葉県268戸(同9.0%、127.1%増)。東京都のシェアは62.1%だった。
新規発売戸数に対する契約戸数は2,024戸で月間契約率は67.8%、前月の66.0%に比べて1.8ポイントアップした。前年同月の71.9%と比べると、4.1ポイントダウンしている。1戸当り平均価格、1m2当り単価は、6,191万円、91.7万円。2018年6月は6,244万円、92.8万円だったので、前月比総額では53万円(0.8%)ダウン。m2単価も1.1万円(1.2%)ダウンした。2017年7月は6,562万円、95.2万円だったので、前年同月比総額では371万円(5.7%)ダウン、m2単価は3.5万円(3.7%)ダウン。
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74122
匿名さん
水辺の素敵な画像は大歓迎です。今後水辺シームレスのカフェやショップが出来たら直ぐにアップしてほしい。
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74123
匿名さん
話題を変えましょう。ファミリータイプマンションの山手線駅別賃料相場です。
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74124
検討板ユーザーさん
>>74123 匿名さん
山手線は青山、赤坂、麻布、番町、六本木、虎ノ門…とか通らないから渋谷クラスでも1位になれるんですね
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74125
検討板ユーザーさん
>>74119 口コミ知りたいさん
わかったからもういいよ。いつもの浜松町さん。
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74126
匿名さん
>74124:検討板ユーザーさん
比類なき最強の路線ですからね。
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74127
匿名さん
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74128
検討板ユーザーさん
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74129
匿名さん
>>74095 匿名さん
>運河の向かい側は大勢でにぎわってるけどね
運河の向かい側港南4丁目じゃないし。。。
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74130
匿名さん
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74131
匿名さん
浜松町はほんと酷いな
嘘はつくわ、なりすましはするわ、コピペ連投まで
いい加減にしろ
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74133
匿名さん
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74134
匿名さん
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74135
匿名さん
>>74100 匿名さん
知らなくて良いのだよん。
妬み嫉みより 100倍正しいよん。
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74136
匿名さん
こういう風に一気に化けることはほとんどないから、普通の東京の街と
思ってる人は判断を間違えるわ。品川駅周辺はこれから9年かけて、全域が全く
違う街に生まれ変わろうとしているからね。
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74138
匿名さん
これから9年、どんどん進化して変わって行く品川を見ながら
アホネガはネットの中でプギャープギャーと言い続けるのでしょうwww
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74141
匿名さん
富裕層は水辺と緑に囲まれた生活が大好き!ウォーターフロントタワーマンション早く押さえましょう!
数多あるお見合いタワマンよりどりみどり選び放題だよーん(╹◡╹)
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74142
匿名さん
>港南に住んで後悔しているんでしょ
↑大いなる勘違い。アホらしくていまさらごちゃごちゃした内陸なんかに移れるかよ。
アホネガとしては後悔してて欲しいんだろうなwww残念でした。
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74143
匿名さん
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74144
匿名さん
やっぱり水辺のビッグマンションがいいなぁ。
電柱が目の前に立つ建物は、いかがなものかと…。
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74146
匿名さん
1200人以上が評価して5点満点で星4.51ってすごい満足度高いよね。
ほとんどの人が星5つ。
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74148
匿名さん
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74150
匿名さん
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74151
匿名さん
やっぱ、タワマン高層に住むなら眺めはこうじゃないと。
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74152
匿名さん
>>74136
品川に品川新駅ができれば、東京の他の駅もあっとい間に凌駕するだろうね。
またネガがプギャプギャ喚く様子が目に浮かぶw
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74153
匿名さん
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74154
匿名さん
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、品川が最後の大再開発ということですね。
山手線の内側では最後の大規模再開発
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、新駅付近で展開される再開発計画の面積は13ヘクタール(東京ドーム2.8個分)に及び、都心では最後の大規模再開発です。その事業費はおよそ5000億円と言われており、オフィス、商業、住居など、高層ビルが7棟建てられる予定です。
駅の西側の「高輪」は、都心部の麻布、青山、広尾、あるいは田園調布や成城などに比べると、高級住宅地としての知名度こそ下回るかもしれませんが、街に漂う高級感は、それらの街に引けを取りません。
新駅開業で完成する近隣の商業ビルにどんな施設が入るのか、その詳細は明らかになっていませんが、新しモノ好きな人、情報感度が高い人が好みそうなお店が入るのは間違いないでしょう。新幹線や羽田空港へのアクセスも良いので、芸能人や出張の多いエリートビジネスマンがこの街に狙いを定めるであろうことは容易に想像がつきます。現在は「品川新駅」(仮称)などと呼ばれていますが、今年の冬までに正式駅名が発表された暁には、新駅の駅名が一気にブランド化することも十分にあり得ます。
リニア開業を見越したオフィス需要が高まることは間違いありませんし、再開発地区に建設されるマンションは、天井知らずの価格が付けられるはずです。1人暮らし用でも最低5000万円、ファミリータイプともなれば軽く1億円を超えてくるでしょう。
ただ繰り返しになりますが、交通の便利さはこれ以上望みようがないほど最高。今後山手線の新駅が誕生する可能性はほぼないので、こんなに便利な場所に住むチャンスは最後かもしれません。お金に余裕のある人は注目してみてはいかがでしょう。
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74155
匿名さん
今や品川は世界の投資家からも注目を集める街
日本いやアジアでもトップクラスの成長の可能性のある街といえるでしょう。
その品川の変貌の中心となってきたのは港南側であることは説明不要
いつまでも昔の価値観に囚われていては判断を誤りますよ。
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74156
匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう。
リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、
もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化した
インフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの
整備がされること、9年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
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74157
匿名さん
出張帰りに品川駅で新幹線を降りてほとんどの人はJR乗り換え口に向かってさらに2回くらい乗り換えながら家に帰るときに、そのまま品川出口改札に向かって家にダイレクトに帰れるのは、むしろ羨ましがられる要素でしょう。
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74158
匿名さん
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74160
匿名さん
[No.73876~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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74161
匿名さん
品川駅が住みたい街ランキングで急上昇したのって、実質的に港南のワールドシティタワーズとVタワーのおかげなんじゃないかな。この2つだけで港南人口の約半分を占めるらしい。
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74162
匿名さん
世の中は都心へ都心へと人が向かっている。
都心3区は資産価値も安泰。
しかし、本当の真都心にはあまりマンションの
選択肢がない。
住環境もファミリーで住むには厳しくなる。
何より高すぎる。
郊外へ向かえば暮らしやすく環境も良い。
マンションも買いやすい。
ただ、将来に向けた資産価値は厳しい。
ちょうど良いギリのバランスはどのあたりか?
それが芝浦、港南あたりなんだろう。
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74163
匿名さん
>>74162 匿名さん
庶民感覚の話をされると、話が噛み合わないんですよね。山手線の駅力から派生する話題なんだから、坪1000万クラスのマンションが話題になるべきです。坪400万underの低額マンションの何年も先の夢を語られても、こちらにとっては何も思わないんですよね。安いんで。
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74164
匿名さん
今放送してる義母と娘のブルースで天王洲アイルとWCTが映ってた。
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74165
匿名さん
889 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:07.23 ID:RkKiI5HW
天王洲アイルかな?
935 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:24.10 ID:LGD3YTHL
天王洲アイル多いな
942 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:26.54 ID:9m6myNEB
天王洲アイル
490 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:02:47.71 ID:jA8EJVMB
天王洲アイル?
529 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2018/09/11(火) 23:02:56.28 ID:d2JfY4o9
天王洲に渡る橋か
882 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:04:06.32 ID:LGD3YTHL
天王洲アイルうるさかっただろうなw
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74167
マンコミュファンさん
>坪1000万クラスのマンションが話題になるべきです。
山手線沿線坪1000万?何言ってんだ?このアホ。
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74168
匿名さん
個別物件の話は置いておくとして、品川駅周辺の将来性に物言いをつける人はいないでしょう。渋谷も浜松町も再開発で資産価値が上昇することは必至なので、ミクロな視点で争っていても時間の無駄だと思います。品川も浜松町も渋谷も、都内では最高レベルで価格上昇が期待できますよ。
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74169
匿名さん
別に山手線駅徒歩15分でもバス便でも個別物件の話題でも高級物件でもリーズナブルな物件の話題でも自由に議論すればいいと思うよ。
でも、このスレに存在するかも分からない豊洲住民を目の敵にして天王洲アイルと比較してる人は何がしたいんだろうね。
ただマウントしたいだけなら山手線の田端とか大塚とか新大久保とかにして欲しい。
あるいは、せめて山手線東側と併走してる京浜東北線の川崎とか赤羽とか大宮とかにならんかね?
腐っても山手線駅の物件なんだし、有楽町線の外れの駅の物件をマウントして喜ぶなよ。恥ずかしい。
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74170
匿名さん
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74171
匿名さん
どの駅であれ、山手線沿線が発展する事はみんなにとってプラスになる事。
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74172
匿名さん
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74173
匿名さん
恵比寿、目黒、品川が住むには良いと思う。
発展しすぎてないから。
品川が発展すると逆に住みにくくなるのでは。
乗り換え駅としては◎
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74174
匿名さん
恵比寿の新築も昔一度検討していましたが、結局都心に遠いのでやめました。
というか嫁に痛勤を心配されて、反対された。笑
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74175
匿名さん
僻地のファミリーマンションを高値掴みしちゃったらそりゃ頭おかしくなるよね
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74176
匿名さん
>>74174 匿名さん
それで湾岸に住んでるんだね。
武蔵野台地は地味に安心感あるよ。
品川駅だと高輪側がギリですかね。
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74177
匿名さん
>>74174 匿名さん
通勤を考えると浜松町か田町がオススメです。
東京方面は品川や田町で多くの人が降りるから空いてるし、山手線と京浜東北線が同じホームなので早く来た方に乗れる。
渋谷方面は品川で人が降りるので乗ってくる前に座れる。
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74178
匿名さん
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74179
匿名さん
>>74173 匿名さん
どこに住んでる人がどこに行くのに乗り換えるのが便利なの?
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74180
匿名さん
>>74174 匿名さん
恵比寿の新築も昔検討しましたが、金が足りませんでした
と訂正させて頂きます
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74181
匿名さん
武蔵野台地をとるか、都心をとるか、悩ましいですね。
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74182
匿名さん
>>74180 匿名さん
WCTの彼みたいにわざわざ揉め事をふっかけないで下さい。
検討してるのですから当然予算内ですよ。
山手線駅近になると港区渋谷区はほぼ同価格帯ですので、利便性と都心環境を重視した結果です。
職場次第では、恵比寿も悪くはないと思いましたよ。
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74183
匿名さん
>>74179 匿名さん
渋谷〜大崎に住んで大阪方面。
東側はあまり好きになれなくて。
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74184
匿名さん
>>74177 匿名さん
山手線品川駅から渋谷方面と東京方面だと圧倒的に渋谷方面が混んでるけど。
いつも夕方とかなので時間の問題?
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74185
匿名さん
ところで最近、ザレジデンス三田の売りが増えてるようだけど、やっぱ例の建て替え案件が影響してるのかな。
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74186
匿名さん
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74187
マンション検討中さん
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74188
匿名さん
>>74184 匿名さん
品川→新宿くらいは混んでるけど、浜松町か田町から乗ってると、田町か品川でだいたい座れるよ。
車内は品川で乗ってくる人で満員になるが、座ってればそこまで苦痛ではない。
品川から乗る人は椅子取りゲーム状態。
通勤してる訳じゃなく、たまに出先に行く時に乗るだけなので、時間帯や車両はマチマチだけどね。
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74189
匿名さん
恵比寿を崇拝しているのは最近ではお上りさんくらいでは。
東京人の感覚とは少し違いますよね。
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74190
匿名さん
>このスレに存在するかも分からない豊洲住民
↑ここに存在する 笑
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74191
匿名さん
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74192
匿名さん
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74193
匿名さん
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74194
匿名さん
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74195
匿名さん
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74196
匿名さん
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74197
匿名さん
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74198
匿名さん
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74199
匿名さん
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74200
匿名さん
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