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匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 00:50:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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7201
匿名さん
>>7192
そんなのどの駅にもあるだろ。ローカル掲示板やまちBBSでやってくれよ。
あんた田舎どこ?
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7202
匿名さん
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7203
匿名さん
>>7196
事実を曲げたい気持ちは分かるが、午前中に削除されたのは新宿クンだ。
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7204
口コミ知りたいさん
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7205
匿名さん
>>7192 マンコミュファンさん
品川ならではのお店というと、グランドセントラルオイスターバー、鳥てる、北品川のラーメン二郎くらいか。カンテサンスは簡単に予約取れないしので除外。
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7206
匿名さん
品川ですが、品川散歩というと旧東海道北品川商店街は外せないのでよく取り上げられ、確かに鯨塚や北品川漁師の船溜まり、尊皇攘夷派の長州藩、高杉晋作らがイギリス公使館の襲撃計画の密談を行った土蔵相模跡なんかが面白いですが、高輪の森公園を通ってその志士たちが襲撃した英公使館=高輪の東禅寺、旧皇族竹田宮邸(現在の高輪プリンスホテル貴賓館)、そこから登ると高野山東京別院、現役の歴史的建造物の火の見櫓がある高輪消防署二本榎出張所、伊皿子の高松宮邸、皇族華頂宮邸跡の亀塚公園、華頂宮邸の旧庭園の一部である三田台公園、細川下屋敷で赤穂浪士が切腹した細川邸の椎の木、そして言わずと知れた泉岳寺と見どころがたくさんで好きです。散歩好きならお勧めします。
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7207
匿名さん
>>7199 匿名さん
坂の魅力は品川(港南)さんには伝わりにくいでしょうね。
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7208
匿名さん
そばはシーズンテラスのみとう庵かしながわ翁か天王洲の常喜房かな。
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7209
匿名さん
>>7202 匿名さん
それ隣の某これから入居のタワマンに被るように建つやつですね。
新宿駅から徒歩30分を新宿に含めるのは流石に無理あるかと思いますよ。
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7210
匿名さん
>>7202
そんなもの必死で貼らなくても
買収交渉もしていない郵便局の狭い土地に新宿さんが
200メートル級の郵政タワーをボンボン建ててくれるらしいぜw
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7211
匿名さん
>>7207
品川は駅を降りてすぐ柘榴坂があるように坂町と言えるでしょうね。
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7212
匿名さん
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7213
匿名さん
>>7199
散歩の坂道なら起伏として楽しめてよい。谷根千はよく行く。この間根津のつつじまつりも行った。高輪も坂だが散歩するのは楽しい。駅と自宅との間が急坂で毎日つまらない同じ道をエッチラオッチラは嫌だが。
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7214
匿名さん
>>7205 匿名さん
品川ならではないけど、ブルーボトルコーヒーとか響とかきじとかわらやき屋とか美味しかったよ。カンテサンスは大崎だけどね。
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7215
匿名さん
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7216
匿名さん
>>7206 匿名さん
高輪の高台は素敵ですね。品川ならではの食べ物という意味では、セイジアサクラの焼きカレーパンは絶品。
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7217
匿名さん
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7218
匿名さん
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7219
匿名さん
>>7211
桂坂も名坂の一つといえるでしょう。距離は短いですが、洞坂は湾曲した急坂で趣があります。
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7220
匿名さん
高級住宅地って大体坂のイメージ。城南五山も坂だし。台地に住むとなると必然的に坂が多いんだろうね。
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7221
匿名さん
>>7216
あとパティスリーRYOKOのケーキと松島屋の大福ね。でも、RYOKOはあまりの人気で完全予約制になっちゃったのが残念。
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7222
匿名さん
1980年代以降空白どころか、オリンピックのメイン会場は新宿区なんだけれどね。
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7223
匿名さん
>>7212
あー、品川港南のMAXが坪265ってばれちゃった。
品基地君はマンション買い替えできないサラリーマンみたいだから人生かけて
ポジ投稿しているんだよ、少しは気を使いないよ。
でも坪265って、、、、(笑)
マジで品川君が戦う相手って埼玉とか千葉なんじゃない?
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7224
匿名さん
幽霊坂ってのもあるよ。
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7225
匿名さん
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7226
匿名さん
新宿の2回目の大変身は、こういうことだと思います。
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7227
匿名さん
>>7219
洞坂は坂を登りきった所に、三井財閥の大番頭だった朝吹男爵邸が当時の姿のまま残っているのがいいね。
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7228
ツインパークス
結局また言い合いか。
プライドばっかり高くて心に余裕がない連中だな。
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7229
匿名さん
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7230
匿名さん
最新情報
2017「都市づくりのグランドデザイン(素案)」より。2040年までの都の計画設定
品川、1回の開発で打ち止めになってる。
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7231
匿名さん
>>7220 匿名さん
その観点では駅まで平坦な高台にある駒込は便利。
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7232
匿名さん
品川も新宿もお互いの良いところを出し合って仲直りしておくれ
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7233
匿名さん
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7234
匿名さん
>>7227
旧朝吹邸、この度日本テレビに所有が移ったが、少し公開してくれると有難いね。
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7235
匿名さん
>>7223
英語知らないの?MAXってのは最高値のこと言うんだよ。売値でいいなら
坪500万もある。まだ高いのあるけどね。
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7236
匿名さん
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7237
匿名さん
>>7232 匿名さん
品川嫌っているのは新宿だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。
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7238
匿名さん
>>7235
君はいったい何がしたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ
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7239
匿名さん
今度品川に降りてみて
チェーン店味を堪能してみよう
日高屋よりうまい中華屋くらいはあるに違いない…
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7240
匿名さん
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7241
匿名さん
新宿嫌っているのは品川だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。
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7242
匿名さん
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7243
匿名さん
>>7238
君はいったい何が言いたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ
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7244
匿名さん
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7245
匿名さん
>>7237
削除されるような投稿を繰り返しては、当スレを荒しているアンチくんは好かれていないだろうね。
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7246
匿名さん
品川港南くんは、寝る間を惜しまずに品川のイメージダウンに誰よりも人一倍貢献している。ご苦労さん。
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7247
匿名さん
>>7237
嫌ってるんじゃなくて妬んでるんだろw
少なくともあんたは。
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7248
匿名さん
アンチ品川さん、品川ネガさんは少し反省した方がいいと思うよ
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7249
匿名さん
品川のイメージダウンになるので、これ以上自画自賛の連投はやめてください。お願いします。
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7250
匿名さん
-
7251
匿名さん
旧朝吹邸もさることながら、開東閣を是非一部開放して欲しいもの。三菱さん、お願いしますよ。
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7252
匿名さん
>>7241 匿名さん
子供の頃から世話になってる新宿はそう簡単に切れませんな。
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7253
匿名さん
自画自賛より
品川のチェーン店自慢を続けて欲しいよね
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7254
匿名さん
>>7222
オリンピックなんて一瞬のお祭りでどれほどの効果があるのか知らないけど
ビジネスの中心から遠く離れて没落した新宿さんが復活できるよう祈ってるよ。
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7255
匿名さん
>山手線スレで山手線が最寄りじゃない個別マンションの話を強引に続ける様は品川さんというよりWCTさんと呼ぶべきですかね
その口であんた自身がいま、その文章の中で個別マンションの名前を出しているわけだが。
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7256
匿名さん
天王洲アイル8分の物件って、何が期待できるの?
1億5000で買って2億と言わんが1億7000で売れるのはいつ頃?
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7257
匿名さん
-
7258
匿名さん
>>7255
うまい!
何れにしても個別マンションの話は他でやれ。
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7259
匿名さん
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7260
匿名さん
-
7261
匿名さん
-
7262
匿名さん
>>7175
不燃化が進んでいる地区内残留OKなら、それでいいじゃない。品川さん。
もう終わったコンテンツということで。
他のエリアは、木密対策のために税金が多量に投下されてこれから大変身しときますね。
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7263
匿名さん
>>7226
なんか前に、新宿さんが品川の開発は遅すぎるとか散々言ってたけど
大丸有や品川、六本木虎ノ門が先行してこれだけ開発され尽くした状況で
2040年とかにそんなビル建てたところで需要なんかあるの?
今でさえ、東京の中心地から距離があって企業から敬遠されてるのに
リニアどころか新幹線すら無くって、どうやって企業集めるの?
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7264
匿名さん
>>7255 匿名さん
7235に反応したまでです。もうやめます。
日暮里の話に戻りましょう。谷中は古民家を活かしたカフェも増えたし、よみせ通りで落語も
やっていたり趣きがあります。ただ、マンションはあまり出物ないですね。
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7265
匿名さん
>>7262
環5から環7にかけての広大なエリアの不燃化には天文学的な額の予算投入が必要。100年河清を待つ話だな。
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7266
匿名さん
-
7267
匿名さん
品川の駅力を真剣に考えよう
品川のメリットとは?
1)京急に乗り換えることが出来る。
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7268
匿名さん
>>7264
マンションの価格表を貼ったりするのは地域スレには馴染まない。地域スレに相応しい話題に集中した方が楽しいよ。
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7269
匿名さん
品川と新宿駅のニューマンのブルーコーヒーは何故あんなに違うのか?
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7270
匿名さん
>>7267 匿名さん
もう品川は語り尽くしたから十分だ。お腹いっぱいだ。
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7271
匿名さん
>マンションはあまり出物ないですね。
分譲マンションがほとんどない品川エリアの話題はスポンサーに利益無いからするなって
だれか言ってたぞ?
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7272
匿名さん
>>7267
もういい加減にしたら。同じことをループさせてみっともないよ。
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7273
匿名さん
-
7274
匿名さん
今から建物の不燃化っていったい何十年かかるんだよ。
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7275
匿名さん
>>7271
そう言う揚げ足取りは止めようね。
日暮里のようなここであまり話題にならない駅での話だから、その位いいと思うよ。
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7276
匿名さん
>>7271 匿名さん
それでは日暮里の話題もやめます。品川もお腹いっぱいでしょう。いま山手線ではどこがいいですかね?やはり目立つのはパークコート浜離宮?
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7277
匿名さん
>>7270
確かに。なーんにも無い。ただ乗り換える人が多いだけの駅の話を延々とされても飽きるよ。
超しょぼい商業とビジネスしか無い駅だから話題が続かない。
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7278
匿名さん
>>7262
>>7265
関東大震災からそろそろ100年になろうとしているけど
100年経ってもこんな状態の木造住宅密集地域が、そんな簡単に改善など
できないんじゃないか?今から100年ぐらい経てば少しは良くなってるかもな。
>関東大震災以降、東京23区の人口は3倍以上に増えた。火災危険度の高い木造住宅密集地域は戦後に急激に増え、JR山手線外周を中心に160平方キロ、関東大震災の延焼面積の4倍以上もある。
>さらに、関東大震災の当時、自動車は全国で1万数千台と少なかったが今や23区の登録台数だけで200万台を超えている。渋滞で道路をふさぐ自動車や、避難のために道路にあふれかえる人は、消火活動を妨げ延焼を広げる可能性がある。
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7279
匿名さん
>>7274
今から建物の不燃化がんばって、2040年におっきいビル建てちゃうんだって。
新宿おじさんも流石に墓石の下だろうね 笑
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7280
匿名さん
まあ残念ながら期待薄でしょうね。東京には、道路の狭い住宅密集地が多すぎる。
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7281
匿名さん
-
7282
匿名さん
>>7271 匿名さん
品川駅圏内はないが、天王洲や品川シーサイドは目白押し。でもこのスレでは対象外。
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7283
匿名さん
-
7284
匿名さん
>>7281
確かに。他地域の話になりそうだと強引に品川disに戻すしね。ただもう新味はないから、みんな辟易している。
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7285
匿名さん
>今から建物の不燃化がんばって、2040年におっきいビル建てちゃうんだって
2040年。。。2027年のリニア開業を、これから10年も延々と工事とかって
Disってなかったっけ?その口で新宿は2040年にビルが建つからスゴイ?
笑っちゃうな。
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7286
匿名さん
-
7287
匿名さん
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7288
匿名さん
>>今から建物の不燃化っていったい何十年かかるんだよ。
木密地域不燃化10年プロジェクト2020年度の目標
・市街地の不燃化により延焼による焼失ゼロ(不燃領域率 70%)を実現
・延焼遮断帯となる主要な都市計画道路を100%整備
ザ・パークハウス西新宿タワー60は、このプロジェクトのうちの一つですね。
情報に疎いというのは恥ずかしことではありませんが、
掲示板に張り付いていれば多少は学習できるとは思うんですけどね。
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7289
匿名さん
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7290
匿名さん
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7291
匿名さん
>>7277
品川が人が少なかったら渋谷や池袋はどうするのさ?
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7292
匿名さん
>>7285
何度説明しても、理解できないと思う。品川さんには。
30年前からずっと開発が連綿とづづいていると何度書かれてもね。
80年代以降空白とか言ってるようでは。都庁が来たのにね。
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7293
匿名さん
>>7288
サウスゲート品川は防災対策なんてとっくの昔に終わった話なんだが、新宿は後回しにされたんだね。ご愁傷様。
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7294
匿名さん
>7291
いまこの時間のレーダーをみてごらん
品川の瀕死状態が観察できる。終電まだあるのに
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7295
匿名さん
>確かに。なーんにも無い。ただ乗り換える人が多いだけの駅の話を延々とされても飽きるよ。
>超しょぼい商業とビジネスしか無い駅だから話題が続かない。
ほう、ずいぶん立派な企業にお勤めなのかな?
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7296
ツインパークス
-
7297
匿名さん
>>7295 匿名さん
三菱重工は丸の内に戻るよって何度言われても同じ写真貼りますね…。
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7298
匿名さん
-
7299
匿名
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7300
匿名さん
>>7288
>木密地域不燃化10年プロジェクト2020年度の目標
>・市街地の不燃化により延焼による焼失ゼロ(不燃領域率 70%)を実現
>・延焼遮断帯となる主要な都市計画道路を100%整備
>ザ・パークハウス西新宿タワー60は、このプロジェクトのうちの一つですね。
それは素晴らしい、この新宿マンションの周囲に張り付くように広がる
薪のような住宅密集地域が2020年度までのわずか10年で綺麗になるんですねw
どこまで実現できるかわかりませんが、希望を持つというのは大切なものです。
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7301
匿名さん
>>7297
最近の話題としては、革新的なドローン技術とカメラ技術を持ち、開発、製造しているDJIジャパンが品川シーズンテラスに移転してきたね。品川には元気なハイテク系企業やIT企業が集積する傾向だ。重厚長大産業は大マル優のほうが似合うかもね。
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7302
匿名さん
>>7300
これだけの住宅を地上げ移転させて再開発するのは相当の剛腕が必要だな。30年計画でやらないと無理だろう。
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7303
口コミ知りたいさん
>>7301 匿名さん
GEとかシーメンス、日立のような重厚長大企業がITを活用するのも最近のトレンド。三菱重工は出遅れ感あるかも。
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7304
匿名さん
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7305
匿名さん
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7306
匿名さん
>木密地域不燃化10年プロジェクト2020年度の目標
>市街地の不燃化により延焼による焼失ゼロ(不燃領域率 70%)を実現
>延焼遮断帯となる主要な都市計画道路を100%整備
いうだけタダだが、2020年達成ってどう見ても不可能なことをこれだけ堂々と
よく言えるもんだな。
10年プロジェクトで2020年達成ってことは2010年から言ってたのか。
港南エリアは道路拡張、公園の防災設備設置、防災桟橋設置、木造老朽建物の撤去、
すべて2012年前くらいまでに完了したんだが。
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7307
匿名さん
>>7304
どの駅も一緒。終電乗る人が駅にいるだけ。少しは人がいれば黄色い色になる。
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7308
匿名さん
>>7300 匿名さん
このエリア、高層ビルと小規模住宅のギャップが散歩するには面白い。
火炎柱を想像するのは大変不謹慎。
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7309
匿名さん
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7310
匿名さん
>これだけの住宅を地上げ移転させて再開発するのは相当の剛腕が必要だな。30年計画でやらないと無理だろう。
地上げ?とは違いますがね。建て替えの促進です。
それこそ、ちょこちょこ進んでいくんですよ。まずは新宿60タワーが完成する。
池袋の木密では野村が21階建に着工、35階建の野村もじき都計決定。
意外とスピーディーでしょ?
こんな政策は今まで一度もなかったので、地権者はまさに、今のうち!状態ですよ。
そこでデベが戸建ての建て替えをやられちゃたまらないので、買い取ってるわけです。
また、もし2020年になっても進展がなかったら、さらなる補助策が打ち出されるでしょう。
品川さんが言うとおり、人命が一番なんですからね。
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7311
匿名さん
平日の混雑度を見ればどこが東京の中心か一目瞭然
ビジネスの中心から遠い新宿渋谷池袋など離れ小島状態で淋しいかぎり。
さすがに新宿駅周辺だけは赤色だが緑や黄色の広がりの少なさは東京駅周辺を中心とする日本のビジネス中心地と較べようもない淋しさだ。新宿の上場企業数の少なさなどを証明している結果となった。
現状でもこれほど圧倒的な”東西格差”が存在しているというのに、大手町や丸の内、有楽町と並ぶ「日本の成長をけん引する国際交流拠点」に格上げされた品川にリニアが開通して、新駅が開業し浜松町や田町、大崎の大規模開発が進行すれば、東京駅~品川駅周辺のビジネスコアエリアへの企業集積がますます加速していくだろう。
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7312
匿名さん
都心に住めなくて飲んだ後に新宿や池袋から私鉄終電に乗って郊外まで帰らなきゃ
いけない人が駅にいるんだな。都心の品川民は都心で飲んでタクシーでさくっと
ご帰還。そんな感じだろうね。
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7313
匿名さん
>>7311
これって品川新駅ができると東京駅から品川駅までベルト地帯みたいにつながらない?
完全に東京駅から品川駅にかけての一帯が中心になるね。
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7314
匿名さん
>>7312 匿名さん
品川って六本木や西麻布みたいに遅くまで飲めるところないでしょ。
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7315
匿名さん
なんじゃこりゃあ!
新宿さんよく品川駅通過しましたとか書いてるけど
通過されてたのって、まさに新宿渋谷池袋じゃねえかw
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7316
匿名さん
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7317
匿名さん
>>7311 匿名さん
>東京駅~品川駅周辺のビジネスコアエリアへの企業集積がますます加速していくだろう。
東京駅から品川駅の周辺部までが赤黄緑色の混雑地域で繋がるんですね。スゴいことになりそう。
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7318
匿名さん
なぜ新宿池袋渋谷が”副”都心って名前なのかもよ~くわかるね。
誰か言ってたけど ”副”は”副”なんだよ。
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7319
匿名さん
10年前の衛星画像を見れみれば?ビル建設はあっという間だよ。
品川さんがいう、新宿の空白期間とやらの間にこれだけのものができちゃうくらいだから。
ぷっ
1991年、都庁が西新宿に移転
1996年、西新宿駅が開業
1997年、大江戸線開通
2000年、新宿西口駅が開業
2008年、副都心線開通
コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。
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7320
匿名さん
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7321
匿名さん
>>7313
JR東日本が何故に大金をつぎ込んで新駅と新しい街を開発するのか理由が良くわかるよね。
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7322
匿名さん
>7318
品川さん 情弱というか古いというか。
副都心の概念は、2040年ビジョンを今年策定するときに消える。
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7323
匿名さん
>>7311
これ見てはっきりしたけど、新宿さんが貼った「都市づくりのグランドデザイン」の
2030~2040年代の開発計画(検討中で決まってさえいない)ってのは
あまりにも可哀想な新宿さんへの救済計画なんだね。
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7324
匿名さん
>>7322
2040年代に企業が少しは増えるといいね
応援してるよ 笑
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7325
匿名さん
>>7323
品川さんの能力では、その意味するところが霧に霞んで見えないんだろうね。
そして、書き方がなんだか幼稚ですよ。苦笑
ポテンシャルがあると認定されているところはどこか。
大丸有が新宿と同じように未来に拠点更新があるとされていますよね、
決まってないのではなく、これからのターゲットに決まったのですよ。
わかりますか?話についてこれますか?
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7326
匿名さん
品川の予定
都市開発の能力がないJR東が7棟建てて、ホテルが建替えられる。
リニアができて内陸と大丸有の入り口の役割を果たす。
蒲蒲線と羽田アクセス線は、品川スルー。
ジェットの騒音は、羽田拡充のため我慢してね。
高度制限のため、完成したら拠点更新なし。
おしまい。
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7327
匿名さん
>>7311
混雑度は企業数の少なさと見事にリンクしてるね。
新宿はまずビジネス街としての没落ぶりを何とかすべき。
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-
7328
匿名さん
その図は、どこから持ってきたのかな。出典も注釈もないと何も語れないんだが。
1部上場か、中小企業も含めてか、縦軸の単位が不明だからそれも判断できん。
貼るなら説明してほしいね。
また、区単位で語ると、新宿区には神楽坂のような名所や、落合のような住宅地や、
らいろいろな顔があるわけでね。
千代田,中央,港が会社は多いに決まっているが、港区の会社数が多いのは
品川というよりヒルズやミッドタウンの中に入ってたり内陸のほうだし。
駅から半径1キロの企業数のデータとかないの?
山手線の駅力スレなんだからさ、ふさわしいデータを見つける努力しようよ。
品川さん。
やりなおし!
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7329
匿名さん
>駅から半径1キロの企業数のデータとかないの?
泣けてくる(笑)
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7330
匿名さん
お、下の方に一部上場とは書いてあった。
しかしそのグラフが山手線品川駅とどんな関係があるか説明してほしい。
朝までの宿題ね。
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7331
匿名さん
プールは、高齢化と共にお荷物になるだけ。
港南4丁目に団地を作るときの一つの目玉だったんだろうね。
完売まで8年かかったんだっけ?
売れる立地ならプールなんていらないよ。そういう場所にはコナミがあるし。
品川にはコナミがない。
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7332
匿名さん
>1部上場か、中小企業も含めてか、
>貼るなら説明してほしいね。
一部上場企業数って書いてあるだろ 字も読めないの?
>縦軸の単位が不明だからそれも判断できん。
単位が不明って(汗) 千社や万社だと思ってるのか?
小学校からやりなおし!
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7333
匿名さん
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7334
匿名さん
新宿駅の方が品川駅より上場企業、一部上場企業は多い。何度も言ってるのにまだ繰り返すか。品キチやばいな。
品川は東が海なんだから、内陸と対等になりたいなら、お台場まで埋め立てるくらいのことは最低して欲しいもんだ。
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7335
匿名さん
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7336
匿名さん
新宿区として上場企業数がこんなに少ないんじゃ話にならん。
混雑レーダーの淋しい状況も企業数の少なさの現われだ。
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7337
ツインパークス
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7338
匿名さん
>>7334 匿名さん
時価総額だと、
品川>>>>>>>>新宿
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7339
匿名さん
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7340
匿名さん
品川ネガ真夜中に連投して荒らしまくり。そろそろ削除依頼しましょう。
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7341
匿名さん
>>7340 匿名さん
駅力スレで区単位の表はりつけて堂々めぐりするのも全部削除ですね。
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7342
匿名さん
相変わらずだね。
毎日やってれば話は自然ループするが、それを深夜から日中まで一日中延々とよく続けられるものだ。
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7343
匿名さん
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7344
匿名さん
しかもそのグラフ
・山手線スレ
・東京都23区都会ランキング
・東京サウスゲート計画<18>
に転載してる。
というかあちこちに出没するんだな。品川人。
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7345
匿名さん
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7346
匿名さん
新宿区で企業は西新宿に集中しているが、
港区は田町もあるし内陸もあるし、品川駅はどうかというと港区の企業のほんの一部。
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7347
匿名さん
>>7339 匿名さん
ソニーが5兆円
JR東海が4兆円
大塚HDSが3兆円
NTTデータが1兆7千億円
・
・
・
計算しなくても分かる…
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7348
匿名さん
印象論でしか語れないのが情弱の新宿クン。だから連戦連敗で、最後は捨て台詞に追い込まれる。
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7349
匿名さん
>>7347 匿名さん
大塚ホールディングスは登記上の本社は神田司町だけど。
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7350
匿名さん
登記上の本社より、HQ機能がどこにあるかの実質論で語るのが普通。
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7351
匿名さん
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7352
匿名さん
カネと再開発のことしか頭にないおかしな住民がいますね。デべ関係者じゃあるまいし。
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7353
匿名さん
別に住んでいる場所についてその程度の知識を持つのは普通のことだよ、捨て台詞クン。
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7354
新宿さんA
一斉削除で静かになるかと思いきや、ダメでしたか。
会社の数を駅力の指標にしたいなら、区単位のグラフを持ち出すこと自体が
ナンセンスですね。
新宿駅は南半分が渋谷区。ルミネは新宿区だがタカシマヤは渋谷区。
ドコモビルは新宿駅の象徴的な存在だが渋谷区。
JR東日本の本社はサザンテラスにあるが渋谷区。
そういうのを勘案して駅を分析せずに、敢えて区単位に誘導したがるいやらしさが、
品川の人が叩かれる原因ですよ。
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7355
匿名さん
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7356
匿名さん
>>7354 新宿さんAさん
承認欲求が底無しなんだよ、あの住民は。乗り越えなきゃいけない劣等感が大きすぎるかわいそうな人。全部捨てゼリフ対応でいい。
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7357
匿名さん
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7358
匿名さん
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7359
新宿さんBさん
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7360
匿名さん
>>7358 匿名さん
新橋についても語ってくださいよ。テレビの街頭インタビューで必ず取り上げられるところでしょ。
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7361
匿名さん
区がどうのDOCOMOがどうのと見苦しい言い訳をしているが
新宿であれ渋谷であれ企業拠点としての弱さはどうしようもない事実
真実から目を背けてはダメだよ。
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7362
マンコミュファンさん
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7363
匿名さん
企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都心3区と新宿渋谷豊島区では圧倒的な差が付いている。
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7364
匿名さん
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7365
匿名さん
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7366
新宿さんA
>>DOCOMOは千代田区の企業だけれど何を言っているの?
一笑に付す。
その駅にどれだけの人が通勤通学しているか、食事に来るか、それは無意味で、法人登記
の場所でしか考えてはいけないのなら、なぜ混雑レーダーを持ち出した?
品川推しでまともな人がこの変な品川の人を抑えてあげたらいいのに。
>>JR東海が4兆円
名古屋の本社の方が品川本社より数段規模が大きいよね?
企業の資産とか連結決算の売上高とか、そんなもので駅力を測っているようではダメですね。
池袋に西武HDが移転しますが西武鉄道本体は所沢のままなのでワンフロアで済むでしょうね。
ソニーはグループで12万人以上だが、品川には何人いるんですかね。
ソニー単体の社員数は1万人程のようですが。
田町のNECスーパータワー1棟で6千人、新宿の都庁舎の職員数が1.6万人。
その駅、その駅に、拠点的なビルがありますが、品川駅で一番の経済活動の拠点、
人が多い場所はどのビルですかね?
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7367
匿名さん
港区の上場企業に勤め
港南に住む地方出身のエリートが
週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ
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7368
匿名さん
>>7366 新宿さんAさん
ドコモは山王パークタワー半分埋めているよ
溜池山王直結で新宿より規模大きいんじゃないかな?
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7369
匿名さん
>>7366
あれこれ御託並べても、結局のところ混雑レーダーで人がいないんじゃ話にもならない。
平日日昼の人の多さは、すなわち企業で働いている人などの多さを現している。
混雑度のビッグデータでも企業数でも事務所床面積でも全てのデータにおいて明確な結果が出ているのに、何を見苦しい言い訳をしているんだ?
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7370
匿名さん
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7371
マンコミュファンさん
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7372
匿名さん
どの駅にもそれぞれの人の思い入れがあって、どこが一番なんて決められないですよね。
品川もすごいし、新宿もすごいです。
みなさんの好きな駅の好きなところを語りませんか。
私は原宿が好きです。代々木公園や明治神宮での朝のお散歩は気持ちがいいです。
今の時期は緑がキラキラしています。表参道の欅もきれい。
お休みの日はものすごく混雑しますが、それも活気があっていいなと思うし、
若い人たちのファッションを見るのも楽しいです。
日用品や食品のお買い物は不便でしたが、千駄ヶ谷にオーケーができて、
まあまあ便利になりました。
渋谷へも自転車ですぐです。
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7373
新宿さんA
代々木公園周辺は、人が少ない平日は本当にいいですね。
平日でも利用できるのは近くに住んでいる人が得られるメリット。
代々木体育館の広場では、週末は屋台が出るイベントをよくやってますよね。
この前、犬グッズのイベントに行きましたよ。
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7374
匿名さん
おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。品川は新宿より赤くなる時間を狙って張り付いていたようだが、無駄だったな。
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7375
匿名さん
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7376
匿名さん
まあ、日によって多少の差はありますが、東京の東側の山手線・東海道線で
つながったエリアが東京のビジネス中止地であるという点は揺ぎ無いでしょう。
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7377
匿名さん
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7378
匿名さん
>>7366 新宿さんAさん
働いてたらいいんだったら品川駅横の特徴的な形のビルの持ち主と周辺のビル群にどこの企業が入っているのか調べてから書いたほうが恥かかなかったと思う(笑)
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7379
匿名さん
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7380
匿名さん
品川の人、新宿の人も荒らすのはやめてください。他人の住んでる場所を批判したところで何も得るものなんかないでしょう。荒らすことが目的ならやめてください。
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7381
ツインパークス
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7382
匿名さん
>>7367 匿名さん
港区の上場企業に勤め
>港南に住む地方出身のエリートが
>週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ
飲むのは港南もあるだろうが、麻布とか銀座とか近くにいろいろあるんじゃね?
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7383
匿名さん
新宿で飲むというより麻布銀座六本木で飲むという方がお洒落な感じ。新宿からだと港区、中央区遠いよね。特に帰り飲んだ後、帰るのが。
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7384
匿名さん
>>7376 匿名さん
いやいや、新宿より品川が多いなんてありえないだろ。昼間の人口は品川4倍だよ。時間も分からないし、早朝のやつでも載せたんでしょうね。
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7385
匿名さん
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7386
ツインパークス
>>7383 匿名さん
新宿の人はそっちの方に行かないんじゃない?
神楽坂とか飯田橋に行くイメージ。
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7387
匿名さん
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7388
匿名さん
>>7387 匿名さん
大東建託も品川じゃなかった?時価総額1兆3千億円。ソニーや大塚HDGS足すと3社だけで約10兆円。区の企業数並べる品川さんも変だが、新幹線や羽田空港へのアクセスは都内No.1の品川がビジネス拠点として新宿に大きく劣るという新宿さんも変。
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7389
匿名さん
上場企業時価総額比較
西新宿、新宿アドレス
17兆3,400億
高輪、港南アドレス
17兆4,800億
(JR東海はもちろん含まず、三菱重工は14,709億移転予定)
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7390
匿名さん
>>7376
図にすると一目瞭然ですね
全てがつながってきます。
例えば浜松町周辺だけでも貿易センタービル再開発や芝浦再開発、竹芝の再開発などの大規模プロジェクトが同時進行するのも納得できました。
企業が巨額の投資をするからには高い収益を得られるとの裏付けがあって投資対象を決めているのですから。
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7391
匿名さん
西新宿だけどころか新宿加えても負けてるじゃねえかw
それに新宿区って上場企業は西新宿と新宿に集中してるけど
港区は港南高輪だけじゃないからな
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7392
匿名さん
>>7391 匿名さん
港南だけじゃなく、高輪も加えているが。港南、西新宿の比較で、15兆、13.8兆くらい。三菱重工抜けたら逆転されちゃうね。港南はソニーのおかげだよ。現状では新宿が低かった。
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7393
匿名さん
上場企業の本社機能も重要だけど
公的部門も無視するわけにはいかない
西新宿には都庁があるよね
これはかなり強力なんじゃない?
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7394
匿名さん
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7395
匿名さん
>>7393 匿名さん
単に比較のひとつですから。
鉄道の乗車人数だって比較のひとつ。
ずらずらっっと見た者からすれば、新宿は小粒な会社が多くかった。港南は指摘通りソニーが強すぎた。
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7396
匿名さん
>>7390 匿名さん
つながるといいね。
新橋と有楽町ですらつながってるって印象はないけどね。
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7397
匿名さん
>>7396 匿名さん
いくら道路で分断されてても、あの距離でつながらないわけがない。
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7398
匿名さん
混雑レーダーで人少ないのバレちゃってるからね。
ちなみに混雑ってスマホ保有者のデータを基にしてるから
年齢別スマホ保有者率で補正すれば、現実にはもっと
差が開いてるんじゃないの?
渋谷新宿池袋は若者が多いのに対して大丸有や新橋品川
なんかの大企業の中の人は年齢層も高めでしょ
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7399
匿名さん
新宿真っ赤だぞw
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7400
匿名さん
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