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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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71515
匿名さん
品川駅高輪側の再開発、楽しみですね
品川新駅、高輪側開発、楽しみですね
リニア駅、港南側開発?楽しみですね
港南側地下だけ?地上も?
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71516
匿名さん
リニア駅は地上も再開発されるのでしょうか?
ホームだけ?
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71517
匿名さん
品川駅や新駅のことよりも
ひとり言がひどくなってきている若葉くんの健康状態が心配…
ホントに大丈夫???
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71518
匿名さん
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71519
匿名さん
運営会社のアクセス数ノルマの為なら、広告収入に繋がってくるので、手法に疑問を感じながらも努力は理解できるのだが、マジレスなら完全にアウトですね…。
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71520
口コミ知りたいさん
>>71515
リニア駅上部はどうなるか未定だけど、なんらかの施設が出来る可能性は高いと思う。
>>71518
得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。
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71521
匿名さん
>>71514 eマンションさん
西武のとこって、容積の300%がほとんどですよね。再開発でどんだけボーナスをもらえるかが重要ですね。
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71522
口コミ知りたいさん
>>71521 匿名さん
再開発絵図を見ると容積率緩和はあるでしょう。なんせ国交省のプロジェクトですから。
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71523
匿名さん
2018/8/15 16:05
日本経済新聞 電子版
プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙いだ。投資額は総額7億6千万円。同社は品川・高輪地区で4ホテルを運営し、客室数は約5千に達する。ホテルの新設が相次ぐ中、改装によって存在感を高める。
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71524
口コミ知りたいさん
>>71523 匿名さん
オリンピックに向けて予定通りの動きですね。オリンピック終了後に取り壊し開始でしょう。
>後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。
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71525
匿名さん
>>71522 口コミ知りたいさん
ですから、容積緩和のボーナスがもらえるかってこと。
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71526
マンション検討中さん
>>71524 口コミ知りたいさん
えっ?品川プリンスが取り壊しですか?4つある全部のタワーですか?跡地は何ができるのでしょう?
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71527
匿名さん
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71528
匿名さん
>得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。
?
なぜ、その投稿に反応したのでしょうか。
私はなんとも思いませんでしたが。
?
W
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71529
匿名さん
中身では全く勝てないから得るサクとか爺さんとか意味不明なことを書くしかないネガ。哀れです。
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71530
匿名さん
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71531
匿名さん
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71532
匿名さん
>>71529 匿名さん
そうなんですか。長文は読まない主義なので。
知らぬ間に負けにされてたんですね、私。
ところでその長文の中身は、得るサクさんの
武勇伝ですか?
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71533
匿名さん
品川プリンスのイーストタワーが取り壊されるのかな?図で見ると第一京浜沿いのラーメン街道、ツバメグリル、東横インとかも立ち退きですかね。
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71534
匿名さん
>>71530 匿名さん
日本の顔となる品川駅の新しい姿ですね。
ここから日本国内はもちろん海外各国に日本の情報が発信されてゆくことになります。
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71535
匿名さん
>>71533 匿名さん
第一京浜は、再開発に伴って拡幅されることが決定済。そのうえで第一京浜上部に人工地盤が築かれて、周囲の建物(プリンス、京急グースの跡地ビル)が第一京浜上部にせり出す形で人工地盤上部の広場で品川駅と直結されます。当然、つばめグリルやパチンコ屋は無くなります。京品ホテル跡のパチンコ屋は最初からそのことを見越したプレハブ安普請。ラーメン街道側は品川駅街区地区として再開発されます。ラーメン街道の上を走る京急は地上に下ろされます(京急地平化事業)。
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71536
匿名さん
実は、西武の投資額は4000億円、京急の投資額は2600億円、合計で6600億円はJR東日本新駅再開発5000億円を上回る。もちろん、国道上部の人工地盤化には国の予算も投下されるので、総事業費規模は1兆円近くなる。品川といえば新駅再開発に目を奪われがちだが、実は品川駅前の再開発の方が事業規模としてはデカイ。
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71537
マンション検討中さん
>2008年(平成20年)7月3日 各紙報道
>東京−名古屋間で「リニア中央新幹線」の営業運転を目指すJR東海が、首都圏の始発駅を、東海道新幹線品川駅(東京都港区港南)で最終調整していることが分かった。
この報道から10年、リニア中央新幹線品川駅工事は土留め壁の敷設が順調に進行、24時間体制で工事が進んでいる。北品川ではシールドマシンの発進坑も姿を現した。中央新幹線品川駅の完成は1年半後の2000年3月。工事が始まったときは先に思えたがあっという間。新幹線を支える鉄桁の敷設も順調なようだ。報道陣に公開されるのが楽しみ。
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71538
匿名さん
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71539
匿名さん
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71540
匿名さん
>>71539 匿名さん
1878年に品川駅以外は存在してない。アホ丸出し。
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71541
匿名さん
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71542
匿名さん
高輪側ばかり開発されて港南側がかわいそうだな。そのうち高輪口からリニアまで動く歩道できそう。港南口のスーパー伊勢丹とかまだあるのかな。
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71543
匿名さん
>>71541 匿名さん
品川は新宿さんからしたら、子供みたいなもん。渋谷さんからも、高学年と低学年くらいの差をつけられてますね。
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71544
口コミ知りたいさん
>>71543 匿名さん
新宿や渋谷、池袋は東京の郊外と都心を結ぶ中継地点としてのローカルターミナル。
品川はリニア、新幹線、国際空港、在来線の結節点としてのナショナルターミナル、グローバルターミナル。機能のレベルか違いまっせ。
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71545
マンション検討中さん
>>71544 口コミ知りたいさん
同意。
せめて新宿駅にリニアが決まっていればよかったのですが。
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71546
匿名さん
>>71544
ただ街は新宿、渋谷、池袋のほうが魅力的だし充実していますね。品川はほんとに申し訳ないけど乗換えのイメージしかない。
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71547
匿名さん
乗り換えだけなのは新宿、渋谷、池袋
郊外からの私鉄沿線民が大挙して通勤してくるから
利用客数だけは無駄に多いけど、正直都心から遠くて
まともな企業も数少ないので
結局、通勤客は乗り換えて向かう先は東京都心の
東京~新橋~品川のビジネスコア地域。
街としては猥雑な風俗店や低級な居酒屋、ボッタクリ店などばかりで魅力が無いどころか、できることなら立ち寄りたくないエリア
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71548
匿名さん
何もないのは品川だと思いますけどね。渋谷、新宿、池袋みたいな大ターミナルは商業施設、娯楽施設はもちろん飲食店も充実していますよ。品川と大きく違うところは私鉄、メトロ、JRの乗換えがいったん街に出なければならず街が発展していった経緯があります。品川は駅内で乗り換えが完結するので街が発展してこなかったんだと思います。
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71549
匿名さん
>>71547 匿名さん
もうすこし遊びを覚えたほうがいいよ。人生が楽しくなる。遠くから都心を眺めているだけだとあなたみたいな考えになるのでしょうか。
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71550
マンション検討中さん
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71551
匿名さん
>>71540
時間軸の横軸は品川ができたときを原点。存在しなかった駅はプロットしなくていい。
早よ、ほら。出せよ
>>71541
いいから、上のやり方で出せよ。
早よ、ほら。
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71552
匿名さん
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71553
匿名さん
>>71549 匿名さん
遊びならもっと大人の街に行くだろ。
低俗な新宿渋谷池袋なんかに用はなし。
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71554
匿名さん
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71555
匿名さん
新駅13万m2の延床が商業なら、もう品川は京急とか西武とかやっても人がそっちに取られてしまうのでは?
大規模な開発によくあるのは、どこも同じよう系列店が並ぶだけで、1回で飽きる点。
それが、新宿や新橋や銀座などの多様性がある街とは異なるところ。
今でも品川プリンスの平日夜は、ガラガラで酷い状況。
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71556
匿名さん
>>71549
いつから新宿や池袋が都心になったんだ?
あくまで副都心であって、東京の都心からは遠く離れた郊外のようなもの。
それぞれの郊外沿線住民にとっては心の拠り所でオアシスみたいなものだろうけど、東京の中心からは完全に外れてる。
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71557
匿名さん
>品川は駅内で乗り換えが完結するので街が発展してこなかったんだと思います。
違うよ。もともと品川は駅が大きくなる前から高輪側はホテル+住宅地→いまもそのまま。港南側は倉庫街→平成になってからオフィス+タワマン。大規模に商業開発する用地がなかったことが原因。そこに広大な空き地が現れ、プリンス村ホテルも耐用年数を迎える。商業施設がたくさん出来る。
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71558
匿名さん
>>71555 匿名さん
平日も休日もガラガラで酷いあなたの街や駅の心配した方がいいんじゃない?
品川は国内外から注目されてるから。
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71559
匿名さん
>大規模な開発によくあるのは、どこも同じよう系列店が並ぶだけで、1回で飽きる点。
サラリーマン向けの飲食店とかどこに言っても同じ店。
でも、そんなことは分かってるから品川はそうはしないだろうね。
第一、この写真の1.5倍規模の商業施設がそんなチェーン店だらけに
なるとは思えないね。
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71560
匿名さん
>時間軸の横軸は品川ができたときを原点。
150年前から見ても意味ないだろ。最近30年が載ってるこれで十分。
重要なのは乗客が増えて駅力が増しているかいないかだ。
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71561
匿名さん
品川の水辺の良さに早く気付いたもん勝ちだよ
快適な住まいをみんなも早く手に入れてね
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71562
匿名さん
小田急だったら駅ナカで買い物した場合、入場券を返金してくれるらしい。JRも品川駅までわざわざバスで来られて入場券を買って駅ナカを利用される方がいるのでぜひこの制度を導入してほしい
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71563
匿名さん
>>71561 匿名さん
水辺は水害も多いし虫も多い。さらに臭いから遠慮しておくよ
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71564
マンション検討中さん
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