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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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69807
匿名さん
>>69799 匿名さん
早いです。素晴らしいと思います。私は20分かかりますね。
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69808
匿名さん
>このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。
その通り。豊洲3にも再開発計画はないな。
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69809
匿名さん
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69810
匿名さん
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69811
匿名さん
>>69807
20分かかると分かってて20分歩いた?普通自転車だろ?女の足でも
20分もかからねーよ。嘘つくなよアホ。
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69812
匿名さん
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69813
匿名さん
>>69799 匿名さん
>シーズンテラスまで10分で歩きましたが何か?
1 目的地はシーズンテラスの更にその先です。
2 シーズンテラスまで10分じゃ着きません
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69814
匿名さん
港南 (東京都港区)
都道府県 東京都
特別区 港区
地区 芝浦港南地区
面積計2.19km2 (0.8mi2)
人口 20,766人
ナンバープレート 品川
港南(こうなん)は、東京都港区の町名。現行行政地名は港南一丁目から港南五丁目。芝浦港南地区総合支所管内に属する地域である。郵便番号は108-0075
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69815
匿名さん
>2 シーズンテラスまで10分じゃ着きません
信号に長時間ひっかからなければ11分で着きます。
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69816
匿名さん
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。
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69817
匿名さん
2年後の新駅、6年後の新駅周辺街開き、9年後のリニア、品川駅前再開発、その後2030年代までの継続した再開発、そしてリニア大阪延伸・・
さすが国大最大規模の再開発だけのことはある。
20年後、30年後、品川の街はどうなってることやら。こりゃ、品川周辺に住んでなくても興味津々。
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69818
匿名さん
品川エリア再開発の他地区の再開発との違いは大きく3つ。
○リニア中央新幹線新駅と山手線品川新駅という2つの新駅の誕生を伴っていること
新駅や新路線は周辺の不動産価値に大きな好影響を与えるのは全国どこにおいても普遍的な認識であり新駅というだけで期待値が大きいが、開発し尽くされた感がある東京都心の同じエリアで同時に2つも新駅ができるのは非常に稀なこと。しかも、2つの新駅は東京の大動脈の山手線駅と日本の大動脈の東海道の首都東京のターミナル駅。他地域の再開発は巨大ではあるが新駅は伴わない。
○複数事業者が協力してゼロベースで面的な広がりがあるなまちづくりを行なうこと
JRをはじめ京急、西武など、もともと駅周辺に広大な土地を保有していた鉄道事業者が、もともと未利用だった自社保有の土地や既利用地の既存施設を取り壊して、3事業者と国や東京都が連携して鉄道事業とシナジーを生む(鉄道利用客の大幅な増加が見込める)魅力ある新しいまちづくりのために駅と街を一括してゼロベースで再設計する行うこと。広大なエリアにゼロから新しい街ができるのは再開発前後の地域の変化が非常に大きくなる。他地域の再開発は実質的に既存ビルの老朽化に伴うブロック単位の建て替えであることが多い。
○官民一体となって、職、遊、住の3要素バランスが取れた再開発が行なわれること
駅周辺の住宅エリアの整備や賃貸住宅等の大量の新規供給が計画に含まれており、すでに港南エリアの道路拡張や公園整備、電線地中化なども進められてきた。品川再開発はビジネス、商業に偏ることなく、職・遊・住バランスが取れた再開発をコンセプトとしている。他地域の再開発はビジネス、または商業中心で狭いブロック単位の点での再開発であることがほとんどであり、一部に住宅供給が含めれている事はあっても、道路基盤整備や公園などの生活施設の整備を含めて快適な居住機能を併せ持つ職住近接も意識した広範囲のまちづくりという概念は薄い。
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69819
匿名さん
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69820
匿名さん
芝浦のベイワード南側に32階建てのタワマン計画が出てベイワード住民による反対運動が起きているようです。芝浦二丁目のOCS跡地は細い路地を隔てただけのベイワードの真前。あそこに32階建のマンションが建てられるとなれば反対運動も起きると思う。でも、タワマンはこれだから街の中は駄目。海沿いとか公園沿いとかじゃないと、せっかくの景色がサヨウナラは普通にある。
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69821
匿名さん
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69822
匿名さん
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69823
匿名さん
そして、品川をクリックするとこうなります。
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69824
匿名さん
むしろ高輪のほうが品川駅徒歩圏じゃないマンションが多いしね。
高輪は高輪で一つのブランド。
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69825
匿名さん
>>69816 匿名さん
だね。政府は品川を日本を代表する顔にふさわしい街にすると言い、東京都は品川を大丸有に並ぶ新拠点にすると言い、世界的な不動産投資顧問会社は品川はアジアのネクストコアマーケットだとして投資を推奨。
汚染地帯に住むアホネガの付け入る隙は1ミリも無し。笑
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69826
匿名さん
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69827
匿名さん
悲しい むなしい 6年間
子供は親離れ
嫁は更年期
親は施設入所
自分は足腰弱り 視力落ち 憂鬱な初老
あぁ…
悲しい むなしい 6年間
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69828
匿名さん
>>69815
グーグルでWCTから品川シーズンテラスまで歩行距離みると1.4km 17分だから、多分信号入れると20分以上必要でしょ
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69829
匿名さん
>>69828
遠いから近くに見せようとしているんだろうが、現実を知ったほうが良いと思う。
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69830
匿名さん
>バカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。住居指定地域なんだから再開発があるわけが無い。そこから徒歩で行ける場所に再開発があるということが大事。
コーナンさん、頭ダイジョウブですか?
第2種住居地域だったら、日本最大のツインタワマンが計画されてる初台も同じ。
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69831
匿名さん
再開発地域や駅までデッキや地下道で接続してるということが大事。
歩いて行けるという意味が、健脚なら徒歩圏、では評価としては無理なんだね。笑
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69832
匿名さん
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69833
匿名さん
>日本最大のツインタワマンが計画されてる初台
2種住居のタワマン計画が再開発なんだったら、港南は再開発が無いんじゃなくて
全域が再開発された街じゃん。頭ダイジョウブか?
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69834
匿名さん
>>69827 匿名さん
マンション間の格差は人生の縮図、ということですね・・・
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69835
匿名さん
>>69828
google先生は、徒歩時間を信号待ち時間を加味して算出してくれてるって知ってた?
で17分ってなんでそういう嘘をつくかな?
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69836
匿名さん
>>69825
東京から品川までのエリアが次世代の東京の中核エリアですね。どんどん東側偏重が進む。
もともと西側私鉄沿線とそのターミナル駅はローカル拠点として発展してきましたが、
東京から品川までのエリアはグローバル拠点ですからね。
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69837
匿名さん
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69838
匿名さん
人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」
人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」
人気マンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」
人気マンション「ザ・神宮前レジデンス」
人気マンション「青山パークタワー」
人気マンション「ワールドシティタワーズ」
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69839
匿名さん
品川駅を超える将来性のある駅なんて存在しないからね。
今や隣の区や県の物件まで品川駅へのアクセスを前面に押し出す時代
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69840
匿名さん
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69841
匿名さん
>>69830
2種住居指定地域は法規制で再開発されるはずが無い。住居指定地域は緑や学校や公園などが
充実すれば良いのだ。そこから徒歩で再開発エリアの商業施設などにアプローチできるのが
最高の環境である。
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69842
匿名さん
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69843
匿名さん
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69844
匿名さん
シーズンテラスまでならマンション専用シャトルバスもあるよ。
シェアサイクルという手もある。
新駅エリアにも複数のシェアサイクルポートが作られるようですね。
それ使えば新駅再開発エリアまで5分くらいでしょう。
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69845
匿名さん
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69846
匿名さん
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69847
匿名さん
17分まじワロリーヌw
うちから皇居までの距離やでw
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69848
匿名さん
距離を縮めようと、スタート地点詐欺、シーズンテラスの入口も詐欺
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69849
匿名さん
信号待ち加味しても13-14分くらいのようですね。
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69850
匿名さん
いいからWCTとシーズンテラスをちゃんと選んでみなって。
17分になるからwwW
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69851
匿名さん
>>69843
シーズンテラス行き過ぎて戻ってビルに入ってから公園に一回出て。。。
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69852
匿名さん
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69853
匿名さん
実測したら普通に歩いて13分でした。実際に歩いてみた住民が言うのだから間違いありません。
ちなみにマルエツ前から品川駅港南口は11分です。
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匿名さん
>>69849 匿名さん
そこから芝浦中央公園まで3分、さらに新駅の商業施設まで10分
合計30分ってことですね。
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69855
匿名さん
こんな歩き方してるのが草
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69856
匿名さん
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